« みんなの所へ・・・★ | トップページ | チャンプ・・・★ »

2007年7月25日 (水)

mugi・・・★

みなさん こんばんわ★

あたたかいお言葉ありがとうございました。

麦ママは、バッチリクーラー予防してるので

大丈夫ですよっ♪

みなさんも 朝晩 冷え込んだりするので

夏風邪などに気をつけてくださいねっ☆

今日は お友達との遊びレポをあげる予定でしたがっ

素敵なハプニングが起きたのでご報告します。

Ws001550

麦ママがよく遊びに行ってる

『黒柴 風 -CRUCRUー』 nioさんから

素敵なプレゼントを頂きましたっ♪

Ws001551

nioさんはとっても上手に ワンコのお洒落グッズを

手作りされてるので 麦ママはいつも

「いいなぁ~♪」と指を咥えて見ていたのですが

Ws001552

麦の写真を使っての 『ポストカード』

麦のカラー 赤の花柄の 『ポーチ』

星柄 麦のイニシャルM入り mugiのロゴ入り

星のアクセサリー付 小さくて見えませんが

止め具もM入りの 『バンダナ』

素敵すぎですっ♪ もう大興奮でしたよ。

早速、

Ws001553

「似合ってるよぉ~ 良かったね 麦っ♪」

Ws001554

「nioさんがねっ♪ おやつの方が良かったですか?

 って聞いてたよ? どう?」

Ws001555

Ws001556

「やっぱり おやつが良かったの?」

Ws001557

「nioさん バンダナの方が良かったってっ♪

 とっても気に入ったようです。本当にありがとうございます。」

「良かったねっ 麦っ☆」

Ws001558

麦のトレードマークにしている 星型の入った物

なかなか無いので、本当にすごく嬉しかったです。

大事に使わせてもらいますねっ♪

nioさん 本当にありがとうございましたっ☆

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いしますっ☆

|

« みんなの所へ・・・★ | トップページ | チャンプ・・・★ »

コメント

麦ママさんこんばんは!

麦ちゃんグッズ良かったですね。
nioさんとってもお上手ですね。
特に星型のバンダナ似合っていますよ(^o^)/
麦ちゃんはなんでも似合うのだ~
麦ちゃんも気に入った見たいで良かったです~
麦ちゃんは幸せ者だね~

投稿: かざふ | 2007年7月25日 (水) 23時34分

とっても素敵に紹介して下さって本当にありがとうございます!麦ちゃんのblogに登場出来て嬉しいです!
自分の手元にあったものが麦ママさんの元に届くのって、当たり前だけど何だか不思議な気がします~。
麦ちゃんに、おやつより良かったなんて言ってもらって、涙がでそうです~。ありがとう~(涙)
こちらこそ、今後とも末永く宜しくお願い致します♪

投稿: nio | 2007年7月26日 (木) 01時01分

お待たせしました〜。
明日一番でお送りしますので、
明後日にはお届けできると思います。
nioさんからのプレゼント、お似合いですよ。

工場長がアロハの名前にアクセント付けてあります。
そして、はやく麦ちゃんの着てくれた写真が
見たいと騒いでます。お楽しみに。m(_ _)m

投稿: 柴犬マック父さん | 2007年7月26日 (木) 01時12分

むぎちゃんよかったねぇ~★
とっても似合ってますよ。
オシャレワンコだわ。
★マークのバンダナだもんね。
これをつけてお出かけしないとね。
ママは、すでに計画中だったりしてね。

投稿: nao! | 2007年7月26日 (木) 06時59分

とっても素敵☆
麦ちゃんよく似合ってるよ~(o^v^o)
オシャレな麦ちゃんにピッタリ。
ポーチもポストカードも素敵。ポストカードの笑顔が眩しいね(≧∇≦)
↑の柴犬マック父さんのコメント見ました。
アロハ柄買ったんですね~。
うわ~楽しみですね。アップが待ち遠しいです♪

投稿: フラット君ママ | 2007年7月26日 (木) 09時48分

わぁ~!!麦ちゃんグッズ、素敵~☆
バンダナもとっても似合ってます♪
バンダナ付けてきりりと座ってる麦ちゃん、可愛い♪うふふ。しかも名前入りだし!!
こんな素敵なプレゼントを頂いたら嬉しくてウキウキですね♪

投稿: amorue | 2007年7月26日 (木) 11時53分

こんにちは~☆
麦ちゃんとっても似合ってますよ、麦ちゃんはやっぱり☆ですもんね!お洒落~ですよ!

nioさんのブログとショップを初めて見てきました、風ちゃんは可愛いし写真は綺麗だし、ショップも可愛い物がいっぱいありました、私もバンダナを考え中です。素敵な方を紹介してもらってありがとうございました。
マックさんのアロ~ハも楽しみにしてますよ!私は赤を考え中です。

投稿: くるみこちゃん | 2007年7月26日 (木) 12時49分

麦ちゃんグッツ素敵ですね
とても可愛いですよ
羨ましいですね。着けてお澄まし顔
やっぱりモデルさんですよ

投稿: 海ママけい | 2007年7月26日 (木) 13時14分

☆コメントありがとうございますぅ
 大変 嬉しく読ませて頂いてますっ☆

かざふさんへ

ありがとうございますぅ
とっても嬉しいプレゼントでしたっ♪

nioさんの作品はどれも とっても
お洒落で素敵なんですよっ♪
是非 見に行ってくださいなっ!
ブログのお写真もとっても上手に撮られていて
「素敵だなぁ~」といつも見せて頂いてます。
きっと かざふさんも気に入られると思うなっ♪

麦もまんざらでもない感じでしたよっ♪
カメラ向けたら 満面の笑みを向けてくれましたっ♪
本当に 麦は かざふさん達のように優しい人たちに
応援をしてもらって幸せ者ですっ☆


*****
nioさんへ

いえいえ こちらこそ本当にありがとうございましたっ♪
麦一家は、夜大興奮状態で 写真を撮りまくってました。

うふふっ♪ 何故?
nioさんは麦ママのとっても大事なお友達ですよっ♪
これから先もずぅ~とっ!!

麦もバンダナ付けて、カメラ向けたらこの笑顔でしたっ!
nioさんの優しさがきっと伝わったんだと思います。

さぁ~てとっ! どこに着けて行って自慢しようかなっ♪
うふふっ♪ 次回は! 是非とも購入させていただきますねっ☆
これからもどうぞよろしくお願いします☆


*****
柴犬マック父さんへ

ぎやぁ~ 感激ぃ~っ!!
あわあわっしちゃいましたよ。
本当にありがとうございます。勝手な事も言ってしまって。
麦一家の週末は 大変だわぁ~っ うふふっ♪

工場長様ぁ~ ありがとうございますぅ
手元に届く日を心待ちにしてますねっ♪
絶対っ!アップするので 素敵にアップするので
宣伝もバシバシしますのでっ!!
本当にありがとうございましたっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月26日 (木) 17時00分

nao!さんへ

ありがとうございますぅ
麦も 着けてカメラ向けえたら笑顔をくれましたよっ♪
はいっ!お出掛けしますよぉ~
なんたってっ 星マークなんですものっ♪
naoさんには麦ママの頭の中が見えてるのかも・・・ うふふっ☆


*****
フラット君ママさんへ

ありがとうございますぅ
麦の写真をポストカードに加工して下さいましたっ♪
世界に一つだけの 大事なポストカードですっ☆

うふふっ♪
楽しみに待っててくださいねっ♪
麦一家も どきどきして到着を待ってるんですよぉ~っ☆


*****
amorueさんへ

うふふっ♪ ありがとうございますぅ
nioさんお手製の愛情たっぷりバンダナっ!
星型に名前まで入っていて
とっても素敵なプレゼントでしたよっ♪
麦も付けたら嬉しそう笑顔を向けてくれましたよっ☆
はいっ!もうウキウキですっ どこに行こうかなぁ~っ?

投稿: 麦ママ | 2007年7月26日 (木) 17時24分

くるみこちゃんへ

ありがとうございますぅ
うふふっ とっても嬉しいですよっ♪

nioさんのブログとショップとっても素敵でしょっ♪
風ちゃん可愛いんですよぉ~っ!
それに、nioさんの写真が本当に素敵なんですよっ♪
自然がとっても綺麗に撮られてて、風ちゃんの嬉しそうな
姿もっ♪ 麦ママ大のお気に入りブログですっ!

くるみちゃんも nioさんの愛情たっぷりお手製バンダナっ!
絶対似合おうと思いますよっ♪
アップされる日を楽しみに待ってますねっ☆

ぐふっ♪ 麦に南国を味あわせようと思ったの。。。 ぐふふっ
赤もええよね・・・・。 くるみちゃんは絶対似合うよっ☆


*****
海ママけいさんへ

ありがとうございますぅ
とっても素敵なプレゼントでしたよっ♪
nioさんのショップ お時間あったら見て下さいねっ♪
とっても素敵な 手作りグッズを紹介されてますよ。
海君も バンダナ絶対似合おうと思いますよっ♪

うふふっ♪ありがとうございますぅ
麦 モデルさんになれますか? 嬉しいなっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月26日 (木) 17時32分

かっわいいーー星のバンダナ♪
こんな可愛いの、ちょっとないですよね。
装着してもちっとも暑苦しそうじゃないし
すてきなプレゼントいただいて
よかったね~麦ちゃん!
ショップなの・・?見に行ってみようかな
デカ犬用のは・・あるかしら(ーー;)

投稿: はるか | 2007年7月26日 (木) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/7275930

この記事へのトラックバック一覧です: mugi・・・★:

« みんなの所へ・・・★ | トップページ | チャンプ・・・★ »