« 綺麗なお姉さんっ♪・・・★パート1 | トップページ | みんなの所へ・・・★ »

2007年7月20日 (金)

綺麗なお姉さんっ♪・・・★ パート2

みなさん こんばんわ☆

今日は昨日の続きですっ♪

とその前に

『黒柴とまと&ママの散歩道』さんで

素敵な家族を待っている子達のことを書かれています。

詳細等もそちらに書かれてるので読んで頂けたらとても嬉しいです。

よろしくおねがいします☆

ランに出てからの麦 と くるみ姉さんですが

さすが くるみ姉さん落ち着いてます

じっくりとラン内を観察して

Ws001518

Ws001519_1

いました。

そして、麦は

Ws001520

Ws001521

麦は・・・・

Ws001522

・・・。

まあ・・・ 雨も降ってきたことだしと

カフェのテラスへ戻りましたよ。

ああ・・・ 

相変わらずあなたは

Ws001523

いい顔するね。

くるみ姉さんは・・・・・

Ws001524

あんまりテラスが好きじゃないんだね。

麦は くるみこちゃんに抱っこされて

Ws001525

大喜びしてましたっ♪

Ws001526

麦は抱っこされるのが大好きですっ☆

また、雨が止んだのでランに出て

今度はくるみ姉さんと・・・・・

仲良く・・・・

Ws001527

笑顔で・・・

Ws001528_1

遊んでたよ・・・・。

Ws001529

やっぱり 柴わんこの遊び方は迫力ありますね。

2人の子を持つ母の くるみ姉さん 最後は

Ws001530

母らしく 姉らしく 

Ws001531

麦にご指導してくださいました。

遊べて良かったねっ♪ くるみ姉さんありがとうっ☆

最後によく似た笑顔で

くるみ姉さん

Ws001532_1

Ws001533

つくづく 麦のお顔は『狸顔』だと思った

麦パパ達なのでしたっ☆

くるみこちゃん くるみちゃん 麦一家と遊んでくださって

ありがとうございましたっ☆

楽しい一日を迎えれて 麦パパ達 も 麦も大満足でした。

また遊んであげてくださいねっ♪

みなさんも 麦一家と遊んであげてくださいねぇ~っ☆

|

« 綺麗なお姉さんっ♪・・・★パート1 | トップページ | みんなの所へ・・・★ »

コメント

麦ママさんこんばんは!

ろみさんの所見てきました。
早く良い里親が見つかると良いと思います。

麦ちゃん楽しくくるみ姉さんと遊んでいますね。
凄い楽しそうで良かったです。
私も麦ちゃん抱っこしたいな~(^^ゞ

麦ちゃんとくるみ姉さんの笑顔二人とも可愛いです~
また遊べると良いですね

投稿: かざふ | 2007年7月20日 (金) 23時57分

麦ちゃんへ
美人お姉さんとのラン&カフェ、いいなぁ。
楽しそうだなぁ~。
あずは、もう1か月以上も、
ランやカフェに行ってないんだよ。
雨、はやく、やまないかなぁ・・・。
あずより

P.S.
いつの日か、麦ちゃんとランで遊んで
みたいなぁ。♡

投稿: あずき | 2007年7月21日 (土) 04時08分

ステキなお姉さんと遊んで大満足の麦ちゃんですねっ。
同じ黒柴ちゃんでも、こうして比べてみると
当然のことながらお顔が随分違いますね~。
麦ちゃんは丸顔で子供っぽい感じだけれど
くるみ姉さんはシュッとした細面でオトナっぽいですよね。
麦ちゃんも、もっとオトナになったらお顔が変わってくるのかしら?
可愛い麦ちゃんにオトナっぽさが加わったら
きっとすご~く魅力的になると思うなぁ☆

投稿: hako | 2007年7月21日 (土) 15時44分

麦ちゃんとくるみちゃん、とっても仲がいいんですね♪遊んでる時のお顔も夢中になって遊んでてのお顔だから仲がいいって事ですよね~。うふふ。
麦ちゃん、抱っこが大好きなんですね。私もいつか抱っこしたいです!!
麦ちゃんは、お顔が丸ってなって可愛い♪
くるみちゃんは、ほっそりとしたお顔なんですね~。可愛い♪
同じ柴犬でも色々なお顔してる子がいるからこそ可愛いし、楽しいですね。

投稿: amorue | 2007年7月21日 (土) 15時57分

こんにちは☆
麦ちゃんを抱っこさせてもらってありがとうございました、ほんとねくるみは無理なんですよ、嫌がってすぐに逃げるから最近では抱く事もした事なかったです。なので麦ちゃんを抱っこした時は自分の犬のように嬉しかったし暴れない麦ちゃんが可愛くて可愛くて仕方なかったです!またさせてくださいね(笑)

ランに出てからの遊び?はじゃれ合ってるのか怒ってるのかよく分からない遊びでしたね(笑)、くるみは何回も誘ってたから麦ちゃんが大好きになったのだと思います、親子みたいで可愛かったですよ~。

今回もくるみを綺麗に載せてもらってありがとうございました。
また遊んでくださいね、今度は私がズル休みします~。

投稿: くるみこちゃん | 2007年7月21日 (土) 16時34分

ふたりの、ランで遊んでいる風景が良いですね~★
追いかけっこみたいにして遊びますか?
風は柴系の子と遊ぶと必ず、追いかけっこみたいになります^^動きが素早いんですよね~。

投稿: nio | 2007年7月22日 (日) 01時02分

麦ちゃん、本当に幸せだね~。
パパとママは麦ちゃんのために有給!
素晴らしい「麦 愛」(←原監督?)ですね~。

くるみちゃんは凛々しいお顔ですね~。
プーチンも狸顔なので、麦ちゃんと似ています。
同じ黒柴でも、1柴1柴お顔が違いますね。

私も麦ちゃんを抱っこしたい・・・

投稿: プチコママ | 2007年7月22日 (日) 09時50分

こんばんは。
麦ちゃん、とっても楽しそう♪
くるみちゃんもとっても美人(美犬)さんだね。
麦ちゃん、くるみ姉さんにいろんなこと教えてもらえたかな?
最後の2わんこの笑顔もとっても素敵(o^v^o)
麦ちゃんはくるみちゃんに比べると、まだまだあどけなさがありますね。とっても可愛い(^з^)-☆Chu!!
あ~私も麦ちゃんハグハグした~い(≧∇≦)

投稿: フラット君ママ | 2007年7月22日 (日) 21時20分

素敵です・・・
いつの日か、虎太郎さんも、他のワンちゃんと一緒にかけめぐってほしいです・・・

セクハラではなく、普通に犬として・・・(号泣)

くるみ姐さん、貫禄ありますねぇ~麦ちゃんはかわいらしさで勝負です!
岩下志○VS大○愛みたいなかんじで!(どんなたとえ?!)

投稿: まゆ | 2007年7月22日 (日) 22時45分

麦ママさん、ご無沙汰してます。
うちの工場長がいつもお邪魔してるのに、
コメント残さなくて・・・m(_ _)m
工場長は麦ちゃんのファンらしいのです。
密かに読んでは、わたしに麦ちゃんは可愛いと
言いに来ます。
もうだい〜ぶ前に、名前で「むぎ」と平仮名で入れられますかと
お聞きになられましたが、名前はアルファベットで統一することになってましたが、工場長に聞いてみます。
マック・ファクトリーもやっとオープンすることができましたので、
ぜひ遊びに来てくださいね。
営業コメントみたくなってしまった。申し訳ありません。
またね〜

投稿: 柴犬マック父 | 2007年7月23日 (月) 02時15分

麦ママさん こんにちわ☆
くるみちゃんは大人の女性って感じですね(〃o〃)
麦ちゃんはおてんば女の子って感じで♪
ふたりとも可愛いぃぃぃ~!
でも遊んでる姿は・・・・迫力ありますね(笑)
いいなぁ~♪
*いち*もこんな風に遊ばしてあげたい(^へ^;)
麦ちゃんを抱っこしたいな(笑)
あんな笑顔されたら一発でノックアウトです!

投稿: シバ | 2007年7月23日 (月) 10時08分

お久しぶりですー。
わ〜〜くるみちゃんだーーー。
いいな、いいな〜〜。
蓮華も混ざりたかったわ〜。

くるみちゃんも麦ちゃんも全然タイプは違うけど、美人さんですね♪
麦ちゃんも1歳を前に素敵なお姉さんと遊んでもらえて良かったね〜。

投稿: sunsea | 2007年7月23日 (月) 11時26分

むぎちゃんとくるみちゃん可愛い♪
柴ワンコの遊びも迫力ありますよね。
さちは、いつも負けてますが・・・
見ててビックリする人もいるくらいです。
でも、これが楽しいのよねぇ~
仲良しこよしの証拠だね★

くるみこちゃんに抱っこしてもらってよかったねぇ~
そして、くるみこちゃん羨ましいです。

投稿: nao! | 2007年7月23日 (月) 15時09分

麦ちゃんくるみちゃんと楽しそうに遊んでますね
本当に麦ちゃんはパパさんママさんに愛されてて
幸わせですね
麦ちゃんは抱っこが大好きなんですか
最後の二人の笑顔素敵ですね

投稿: 海ママけい | 2007年7月23日 (月) 15時35分

☆コメントありがとうございますぅ
 お返事遅くなってごめんなさい☆


かざふさんへ

ありがとうございますぅ
本当に 素敵な家族が見つかって欲しいと思います。
そして、楽しい犬生を送ってくれたらと
心から願いますよねっ♪

すごい顔しながら遊んでるでしょ・・・
「なんちゅ~顔をしてるの・・・」とファインダーごしに
思いながらも
「楽しいんだろうなっ♪」と連写で撮りまくりましたよぉ~
かざふさんが麦抱っこしてくれたら
麦ママが大喜びしちゃいますよっ!
きっと麦も かざふさんの優しい腕の中で抱かれたら
大喜びすると思いますよっ☆


*****
あずき姉ちゃんへ

麦でちゅよっ♪
ランは貸しきり状態でサイコ~だったでちゅ♪
きっちゃはいいでちゅねぇ~
でも、お外だったので暑かったでちゅよ・・・
あず姉ちゃん麦と遊んでほしいでちゅよぉ~っ☆
きっちゃでおやつのおねだりするでちゅっ!

本当に遊びた~いと思ってますよっ
会いたいなぁ~ いつか必ず会いたいなっ☆

*****
hakoさんへ

くるみちゃんのお顔は落ち着きのある
大人の女性の顔つきですよねっ♪
麦はやっぱりまだ10ヶ月とはいえ幼さの残る顔です。
でも・・・ このままでいくような気がする麦パパ達です。
昔に比べたら少し大人な顔にはなってるんですよっ♪
分かるかな?
オトナっぽい麦ですかぁ~ う~んまだまだ
いっぱい修行をつまないといけないですねっ☆


*****
amorueさんへ

オフ会の時に一度、くるみちゃんと麦は会ってるのですが
その時は全然 遊ばなかったんですよ。
今回は 二人っきりってのもあったのかな?
くるみちゃんも麦を気に入ってくれたようで、遊んで
くれましたよっ♪
麦ものすごい顔になってますが・・・ 本当に楽しんでましたっ♪
麦は抱っこ大好きですよぉ~っ
人に触られるのも大好きですっ♪
会った時にはい~っぱい撫でてあげてくださいねっ♪
くるみちゃんのお顔は大人の女性って感じで
すっごい美人さんですよねっ☆


*****
くるみこちゃんへ

いえいえ こちらこそありがとうございましたっ♪
麦とっても喜んでましたよっ
抱っこされたり、触ってもらったりするのが好きなので
というより、構ってもらえるのが大好きなんですっ!!
どうぞぉ~ また抱っこしてあげてくださいねっ
体重ももう増えないと思うので、変わらないと思いますよっぉ~

ねっ♪ 柴っ子の遊び方はいつみても迫力がありますよねっ
でも、これを見ると「あ~楽しいんだなぁ~っ♪」って
嬉しくなりますよねっ♪ 周りには引かれちゃうけど・・・ ははh・・

やっぱりモデルさんが、いいと撮り甲斐があるわぁ~
こちらこそ、また遊んでくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月23日 (月) 16時09分

nioさんへ

ありがとうございますぅ
でしょぉ~ 楽しそうに遊んでる姿は
本当に嬉しいですよねっ♪
追いかけっこしますよぉ~
大回りに走らないですが・・・これが麦の特徴。
くるくる回りながら楽しそうにすごい顔で
遊んでますよっ音符
風ちゃんは、とっても遊びが上手な気がするぅ~
麦に遊び方を教えてあげて欲しいなぁ~っ☆


*****
プチコママさんへ

うふふっ♪ ありがとうございますぅ
「麦 愛」感じ取っていただけましたか?
平日は混み合いが無くて、親も麦も大いに
満喫する事が出来ましたよっ♪ 平日って素晴らしぃ~
プーチンちゃんも麦と同じ、狸顔さんっ♪
狸顔さんの特徴は、顔が幼いっ♪って思いません?

是非*2 お会いした時には麦をい~ぱい抱っこしてあげて
くださいねっ☆


*****
フラット君ママさんへ

麦も親もとっても楽しめましたよっ♪
「平日ばんざ~いっ!」って麦パパと言ってました。
麦はくるみ姉さんにい~っぱい教えてもらってたと
思いますよっ♪
くるみちゃんは美人で、なおかつ優しいぃっ!
最高の先輩ですっ。
麦の顔はたぶん このままだと思うんです?よ?
フラット君ママさんにも麦を 抱いてもらいたいなぁ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月23日 (月) 16時35分

まゆさんへ

麦も相性が良かったり、遊びたいっ!と
思う先輩やお友達に会えると走るのでっ!
きっと☆ 虎太郎君も「駆け巡りたいっ!」と思う子に
出会えれば、遊ぶと思うよっ♪
いえいえ・・・ それも立派な交流方法ですっ!
虎太郎君立派ですよっ♪

くるみちゃんは、二人のお母さんというだけあって
貫禄とともに落ち着きがありました。
そしてなによりもぉ~ 美人っ~っ!!
虎太郎君はきっと恋に落ちる事間違い無しだわねっ♪

うまっ!大○愛だなんてっ嬉しぃぃ~ ありがとうございますぅ☆


****
柴マック父さんへ

いえいえこちらこそ遊びには行かせて
頂いてるのですが・・・ 足跡を残せずにごめんなさい。
見ていただけるだけど、嬉しいのですよっ♪
麦のファンなのですねっ♪
わぁ~ ありがとうございますぅ。嬉しい限りですっ♪
無理を言っちゃいましたね。。。。
でも、検討していただけてとっても嬉しいですっ!
「マック・ファクトリー」オープンおめでとうございますぅ
報告とっても嬉しいですっ♪
今日 麦パパと選ばせて頂きますねっ♪
さてさて何を買おうかなぁ~っ るんるんっ☆


*****
シバさんへ

くるみこちゃんは洗練された大人の女性でしたよっ♪
物腰も優雅だし、何よりも落ち着いたあの雰囲気っ!
そして、つやを帯びたおぐしっ!
美人だったのぉ~っ♪
うふふっ ありがとうございますぅ
そうなんです・・・・ なんでしょう。この顔は・・・・
嬉しく遊んでるはずなのに、顔が般若のお面のようですね。
麦抱っこ大歓迎ですよっ♪
大喜びする事間違いなしですっ☆


*****
sunseaさんへ

いえいえ 遊びに来てくださってありがとうございますぅ
蓮華ちゃんの手術などで忙しいのに
とっても嬉しいですよっ♪
こちらもコメントを頻繁に残せずにいて、大変申し訳ないです。
遊びには行かせていただいてますよっ♪
麦も早いものでもうすぐ 1歳ですねぇ~
時間の経つのは本当に早いですねっ♪
くるみちゃんはとっても素敵なお姉さんでしたよっ
麦も楽しく遊んでましたっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月23日 (月) 17時37分

nao!さんへ

ありがとうございますぅ
くるみちゃんはとっても素敵な美人ワンコでしたっ♪
本当に 柴ワンコの遊びの迫力には
毎度驚かされますよねぇ~
「ガウガウぅ~」って声は知らない人にとったら
喧嘩してるように聞こえるみたいで、引かれることもありますよ。
そんなですっ!柴ワンコの親はこの遊びを見るのが
大好きなんですよねっ♪

うふふっ naoさんもいつか麦を抱っこしてあげてくださいねっ☆


*****
海ママけいさんへ

麦は本当に楽しそうに遊んでましたよっ♪
くるみちゃんがとっても遊び上手だったので
嬉しかったんだと思います。
うふふっ♪ありがとうございますぅ
麦一家の幸せ伝わりましたか?
麦は抱っこが大好きですよっ♪
人に触ってもらえるのもだぁ~い好きですっ
ねっ 最高の笑顔でしょっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月23日 (月) 17時44分

麦ちゃん、よくにてるわ~
でも麦パパさんのいうとおり、お顔が丸い!(笑)
くるみちゃんがキツネ型、麦ちゃんはタヌキ型なのかな?
でもどっちもかわいいわ~~^^

投稿: ふーたまま | 2007年7月23日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7217055

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なお姉さんっ♪・・・★ パート2:

« 綺麗なお姉さんっ♪・・・★パート1 | トップページ | みんなの所へ・・・★ »