« ご無沙汰です・・・★ | トップページ | コギシバパピ・・・・★ 手段編 »

2007年7月 5日 (木)

コギシバパピ・・・・★ 遭遇編

みなさん こんばんわ★

麦一家は 週末 はるばる四国から

関西へ乗り込んで来られる人達にに会うべく

ヅカのランへ出掛けました。

車内の麦・・・・

「麦 今日は遠路はるばる姉さんがお見えになるねんで」

Ws001415

「うん。麦頑張れるやろうか?」

Ws001416

この笑顔がいつまで続くでしょうか・・・。

そして、到着して初めにお会いしたのは

「憧れのボボ尻さんっ!」

Ws001417

いや失礼しました・・・。

あの有名なブログ 『共働きコーギー』の ハルさん。

Ws001418

阿呆な麦ママは麦パパに 

「ボボ ボボ尻やっ! ハルさんやわっ!」

一人大興奮したあげくに ハルさんママに

「このボボ尻さんは、ハルさんですか?」と 

「ボボ尻」で確認を取りました。

これってものすごい失礼発言だわ・・・。 

そして・・・性懲りも無くまた撮っていたのでした。

Ws001419

次に ご立派なお耳『ふくみみ』の杏ちゃんにお会いしました。

Ws001420

宝石のような目を持った女の子でしたっ☆

そして・・・・ しばらく待っていると

遠路はるばるお見えになられました。 「尻の人」

Ws001421

またまた失礼しました・・・。

麦ママ大好物のブログ 『あずき屋』の あずきちゃん。

Ws001422

神戸にてご購入のボーダーを着ての登場でした。

そして・・・ こちらも会いたくて仕方の無かった

シシ神様・・・ いや違った 「尻神様」

Ws001432

ワシワシ触らせて頂き、拝ませて頂きました。

素晴らしかったですよぉ~っ!!

形・大きさ・バランス どれをとっても一流品でしたっ!!

はっ!!! お顔をっ!!!

『桃尻電鉄』の つくねちゃん。

Ws001433

そしてこれまたびっくりの天使ガールズ達にも会いました。

『モモ走ります!』のモモちゃんです。

Ws001423

今にも羽ばたきそうですっ♪

もう一人の天使

『パピヨンとの生活』の モカちゃんです。

Ws001424

見た目から・動きからすべてが可愛すぎでした。

そして、少ししてからお会いした今日の男子。

『垂れ耳コーギー』のクース君。

Ws001425

とご一行が揃いました。

ところで・・・・  うちの子はといいますと。

Ws001426

目がイってました。

最近 日増しに犬見知りをし始めました。

どうしよう・・・ 更に遊ばなくなったら。 おろおろ・・・・。

とか・・・ 心配やったけど

Ws001427

で ハルさんとツーショットを撮ってもらえたり

(これは我が家の家宝となるでしょう。)

杏ちゃんとちょっと話したり

Ws001428

Ws001429

Ws001430

してました。

でも・・・

やっぱりあかんねんなぁ~・・・

Ws001431

まあ・・・

1歳を迎えるにあたって色々な心境の変化があるのかな?

気長に待ちますかぁ~。

こんなコミュニケーション下手になってる麦に

飽きずにみんな優しく相手をしてくださいました。

心から感謝です。

これに懲りずにまた遊んであげてくださいねっ♪

よろしくおねがいしますっ☆

まだ続きます・・・・  よっ♪

☆みなさんの愛をください☆

「めぐろのいぬやしき」さんのサイトで

支援物資を募っています。

みなさんの愛を贈っていただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いします☆

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

  ご迷惑をおかけします、よろしくお願いします。

|

« ご無沙汰です・・・★ | トップページ | コギシバパピ・・・・★ 手段編 »

コメント

いや~やはりそうそうたるメンバーが揃ってますよね。
お金取れますよホント。
周りの人たちも、気づいてたんやないでしょうかね。
麦ちゃんが犬見知りなんて、どうしたんでしょうかね?
そろそろ、大人の女をアピールしてるのかな?

投稿: glymax | 2007年7月 6日 (金) 00時06分

まぁ・・・基本的に柴犬は、孤独を愛する子が多いですからね・・・
無理して、他のわんこと遊ばせるってのもどうかとは思いますが・・

チコも他の子とはあんまり遊ばなくなっちゃいましたよ。でも、ボールで遊びたいからランに行くって感じですね。
喧嘩しないから、放置していても大丈夫だし・・
ただ、やられっぱなしになる可能性もあるので、他のわんこを見張っていないとダメですけどね・・

麦ちゃんの性格をちゃんと把握して、麦ちゃんが麦ちゃんらしく、楽しく遊べるようにしてあげてくださいね。

投稿: JUNKO | 2007年7月 6日 (金) 00時31分

ヅカではお世話になりました。
麦ちゃん、ずいぶん大人しかったけど、やっぱりテンパッてたのね(笑)
でも、そんなところがまた可愛かったわ~。
柴子はちょいと引っ込み思案な所が奥ゆかしくて可愛いのよ。
それに私は、麦ちゃんうらやまし~い!って思ったことが2点あって(ホントはもっとあるが)
ひとつはハルさんと2ショットできてること。
もうひとつは、きちんと夏毛になってることよっ。
あ~、スリムでいいなあ。(わんこも飼い主さんもね)
また絶対、関西方面へは突撃するので、そのときは遊んでやってね~。

投稿: かおりん | 2007年7月 6日 (金) 00時40分

む~ぎ~ちゃんっ!
少しずつでいいから、
お友だちと遊んでみようよっ!
楽しいよ~、きっと。♡

確かに、あずも、成長するにつれ、
前は大丈夫だったのがダメになったこと、
あります。例えば;
・TVに映る4本足の生き物に吠える。
・爪切り、前より暴れる。
・(あずを上回る)押せ押せワンちゃんから
 逃げる。
などなど・・・。
女心は、複雑なのね・・・。(笑)

投稿: あずき | 2007年7月 6日 (金) 01時20分

でた!尻の人(笑)ふふふ^^
有名犬が大集合ですね★
麦ちゃんも少し緊張しちゃったかな?
麦ちゃんのオネエ座り、可愛い~♪私、オネエ座りフェチです(笑)
私も風と一緒に関西に乗り込めばよかったな(笑)

投稿: nio | 2007年7月 6日 (金) 01時31分

ご無沙汰しておりました。(。-人-。) ゴメンネ

沢山の有名ブロガーさん達がこられたのね~~
もちろん、麦ママさんも有名ブロガーさん♪
今回は「尻画像」満載ね(( ´∀`))ゲラゲラ
尻フェチのrinkoにはたまりませんわ~♪

ランキング 抜けたんですね~
ま、私も半分抜けてるようなもんですけど(ノω`)プププ
マイペースで無理のない程度に続けてください♪
麦ママさんの楽しいブログ大好きだよ~♪
    

投稿: rinko | 2007年7月 6日 (金) 02時06分

※おはようございます☆
 コメントありがとうございます。
 
glymaxさんへ

本当にこの日は、有名犬に会うことが出来て
いろんな方とお話が出来てとても嬉しかったですよっ♪
お金・・・・。 glymaxさん さすが・・・商売人の血だわ。
でも、いい考えだわ。。。。 ふふふっ。

どうなんでしょうか?
麦パパ達は 麦と一緒にずぅ~っとあたりをウロウロしたり
写真撮ったりしてたので・・・・
ハルさん達はとっても有名なのねきっと
気付かれてた方が、沢山いらっしゃたと思いますよっ♪

う~ん・・・ 自分より小さいことは遊ぼうとするんですけどね。
やっぱり 人もそうだけど好みってあるんでしょうね。
あと、何回か会ったりしてると慣れたりしてくるのでしょうね。
「遊び下手」「誘い下手」だけど、
麦も成長してるんだなぁ~と思って喜んでますっ♪
ただ、周囲に迷惑のかからないようには気をつけたいと思ってます。

うふふっ そうですね。大人の女になってきてるんでしょうねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 09時36分

JUNKOさんへ

そうなんでしょうね。
でも、小型犬の子とは遊ぼうとするんですよね?
自分と近い年齢で小さい子だと好きみたいです。
あと、何回か会ったり・波長があったりすると遊びたいと
思うようですね。
それは、きっと人間も一緒ですねっ♪
大丈夫ですよっ 無理には遊ばせないので
そういう時は、麦パパ達と走ったり、遊んだりしてます。
麦が「遊びたい!」と思ったら、他の子と遊んだらいいと
思ってますよっ♪
先生にも
「例え遊ばなくても他の子に会わしておくと、社会性を
身につけることが出来るので、出来るだけ
会わせてあげてくださいね」と教えられてるので。


麦もお友達と行く時は、ランに行きますね。
あと、やっぱりノーリードにしてあげたいと思うと
「ドックラン」になってしまうので出掛けます。

チコちゃんはとっても穏かで優しい子なので
放置してても大丈夫ですねっ♪

麦も喧嘩を買ったり・売ったりはしないのですが、やはり
色んなワンコがいるので、ラン内でも今は短めのリードをつけてます。
「何かがあってからでは遅いので」。

はいっ! ありがとうございます。
麦パパ達は、麦が「自己主張」してくれるようになって喜んでます。
全てを認めるわけにはいかないですが・・・・。

ご忠告ありがとうございましたっ♪
JUNKOさんのお言葉とっても有難いですよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 09時46分

ぎゃ~!!かわいいワンコがいっぱい!!
麦ちゃん、ちょっと犬見知りしちゃったんですね~。でも、我が家のむぎに比べれば全然まだまだ大丈夫な気がします。昨日のお散歩でお友達の柴っこくっきぃちゃんに会ったらちっとも歩かずに30分間ずっ~と抱っこしてました(泣)とほほ。
それにしてもみんな本当に笑顔の素敵なかわいいワンコ達・・・。つくねちゃんのおちりを触れた麦ママさんが羨ましいです(笑)

投稿: amorue | 2007年7月 6日 (金) 10時03分

かおりんさんへ

こちらこそ、ヅカでは大変お世話になりました。
そうです。初めてのワンコ達に会って
しかもみ~んなお姉ちゃんなので、緊張してたみたいです。
杏ちゃんとは挨拶してましたよっ♪
麦は杏ちゃんが好きみたいでしたっ。

うふふっ ありがとうございます。
小さいワンコや同年齢だったりすると
「遊ぼうっ!」ってテンションが上がったりするんですけどねぇ~?
あずきちゃんも麦、平気でしたね。
あずきちゃんが優しく接してくれたからでしょうねっ♪

うへぇ~ そんなに麦を買っていただいてありがとうございます。
麦パパたちも
「あずきちゃんの遊び上手etc・・・」羨ましいと思う所は
たくさんありますよっ♪
アハハッ!! ハルさんとツーショット撮れてすごい嬉しかったです。
少し微妙な距離だったけどねっ。

あずきちゃんの モコモコヘア~がすっきりヘアーになってる頃には
麦は 丸裸? な~んてねっ♪

はいっ!
今回はお声を掛けていただいてとっても嬉しかったです。
また、次回 是非ともお誘い下さいねっ♪
かおりんさん達 素敵な人に出会えてとっても嬉しかったですっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 10時07分

あずきさんへ

あ~ず~きぃ~ちゃん
遊ぼうっ☆

一緒にいつか遊んでねっ♪

ありがとうございますっ
麦もきっと 相性の合う子や
       遊びたいっ!と思う子がいたら
走り回って遊ぶようになるんでしょうねっ♪
無理せずに徐々に、経験してもらおうと思ってますっ♪
今は少しでも たくさんのお友達に会って
「社会性やコミュニケーションの大切さ」を身に着けてくれたら
と思ってますっ☆

よくお話に聞きますね。
成長すると共に苦手なものや、以前出来た事が出来なくなると。
あずきちゃんにも出来たのですね。
麦も出来てきてるんでしょうねっ♪
でもっ!それって順調に成長してるってことだから
とっても喜ばしい事ですよねっ♪
苦手を作らないように注意しながら、
ゆっくり成長させてあげようと思ってます☆

麦もちなみに 押せ押せの子は苦手です。
特に男の子は嫌みたい。

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 10時21分

nioさんへ

尻の人に会ってきましたよっ♪
相変わらず 素敵なヒップの持ち主でしたよっ!

麦は初対面やお姉さん達というのもあって
緊張したみたいですね。
でも、最後の方は慣れてきて笑顔も出てきましたよっ♪
ちょっとずつですがアップするので
また見てあげてくださいねっ☆

最近、疲れたりしたらこの座り方をよくするようになった
麦ですっ♪

nioさんには麦ママすっごい会いたいんですよぉ~
今度 こっちからnioさんの所へ乗り込もうかな? 

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 10時25分

むぎちゃんまた、お友達増えてるねぇ~♪
すごいね。
遠くから来てくれたんだぁ~
私も行くこうか?
私も本当に逢いたいですね♪
毎度ながら距離が悔しい~!!
・・・ワンコと遊べないさちだけど・・・
きっと、むぎちゃんとなら大丈夫よね♪

投稿: nao! | 2007年7月 6日 (金) 10時35分

rinkoさんへ

いえいえぇ~
忙しい中遊びに来てくださってっ♪
すっごい嬉しいですよっ
お元気でしたかっ?
あとで、rinkoさんのところ行かないとっ!!
って!実は毎日行ってるのですが・・・。

そうなんですよっ♪
超有名ブロガーさん達の大集合に
図々しくも参加させていただきましたっ!
いえいえ。麦ママは全然ですよ・・・・。
お恥ずかしい話です。
今回は、顔だけでなくしっかり後ろからも激写っ!
させてもらいましたよっ♪

はいっ。半年間というキリのいい所で抜けさせて
いただきましたよ。爽快感と充実感でいっぱいですっ!
マイペースに無理のない、ブログ作りしていきますねっ♪
うわぃ♪ 本当に嬉しいお言葉です。
麦ママもrinkoさんのあたたかいブログ大好きですっ♪
これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 10時46分

麦ちゃんもそろそろ大人になってきたのかな?
きららも、2歳過ぎた頃から
犬の好き嫌いが出始めて・・・
安心して遊べる子は限られちゃったから
ちと、寂しいです・・・

でも、麦ちゃんはこのままいろんな子と
遊んだりしてれば大丈夫じゃないかな~~

大人の麦ちゃんのフェロモン振りまけば
みんな跪くかもよ^^

投稿: きらりんママ | 2007年7月 6日 (金) 11時04分

amorueさんへ

はいっ 可愛いワンコ達に囲まれて最高に幸せでしたよっ♪

初めてのワンコでもあり、年上だったので緊張したようです。
むぎちゃんは、amorueさんに甘えたかっただけですよぉ~
また、会ったらきっと
「くっきぃちゃん遊びましょっ♪」ってなると思いますよ。
人もワンコ、何回も会ってその人(ワンコ)がどうなのか
知って、だんだん近づいていくんですものっ♪
焦らず・ゆっくり むぎちゃんや麦に会うお友達が見つかると
いいですねっ♪

おちり い~っぱい ナデナデさせてもらいましたよっ
今度は一緒に ナデナデしましょうか? うふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 11時06分

nao!さんへ

本当に遠くから遊びに来てくださったんですよぉ~
車に乗って、とっても嬉しかったですっ♪

nao!さん遊びに来てくださったら
麦ママ 家まで連れ込みそうだわっ ふふっ♪
だって、い~っぱいお話がしたいし一緒にいたいものっ!

麦とさちちゃん、走り回らなくてものんびり
「風や草木のにおいを楽しみながら」歩いてると思うなっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 11時11分

きらりんママさんへ

うふふっ
麦もだんだん 自分を持つようになったんでしょうねっ♪
麦が成長してるんだなっ!ってとても嬉しいです。
人間にだってあるんだもの、ワンコだって好き嫌いあって
当然ですものねっ♪
ただ・・・ 嫌な思い出で嫌いにだけはしたくないと思ってます。
そうなのね。
でも、1一人でもきららちゃんが
「遊んでて楽しいなっ♪ 好きだなっ♪」という子がいるだけで
幸せですよっ♪
麦ママも1一人でもいいと思ってますよんっ!
麦が「遊びたいっ!好きっ!」って子が出来ると嬉しいですっ☆

ありがとうございます。
たとえ、走り回ることが無くても 素敵なワンコ達に会って
一つでも多く色んな事を学んでいってくれたらと思っています。
ねっ♪ いつか走り回る日が来るかもしれませんねっ♪
きららちゃんもいつか麦と遊んであげてねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 11時17分

んふ、沢山のお友達に会えて楽しかったみたいですね!
パパさんママさんが(笑)
ええやん、麦ちゃんが他のわんこと遊ばれへんでも。
うちのつくしなんて他のわんこと遊ばない、喧嘩を売ります買いますやで(泣)
よその子に迷惑をかけず、大人しくしてる麦ちゃんは立派ですよ!
母さんはそんな麦ちゃんが大好きやで♪

投稿: 紋つく | 2007年7月 6日 (金) 14時26分

こんにちは!先日は楽しかったですね~e(o^ュ^o)g
ウチのカメラの中は何故か麦ちゃんだらけでした・・・(;´Д`)
犯人は夫なのですが。笑。
麦ちゃんと杏さんは意外と大丈夫っぽかったですね~。
と言うか杏さんは誰にでもあんな感じなんで麦ちゃんの方がきっと波長があったのかな~と思います。
杏さん走り回っていたのと暑いので舌が出っぱなしのはしたない写真ばかりで申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし長舌クイーンの称号はあずきちゃんのモノなのですよ~笑。

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 14時44分

ボボ尻て(笑)
いろんなお尻があるのね~!違う
いろんなお友達と会えたんだね~♪
いいじゃないいいじゃない、ケンカ売るわけじゃなし
逆に、まだ10ヶ月なのにこんなに落ち着いてて
いいコだよね~。感心しちゃう。
モモちゃん、ホント今にもパタパタ飛びそう!(笑)可愛い(≧▽≦)

投稿: はるか | 2007年7月 6日 (金) 15時38分

こんにちは~☆
わ~、凄い!詳しくは知らないけど名前は知ってるワンちゃん達ばっかりですね!芸能人が集まったみたいですよ!

麦ちゃんはだんだん大人になってきてるのですね、くるみも1歳まではどんなワンちゃんとも遊びましたが最近は小型犬が好きみたいですよ、他のワンちゃんとも相性があるみたいです、興味のない犬には見向きもしないですしね。
麦ちゃんは基本的にはワンちゃんが好きだと思うからきっと一段と好き!なワンちゃんがでてくると思いますよ、それまで観察してるのかもしれないですよ!

投稿: くるみこちゃん | 2007年7月 6日 (金) 16時15分

※こんばんわ☆
 コメントありがとうございますぅ♪


紋つくさんへ

はいっ 嬉しかったですよっ♪
でへへっ 麦パパ達がっ♪
遊んでくれたらええなぁ~とは思うけど
一番は、お友達と仲良くコミュニケーションを
とってくれる子になってくれたらと願ってますっ♪

うふふっ♪ ありがとうですっ
そういうふに受け取ってくれる 母さんが
麦パパ達は大好きですっ♪
そして、その子供達 紋ちゃん つぅ~ちゃんも
大好きですっ♪


投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 17時07分

福さんへ

遊びに来て下さってありがとうございますっ☆
こちらこそ とっても楽しかったですよ。
福さんとお話が出来てよかったですっ!!
れれれぇ~ 麦の写真が福さんの家にたくさんありますかっ♪
うふふっ 沢山撮って頂いてありがとうございますぅ。

杏ちゃんは とっても上手にお友達を距離をとりますよね。
麦にもそうなってもらえたらと思っています。
走り回らなくても、はしゃがなくてもいいから
「こんにちは」と挨拶できる子になって欲しいなっ♪

あわわっ! いえいえ そういうつもりでは。失礼しました。
う~ん 麦ママには可愛すぎてこうやってアップしちゃったのよっ♪
杏ちゃんの印象は 宝石のお目目を持つ子だからぁ~
たしかに、
長舌クィ~ンはあずきちゃんですよねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 17時20分

はるかさんへ

いつもは お顔の方からしか写真を撮らないのに
今回は バックショットを沢山撮らせて頂きましたよっ♪

うふふふっ♪ ありがとうございます。
そんなですよね。喧嘩を売ったり・買ったりしないだけでも
嬉しいことなんですよねっ♪
それはとっても麦の自慢ですっ!
モモちゃんは本当に可愛らしかったですよぉっ♪
パピヨン界のアイドルに会えて、
大満足の一日でしたよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 17時23分

くるみこちゃんへ

うふふっ そうですよっ!
芸能人に会ってきましたよぉ~っ♪
生はやっぱり違うわぁ~
み~んな可愛すぎて メロメロになりましたよっ☆

だと思います。
麦も 少しずつゆっくりと大人の階段を上ってるんだ
と思います。
麦パパたちも、麦が自分を出すようになって
「ああぁ~ ちゃんと育ててあげれてたんだなっ♪」と
喜んでいますよっ♪
くるみちゃんと麦は好みが似てるのかも?
麦も小型犬の子が大好きですよっ♪
ちょっと、落ち着いてる感じの雰囲気の子が好きみたいです。

ありがとうございますぅ。
いっぱい 色んな子達に会って、色んな経験をして
たくさんの事を吸収していってくれたらと願ってますっ☆

くるみこちゃん 本当にそうかもしれませんねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年7月 6日 (金) 17時29分

麦ママさんこんばんは!

みんな可愛いコーギーちゃんにパピヨンちゃん、柴ち
ゃんですね~(^o^)/
みんなと会えて良かったですね。

麦ちゃん他のワンちゃんは少し苦手なのかな~
そらも子供の頃はランでも他のワンコと少しは遊んでいたのですが大人になるにつれ、好きなワンコの区別
が段々出てきた様な気がします。
そらも微妙な距離を保ちますよ
あんまり気にする事はないと思います。
以外と柴ちゃんはこういう所が有るらしいですから
麦ちゃんは麦ちゃんらしく遊べればよいのではないでしょうか(^^♪

またみんなと遊べれば楽しいですね(^o^)/

投稿: かざふ | 2007年7月 6日 (金) 20時48分

麦ちゃんどうしちゃったのかしら?
今まで上手に遊べていたのに…
思春期かな?
まろんも1歳くらいまでは
これでも仲良く遊べるわんちゃんが居たのですが
急にガウガウしだしてしまったり遊べなくなってしまいました
目を合わすとガウガウするのでママさんとお話も出来なくなってしまいました
でも、麦ちゃんは良い子なのでみんなと仲良く出来ると思いますよ!
これからもいっぱいお友達を作ってね!

投稿: まあだ | 2007年7月 6日 (金) 22時34分

先日は遊んでいただきありがとうございました〜。
テンパっているのはつくねだけかと思ったら、麦ちゃんもわりと
緊張してましたね(笑)。
でも、緊張しててもガウったりしないし、
いい子ですね、麦ちゃん。
あずき以外の黒柴ちゃんと久々に触れ合ったので新鮮でした。
麦ちゃんを撫で撫でしてて、
確実にあずきが冬毛というのがわかりましたし。ヤツめ‥。
なかなかゆっくりお話できなかったんですが、
またこんな機会ありましたら、ぜひぜひ遊んでください〜。
それから、リンクさせて貰っていいでしょうか。

投稿: えり | 2007年7月 6日 (金) 22時36分

楽しかったのですね♪
有名ブロガー&ワンズ達のわくわくな休日~。ですね。うらやますぃぃ~~。
麦ちゃんはお姉さまたちに囲まれると、やっぱり年下のおぼこい女の子って感じがしますね。初々しいわ~。かわいいっっ!かわいいですよっ!!
でもどうも、
残念なことに、麦ちゃんに嫌われる柴男みたい・・・。うちのケンシロウは「あそんでぇぇぇ」とかなり積極的なんです。ウザイんですもん・・・。(号泣)

投稿: ケンママ | 2007年7月 6日 (金) 23時00分

なんて、かわいいお尻がいっぱい(*^0^*)たくさんの可愛いワンちゃんたちで、うらやましいです。うちはあんまりそういう機会ないので・・・。麦ちゃんはちょっと、人見知りみたいですけど、うちのチェリーなんて、他のワンコの姿を見ると、伏せして動かなくなっちゃいますから(笑)

投稿: キラ | 2007年7月 6日 (金) 23時34分

※コメントお返事遅くなってごめんなさい。
 ありがとうございますぅ♪


かざふさんへ

たくさんのワンコの囲まれて
大興奮・大満足な一日でしたよっ♪

麦はラン以外の場所だとそれなりに挨拶はできるのですが・・・
ラン内に入るとどうも気弱になるようです。
あと、初めて会うワンコもびっくりするみたいです。
そらちゃんもあったのですねっ♪
麦にも好き嫌いが出てきたのでしょうね。
はいっ!ありがとうございます。
麦なりに合う子を見つけれたらいいなっ♪と思います。
ありがとうございますっ☆


*****
まあださんへ

ねぇ? 思春期なのかもしれませんねっ♪
麦も大人の階段を上がってるってことですよねっ!
喜ばしい事ですよねっ。
あれれ・・・ まろんちゃんはガウガウ言ってしまうのですね。
麦はしつこくされるとガウガウ言ってしまいます。
普通にしてる分には大丈夫なようです。
あと、ラン以外だと挨拶 出来たりするんですよっ。
ありがとうございますぅ
麦が楽しく仲良く遊べる子ができるといいなっ☆


*****
えりさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたっ♪
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
初めてのお姉ちゃん・お兄ちゃんに会って緊張したようです・・・。
きっと 今度会うときは大丈夫?だと思います。
いやはや・・・ お恥ずかしいありがとうございます。
ガウりはしないんですが、走りもしない・・・。
あははっ!! これが麦の良さだったりするんです。
あずきちゃんは確かに・・・
ほっこりした毛並みをしてましたよねっ!
近々 ごっそり抜けて ほっそりあずきちゃんを拝めますねっ♪
はいっ!次回また遊んでくださいねっ♪
たっぷりお話相手してくださいね☆

※リンク貼りとても嬉しいです。
 こちらこそよろしくお願いします。
 リンク貼り早速させていただきました。
 ありがとうございます。

投稿: 麦ママ | 2007年7月 9日 (月) 19時38分

ケンママさんへ

うふふっ♪
たくさんの有名ブロガーさんにお会い出来て
大満足の一日でしたよっ♪
トップ芸能人に会って、夢心地でした。
あははっ そうですね。
ちょっと大人っぽくなってきても、本物の
お姉さん達に囲まれると
まだまだ・・・ 子供だなぁ~って感じましたねっ
いえいえ
分からないですよぉ~! 麦の好みもある日突然
「積極的な男子が好きっ!」って変わるかもですよっ♪
か? ケンシロウ君とラブラブになったりしてぇ~?

*****
キラさんへ

うふっ♪でしょっ♪
かわいいお尻をたくさん撮らせてもらいましたっ。
麦は人見知りはしないんですよっ♪
ただ・・・ 好き嫌いはあるみたいなの。
麦の基準なので分からないんですよねぇ~???
チェリーちゃんもきっと、沢山のワンコにあって
お話してたら上手に遊べるようになると思いますよっ♪
麦も ゆっくり上手にコミュニケーションをとれる
ようにお勉強していきますねっ♪
一緒にがんばりましょうねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 9日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7042787

この記事へのトラックバック一覧です: コギシバパピ・・・・★ 遭遇編:

« ご無沙汰です・・・★ | トップページ | コギシバパピ・・・・★ 手段編 »