« 綺麗なお姉さんっ♪・・・★ パート2 | トップページ | mugi・・・★ »

2007年7月23日 (月)

みんなの所へ・・・★

みなさん こんばんわ★

暑い日が続いていますが、みなさんの

体調はいかがでしょうか?

電車・お店・会社 etc・・・ クーラーが ガンガンで

寒さが骨身に凍みますよね・・・。

みなさんも気をつけてくださいねっ☆

さて、今日はですが

お友達と遊びに行ったことも書かないとあかんのですが

麦の事を書きますねっ♪

自分で言うそうなので

ではっ どうぞっ!!

Ws001534

Ws001535

「んっ? これは 以前 紹介したことがあるよっ 麦?」

Ws001536

「うんうん」

Ws001537

「ほぉ~ほぉ~」

Ws001538

「ひえぇ~ どこぉ~? 教えてぇ~♪」

Ws001539

「ねぇ~ねぇ~」

Ws001540

「早くぅ~」

Ws001541

「・・・・早く」

Ws001542_1

「もうええから 教えてっ!!」

Ws001543

と、何故 麦が少々ためらっているかというと

場所が

『ワッキー(腋の下)☆』だからですっ!!

Ws001544

ほらねっ♪

立派にが生えてるでしょっ!

左右ちゃんと生えてるんですよっ☆

Ws001545_1

Ws001546

「ぷっ 腋の下って」

Ws001547_1

「すごいねぇ~ 麦 どこにでも行けるねっ♪」

Ws001548

麦は 羽が

『胸』 と 『背中』 と 『腋の下』 に

3箇所あるんですよっ♪

これで 麦も世界へ羽ばたけるかな?

そして、大好きな皆さんの元へもすぐに会いに行けるかもっ?♪

☆みなさんのところには遊びに行かせていただいてますよっ♪

 足跡(コメント)を残さず帰ってることが多いので

 大変申し訳ないです。ごめんなさい。

 でもっ楽しく見させていただいてますっ♪ 

 みなさんの楽しいブログ ありがとうございますぅ☆

|

« 綺麗なお姉さんっ♪・・・★ パート2 | トップページ | mugi・・・★ »

コメント

うはははは!
あ!いやいや,ここは笑うとこやなかった(汗)

そうか!黒しばちゃんだとこういうふうにみえるのですね!
実は伊吹もそこの毛,けっこう長いのですが,
こういう色の違いがないので,
単なるぼぼ毛状態。。。。
いいなぁ,いいなぁ,麦ちゃん。。。

投稿: ももんが | 2007年7月23日 (月) 23時46分

おおぉぉぉ~!!
これは、見事な白髪わき毛!!!
いえ・・失礼。。羽よね。。ハネ。。。
でも、脇の下の翼だけだとバランス悪いから
ちゃんと背中と胸の羽根も使わなきゃね
         (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

投稿: rinko | 2007年7月24日 (火) 00時34分

ほんとだー!
麦ちゃんすごい所に羽を持っているんだね☆
その羽で私の所にも飛んできてね~♪(おやつ用意して待ってるわ^^)
風はね、実はお尻にハートを持っているの。
あずきちゃんの尻の人には負けるけどね^^;
今度、麦ちゃんにもこっそり見せてあげるね♪

投稿: nio | 2007年7月24日 (火) 02時15分

うん。うん♪
むぎちゃんには、羽があるよ。
天使の羽だね。
可愛いむぎちゃんが飛んでこれたら・・・嬉しいのになぁ~
むぎちゃんのがるうう~の顔もとっても可愛いよ。

麦ママさんクーラーには、超注意ですよ。
無理しないでカラダに気をつけてくださいね。
特に、じりじり暑い季節がすきって言ってたので・・・焦げないようにね(笑)
私も暑さに負けないように気をつけます♪

投稿: nao! | 2007年7月24日 (火) 06時43分

おお!見事なわき毛・・・ゴホゴホッ。失礼しました(笑)
三つも羽があっていいね、麦ちゃん♪
これで横浜にも飛んできてね~

投稿: ちゃん吉 | 2007年7月24日 (火) 10時50分

麦ちゃんは背中にも羽があるんだね~~
きららさんは胸とわきの下にはちょっとしか
無いよ。
麦ちゃんのはお空飛べそうだね^^

麦ママさん
クーラーはほんとに要注意ですね!!
自衛手段しっかりとってくださいね。

投稿: きらりんママ | 2007年7月24日 (火) 11時12分

薄手のカーデガンを持ち歩くといいですね
どこもかしこも寒いもんね
関節一つがその長さの先の保温になるみたい
コンサート等の時はソックス持参で中ではいちゃってます

天使ちゃん・・かわいい~
麦ちゃん・・飛んでここまでおいで~

投稿: ろみ | 2007年7月24日 (火) 12時26分

麦ちゃんとママの会話楽しそうだね(^^)
3つも羽が有るなんて、本当どこでも飛んでいけるね。絵留1つも無いよ~~~(><)
だから麦ちゃんから来て~(^^;
麦ちゃんのプチ怒った顔も可愛いね(^^v

投稿: りん子 | 2007年7月24日 (火) 15時21分

麦ちゃんはいっぱい天使の羽を持っているのね~
いろんな所にひとっ飛びね!
まろん親子の所にも飛んで来てくれたら嬉しいなぁ~

投稿: まあだ | 2007年7月24日 (火) 16時27分

麦ママさんこんにちは!

麦ちゃん恥ずかしがるの判ります。
場所がワッキーなんてデリケートな麦ちゃんには
ちょっと言えなかったのかな(笑)

本当に羽が生えてますね~凄いです。
やっぱり麦ちゃんは天使なのかも!
そらも少し生えてますが脇毛程度です。負けた~(笑)

麦ちゃん今すぐそらの所に飛んできて~

投稿: かざふ | 2007年7月24日 (火) 18時34分

楽しいストーリーでいつも感心です!

写真が先かストーリーが先か?ストーリーですよね!
いっぱい麦ちゃんの写真とって選んで考えるんですよね!

天使の羽か~!前向きな発想ですね。
胸の模様や、肉球の写真を、トマトちゃんちでクイズしたことがありましたね?見ましたか?

投稿: くろママ | 2007年7月24日 (火) 19時05分

麦ちゃん、可愛い羽だね♪
以前の記事、知らなかったから感動~ヽ(^o^)丿
今日、発表の羽根は・・・
麦ちゃんが恥ずかしがってたから尻にでもあると思ったよ~(爆)
脇だったんだぁ
風になびく素敵な羽だね
是非、ちーちゃんのところに飛んで来てくださ~い
『ガウガウ』ちーちゃんだけど・・・(>_<)

投稿: ベリエ | 2007年7月24日 (火) 20時47分

うちのコギにも羽根があるけど、これはコーギー特有の模様なんですって。
麦ちゃんは柴なのに3つも羽根があってすごいねぇ。宇宙の果てまで行けそう♪...今、宇宙服来た麦ちゃんを想像したらかわいかったです(笑)。

投稿: M うさこ | 2007年7月24日 (火) 21時46分

なんて可愛いワキ毛!違う違う、ハネ!(≧▽≦)
3箇所もあるなんて麦ちゃんアナタほんとに天使だわ!
だって、ご近所に結構黒柴ちゃんいるけど
こんな可愛い羽持ってる子、見たことないもの。
胸の模様が「ツキノワグマ」みたいな子はいるよ(笑)

投稿: はるか | 2007年7月24日 (火) 22時37分

麦ちゃん、確かに羽がいっぱい~
くっ・・・白腋毛に見えてしまう~
胸周りにぐるっと白い毛があるんですね。
確かに今までの麦ちゃんの写真を見ていたら、ありますね。

投稿: glymax | 2007年7月24日 (火) 23時10分

天使な麦ちゃん、いっぱいいっぱい飛んできて〜!!待ってるよ〜(*^0^*)それにしても、麦ちゃんって、ホントに表情豊かで可愛いですね!!うちのチェリーにも羽、あるかな?お腹の皮膚に(毛ではなく皮膚)まだら模様はありますけど(笑)

投稿: キラ | 2007年7月24日 (火) 23時20分

いいなっ、いいなっ、麦ちゃん。♡
3種類の羽を持ってるんだね。
赤柴のあずは、脇には無いし、
胸の羽は、周りも白だからよく分からないし、
背中の模様は、羽というより、♡マークです。
麦ちゃん、あずの所へ、飛んで来て~。
お願いっ!

投稿: あずき | 2007年7月25日 (水) 00時37分

麦ちゃん、3つも羽を持ってるんですね~。全部羽ばたかせると
空も飛べそうですね(笑) うちのは赤毛なので胸やわきの下には
羽模様はありませんが、前足の付け根上の背中にありますね。
文字通り羽が生えてそうな位置です。 でもこの羽模様部分は
実はアンダーコートの塊でして、抜け毛時期はすっごい抜けます(汗)

投稿: まーく40 | 2007年7月25日 (水) 12時47分

こんにちは
ほんとだ!天使の羽だわ~。
可愛い麦ちゃんに天使の羽はピッタリよ。
いつでも飛んできて~。
大歓迎よ。

投稿: 武蔵はは | 2007年7月25日 (水) 13時21分

☆ コメントありがとうございますぅ
 お返事がおそくなってごめんなさい
 とっても励みになっていますっ☆


ももんがさんへ

いや・・・・ 笑うとこですねん。
箇所が箇所だけに・・・。 フッ
そうかっ! 伊吹ちゃんも脇ぼぼ長いのねぇ~
でも、目立たないのか・・・
麦 ふさぁ~って生えてるし、黒いから目立つんですよ。

えっ!いいのかな?いいのかな?自慢していいのかしらぁ~??


*****
rinkoさんへ

だはっ!『白髪わき毛』って言われると
なんだか こっぱずかしい感じがするよぉ~ あははっ
見事でしょっ 長いし多いから余計に目立つんですよ。
全部使って飛んでる姿って 実は結構笑えますよね?
ぷふっ。


*****
nioさんへ

うふっ でしょっ♪
ああ・・・ nioさんそげなものチラつかせたら
直滑降して降りてくると思うわ・・・
突撃もしてくるかも?
きゃぁ~っ♪ お尻にハートだなんて
なんてラブリーなのぉ~ 
麦だけと言わず、麦ママにも是非にぃ~
シャッター押しまくるわよっ!!! ふふっ(ニヤリっ)


*****
nao!さんへ

麦がnaoさんの所に飛んで行く時には
麦ママもぶらさがって一緒に行くからねぇ~っ♪

ありがとうございますっ
しっかり クーラー対策してますよっ♪
薄手のカーディガン着て、ショール足に巻いて
温かいもの飲んでっ!
一人 「冬使用」でデスクに座ってますよっ♪

うふふっ 少し焦げてきた麦ママですっ
naoさんも 体調には十分気をつけてくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月25日 (水) 16時47分

ちゃん吉さんへ

きゃっ もぉ~ 「わき毛」だなんてっ♪
はずかすぃ~わぁ~
「羽」って言ってよぉ~ ブリブリ。
横浜は麦ママも大好きな所なので、
麦パパたちも もれなく付いてきますよぉ~
中華街に行って食べまくるねんっ! ぐふっ☆


*****
きらりんママさんへ

そうなんですよぉ~ 背中にも羽のような模様があります。
今は夏毛なので あまり目立たないのですが
冬になるとよく分かるんですよっ♪
麦は 剛毛なの・・・ だからか? 今も家中が毛だらけだよ・・・。

ありがとうございます
本当にクーラーには気をつけないといけませんね。
自衛手段っ! バッチリとってますよっ!
なんせ会社内では「冬装い」ですからっ☆


*****
ろみさんへ

ありがとうございますぅ
かばんの中にいつも薄手の上着入れてますよっ♪
わぁっ ありがとうございますぅ
初めて知りましたよっ!!! なるほどぉ~
ろみさんとってもお勉強になりました。ありがとうございますぅ
長めの靴下も 足からの冷えを予防してくれるので
夏でもとっても重宝しますよねっ☆

麦ママも むーちゃんさん ろみさん とまちゃんの所へ
「びゅ~ん」って飛んで行きたいょぉ~っ。 

投稿: 麦ママ | 2007年7月25日 (水) 16時56分

りん子さんへ

えへへ・・・ お恥ずかしいです。
家でも、麦とお話してますよっ♪
りん子さんも絵留ちゃんとお話してますか?
絵留ちゃんは存在そのものが
かわいい天使さんだものっ♪
また 遊んでくださいねっ♪ 
もれなくパパ達も付きますよっ☆


*****
まあださんへ

えへっ♪ いろんな所へ遊びに行ったり
会いに行ったりしますよぉ~
まあださんにも 必ずいつか出会える日が来るっ!
その時は 麦ママが一番興奮してるだろうな・・・ 絶対。


****
かざふさんへ

さすがっ!かざふさん女の子の母親だわっ!
「ワッキー」を堂々と見せるなんて、レディーには出来ないの。
でも 紹介しちゃったぁ~んっ♪
うふっ♪ ありがとうございますぅ
麦 天使になって み~んなを幸せに出来るといいなっ♪
麦ママもかざふさんに会いたぁ~いっ☆


*****
くろママさんへ

ありがとうございますぅ
う~ん どっちかな? 
撮った写真を ずぅ~って眺めて考えるです。
いい写真を貼ってからストーリーを考える時もあるし
ストーリーを考えて、それに見合った写真を撮ったり、選んだり
しますよっ♪

トマトちゃんは ろみさんのところの とまとちゃんの事かしら?
う~ん・・・ 覚えてないです。 
もしかしたら 見てないのかもしれないです。


*****
ベリエさん

以前は このブログを書き始めた1月の頃にあります。
ぶっ! ベリエさんおもしろすぎるからぁ~
尻っ!尻っってっ!
いやぁ~ 尻にもあったらすごいなぁ~ さすがに
無いな・・・・ うん。
お尻の羽で 大空を飛んでる姿かぁ~ ぶっ 笑える。


*****
Mうさこさんへ

コギ君も持ってるのねっ♪
へぇ~ コーギーはみんな持ってるのかしら?
初めて知りましたよっ♪ 
今度 じっくり観察してみよぉ~っ!!
宇宙の果てまでかぁ~ 
宇宙服のワンコ用服ってあるのかな?
あったら着せてみようかなぁ~っ☆


投稿: 麦ママ | 2007年7月25日 (水) 17時11分

はるかさんへ

そうなのっ♪
可愛いワキ毛でしょっ♪
そうそう・・・ 違うの羽ということにしておいてなの。
麦の毛は長いのもあって、少し白い所があっても
「ででぇ~んっ!!」って
黒の中から白色が主張してるんですよっ。
うんうん いますよねっ♪
ツキノワグマみたいな模様の子っ♪
この胸の模様は、色んな形があって見てて
楽しいんですよねっ☆


*****
glymaxさんへ

いやぁ~ 腋毛って言うたらあかぁ~んっ!!
しかも・・・ 漢字で・・・・ 漢字で・・・。
お羽って言うてやってっ!
お年頃のレイディィ~だからっ♪
そうなんですよぉ~ 
さすがっ!よく見てらっしゃるっ!
胸周り ぐるっ って白い毛があるんですよっ♪
繋がってはおりませんが・・・。 


*****
キラさんへ

うふふっ♪
キラさんの所へも麦
「遊びに行きたいでちゅぅ~」って思ってますよっ♪
もちろん 麦ママもですがっ!
麦の表情は本当に 愉快で楽しいですっ
見てて飽きないですよっ♪
麦のお腹は まだらは無いけど お毛けがいっぱいなの・・・
はっ! 麦に怒られるは、また秘密喋って。


*****
あずきちゃんへ

うわっ!すごいっ
あずきちゃん お背中にハートマークがあるのっ♪
愛のキューピットだねっ♪
あずきちゃんは 『愛の伝道師』として
み~んなに幸せを配ってるんだねっ♪ うふふっ
う~ん 本当に あずきちゃんの所へ
飛んで行きたいよぉ~っ!!


*****
まーく40さんへ

いやぁ~ でも、この毛で飛んでる姿は
実は笑えたりもする。 しませんっ?
あきと君も羽を持ってるんですねぇ~っ♪
同じく 麦も背中の羽は アンダーコートが大半なので
夏になるとうっすらになって、分かりにくくなります。
冬毛に戻ると、目立つんです。
今は、 このワッキーの部分が一番目立ってるの・・・・
嫁入り前のレディーなのですが。 


****
武蔵ははさんへ

うふふっ♪ でしょっ
お羽に見えるでしょっ♪
ありがとうございますぅ そう言って貰えて
とっても嬉しいですぅ~♪
武蔵君 麦と仲良くしてくれるかしら?
してくれると嬉しいなっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月25日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7252348

この記事へのトラックバック一覧です: みんなの所へ・・・★:

« 綺麗なお姉さんっ♪・・・★ パート2 | トップページ | mugi・・・★ »