« mugi・・・★ | トップページ | 夏を感じて・・・★ »

2007年7月26日 (木)

チャンプ・・・★

みなさん こんばんわ☆

またまた 麦一家 素敵な事がありましたっ♪

今日の 素敵な出来事

昨日 25日発売だった

こちら

Ws001559

Ws001560

『愛犬チャンプ』

こちら

Ws001561

が載りましたっ☆

『おやつ使いでうちのコ大変身』に小さくですが

Ws001562

載せていただけましたっ☆

この↓写真ですっ♪

Ws001563

本当に沢山のワンコの中の 小さな写真なのですが

麦パパ達は 我が子の掲載に大喜びしましたぁっ~!!!

「麦 初雑誌デビューだねっ♪」

Ws001564

「本当だねっ♪ 麦 ありがとうっ☆」

ちょっと お顔の緩んだ モデルさんですが

また、麦が活躍できると嬉しいなっ♪

嬉しい事がい~っぱい起きて 幸せな麦一家でしたっ

もし 書店で見かけたら 本当に小さな記事ですが

見てやってくださいねっ♪

昨日の記事で 頂いた素敵なバンダナですが

nioさん愛情の作品です。

他にも nioさんはたくさん素敵な作品を作られてるので

みなさんも是非 見てくださいねっ♪

nioさんの素敵なお店ブログはこちらです

ワンコと楽しむ手作り雑貨のお店*nio

麦ママも何を買おうかな?

|

« mugi・・・★ | トップページ | 夏を感じて・・・★ »

コメント

麦ママさんこんばんは!

わ~い麦ちゃん雑誌デビューおめでとう(^o^)/
早速本買ってきますね!
おやつ使いでうちのコ大変身なんて練習中の麦ちゃんらしいです。
麦ちゃん可愛いですよ☆
親にとっては子供が載るのはとてもうれしい事ですね
うちは応募してないからな~(>_<)
今度何かに応募してみようかな(^^ゞ

投稿: かざふ | 2007年7月26日 (木) 23時22分

わぁ~、麦ちゃんも、雑誌デビューだったんですね。
おめでとうございま~すっ。
麦ちゃん、訓練の成果も、着々と出てるし、
ますます、いいコになってますね。♡

麦ちゃん、普段のフードが
ごほうびにもなるなんて、おりこうだなぁ。
ウチのあずは、見向きもしません。(泣)
麦ちゃん、お願いっ!
今度、ウチのあずをしつけてくださいっ!

投稿: あずき | 2007年7月27日 (金) 01時19分

ついに麦ちゃんの紙面デビューですか!
しかもカラー写真。
これからも雑誌に載るかたのしみですねっ♪
しつけ練習中のはるの写真なんて見せれるもんじゃないですよ。
飼い主の足元でダラけて寝かけますから・・・
一度本気で寝やがった・・・

投稿: glymax | 2007年7月27日 (金) 02時38分

おお!
おめでとさん!

私がよくいくブログのお友達の柴犬も
先月?先先月?「SI-BA」に載ってて
すげぇーって思った。
その子も麦ちゃんもおとなしいし、言う事聞くから
取材の方が来てもいい写真が撮れて(麦ちゃんは撮れそうで)羨ましいよ。。。。

投稿: けんちろまま | 2007年7月27日 (金) 09時03分

麦ちゃん雑誌デビューですか
おめでとうございます
でもしつけ教室の成果が出てきてお利口さんになって
羨ましいですよ
麦ちゃんの写真も可愛いですよ
良かったですね。麦パパさん、麦ママさん

投稿: 海ママけい | 2007年7月27日 (金) 11時10分

わぁ!愛犬チャンプに麦ちゃんが載ってるのね!
さっそく本屋さんに行ってチェックしてこねば!!
モデルさん上手にできましたね♪
今夜は麦ちゃん一家はお祝いかなぁ?

投稿: フープママ | 2007年7月27日 (金) 12時31分

むぎちゃんついに雑誌デビューなのね。
これは、じっとしてられないわ。
本屋に行かなくちゃだわ・・・
しっかり、チャックしておくからね。

麦ママもしかして??
まとめ買いとかした??
これは2冊以上はゲットすべきよね♪

投稿: nao! | 2007年7月27日 (金) 13時22分

素敵!素敵!
麦ちゃんが載っているなんて、書店に行きます~
パパママの思いが通じたのね(^^v
良い記念日だね~
麦ちゃん~パパママとお祝いしないとね(^^)

投稿: りん子 | 2007年7月27日 (金) 14時13分

雑誌デビュー、おめでとうございます~♪
これは、嬉しいですね。
私も早速今日の会社の帰りに本屋に寄ってみます~。
しかし、「愛犬チャンプ」という雑誌を知りませんでした(汗)
勉強不足です~。

投稿: amorue | 2007年7月27日 (金) 14時15分

こんにちは
麦ちゃん 雑誌デビューおめでとう!
「愛犬チャンプ」知ってますよ~。
早速、本屋さんで見てきますね。
これからも、麦ちゃんが雑誌で活躍できるといいなぁ~。
ちなみに私の愛読書は「Shi-Ba」です。

投稿: 武蔵はは | 2007年7月27日 (金) 18時13分

麦ちゃ〜ん、雑誌デビュー、すんごいでしゅね。
いい子、出来てますもんね。
しつけ教室に通ってるんですか、
マックも小さい時に通えば良かったかな?
もう遅いか・・・♪v(*'-^*)^☆
今日お昼に届けたらしいんですけど不在だったので
持ち帰ったみたいです。
お楽しみに。
そうだ、本屋さんに走らねば・・・

投稿: 柴犬マック父さん | 2007年7月27日 (金) 19時21分

なぬ!
明日早速本屋さんに走ります!
雑誌デビューおめでとう!!!

投稿: まゆ | 2007年7月27日 (金) 19時44分

モデル麦ちゃん、おめでとうございま~す!
こんな素敵な雑誌があるなんて知りませんでした。そして麦ちゃん、これってかわいいだけじゃなくて、「模範生」としての意味もあるじゃないですか!!
すごいわーーー。
鼻が高いですね!
私も、麦ちゃんとお知り合いで鼻が高いです。

投稿: Tsuma | 2007年7月27日 (金) 21時58分

麦ちゃん、雑誌デビューですね~
おめでとう(*^-^)
明日は早速、本屋さんに直行♪
じっくり見させてもらいます!!

で、シーバを定期購読してない私!
明日こちらも買ってきます!
さくら、可愛く載ってましたか・・・?

投稿: はるきち | 2007年7月27日 (金) 22時39分

すごいわ!!
すごいよ!!麦ちゃん♪
ぜったい、探すよこの雑誌!!
この際、モデル目指しちゃえば??
麦ちゃんなら一流モデルになれると思うわ♪
あ・・今のうちに足型でも頂いておこうかしら♪

投稿: rinko | 2007年7月27日 (金) 23時52分

おおっ、麦ちゃんおめでとう♪
雑誌デビューだなんて、凄いよぉ。
ママとのアイコンタクトもバッチリでおやつをゲット!!
麦ちゃんはお利口さんで頑張り屋さんだもんね。
いつかモデルデビューして、『お友達わんこも一緒に』と出版社の方から声がかかたら誘って下さい(笑)
早速購入しないとね!

投稿: 紋つく | 2007年7月28日 (土) 14時19分

オオオオオオ
麦ちゃん 可愛いです
雑誌デビューって嬉しいですよね
トマトは一番最初は私と一緒に写ってます
ワンコだけだったのに・・急に飼い主さんもと言われ・・急でも皆さんニコニコ顔してました
我が子が載るのは楽しいし嬉しいよね

投稿: ろみ | 2007年7月28日 (土) 21時31分

☆みなさん楽しい週末を過ごされましたか?
  麦一家 大いに満喫しましたよっ♪
  コメントありがとうございます。
  お返事が遅くなってごめんなさい。


かざふさんへ

ありがとうございますぅ
お恥ずかしくも・・・・
本当に小さな記事なんですが、とっても
嬉しかったですっ♪
うふふっ はいっ!
すごく不思議な感覚でしたよっ
嬉しくもあり・恥ずかしくもありで・・・
そらちゃんも是非に 応募してくださいなっ♪
麦ママ書店にソッコー走って、購入しますっ☆


*****
あずきさんへ

ありがとございますぅ
お勉強の成果は、行ったり来たりを繰り返してます。
「出来たねぇ~っ♪」「あれぇ~?」の
繰り返しですが、ちょっとずつですが出てきてるかな?

うちは普段のフードを使っていて、
すごい誉めたり・して欲しい時に特別なのを
あげてるんですよっ♪
いや・・・ これは麦だから出来るのかもよ・・・・
食べれるものは何でも嬉しい麦だからこそなのかも~~~っ☆


*****
glymaxさんへ

ありがとうございますぅ
本当に小さくですが、カラーで載せて頂いて
すごく嬉しかったですよっ♪
いやいや・・・ 麦も相当ひどい時ありますよ。
頑なに拒否ポーズとったりとか、これみよがしに
「あ~体かゆ~ぅ~」とか掻いてみたりして・・・ ははは・・・。
うおっ!はるちゃん寝たのっ!
う~ん・・・ それはある意味大物だねっ☆


*****
けんちろうままさんへ

ありがとうございますぅ
ねっ♪ 今月号の「Si-Ba」にもブログの
お友達が載ってましたよっ
嬉しいものですねっ♪
お友達のワンコが可愛く素敵に載ってるのを
見るのは嬉しいかぎりですっ♪
うんにゃぁ~ 麦も聞かない時は聞かないのよ・・・ ふぅー
取材の人が来てくれる日があるかな?
麦 有名になれるかな? うふふっ☆

*****
海ママけいさんへ

ありがとうございますぅ
しつけ教室の成果出てますか?
うふふっ そう言ってもらえるととっても嬉しいですっ♪
のんびりですが、お勉強
みんなに見てもらえるように頑張りますねっ
最高の誉め言葉ですっ ありがとうございますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月30日 (月) 09時02分

フープママさんへ

ありがとうございますぅ
本当に小さな記事なんですが、
見てやってくださいねっ♪
いつかぁ~ フープちゃんのように素敵な
モデルさんになれるといいなっ♪
家でプチお祝いしましたよっ
記事にあわせてぇ~ な~んちゃってっ 
てへへっ☆


*****
nao!さんへ

ありがとうございますぅ
いやいや・・・ とっても小さな記事なので
恥ずかしいです。
ちらっとお時間のある時にでも
見てあげてくださいねっ♪

いえいえ・・・ 1冊を大事においてますよっ♪
永久保存版として大事に保管してますよっ☆


*****
りん子さんへ

ありがとうございますぅ
喜んでいただけてとっても嬉しいですっ♪
お時間のある時にでも
見てあげてくださいねっ♪
プチお祝いをしましたよっ 本当に良い記念になりましたっ☆


*****
amorueさんへ

ありがとうございますぅ
はいっ とっても嬉しかったですよっ♪
あと不思議な感覚にもなりましたっ。
ありがとうございますぅ 小さな記事ですが
見てあげてくださいねっ♪
いえいえ 愛犬チャンプは洋犬のワンコが
多く載ってるので、あまり日本犬の方は見ないのかな?
麦ママは、この本が大好きなんですよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月30日 (月) 10時55分

武蔵ははさんへ

ありがとうございますぅ
武蔵ははさんは この愛犬雑誌
ご存知でしたかっ?
小さい記事なのですが、見てやってくださいねっ♪
うふふっ 麦活躍する日がきますかねっ?
麦ママも 「Shi-Ba」は定期購読してますよっ
日本犬をとっても可愛くアピールしてるので
大好きですっ☆

*****
マック父さんへ

ありがとうございますぅ
はいっ 麦は我が家に来た 2ヶ月の頃から
お勉強に通ってますよっ♪
まだまだ 習う事が沢山で上手に出来ない事も
い~っぱいありますが・・・ 頑張ってますよっ♪
いえいえ 時間はかかるかもしれないけれど、
マックちゃんっ!優秀犬になると思うなっ♪
本当にすてきな洋服をありがとうございましたっ
大事に着させていただきますねっ☆


****
まゆさんへ

ありがとうございますぅ
いやはや・・・ 小さい記事なのよ本当に・・・
恥ずかしいんだけど、
でも見てやってくださいねっ
本当にありがとうございますぅ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月30日 (月) 11時13分

Tsumaさんへ

ありがとうございますぅ
麦ママはこの雑誌とっても好きなんですよっ♪
日本犬はそんなに載っていないのですが
かわいいワンコがい~っぱい載ってるので
ついつい買ってしまいますっ♪
いえいえ・・・ 麦はまだまだ修行の身ですよっ!
これからかな? みんなの模範生になれるように
ゆっくりですが頑張っていきますねっ♪
Tsumaさんに喜んでもらえて、麦ママもとっても
嬉しいですっ ありがとうございますっ☆


*****
はるきちさんへ

ありがとうございますぅ
小さな記事なのでお恥ずかしいですよ・・・
でも、我が子が載ってるのはとっても
嬉しいことですよねっ♪
さくらちゃん とっても可愛く載ってましたよっ♪
すぐに 「あぁ~っ さくらちゃんだぁ~っ!」って
分かりましたものっ☆


*****
rinkoさんへ

ありがとうございますぅ
いやはや・・・・ そんな必死にっ。
小さい記事なので、驚かないでくださいね。
麦 モデルですか?
なれますかねぇ~ うふふっ♪
麦の足型ですか? 
rinkoさんいつか会って ムギューっ☆
ってしてあげてくださいなっ♪
麦 大喜びすると思うなっ☆


*****
紋つくさんへ

ありがとうございますぅ
ううん・・・・ 母さん小さい記事なのよ。
はずかしかぁ~ うふふっ
麦 ちょっとずつだけど頑張ってますよっ♪
いつかみんなのお手本になれたらいいなっ♪
あははっ 麦 モデルデビューできるかな?
もちろん 母さんは一番のお友達ですっ!
一緒に紙面をいつか飾ってみたですねっ☆


*****
ろみさんへ

ありがとうございますぅ
とまちゃんの雑誌デビューはすごいですよねぇ~
麦 小さくてお恥ずかしいですよ。
でもっ 我が子が紙面を飾るのってとっても
嬉しい事ですよねっ♪
ろみさんも一緒に載ったのですかぁ~っ!!
すごいですよぉ~ 麦ママは・・・・ あるかなぁ~??
うふふっ
もし合ったら ろみさんにご指導頂かないといけないなっ☆ 

投稿: 麦ママ | 2007年7月30日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7287284

この記事へのトラックバック一覧です: チャンプ・・・★:

« mugi・・・★ | トップページ | 夏を感じて・・・★ »