« コギシバパピ・・・・★ 手段編 | トップページ | コギシバパピ・・・★ 喫茶編 »

2007年7月 8日 (日)

何を願う?☆・・・★

みなさん おはようございます★

昨日は 七夕でしたねっ♪

我が家は 笹は飾りませんでしたが

麦に 『織姫様』 になってもらいました。

Ws001448

どうかしら?

なかなか 似合ってるでしょっ♪

誰か 麦の『彦星様』になってくれないかなぁ~っ☆

の 舞台裏

いつも入ってはいけない畳の部屋に、ソファーのクッションを置いて 

すだれを立て掛けて、撮影してみました。

麦パパと二人で

「ああぁ~ いいねぇ~ その表情っ!」

「そうそう こっちを見てぇ~んっ♪」

といつもの阿呆な掛け声を発しながら 20分近く・・・

パシャパシャと奮闘しての写真です。

そして・・・・ 当のモデルは

Ws001449

Ws001450

Ws001451

てな感じでいらっしゃいました。

でもね・・・ 美味しいご褒美 貰ってるんだけどね。。。

みなさんも 我が子と楽しい『七夕』出来ましたか?

我が家の願い事は

「 大好きなみなさんが健康で楽しく

    我が子と暮らしていけますようにっ☆ 」 ですっ♪

☆みなさんへのお返事 遅れていますごめんなさい。

 ゆっくり返しますねっ♪ よろしくお願いします☆

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

  よろしくお願いします。

|

« コギシバパピ・・・・★ 手段編 | トップページ | コギシバパピ・・・★ 喫茶編 »

コメント

こんにちは☆
わぁ~、麦ちゃんかわいい~!浴衣も今はそんな可愛いのが売っているのですね!浴衣、すだれでまさしく日本犬にぴったりです。
昨日は、そう…七夕でしたね!うちはそんなロマンテックなお願い事など考えもしませんでした(泣)来年は何かお願い事をしてみよう。
一日遅れましたが麦ママさん一家が楽しく健康でありますように!

投稿: くるみこちゃん | 2007年7月 8日 (日) 13時46分

浴衣似合ってますねっ。
七夕は、職場のほうで子どもたちがしてますね。
笹に飾りをつけてくれ!ってせがまれて大変でした^^;
自宅ではここ十数年してないですね。

最近思うのですが、オフ会の写真を見てると、麦ちゃんの顔の雰囲気が大人っぽくなってきたな~って感じますね。
麦ちゃんにはうちのブログでもう一働きしてもらいますので、ご期待を~

投稿: glymax | 2007年7月 8日 (日) 14時47分

麦ちゃん可愛い~
この服は浴衣かしら?
畳の部屋での撮影、気合入ってますね~(^^)
本当にどこのモデルさんかな(^^)
この浴衣着て、夏祭りに行かないとね(^^v

投稿: りん子 | 2007年7月 8日 (日) 16時40分

麦ママさんこんにちは!

麦ちゃんの織姫様凄い可愛いです~。
撮影は大変でしたね、モデルの麦ちゃんもママさんも
パパさんもお疲れ様でした(^o^)/

本当に健康にわが子と暮らしていけるのが一番良いですよね。頑張ろう!!!!

投稿: かざふ | 2007年7月 8日 (日) 16時53分

かわいいです!似合ってます!
小道具もばっちりじゃないですか!!!

掛け声が変?そうでした?(ぉぃ)
写真撮るときなんて、赤ちゃん言葉になりますよね?(同意をもとめるな・・・)

そんな虎太郎さんも1歳9ヶ月。健康に長生きしてもらいたいですw

投稿: まゆ | 2007年7月 8日 (日) 18時42分

かわいいぃぃぃ♪
そんなオシャレさんな格好して何をお願いしたのかな?ステキな彼が出来ますように・・・だったら
パパさんとママさんはドキドキですね(笑)

↓麦ちゃん、たっくさんの美尻ちゃん達に出会ったのねぇ(笑)
ハルちゃんのボボ尻はスゴイですねぇ。じっくり見ちゃいました(●´ω`●)ゞ

投稿: とん | 2007年7月 8日 (日) 20時48分

くぅ~麦ちゃんの浴衣姿、可愛いねぇ。
なになに?『麦の彦星様、何処かしら?』ですって。
ここにおるやん(笑)
あっ、ロン毛やないけどね(汗)
ズラ被せます。ハイ。

やっぱり黒柴に赤は映えますよね。
うちのつくしにも・・・って考えてる母さんです。

投稿: 紋つく | 2007年7月 8日 (日) 21時49分

まあ~♪
カワイイわ~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
麦ちゃんのイメージカラーの赤い浴衣ね♪
      (↑そう思い込んでる)
やっぱデジイチね~~
ステキな仕上がりだわ♪
いやいや・・麦ママさんの腕とモデルがいいからよね( *´艸`)クスクス
願い事はしましたかぁ~??

投稿: rinko | 2007年7月 8日 (日) 23時20分

七夕!!!!

そう!七夕!!!!!!!!

お願い事をしようと思ってたのに、気がついたら、
グースカ寝ちゃってて、0時過ぎちまっっとった!

うちのケンチロでよければ彦星に・・・
かなり乱暴にされるかも・・・・(llllll´Д`)ヒィィィィ

とても上品な麦ちゃんには会わせられないよ・・・

投稿: けんちろまま | 2007年7月 9日 (月) 09時15分

麦ちゃん、赤い浴衣お似合いね~~
これを着て、ポーズが取れるなんて
すごいよ!!
うちのお願いも、みんなが楽しく!!ですよ^^

投稿: きらりんママ | 2007年7月 9日 (月) 11時11分

ご無沙汰しました!

麦ちゃんの浴衣姿,かわいい~!
しかもいつもは立入禁止の和室に,簾を立てかけて・・・だなんて,
さすが,麦ママさん&麦パパさん!
ふふふ,モデルは疲れるかもしれないけれど,
こんなにかわいく撮ってもらって,麦ちゃんは
幸せ者です。

投稿: ももんが | 2007年7月 9日 (月) 13時46分

わ~お!麦ちゃんセクシー★ぐっと大人っぽいですね。
浴衣がお似合いだね♪織姫様みたいだよ☆彡
七夕の飾り付けをしたかったのに、気付けばもう終ってしまいましたね。。。

投稿: nio | 2007年7月 9日 (月) 14時58分

麦ちゃんの浴衣姿可愛い
赤の浴衣がとっても似合ってますよ
浴衣を着てモデルさんになれるなんてさすが
本当にみんなが幸わせな1年でありますようにです

投稿: 海ママけい | 2007年7月 9日 (月) 15時17分

あれ?私もしや、コメント失敗したのかな??

投稿: nao! | 2007年7月 9日 (月) 16時58分

浴衣姿の麦ちゃん、めちゃかわいい~!!
ほんと、本物のモデルですよ。
苦労があって、こんなに素敵な写真がとれたのですね。麦ちゃん、お疲れ様です。トップモデルはつらいねぇ。

投稿: Tsuma | 2007年7月 9日 (月) 20時13分

相変わらずいい子でモデルしてますね^^
麦ちゃん、赤いおべべが似あってるよ~('-'*)フフ
親バカ丸出しで奮闘なさるママとパパの姿が見えるようです^^
いや~ 我が家以上に夫婦揃った親バカがいると思うと嬉しいわ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: Akiki | 2007年7月 9日 (月) 20時58分

浴衣だ浴衣だ♪可愛い~帯も可愛い~(≧▽≦)
しかし20分はすごいです。麦一家、すごい集中力!
そのたまものがこの写真なのね。なるほど納得~
たなばたの願い事は、ウチもおんなじです。
「みんな元気でいつまでも!」(^_-)-☆
そして、「リッキーが車 平気になりますように」。。。

投稿: はるか | 2007年7月 9日 (月) 22時16分

麦ちゃん、可愛い~(≧∇≦)
当然、麦ちゃんの彦星はフラットでしょう(^∇^)
浴衣を着てモデルお疲れ様。
麦ちゃんとフラットで浴衣を着て花火デートへ行きたいな♪
また妄想が膨らむ私でした。。。(o^v^o)

投稿: フラット君ママ | 2007年7月10日 (火) 00時23分

※おはようございます☆
 お返事遅くなってごめんなさい。
 コメントとっても嬉しいですっ♪ありがとうございます☆


くるみこちゃんへ

 ぐふっ♪ ありがとうございます。
 がんばって、織姫様演じてもらいましたよっ♪
 来年は、笹買ってもっと本格的に撮ってみようかな?
 くるみちゃんも絶対、似合うと思うんだぁ~
 だってっ! すっごい美人さんなんだものっ♪
 
 ありがとうございますぅ
 くるみちゃん一家さんが これからも幸せ家族でありますように☆


*****
glymaxさんへ

 ありがとございますぅ☆
 glymaxさんは子供さんに大モテだったのですねっ♪
 家で・・・ 全然してないですね。
 麦が 我が家に来るまでは、七夕というものを
 ここ最近忘れてましたね。

 うふふっ♪ よくお気付きでっ!
 麦のお顔だんだん、大人の顔になってきてますよ。 
 丸みが無くなって、シャープになってきたのかな?
 でも、どんぐり眼は健在ですよっ♪
 
 glymaxさんのブログ また見させ頂きますねっ
 ありがとうございますっ☆


*****
りん子さんへ

 ありがとうございますぅ
 そうですよっ♪ 浴衣ですっ!!
 やっぱり、夏は浴衣でしょっ! って・・・人間のは無いんだなぁ~
 あはは・・・・。

 麦にとっての初夏祭り、体験させてあげないといけませんねっ♪
 楽しい夏の思い出いっぱい作らないとねっ☆


*****
かざふさんへ

 ありがとうございますぅ
 我が家は一時、撮影スタジオになってましたよっ!
 麦ママもお見せできない格好で、パシャパシャ
 シャッター押してましたよ。
 「すだれの位置がぁ~」「光の量がぁ~」って
 
 はいっ!
 すべての人達・動物達が健康で楽しく生活できますように
 私も 頑張りますっ!!

投稿: 麦ママ | 2007年7月11日 (水) 09時56分

まゆさんへ

でへっ♪ ありがとうございますぅ
「ただ撮るだけじゃぁ~ つまらないっ!」って事で
「和の雰囲気をぉ~!!」で頑張ってみましたよっ♪
結構 それらしく見えるでしょっ?

変でしたよ・・・・。 
そうです・・・。 「~でちゅっ!」「~いいでちゅ!」って
何を言ってるんだかと・・・・。
でも、その時は必死なんですよねぇ~ あははっ♪

はいっ!
み~んな 元気に楽しい一日一日を送っていけますようにっ☆


*****
とんさんへ

えへっ♪
麦のお願い事は
「美味しいものが いいっぱい食べれまちゅよ~に!」
でしょうねっ♪ おそらく・・・・。
あははっ 彼氏ですかぁ~
我が家では 大喜びしますよっ♪ 
麦にも彼氏が出来たぁ~っ!!! って。

そうよ・・・ ふふふっ
い~っぱいの 美尻に囲まれて happyな一日を
送ることが出来ましたっ♪
ハルちゃんのお尻もすごい素敵だけど、
ハルちゃん パパ達もすっごい素敵なご家族でしたよっ☆


*****
紋つくさんへ

でへへぇ~ん 可愛いでしょんっ♪
おあっ! つぅちゃんに怒られるよぉ~
母さん・・・。
紋ちゃん ズラまで被って頑張ってくれるの?
うふふっ
紋ちゃんは絶対 浴衣が似合うだろうねっ!!
なんたって 男前顔だものっ!!
つくしちゃんにも絶対っ!赤は似合いますっ☆
紋ちゃんが白地に青の斑点模様
つうちゃんが赤地に白の斑点模様の浴衣着てたら
素敵だろうなぁ~っ☆
麦ママも持参して着せようかな? んっ?

投稿: 麦ママ | 2007年7月11日 (水) 10時13分

rinkoさんへ

ありがとうございますぅ
rinkoさん大正解ですよっ~
麦のイメージカラーは『赤』です。
で、シンボルマークは 『星』にしてますっ♪
そうよぉ~ デジイチよぉ~
ううんぅ~ デジイチのなせる技なのっ!!
でも、愛情というスパイスがたっぷりいるけどねっ☆
いっぱい入ってるのわかるかしらっ?


*****
けんちろままさんへ

そうっ 七夕なのよっ!!!
グースカ寝てたのかぁ~ あっれぇ~!!
でも、寝てる間に案外お願いしてたかもよ?

ケンチロウ君 麦の彦星様になってくれますか?
うふふっ ありがとうございますぅ
乱暴なのっ! きゃっ♪ 強引な方なのねケンチロウ君って。
えっ! 麦が上品・・・・・。 ノーコメントでお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月11日 (水) 10時21分

きらりんママさんへ

ありがとうございますぅ
最後の方は嫌そうでしたよぉ~ あはは・・・・
20分も「ギャースカ」言われたら当たり前だけど。
でもっ なかなか素敵な一枚でしょっ♪

はいっ! みんなが楽しく幸せでありますようにっ☆


****
ももんがさんへ

お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございますぅ☆
とっても嬉しいですっ!!

うふふっ
ありがとうございますぅ♪
そうですっ! 和のテイストでっにこだわり
禁断の部屋へ入っての撮影会となりましたよっ。
やるでしょぉ~ この親バカ達っ☆

麦は後半「もういいでちゅよ・・・」ってな顔になってましたよ。


*****
nioさんへ

うふぅ~んっ♪ ですかっ?
わぁ~い そう言ってもらえて嬉しいですっ♪
同じく・・・
来年は 笹買って気合い入れて
さらに「七夕」らしくの撮影を試みようと画策中ですっ!!
風ちゃんもチャレンジしてみませんかっ?☆


****
海ママけいさんへ

ありがとうございますぅ♪
やっぱり 黒には赤ですよねぇ~
おやつで釣ってぇ~ ご機嫌とってぇ~!
モデルさんに頑張ってもらいましたよっ♪
本当ですね。
みんなが幸せで楽しい1年でありますように。
海君一家さんが 楽しく健康で幸せでありますようにっ☆


*****
nao!さんへ

うん・・ コメントはいってなかったのよ。
でも気持ちは伝わってきてるからねぇ~
コメントの入れるのややこしいから大変でしょ。
ごめんね。

さちちゃん一家さんが 健康で幸せでありますようにっ☆

 麦一家からへのお願い事です。

投稿: 麦ママ | 2007年7月11日 (水) 10時35分

Tsumaさんへ

ありがとうございますぅ えへへっ♪
本当っ! 嬉しいなぁ~ 頑張った甲斐があったわんっ!
麦は本当にお疲れだったわ・・・・
後半の顔はお見せできないぐらい、暗かったのよ。ふっ
でも、やっぱりいいものを撮るには
苦労が必要なんですよねぇ~!!!
さつきちゃんも 絶対浴衣 似合うと思うのっ♪
特に 赤なんてばっちりだわっ!
さつきちゃんの浴衣姿も見てみたいなぁ~ と思う麦ママです。


*****
Akikiさんへ

でしょっ♪ でも・・・・麦は
「もう やってられないでちゅよぉ~ いつまで撮るんでちゅかぁ~」
とか思ってること間違い無しっ!!
そうよっ!
親バカ道をひたすら進む 麦パパ達っ!!
ああ・・・ 撮影時に姿なんてお見せ出来ないわ。残念。。。 (ニヤッ!)


*****
はるかさんへ

ぐふふっ~ 可愛いっ?
ありがとうございますぅ 嬉しいなぁ~ん♪
そうよ・・・ 気付いたら20分近く 和室でカメラ抱えて
「すだれ こっちへ」 「麦をこの角度に」って奮闘しまくりました。

本当に 「みんなが元気に幸せでありますようにっ☆」ですっ!

では麦一家より
     「リッキー君が 車を乗り回せますように☆」 でOK?


*****
フラット君ママさんへ

ありがとうございますぅ
うふふっ♪ だよねっ♪
フラット君は麦の大事な彦星様っ☆

いやぁ~ん 浴衣着たフラット君と麦が
花火見てるだなんてっ~♪
絵になるわっ♪ ぽっ!   

投稿: 麦ママ | 2007年7月11日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7071003

この記事へのトラックバック一覧です: 何を願う?☆・・・★:

« コギシバパピ・・・・★ 手段編 | トップページ | コギシバパピ・・・★ 喫茶編 »