« 熱視線っ! & ありがとう ・・・★ | トップページ | コギシバパピ・・・・★ 遭遇編 »

2007年7月 4日 (水)

ご無沙汰です・・・★

みなさん こんばんわ★

最近 お天気がコロコロ変わりますね。

洗濯物を干すのも半分「賭け」ですねっ♪

ランキングを抜けたからさぼってるぅ~!!

という訳ではなくて色々片付ける事や

用意する事があったりと忙しくて一日があっという間です。

みなさんのあたたかい・優しいコメント

本当にありがとうございました。

麦パパと「嬉しいねっ♪」と何回も読ませていただきましたよっ♪

「のんびり頑張らないとねっ♪」とも話してます。

お休みにお友達に会ったり・しつけ教室に行ったりと報告する事

たくさんあるのですがゆっくり書いていきますねっ☆

では、麦より

Ws001414

寒くなったり、暑くなったりと気温の変化が激しいので

みなさん体調には気をつけてくださいねっ♪

麦一家はみ~んな元気ですよんっ☆

☆みなさんの愛をください☆

「めぐろのいぬやしき」さんのサイトで

支援物資を募っています。

みなさんの愛を送っていただけたら嬉しいですっ♪

どうかよろしくおねがいします☆

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 ご迷惑をお掛けします、よろしくおねがいしますっ☆

|

« 熱視線っ! & ありがとう ・・・★ | トップページ | コギシバパピ・・・・★ 遭遇編 »

コメント

私も、麦ちゃんのこと、大好きっ!
両思いだねっ!(←のぼせてます。すみません)
ゆっくりで構わないから、お出かけや、
しつけ教室のこと、教えてね。♡

↓前回のコメントの数、すごいですねっ!
麦ちゃんが大勢の人から愛されてるのが
改めて分かります。
これからも、時々、元気な笑顔を見せてね、
麦ちゃんっ!

投稿: あずき | 2007年7月 4日 (水) 01時45分

そう、そして散歩も半分賭け・・・
この3日間で2回散歩中に雨・・・
小降りでよかったんですが、本降りになったらはる動けません・・・
もうすぐオフ会レポの続きが更新できそうです。
もちろん「もうすぐ」でも2日はありそうですが・・・

最近本降りの雨が無いので、学童の子ども達は水泳の授業が続いていて、喜んでます。

投稿: glymax | 2007年7月 4日 (水) 09時48分

のんびりでも麦ちゃんスマイルが見れるなら
とってもうれしいわぁ~♪
麦ちゃん一家は、本当に皆に愛されてますね。
シミジミすごいなぁ~。

暑かったり、涼しかったり・・・身体がついていけませんね・・・
でも、お互い身体にきをつけて
楽しい毎日過ごしましょう♪

投稿: nao! | 2007年7月 4日 (水) 10時51分

今日は麦ちゃんの笑顔を見られたので
嬉しいですよ
本当に麦ちゃんは沢山の人たちに愛されていて
羨ましいですよ
ゆっくりでいいですよ
写真一枚でこんなに嬉しいんですからね

投稿: 海ママけい | 2007年7月 4日 (水) 13時04分

わ~い麦ちゃんの笑顔♪
今日は、すッごい雨で買い物の帰りに、車の水しぶきでびっしょり濡れてブルーでした(T△T)
でも麦ちゃんの笑顔で、気分がハッピーになったよ(^∇^)ありがとォ。
ゆっくりでいいので、時々麦ちゃんの笑顔見せてくださいね。

投稿: フラット君ママ | 2007年7月 4日 (水) 13時10分

こんにちは☆
私も麦ちゃんの事好き(*・ ・*)ぽっ
麦ママさんも麦パパさんも好き!
だからずっと応援してま~す!

投稿: くるみこちゃん | 2007年7月 4日 (水) 15時07分

こんにちは
お見舞いのコメントありがとう。
おかげさまで、少しずつ回復中です。

仕事に家事にワンコ育てにブログ更新、大変でしたね。
可愛い麦ちゃんに癒され、麦ママさんの元気で素敵なコメントに励まされて私も頑張ることができました。
ありがとう。

私も麦ちゃんのこと大好き!
これからも、麦ちゃんの成長を見守らせて下さいね。

投稿: 武蔵はは | 2007年7月 4日 (水) 16時08分

※こんばんわ☆
 コメントありがとうございます。
 これからもよろしくお願いしますっ♪


あずきさんへ

あははっ!絶対っ! 両思いですよっ♪
麦は麦ママが大好きな人が大好きなんですよぉ~っ
あずきさんは麦ママが大好きな人なので
麦もあずきさん大好きですっ☆
教えるだなんて・・・ 恥ずかしいわ。
一緒に学んで、素敵なワンコライフを楽しみましょうねっ☆

本当に麦パパ達もびっくりしましたよ。
こんなに沢山の人に応援してもらえて本当に幸せ者だと
実感してます。
のんびり頑張ってっ!楽しい麦一家の日々を書いていきますねっ♪
どうぞこれからもよろしくお願いしますっ☆


*****
glymaxさんへ

おおっ! glymaxさんは散歩も「賭け」なんですねぇー!
してその勝敗は・・・・
あれれぇ~ 雨に軍杯があがったようですねぇ~
はい・・・同じく。本降りになったら麦は、玄関の置物のように
固まる事間違いなしですっ!
glymaxさんのオフ会ネタを麦ママ
「懐かしいなぁ~♪」と楽しく見せてもらってますっ♪
うふふっ いいですよぉ~ 人によっては時間の定規は
違うんだと思ってるので楽しみに待ってますねっ☆

水泳の時間かぁ~ 懐かしいですねぇー
プールの底に落ちてるものを潜って拾ってきて先生に
「それ カルキやから拾ったらあかんっ!」と怒られた日々が
思いおこされるわぁ~っ☆
(↑もうちっといい思い出書けばいいのにね・・・。)


*****
nao!さんへ

うふふっ♪ ありがとうございますぅ
麦のスマイルは永久に不滅ですよんっ♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもみなさんに愛してもらえるブログを
続けていけたらと思ってます。
そして応援してくださるみなさんを麦一家は大好きですっ☆
naoさんっ♪ 麦ママもnaoさんは愛されてると思うよっ
だって 麦ママはnaoさんが大好きだものっ☆

最近の気温の変化・天候に体調を崩さないように
お互い気をつけましょうねっ♪
そうですっ!楽しい毎日を過ごしていれば病気も
どっかへ行ってしまいますよねっ☆


*****
海ママけいさんへ

うふっ ありがとうございます☆
麦がこんなに沢山の人に愛されて本当に幸せです。
のんびりゆっくり続けていきますねっ
うふふっ 本当に嬉しいお言葉です。
これからも 喜んで楽しんでもらえるお話を
書いていきますねっ☆
よろしくお願いします。 優しいお言葉に胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます。


*****
フラット君ママさんへ

最近雨が続いてて 気持ちがブルーになったり
しちゃいますよね。
嬉しいなっ♪ 麦の笑顔でフラット君ママさんが元気になってっ
麦ママもフラット君の笑顔で元気をいっぱい貰ってっ!!
はい ありがとうございます。
麦の笑顔がいっぱいのブログ書いていきますねっ♪
これからもよろしくお願いしますっ☆


*****
くるみこちゃんへ

きゃっ♪ 相思相愛だわっ!!
もう、熱烈ラブに発展よねっ♪(←この言い方が古いね・・・)
麦一家もくるみちゃん一家大好きっ♪
会った時に 熱烈ハグしちゃおうかなぁ~ん うふふっ♪
とっても心強い応援団がいてくれて麦一家 大幸せ者ですっ!!
これからもよろしくお願いします☆


*****
武蔵ははさんへ

少しずつ武蔵君も元気になってるようで一安心です。
武蔵ははさん達の手厚い看護のお陰ですよねっ♪

いえいえ・・・ 武蔵ははさんもお仕事されてと
同じ境遇でいらっしゃるのに。
ありがとうございます。
本当に嬉しいお言葉ですっ!!
こちらこそありがとうございます。
これからも、楽しめて・癒されて・元気になれるブログを
続けていけたらと思っていますっ♪

うふふっ 麦も武蔵ははさん大好きですよっ☆
そしてもちろん麦ママもですっ!

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 4日 (水) 17時04分

散歩は、雨上がりでも行けないし(おなかがすぐにビチョビチョになるので)天気が良くてもいけないし(足が短いから、すぐに熱中症)この時期は、散歩中に何度かアスファルトの温度を確かめるために手のひらをつけて歩いてますよ!

知らない人がみたら、変人におもわれるんだろうなぁ~><
麦ちゃんは「黒い」から熱がこもって暑いよね~><
熱中症には気をつけようね!

投稿: まゆ | 2007年7月 4日 (水) 21時11分

麦ママさんこんばんは!

お天気がコロコロ変わるので麦ママさん体に気をつけてくださいね。
ブログはのんびり頑張って行きましょうね!
ゆっくりとですよ~(^o^)/

私も麦ちゃん大好きですよ。ラブラブです(^^ゞ
きっと遊びに来てくれる方は麦ちゃんのメロメロかも(笑)
これからもよろしくお願いします。

投稿: かざふ | 2007年7月 4日 (水) 21時46分

ゆっくりと~のんびりと~がいいね
私は書きたい症候群でまだまだ書きたい事がた~くさん♪でのんびりはできないのですが・・

麦ちゃんのお顔どことなくどこかがトマトに似てると思っていつも見てたんだけど・・
舌が似てる~~色つやも出し方もって気がつきました
嬉しいと微笑みますね~そんな感じの麦ちゃん可愛いです

めぐろのいぬやしきのリンクありがとう
もうじきだぁ~

投稿: ろみ | 2007年7月 5日 (木) 00時42分

朝、雨が降ってたと思ったらすぐにあがったり…。洗濯物を外に干したらいいのか室内にしたらいいのか迷いますね~(汗)
更新は、ゆっくりされたらいいと思いま~す♪
色々としなければいけない事って毎日起こりますよね。無理しない程度に麦ちゃんの可愛い笑顔を見せて下さいね。見れると幸せな気持ちになります。うふ。

投稿: amorue | 2007年7月 5日 (木) 07時15分

ほんと!洗濯物干すのも「賭け」よね!
きょうはこちらはいいお天気なので、朝から洗濯機3回まわしてます。
麦ちゃんの笑顔最高ね♪
時間ができたら、楽しかった出来事ちょこっとブログで教えてね!

投稿: フープママ | 2007年7月 5日 (木) 09時10分

ランキング、たしかにむなしくなることありますね。
わたしも順位は気にせずのんびりやってます。

麦ママさんも麦ちゃんも、マイペースでね!
応援してますよ~!

投稿: ふーたまま | 2007年7月 5日 (木) 12時21分

※こんにちは☆
 コメントありがとうございますっ♪
 お返事が遅くなってごめんなさい。


まゆさんへ

う~ん 虎太郎君には辛い季節ですよねぇ~
お腹がびちゃびちゃになるのは、気持ち悪いよねぇ・・・
下から暑いのも辛いよね・・・
まゆさんの愛を感じますねっ!!
ワンコにとってはアスファルトは凶器ですものねっ
ありがとうございます。
本当に注意してあげないといけませんねっ♪
いいんですっ! たとえ周りがどう思おうとも我が子を
守るためならどう思われようとも。
麦も夏場の散歩はすごく注意を払ってあげないといけません。
なので、なるべく日の当たらない時間の散歩を
心がけてますよっ☆
はいっ 気をつけましょうねっ☆


*****
かざふさんへ

ありがとうございますぅ
本当に カンカン照りになったり じとじと雨になったら
かと言えば、ひやぁ~としたりと
気温・気候の変化が激しいですよね。
かざふさんも体調には気をつけてくださいねっ♪
すっかりのんびりさせてもらってます。
というか・・・ 他にやらないといけない事がわんさか・・・・。

うふふっ♪ ありがとうございますぅ
メロメロにさせる麦アップ 続けていきますねっ☆


*****
ろみさんへ

ありがとうございますぅ
ろみさんの書きたい病・・・
麦ママもなんですけど、時間が足り無すぎるの
仕事して家事して・・・・ 時間があまりにも無さ過ぎて
気付いたら一番大切な時間を割いてたりして
これじゃぁ~ダメだよっ!って思い
毎日更新をゆっくり更新に変えさせてもらいましたっ♪
今しか出来ない 今しか無い時間を大切にしていきたいと
思うんですよっ♪
でも、みなさんが楽しんで・喜んで見て貰えるブログは
続けて生きたいと思っていますので
これからもよろしくお願いしますねっ☆

実は同じく・・・・ なんですよ。
お口の辺りとか雰囲気がなぁ~ ってとまちゃんを見ていて
思う事がありました。
アハハッ 舌かぁ~!! 
本当にそうですよねっ♪
楽しい事や嬉しい事 こちらが悲しそうにしてるのを
元気付ける為にと一生懸命 ほほ笑み・笑いかけてくれますっ!
大事な大事な笑顔ですよねっ☆

いえいえ 少しでもお力になれたらと思います。
もうじきですねぇ~
ろみさん 気持ちは一緒に行ってますよぉ~っ☆


*****
amorueさんへ

本当にそうですよね。
天気予報で「今日は一日中雨です」だから
洗濯物は断念。と思ったら・・・・
カンカン照りになってたりして
う~ん・・・ショック。なんて事に。
ありがとうございますぅ
もう、ゆっくりさせていただいてますよっ♪
ブログがのんびりになった分、やらないといけない事が
「わしゃわしゃっ!」と出てきてそれに只今アタフタしてますっ!

うふふっ はいっ! 麦の笑顔をゆっくりですが
必ずお見せしますねっ♪
優しいお言葉本当に ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いしますっ☆


*****
フープママさんへ

そうですよねぇ~ 「賭け」になっちゃってます。
「今日は大丈夫っ!」 = ざざざざざぁ~
「今日は止めとこう!」 = お日様サンサン
って・・・・・。
おおぉ~ 3回もフル回転してますかぁ~
我が家も週末がそうなったりします。
洗濯機も「いい加減にしてっ!」ってなってるかも?

ありがとうございますっ 楽しかった事などを
のんびり書いていきますねっ
よろしくお願いします☆


*****
ふーたままさんへ

そうでしたね。気付いたら
「何にそんなにムキになってるのかな?」
「大切な事を忘れてるのかも?」となってましたね。
ふーたままさんの様に 麦ママものんびりやらせて
いただきますねっ♪

そのお言葉・応援 とっても心強いです。
ありがとうございます。
これからも末永くよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 5日 (木) 16時36分

私も麦ちゃん好きぃぃぃ。なぁんかちょっと乗り遅れた感があるのが残念(笑)

麦ちゃんと一緒にいることが1番大切ですっ!!!だからブログはのんびり・ゆっくり続けていってくださいねぇ。麦ちゃんに会えなくなるのは寂しいので・・・

投稿: とん | 2007年7月 5日 (木) 19時58分

麦ママさん、ランキング抜けたんですね・・・
そっかぁ・・・
ゆっくり麦ちゃんとの時間を楽しんでくださ~い
ベリエもランキング止めようかな?と思ったりすることもしばしばあります
だけど、止められない(@_@;)
麦ママさんの決断が羨ましかったりもします

麦ちゃん、ベリエも麦ちゃんのこと大好きだよ♪
ちーちゃんより小さいのにお友達に『ガウガウ』しない麦ちゃんに憧れてるの
ちーちゃんも麦ちゃんみたいに社交的ワンコになれるように頑張るわ

投稿: ベリエ | 2007年7月 5日 (木) 20時47分

※おはようございます☆
 コメントありがとうございます。
 お返事遅くなってごめんなさい。


 とんさんへ

 いえいえ・・・ 遊びに来てくだっさって
 とっても嬉しいですよっ♪

 本当にそうですよねっ! 麦との時間たっぷり
 過ごさせていただいてますよっ♪
 のんびり・ゆっくり続けていけたらと思っています。
 うふふっ とんさん PCで会えなくなっても
 実際に遊べるから大丈夫ですよぉ~っ!!
 また是非とも遊んでくださいねっ♪
 これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆


*****

ベリエさんへ

 はいっ♪ 半年という所で目途をつけて
 抜けさせていただきました。
 でも、良い貴重な体験をすることが出来て大満足っ!ですよっ♪
 うふふっ ベリエさん頑張り屋さんだものっ♪ 
 ベリエさんが一番良いっ!と思う方法で続けて欲しいですよっ♪
 いえいえ・・・ ありがとうございます。
 麦ママも自分にとって一番楽しめる方法を選んだだけです。
 お互い「楽しいなっ♪」と思えるブログ作り続けていきましょうねっ☆

 うふっ♪
 ありがとうございます。
 でも、麦も「ガウっ!」ってしますよぉ~
 最近特にしちゃうんですよ。。。。
 喧嘩をかわないのが救いかな?
 麦は麦なりに考えがあるのかも?ただ、双方がケガしないようには
 心がけてますよっ♪
 みんなが楽しめるのが一番いい方法ですものねっ☆
   

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7023516

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です・・・★:

« 熱視線っ! & ありがとう ・・・★ | トップページ | コギシバパピ・・・・★ 遭遇編 »