« コギシバパピ・・・★ 外伝 | トップページ | 一緒に歩こうっ♪・・・★ »

2007年7月14日 (土)

駄々っ子・・・・★

みなさん こんばんわ☆

三連休ですねっ♪

台風4号が上陸していますが

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

お天気は良くないですが、楽しいお休みをすごせますようにっ☆

雨の天気が続いて、遊びがなかなか出来ない日が続き

麦も

Ws001479

Ws001480

Ws001481

Ws001482

Ws001483

Ws001484

てなことに、なってました。

最後は この格好のまま足の間で寝てましたっ☆

Ws001485

雨が止んで いい天気が続いて欲しいなっ♪

そしたら い~っぱい遊びに出掛けられるのにねっ♪

『晴れたらどこに行こうかなっ?♪』

Ws001486

良いお休みをお過ごし下さいねっ☆

|

« コギシバパピ・・・★ 外伝 | トップページ | 一緒に歩こうっ♪・・・★ »

コメント

麦ちゃんが住んでる所なら、明日は、
台風一過の 晴れ! かな?
そしたら、遊びに行けるね。♪

あずの所は、明日は1日中、ダメそうです。
ただでさえ、あずぱぱが出張中で元気がないのに、
ますます落ち込んじゃいそうで、心配・・・。

さっき「台風で飛行機がキャンセル」って国際電話が
ぱぱからありました。
大丈夫かな~、あず。

投稿: あずき | 2007年7月15日 (日) 01時51分

毎日雨ですよねぇ~
嫌になりますよねぇ~

なので!この雨なので、お待たせしてしまっていたアレを作成しておりますよ!
麦ママさんも、確かエントリーされてたと思いましたが・・・・違っていたらどうしよう・・・orz

できましたら、一応お知らせいたしますですよ~
お楽しみに~!
(だから、エントリーしてないかも知れないジャン・・・)

投稿: まゆ | 2007年7月15日 (日) 09時15分

こんなおっとりした駄々っ子なら許せるな~^^
うちの女王様はひとりで暴徒と化していますT_T
四国の水がめも満杯になったことだしもう梅雨も台風もいりませんね^^;
だけど晴れたら晴れたで今度は暑いし・・・駄々っ子がいい子になるのは秋までおあずけかも~ もちろん、うちの暴徒も・・・(T-T*)フフフ…

投稿: Akiki | 2007年7月15日 (日) 10時07分

ほんと、雨が続いてワンコには退屈な日々ですよねー
今日やっと雨が上がったので、散歩に出してあげましたが、いつもより歩くスピードが速い!
水溜りに足入ってビビってるし、しかも自分から入っておいて・・・

ところで、麦ちゃんはその体勢から噛みます?
はるは口カチカチいわせて、噛み付くんですよー;;

投稿: glymax | 2007年7月15日 (日) 13時21分

あはは。麦ちゃん、くねくねしてますね~♪
雨の日が続くとお出かけできないし、してもすぐに返らなきゃいけないからつまらないですよね~。
明日あたりからは、台風も通り過ぎてお天気になりそうな予感がしますね。
むぎは、かなりの家大好きっ子なので雨の日が続いてもルンルンでお散歩行って、家でぐーぐー寝てます(汗)麦ちゃんとえらい違い…。

投稿: amorue | 2007年7月15日 (日) 13時26分

ハハハーーー。
麦ちゃん可愛い~♪
そうやって甘えるのね(^^)
絵留も昔はそうだったなぁー
上向いてゴロゴロも貴重だよ~
パパママと何処に行くか麦ちゃんも考えてね~(*^▽^*)/

投稿: りん子 | 2007年7月15日 (日) 13時30分

麦ママさんこんにちは!

麦ちゃんくにゃくにゃ~ってして可愛いです~(^^♪
うちも家でゆっくりしてます。
今台風が千葉に迫ってますが今の所私の所は大丈夫です。
夕方までに雨が止んでくれればいいな~。
ブログ仲間の皆さんに何も起こりません様に!

投稿: かざふ | 2007年7月15日 (日) 15時06分

クネクネしている麦ちゃんが、気だる~い感じでイイですね。(笑)
雨が続くと思うように散歩もできないので、ストレスも溜まりがち。
早く晴れて欲しいものですっ。
それにしても、この格好で眠ってしまうなんて
やっぱり麦ちゃんは大物よっ!

投稿: | 2007年7月15日 (日) 15時34分

フフフ♪雨ばっかりでつまんないよね~。
今、まさに私の隣で風も同じく駄々っ子になっていました(笑)
せっかくの連休なのにお天気が悪くてがっかりですよね~。明日はお天気になるといいですね★

投稿: nio | 2007年7月15日 (日) 17時27分

こんばんは~☆
麦ちゃんなんてかっこを(笑)女の子なのに~。
雨だからしかたないよね、今日は晴れたから何処かに行けるといいね。

そのままのかっこで寝るなんて凄いけど私の近所にそのかっこで土手を降りて行くワンちゃんいますよ!麦ちゃんもまだまだですね(笑)

投稿: くるみこちゃん | 2007年7月15日 (日) 18時24分

麦ちゃ~ん☆
雨ばかり降っているとお散歩も大変だよね~
台風は大丈夫でしたか?

駄々っ子麦ちゃんも可愛いなぁ~
つまらなかったらまあだん家においで~
みんなで待ってるよ♪
ガウガウお迎えしちゃうけど…

麦ちゃんったらパパさん?に突っ込みしているみたいだね~
きっと晴れたら何処かに連れて行ってくれるよ

投稿: まあだ | 2007年7月15日 (日) 21時22分

駄々っ子麦ちゃん~可愛いね
なぬなぬ?その格好で寝ちゃったの?(爆)
あれまぁ(゜o゜)レディとしてどうなんでしょうか?
でも可愛いからOK牧場だね♪
こっちも今日は1日中雨だったよ
ちーちゃんもグダグダ・・・
テンションがとっても低かったです(@_@;)

投稿: ベリエ | 2007年7月15日 (日) 22時46分

雨が続くと、なかなか散歩にも行けなくて、大変ですよね〜(>0<)チェリーも麦ちゃんと同じ様なかっこで一日中ゴロゴロしてます。チェリーと遊ぼうと思ってビニールプールを買ったので、早く天気よくなってほしいです(*^0^*)

投稿: キラ | 2007年7月15日 (日) 23時24分

ほんと、ずっと雨でしたね。
東京はずーーっと雨でしたが、今日の夕方ようやく止みました。でも、風はまだ強いんですよ。
麦ちゃん、『雨いやいや」ダンス??めちゃかわいいですよ。すごい柔らか~い。
明日はどこか連れて行ってもらえるといいね、麦ちゃん。

投稿: Tsuma | 2007年7月16日 (月) 00時11分

いや~ん(≧∇≦)麦ちゃんの駄々っ子ってば可愛い~♪
私にも「ねぇ~」ってグリグリしてほしいわ。
今日くらい晴れたかな~。広島は、昨日(15日)晴れてました。風は強かったけど・・・・・。でもりーが夏かぜで、フラットはお出掛けできず・・・残念でした。今日も、雨降ったり晴れたりと変な天気。リーも風邪だしお出掛けはなしです。パパも仕事だしね。
麦ちゃんは、お出掛けしたかな~(^∇^)

投稿: フラット君ママ | 2007年7月16日 (月) 11時14分

ぶはっ!(≧ε≦)まさかそのまま寝るとは!
しかも足の間で(笑)
台風で水不足も解消したことだし、
こうなったらあとはもう
早く梅雨あけて欲しいですね(勝手!)
麦ちゃんが今度はどこへおでかけするのか、
私も楽しみだよ~

投稿: はるか | 2007年7月16日 (月) 13時37分

台風ですっかり予定の狂ったわたしです。(笑)
おかげでふーたは留守番を免れて、
ご機嫌の連休です。

麦ちゃん、どこか連れてってもらったかな?

投稿: ふーたまま | 2007年7月16日 (月) 13時41分

スゴイ台風でしたよね。
雨だとどこにも行けないから残念です(T△T)
こんな日はヒマそぉにしてるお嬢を見てるのがツラクてライオンちゃんがいっぱい産まれちゃいますっ(笑)

麦ちゃん、ママ?の足の間で寝んねぇしてどんな夢を見てたのかな?
無防備な姿がたまらぁんですっ(●´ω`●)ゞ

投稿: とん | 2007年7月16日 (月) 19時31分

あらあら~^_^;
なんて格好でパパさんに甘えてるんでしょうか?
麦ちゃんったら?
でも、パパさんはデレデレなんじゃないですかぁ~♪
『にゃはっ』の麦ちゃん、かわいい~(*^_^*)

結局3連休は雨・雨・雨でしたね。
今日朝から雨あがってたので、お外に洗濯物を干してちょっとだけ出たら、急に雨降ってきて洗濯物ダメになった(T_T)
梅雨明けっていつ頃かしら?


投稿: あいママ | 2007年7月16日 (月) 23時00分

※こんばんわ☆
 あいにくの雨でしたが・・・・
 お休み楽しく過ごされましたか?
 麦一家もそれなりに過ごしましたよっ♪
 コメントお返事遅くなってごめんなさい。


あずきさんへ

15日は曇り空でしたが、遊びに出掛けましたよっ♪
16日は雨でしたね・・・・。
家でのべぇ~って3人で川の字になってました。
あずきちゃんぱぱさんが帰ってきたら
いっぱい遊んでもらおうねっ♪

本当にこういう時に「どこでもドア」が欲しいと思うねっ☆


*****
まゆさん 

そうなのよねぇ~
雨なのよねぇ~
イヤになっちゃう・・・・。

してたのか?してたんだろうか?
してた事にしておいてぇ~っ!!
ええねん・・・ 違ってても参加してることにしたら。

お知らせしてっ!! 楽しみにしてるから
お知らせしてっ!! よろしくなのよっ♪
(ええねん・・・ エントリーしてた事にしてやってくれたらええねん。)


*****
Akikiさんへ

おっとりしてるというか、のんびりしてるというか・・・
いや・・・ たまに何かスイッチ入って暴走するよ。
「全身アタ~クッ☆」とか「チョップの連打」とか炸裂するよ。

ああ・・・そうよね。雨の後は、刺す様な日差しが訪れて
人もワンコもウダるのよね。
秋かぁ~ 食欲の季節だよねぇ~っ☆
おっ!麦の季節だっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年7月17日 (火) 10時03分

glymaxさんへ

雨の日の散歩って足取りが鈍りますよねぇー
あははっ はるちゃん鬱憤が溜まってたのかな?
「今のうちにぃ~」って頑張ったのかもよっ♪
麦も水溜りに足つけて、びびびっ!って感電したように
足を振ってますよぉ~。

手を噛んではこないけど、口をカチカチはしますね。
か? 口の近くにあるおもちゃとかタオルをカミカミ
しちゃってますよぉ~
なんでかなぁ~?


*****
amorueさんへ

そんなんですよねぇ~
雨の日のお散歩は長時間行けないので
不完全燃焼の状態で帰宅しないと行けないから
つまらないんでしょうね。
むぎちゃんは家大好きっ子なんですねっ♪
麦は休みの日は「出掛けるっ!」って思ってるので
とってもつまらなそうですよぉー
の・・・クセに外に行くと室内に入りたがるのが謎?だわっ☆


*****
りん子さんへ

しますよぉ~ 寝てるかな?って思ったら
急に 「うだうだうだぁ~」って身を捩じらせて
甘えたりしてますよっ♪
絵留ちゃんは最近しないのかしら?
うふふっ♪ 考えてますよぉ~
麦一家は出掛けるの大好きっ!ですからぁ~☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月17日 (火) 10時47分

かざふさんへ

あははっ くにゃくにゃしるでしょぉ~
これをされると カーペットに大量の抜毛が・・・
でも、見てて可愛いので許しちゃうんですよねぇー
かざふさんの所に何も被害が起きてなくて
良かったです。
本当に誰にも何も起きない事を心から願いますっ☆
全ての人達が健康て楽しく暮らせますように。


*****

hakoさんへ

お名前が書いていないので分かりませんでした。
コメントありがとうございますぅ♪

本当に雨も嬉しいのですが、続くと思うように
動けないので辛いですね。
ギラギラ太陽もワンコには辛いけど
晴れてる日のお散歩が一番楽しいものねっ♪
うふふっ♪ 麦は実は大物なんですよ・・・・。 


*****
nioさんへ

本当に 雨ばっかりの天気が続くと
人間もワンコもつまらないですよねぇ~
あははっ 風ちゃんも ぐねぐねしてますか?
ねっ とっても楽しみにしていた3連休。
ずぅ~っとお天気で過ごしたかったです。
はいっ!!
お天気が晴れたら遊びますよぉ~っ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月17日 (火) 11時55分

麦ちゃん可愛い♪
クネクネしちゃってかわいいなぁ~
これを見たら、ほっとけませんね。
台風・地震と続きますね。
自然は恐いなぁって思います。

投稿: nao! | 2007年7月17日 (火) 12時58分

くるみこちゃんへ

えへへっ 麦 女の子なんですけどねぇ~
15日 晴れましたねっ♪
お出掛けして来ましたよぉっ!
また のんびりUPしますねっ♪

うほぉっ~!! それはすごい技をお持ちです。
麦は 女の子だから遠慮してるのよ・・・ うふっ☆
(出来ないとも言うけど・・・・。)


*****
まあださんへ

ありがとうございますぅ
我が家の所は台風も避けて通ってくれましたよっ♪
雨が時折すごい勢いで降ってはいましたが。
会社が休みで良かった~って思った麦パパ達でした。

本当だわぁ~ 近くだったら麦抱えて
遊びに行っちゃうのになぁ~
麦はお兄さん・お姉さんに遊んでもらって
麦ママはまあださんに遊んでもらうんだぁ~いっ♪

いえいえ この足は麦ママの足なのでしたっ♪
麦ママが上から バシバシっ激写したのよっ☆


*****
ベリエさんへ

そうですよぉ~ この格好のままで
「くぅかぁ~っ!」って寝てましたっ♪
まだお子ちゃまだから許してあげてぇ~
大人になってもしてそうだけどね・・・。
ち~ちゃんも 雨は嫌だよね。
晴れたら 元気ハツラツ ベリエ&ち~ちゃんを
見せてねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月17日 (火) 14時21分

あぁ~ん!雨ばっかりですもんねぇ♪
麦ちゃんも体力有り余ってる?
人間の子供とおんなじで、ワンコも雨でお散歩短いとストレスたまるのよねぇ!
先日、近所の黒ラブちゃんに自転車で遭遇したら、嬉しさのあまり鼻で頭突きされました!苦笑。
うれしかったけど、痛かった・・・・。

投稿: フープママ | 2007年7月17日 (火) 14時22分

キラさんへ

そうなんですよね。
小降りぐらいなら スタタァ~ってレインコート着て
出掛けるのですが、ザザ振りとなるとねぇ・・・・。
うふふっ チェリーちゃんもこの格好で過ごしてますかっ♪
うわぁ~ チェリーちゃんはプールで遊べるのねっ♪
すごいっ! 麦は水溜りも避けて通るので
プールはいかがなものかしら?
だんだん慣れていってもらわないといけないなぁっ☆


*****
Tsumaさんへ

雨で退屈だったんでしょうねっ
横で うだうだぁ~ってしてましたよっ♪
あははっ ワンコの体って思ったよりも柔らかくて
驚かされませんか?
さつきちゃんも『いやいやダンス』踊ります? うふふっ♪
晴れた日にお出掛けして来ましたよっ
また報告レポUPしますねっ☆


*****
フラット君ママさんへ

うふふっ ありがとうございますぅ♪
こちらも15日は晴れて遊びに出掛けてきましたよ。
あらら・・・ りーちゃん大丈夫ですか?
夏かぜはとっても辛いですよね。
早く良くなって フラット君とい~っぱい
遊べるようになるといいですねっ☆

はいっ!15日にねっ♪ また報告レポ書きますね。


*****
はるかさんへ 

ねぇ~ 人間の子供でも駄々こねてるうちに
寝てしまったりしません?
麦もそのまま うだうだぁ~ってしてたら寝てました。
乙女の恥じらい 0(ゼロ)ですが・・・・。
じとじと天気が去って、カラッと天気になって欲しいですよねっ
そしたら、お出掛けの予定も立てやすいものねっ♪
はいっ!
またお出掛け報告レポUPするので楽しみに待っててくださねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月17日 (火) 14時49分

ふーたままさんへ

あれれ・・・ それは残念です。
ねぇ~ 頑張って予定を立ててる時に限って
「いやいや・・・ 呼んでないから」みたいな雨が
ふったり、変てこな天気になるんですよね。。。
あははっ♪ でもふーたんはママさんが入てくれて
HAPPYだったのね♪

麦は中の15日の晴れ時にお出掛けしてきましたよっ
また報告レポあげますねっ☆


*****
とんさんへ

すごい強い雨が降ってましたね。
幸い会社も休みで無理に外出する必要が無かったので
助かったけれども・・・
これで、平日だったらと思うとぞぞぞぉ~ってしますよ。
あはははっ!ライオンちゃんがいっぱい産まれてるのですか?
我が家は、パンダちゃんがお気に入りなんですよっ♪

ママの足の間でぇ~すっ♪
ね?何の夢を見てたのかしらしかも・・・・ 足の間ですし。


*****
あいママさんへ

うふふっ ママの足の間ですよぉ~
この時 パパは横にいて
「何やってるんだぁ~」って言ってましたよっ♪
こちらは 中の15日はお天気に恵まれたんですよっ♪
なので、麦一家は早速お出掛けしたのでした。
また報告レポを上げますねっ☆

そうなの・・・でも洗濯物は溜まってるのよ
気合入れて昨日洗濯したら、ご丁寧に干してから
見計らったように雨が降ってきましたよ・・・・。 うえぇ~ん。
ねっ?梅雨明けっていつかしら?


****
nao!さんへ

うふふっ♪ありがとうございますぅ
さちちゃんもしませんか?
見てて面白かったですよぉ~っ♪

本当に自然の怖さと人間の無力さを
思い知らされますね。
被害に会われた方の早い復興を心から願います。


*****
フープママさんへ

本当にせっかくの3連休がもったいなかったですね。
フープママさんはお出掛けできましたか?
我が家は 15日だけ運よく晴れてお出掛けする事が
出来ましたよっ♪
うわぁっ!大丈夫ですか?
黒ラブちゃんの力って想像以上に強いですよねっ!
麦ママも全身で喜びをアピールされて上に乗っかられた事
ありましたよっ。
同じく うれしかったけど重たかった・・・・。 よっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月17日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7143813

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々っ子・・・・★:

« コギシバパピ・・・★ 外伝 | トップページ | 一緒に歩こうっ♪・・・★ »