« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

夏を感じて・・・★

みなさん こんばんわ★

麦に 『南国の雰囲気』を体験させてあげたいと

思った麦パパ達っ♪ 

よく遊びに行かせて頂く

『柴犬マックのひとりごと』でお店を開かれたので

早速 購入 させて頂きましたっ♪

お店はこちらです。→ 『Mac Factory』

洋服は 素敵なメッセージ と 可愛いマックちゃんと

Ws001565

この様に 手元に届けられましたぁ~っ☆

早速 麦に 装着っ!!

Ws001566_1

ちょっと 照れ気味ですね。

「麦 笑顔をくれますか?」

Ws001567

「正面でもお願いしますっ♪」

Ws001568

「横からも見ていただきましょうねっ♪」

Ws001569

Ws001570

「最後 後姿もお見せしましょうねっ♪」

Ws001571

「いかがですか? 麦 似合ってますか?」

黄色い服を着たのは初めてなので

少し ドキドキでしたが なかなか似合ってる?

と思った麦パパ達でした。

Ws001572_1

マック様   マック父様    工場長様

本当に素敵なお洋服ありがとうございましたっ☆

「むぎ」のネームで入れて欲しいという

わがままなお願いまで聞いて頂いて、本当に

心から感謝していますっ♪

また、よろしくおねがいしますっ☆

みなさんも 是非に我が子に着せてあげてくださいなっ♪

我が子に 南国の気分を味わせみてはいかがですか?

『是非にっ!』と思われた方は

こちらへすぐGOっ!!→ 『Mac Factory』

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

チャンプ・・・★

みなさん こんばんわ☆

またまた 麦一家 素敵な事がありましたっ♪

今日の 素敵な出来事

昨日 25日発売だった

こちら

Ws001559

Ws001560

『愛犬チャンプ』

こちら

Ws001561

が載りましたっ☆

『おやつ使いでうちのコ大変身』に小さくですが

Ws001562

載せていただけましたっ☆

この↓写真ですっ♪

Ws001563

本当に沢山のワンコの中の 小さな写真なのですが

麦パパ達は 我が子の掲載に大喜びしましたぁっ~!!!

「麦 初雑誌デビューだねっ♪」

Ws001564

「本当だねっ♪ 麦 ありがとうっ☆」

ちょっと お顔の緩んだ モデルさんですが

また、麦が活躍できると嬉しいなっ♪

嬉しい事がい~っぱい起きて 幸せな麦一家でしたっ

もし 書店で見かけたら 本当に小さな記事ですが

見てやってくださいねっ♪

昨日の記事で 頂いた素敵なバンダナですが

nioさん愛情の作品です。

他にも nioさんはたくさん素敵な作品を作られてるので

みなさんも是非 見てくださいねっ♪

nioさんの素敵なお店ブログはこちらです

ワンコと楽しむ手作り雑貨のお店*nio

麦ママも何を買おうかな?

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

mugi・・・★

みなさん こんばんわ★

あたたかいお言葉ありがとうございました。

麦ママは、バッチリクーラー予防してるので

大丈夫ですよっ♪

みなさんも 朝晩 冷え込んだりするので

夏風邪などに気をつけてくださいねっ☆

今日は お友達との遊びレポをあげる予定でしたがっ

素敵なハプニングが起きたのでご報告します。

Ws001550

麦ママがよく遊びに行ってる

『黒柴 風 -CRUCRUー』 nioさんから

素敵なプレゼントを頂きましたっ♪

Ws001551

nioさんはとっても上手に ワンコのお洒落グッズを

手作りされてるので 麦ママはいつも

「いいなぁ~♪」と指を咥えて見ていたのですが

Ws001552

麦の写真を使っての 『ポストカード』

麦のカラー 赤の花柄の 『ポーチ』

星柄 麦のイニシャルM入り mugiのロゴ入り

星のアクセサリー付 小さくて見えませんが

止め具もM入りの 『バンダナ』

素敵すぎですっ♪ もう大興奮でしたよ。

早速、

Ws001553

「似合ってるよぉ~ 良かったね 麦っ♪」

Ws001554

「nioさんがねっ♪ おやつの方が良かったですか?

 って聞いてたよ? どう?」

Ws001555

Ws001556

「やっぱり おやつが良かったの?」

Ws001557

「nioさん バンダナの方が良かったってっ♪

 とっても気に入ったようです。本当にありがとうございます。」

「良かったねっ 麦っ☆」

Ws001558

麦のトレードマークにしている 星型の入った物

なかなか無いので、本当にすごく嬉しかったです。

大事に使わせてもらいますねっ♪

nioさん 本当にありがとうございましたっ☆

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いしますっ☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

みんなの所へ・・・★

みなさん こんばんわ★

暑い日が続いていますが、みなさんの

体調はいかがでしょうか?

電車・お店・会社 etc・・・ クーラーが ガンガンで

寒さが骨身に凍みますよね・・・。

みなさんも気をつけてくださいねっ☆

さて、今日はですが

お友達と遊びに行ったことも書かないとあかんのですが

麦の事を書きますねっ♪

自分で言うそうなので

ではっ どうぞっ!!

Ws001534

Ws001535

「んっ? これは 以前 紹介したことがあるよっ 麦?」

Ws001536

「うんうん」

Ws001537

「ほぉ~ほぉ~」

Ws001538

「ひえぇ~ どこぉ~? 教えてぇ~♪」

Ws001539

「ねぇ~ねぇ~」

Ws001540

「早くぅ~」

Ws001541

「・・・・早く」

Ws001542_1

「もうええから 教えてっ!!」

Ws001543

と、何故 麦が少々ためらっているかというと

場所が

『ワッキー(腋の下)☆』だからですっ!!

Ws001544

ほらねっ♪

立派にが生えてるでしょっ!

左右ちゃんと生えてるんですよっ☆

Ws001545_1

Ws001546

「ぷっ 腋の下って」

Ws001547_1

「すごいねぇ~ 麦 どこにでも行けるねっ♪」

Ws001548

麦は 羽が

『胸』 と 『背中』 と 『腋の下』 に

3箇所あるんですよっ♪

これで 麦も世界へ羽ばたけるかな?

そして、大好きな皆さんの元へもすぐに会いに行けるかもっ?♪

☆みなさんのところには遊びに行かせていただいてますよっ♪

 足跡(コメント)を残さず帰ってることが多いので

 大変申し訳ないです。ごめんなさい。

 でもっ楽しく見させていただいてますっ♪ 

 みなさんの楽しいブログ ありがとうございますぅ☆

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

綺麗なお姉さんっ♪・・・★ パート2

みなさん こんばんわ☆

今日は昨日の続きですっ♪

とその前に

『黒柴とまと&ママの散歩道』さんで

素敵な家族を待っている子達のことを書かれています。

詳細等もそちらに書かれてるので読んで頂けたらとても嬉しいです。

よろしくおねがいします☆

ランに出てからの麦 と くるみ姉さんですが

さすが くるみ姉さん落ち着いてます

じっくりとラン内を観察して

Ws001518

Ws001519_1

いました。

そして、麦は

Ws001520

Ws001521

麦は・・・・

Ws001522

・・・。

まあ・・・ 雨も降ってきたことだしと

カフェのテラスへ戻りましたよ。

ああ・・・ 

相変わらずあなたは

Ws001523

いい顔するね。

くるみ姉さんは・・・・・

Ws001524

あんまりテラスが好きじゃないんだね。

麦は くるみこちゃんに抱っこされて

Ws001525

大喜びしてましたっ♪

Ws001526

麦は抱っこされるのが大好きですっ☆

また、雨が止んだのでランに出て

今度はくるみ姉さんと・・・・・

仲良く・・・・

Ws001527

笑顔で・・・

Ws001528_1

遊んでたよ・・・・。

Ws001529

やっぱり 柴わんこの遊び方は迫力ありますね。

2人の子を持つ母の くるみ姉さん 最後は

Ws001530

母らしく 姉らしく 

Ws001531

麦にご指導してくださいました。

遊べて良かったねっ♪ くるみ姉さんありがとうっ☆

最後によく似た笑顔で

くるみ姉さん

Ws001532_1

Ws001533

つくづく 麦のお顔は『狸顔』だと思った

麦パパ達なのでしたっ☆

くるみこちゃん くるみちゃん 麦一家と遊んでくださって

ありがとうございましたっ☆

楽しい一日を迎えれて 麦パパ達 も 麦も大満足でした。

また遊んであげてくださいねっ♪

みなさんも 麦一家と遊んであげてくださいねぇ~っ☆

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

綺麗なお姉さんっ♪・・・★パート1

みなさん こんばんわ★

先週の平日にお友達とドックランのあるカフェへ

遊びに行ってきましたよっ♪

Ws001504

麦パパ・麦ママ 『有給休暇』なるものをとりました。

Ws001505

「この人に会いたいっ!と遊びたいっ!」と思ったら

休みを取ってでも実行する麦パパ達なのでしたっ☆

Ws001506

今回 お会いしたのは

『綺麗なお姉さん』という言葉がふさわしい

このお姉さんですっ!!!

Ws001507

『☆黒柴くるみと釣り日記☆』の くるみ姉さんですっ☆

いやぁ~ もぉ~ ものすごい美人さんでした。

麦は くるみこちゃん(くるみちゃんのママさん)に

催促を 挨拶をしてました。

Ws001508

そして・・・ いつもの行動に出て

くるみ姉さんに引かれてました。 あはは・・・。

Ws001509

いやいや・・・・ 笑ってる場合でないですから。

Ws001510

はいっ! しゃんとしてっ!

Ws001511

くるみちゃんはテラスがお気に召さなかったのか・・・

麦の執拗なおねだり攻撃に嫌気がさしたのか・・・

ちょ~っと 麦にお仕置きをされたのでした。 当然だわ。。。

くるみちゃん『見えなぁ~い 見えなぁ~い』して貰ってください。

Ws001512

でもねぇ~ くるみこちゃんはやっぱり優しいお姉さんだった。

その後 しょんぼりした顔で麦を見ていました。

Ws001513

Ws001514

ああ・・・・ 本当に優しいお姉さんでした。

いいんだよ・・・。 くるみちゃん麦はこうやって色々お勉強をして

社会性を身に付けていけるからね。 ありがとうね。

さあさあ・・・ ドックランで思いっきり手足を伸ばして

リフレッシュしようねっ♪

ねえ・・・ 麦さんや。。。。

Ws001515

あなたは何をしに来たの?

続きはまた・・・・

あっ!麦の名誉の為にも

麦だって ドックランで遊ぶんだよっ♪

Ws001516_1

Ws001517

ほらねぇ~ 麦もランで遊ぶんだよっ☆

えへんっ!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

一緒に歩こうっ♪・・・★

みなさん こんばんわ☆

楽しい3連休のはずでしたが・・・

台風4号 ・ 震度6強の地震

と自然の恐怖を知ることとなりましたね。

幸い麦一家の辺りは 被害を受けることなく有難い事でした。

新潟 長野方面のみなさん 大丈夫でしょうか?

早く雨が止んで欲しいものです。

被災に遭われた方達に心からお見舞い申し上げます。

とともに、一刻も早い復旧と復興を願います。

***********************************************

さてさて 久しぶりの麦の『お勉強風景』をアップしたいと思います。

前回の『ついて歩く』ですが、もう少し詳しく書きたいと思います。

首輪の位置についてからです。

ちなみに麦は『ハーフチョーク』を使ってます。

(半分チェーンになっている首輪です)

Ws001487

首輪の位置ですが

「ええぇ~っ!上過ぎない?」と思えますが

一番 指示が伝わり易い箇所なんですよっ♪

Ws001488

歩く前に 必ず『アイコンタクト』をします。

Ws001489

目をしっかり見たら

『OKっ!』(掛け声は何でもいいです。)

で歩き始めます。

Ws001490

横について 同じ速度で歩くようにします。

Ws001491

Ws001492

止まったら 麦(ワンコ)も止まります。

(リードを軽く後ろに引いて)

同時

Ws001493

横に座るようにします。

初めは座らないので 止まると同時に

『座れ』の号令を掛けながら 下に軽く押してあげます。

Ws001494

そうすると、『お座り』をしてくれます。

Ws001495

出来たら、たくさん誉めてあげてくださいねっ♪

Ws001496

同じ目線でも たくさん誉めてあげてくださいねっ♪

Ws001497

初めのうちは おやつをあげても効果的ですよっ♪

ただ頻繁にあげ過ぎると、

おやつでしか動かなくなるので気をつけてくださいね。

Ws001498

この時に、次 歩き始める時の為に

首輪の位置が下にズレていたら上にあげてくださいねっ♪

Ws001499

以上 『ついて歩く』 を簡単にですが説明しました。

みなさんに 伝わったかしら?

『ついて歩く』をすると、車の多い通りや人通りの多い所で

一緒に歩くのにとても役に立ちますよっ♪

あと 我が子がとっても賢く見えますっ♪

自分の子が賢く見てもらえるのは嬉しい事ですよねっ☆

麦(ワンコ達)の気持ちは・・・

Ws001500

Ws001501

と思ってる事でしょうね。

でもね・・・

Ws001502

Ws001503

そうなんですよっ♪

我が子と一緒に歩くと言う事は

我が子の安全(命)を守るという事につながります。

麦もまだまだ 完全ではないので頑張ってお勉強してますよっ♪

みなさんも 我が子と一緒の歩調で歩いてみませんか?

とっても楽しいですよっ☆

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

駄々っ子・・・・★

みなさん こんばんわ☆

三連休ですねっ♪

台風4号が上陸していますが

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

お天気は良くないですが、楽しいお休みをすごせますようにっ☆

雨の天気が続いて、遊びがなかなか出来ない日が続き

麦も

Ws001479

Ws001480

Ws001481

Ws001482

Ws001483

Ws001484

てなことに、なってました。

最後は この格好のまま足の間で寝てましたっ☆

Ws001485

雨が止んで いい天気が続いて欲しいなっ♪

そしたら い~っぱい遊びに出掛けられるのにねっ♪

『晴れたらどこに行こうかなっ?♪』

Ws001486

良いお休みをお過ごし下さいねっ☆

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

コギシバパピ・・・★ 外伝

みなさん こんばんわ☆

コギシバパピの集まりで麦パパ達は見たのでした。

柴姉妹の熱い絆を・・・・

※あずきちゃんと麦は本当の姉妹ではありません。

Ws001468

長旅と敗戦とにお疲れ気味の あずき譲。

Ws001469

妹分として頑張る 麦。

Ws001470

Ws001471

Ws001472

ここは落ち着いて・・・

Ws001473

おっ! いいアイデアが浮かんだみたいです。

Ws001474

起きる あずき譲。

Ws001475

こしょこしょこしょっ・・・・。(内緒話中)

Ws001476

いっ!

せえぇ~のおぉ~でえぇぇ~っ!!!

これぞ 柴族の底力っ!!

Ws001477

どうだっ!

コギ族のお尻にも勝てるっ? かなっ?

麦なりの あずき姉ちゃんの励まし方なのでしたっ♪

今日はひさしぶりの『おまけ』です。

ご要望が少しあったので・・・・

『麦☆尻』 ※は自粛しました。

Ws001478

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

コギシバパピ・・・★ 喫茶編

みなさん こんばんわ☆

ヅカの 遭遇編 手段編 に続いて

最後の 喫茶編です。

ヅカのランをそれなりに満喫した麦。

ヅカのランをたっぷり堪能した お姉様・お兄様達は

併設のカフェへ突入しました。

Ws001452

クーラーの入った涼しい喫茶に入った麦は

Ws001453

Ws001454

の出現によりっ!!

「水を得た魚」 いや・・・「スイーツを前にしたギャル」となり

元気になってました。(もちろん食べれませんよ。)

Ws001455

そして・・・ 麦ママは屋外では撮れなかった見事な

クース殿の『ペンギン尻』を獲得っ!!!

Ws001456

クース君 ありがとうぉ~っ☆

Ws001457

大満足して ほくほくしていると

何やら視線を感じました。

Ws001458

長旅の疲れもあってか この日 “あずき譲”の

本来の力が出し切れておらず・・・

ヅカの尻軍団に王座を奪われ、うっぷんが溜まられたようで

(→詳細は「あずき屋」をご覧下さい)

こちらに ガウられました。

Ws001467

うんにゃ・・・ こちらのお方です。

Ws001460

この日の〝スーパードック☆ハル様〟でした。

それにより

Ws001461

助かった つくねちゃん。

それにより

Ws001462

驚かれていた 杏ちゃんがいました。

こちらのお二方は 別格? と言うべきなのか

モモちゃん

Ws001463

冷たい床とお友達になってました。

モカちゃん

Ws001464

ママの背中と椅子の間に挟まってました。

Ws001465

寝起きの姿も キュートでしたよっ♪

麦も喫茶に入って大満足なようでした。

Ws001466 

本当に楽しい一日でしたっ♪

コギ尻も堪能して

あずきちゃんの冬の装いを観賞して

二人の天使に出会い

大満足な麦パパ達でしたよっ☆

みなさんにも 楽しんでい頂けたかしら?

後日・・・・ 外伝をちらっとあげますねっ♪

お楽しみにぃ~☆☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

何を願う?☆・・・★

みなさん おはようございます★

昨日は 七夕でしたねっ♪

我が家は 笹は飾りませんでしたが

麦に 『織姫様』 になってもらいました。

Ws001448

どうかしら?

なかなか 似合ってるでしょっ♪

誰か 麦の『彦星様』になってくれないかなぁ~っ☆

の 舞台裏

いつも入ってはいけない畳の部屋に、ソファーのクッションを置いて 

すだれを立て掛けて、撮影してみました。

麦パパと二人で

「ああぁ~ いいねぇ~ その表情っ!」

「そうそう こっちを見てぇ~んっ♪」

といつもの阿呆な掛け声を発しながら 20分近く・・・

パシャパシャと奮闘しての写真です。

そして・・・・ 当のモデルは

Ws001449

Ws001450

Ws001451

てな感じでいらっしゃいました。

でもね・・・ 美味しいご褒美 貰ってるんだけどね。。。

みなさんも 我が子と楽しい『七夕』出来ましたか?

我が家の願い事は

「 大好きなみなさんが健康で楽しく

    我が子と暮らしていけますようにっ☆ 」 ですっ♪

☆みなさんへのお返事 遅れていますごめんなさい。

 ゆっくり返しますねっ♪ よろしくお願いします☆

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

  よろしくお願いします。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

コギシバパピ・・・・★ 手段編

みなさん こんばんわ★

昨日のヅカの集いの続きです。

新しいお友達やお姉さん達に

緊張気味な麦でしたが

服を脱いで少し目が生き返ったかな?

Ws001434

生き返ったようで・・・・

ハルさんと一緒に おやつを貰っていました。

Ws001435

杏ちゃんも途中から加わって

Ws001436

姉さん達の

Ws001437

視線

Ws001438

すごかったです。

麦は負けじと

Ws001439 

を繰り出しておりました。

その甲斐もあってか?

Ws001440

食べれてました。

となれてきたのか麦は

Ws001441

Ws001442

とか『尻見学』をしてました。

麦がそんな事をしている間

遠路はるばる来られた

モカちゃん

Ws001443

あずきちゃん

Ws001444

モモちゃん(この日 FOBYで購入されたバッグ)

Ws001445

はちょっとお疲れのようでした。

この後、カフェでお茶する事になりました。

それはまた明日にでも。。。。

☆みなさんの愛をください☆

「めぐろのいぬやしき」さんのサイトで

支援物資を募っています。

みなさんの愛を贈っていただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。

※投稿コメントは管理人承認 公開(表示)となります。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

コギシバパピ・・・・★ 遭遇編

みなさん こんばんわ★

麦一家は 週末 はるばる四国から

関西へ乗り込んで来られる人達にに会うべく

ヅカのランへ出掛けました。

車内の麦・・・・

「麦 今日は遠路はるばる姉さんがお見えになるねんで」

Ws001415

「うん。麦頑張れるやろうか?」

Ws001416

この笑顔がいつまで続くでしょうか・・・。

そして、到着して初めにお会いしたのは

「憧れのボボ尻さんっ!」

Ws001417

いや失礼しました・・・。

あの有名なブログ 『共働きコーギー』の ハルさん。

Ws001418

阿呆な麦ママは麦パパに 

「ボボ ボボ尻やっ! ハルさんやわっ!」

一人大興奮したあげくに ハルさんママに

「このボボ尻さんは、ハルさんですか?」と 

「ボボ尻」で確認を取りました。

これってものすごい失礼発言だわ・・・。 

そして・・・性懲りも無くまた撮っていたのでした。

Ws001419

次に ご立派なお耳『ふくみみ』の杏ちゃんにお会いしました。

Ws001420

宝石のような目を持った女の子でしたっ☆

そして・・・・ しばらく待っていると

遠路はるばるお見えになられました。 「尻の人」

Ws001421

またまた失礼しました・・・。

麦ママ大好物のブログ 『あずき屋』の あずきちゃん。

Ws001422

神戸にてご購入のボーダーを着ての登場でした。

そして・・・ こちらも会いたくて仕方の無かった

シシ神様・・・ いや違った 「尻神様」

Ws001432

ワシワシ触らせて頂き、拝ませて頂きました。

素晴らしかったですよぉ~っ!!

形・大きさ・バランス どれをとっても一流品でしたっ!!

はっ!!! お顔をっ!!!

『桃尻電鉄』の つくねちゃん。

Ws001433

そしてこれまたびっくりの天使ガールズ達にも会いました。

『モモ走ります!』のモモちゃんです。

Ws001423

今にも羽ばたきそうですっ♪

もう一人の天使

『パピヨンとの生活』の モカちゃんです。

Ws001424

見た目から・動きからすべてが可愛すぎでした。

そして、少ししてからお会いした今日の男子。

『垂れ耳コーギー』のクース君。

Ws001425

とご一行が揃いました。

ところで・・・・  うちの子はといいますと。

Ws001426

目がイってました。

最近 日増しに犬見知りをし始めました。

どうしよう・・・ 更に遊ばなくなったら。 おろおろ・・・・。

とか・・・ 心配やったけど

Ws001427

で ハルさんとツーショットを撮ってもらえたり

(これは我が家の家宝となるでしょう。)

杏ちゃんとちょっと話したり

Ws001428

Ws001429

Ws001430

してました。

でも・・・

やっぱりあかんねんなぁ~・・・

Ws001431

まあ・・・

1歳を迎えるにあたって色々な心境の変化があるのかな?

気長に待ちますかぁ~。

こんなコミュニケーション下手になってる麦に

飽きずにみんな優しく相手をしてくださいました。

心から感謝です。

これに懲りずにまた遊んであげてくださいねっ♪

よろしくおねがいしますっ☆

まだ続きます・・・・  よっ♪

☆みなさんの愛をください☆

「めぐろのいぬやしき」さんのサイトで

支援物資を募っています。

みなさんの愛を贈っていただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いします☆

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

  ご迷惑をおかけします、よろしくお願いします。

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

ご無沙汰です・・・★

みなさん こんばんわ★

最近 お天気がコロコロ変わりますね。

洗濯物を干すのも半分「賭け」ですねっ♪

ランキングを抜けたからさぼってるぅ~!!

という訳ではなくて色々片付ける事や

用意する事があったりと忙しくて一日があっという間です。

みなさんのあたたかい・優しいコメント

本当にありがとうございました。

麦パパと「嬉しいねっ♪」と何回も読ませていただきましたよっ♪

「のんびり頑張らないとねっ♪」とも話してます。

お休みにお友達に会ったり・しつけ教室に行ったりと報告する事

たくさんあるのですがゆっくり書いていきますねっ☆

では、麦より

Ws001414

寒くなったり、暑くなったりと気温の変化が激しいので

みなさん体調には気をつけてくださいねっ♪

麦一家はみ~んな元気ですよんっ☆

☆みなさんの愛をください☆

「めぐろのいぬやしき」さんのサイトで

支援物資を募っています。

みなさんの愛を送っていただけたら嬉しいですっ♪

どうかよろしくおねがいします☆

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 ご迷惑をお掛けします、よろしくおねがいしますっ☆

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »