« B.B.Qっ!・・・★ 其の弐 | トップページ | B・B・Qっ!・・・★ 完結 »

2007年6月26日 (火)

B・B・Qっ!・・・★ 其の参

みなさん こんばんわ★

ドックランの暑さにマイッた人 & ワンコは

今日のメインイベント☆『BBQ』に取り掛かることに

なりました。

ここの 「Daddys’cafe」は手ぶらで何も持たずに

BBQをする事が出来ますっ!!

事前に予約を入れておくと、ちゃんと

お肉・お野菜・デザートまで用意してくれています。

お肉は「国産黒毛和牛」ですよっ♪ 炭火で頂きます。

炭もお店の方が熾してくれます。至れり尽くせりですっ☆

Ws001339

さくらちゃん 紋次郎君に・・・

Ws001340

Ws001341

Ws001342_1

みんなで 『BBQ』の舞台に移動しました。

Ws001343

本日の材料達

Ws001344

で、早速 焼き焼きしました。

Ws001345

この匂いに子供達は・・・・

“麦”

Ws001346

Ws001347

“紋次郎君 と つくしちゃん”

Ws001348

Ws001349

“そら君 と まめちゃん”

Ws001350

Ws001351

Ws001352

さくらちゃん

Ws001353

Ws001354_1

Ws001355

となってました。

が、あいにく味付き肉だったのでお預け状態でした。

たらふくお肉や野菜を食べた後に

店長さんがデザートを出してくれましたっ☆

Ws001356

とっても美味しかったですよっ♪

で・・・ もう一つデザートが

麦ママのバアバが持たせてくれた 西瓜

Ws001357

みんなで食べましたっ☆

麦も

Ws001358

Ws001359

写真はないのですが、初めて西瓜を食べました。

二口だけでしたが、とっても美味しそうに食べてましたっ♪

親もワンコも楽しい大満足な食事会となりました。

BBQ最高に美味しかったですよっ!!

初フルーツを体験した麦に

「美味しかった?」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします☆

  ↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 ご迷惑をお掛けします。よろしくおねがいします。

※今日のおまけ★はお休みします。

※皆さんの愛を下さい※

「めぐろのいぬやしき」さんのサイトで

支援物資を募っています

みなさんの愛を送っていただけたらとても嬉しいです。

どうかよろしくお願いします☆

|

« B.B.Qっ!・・・★ 其の弐 | トップページ | B・B・Qっ!・・・★ 完結 »

コメント

いやぁ~BBQやっぱりいいですね^^
みんなでワイワイ、しかもワンコもいっぱいで。
みんなお預けはかわいそうだけど、仕方ないですもんね。
デザートのスイカもおいしそ~真っ赤でめっちゃシャリシャリって感じで^^
スイカには目が無いのですよ~
一日半玉を1週間続けた男ですから^^;
いい一日になりましたねっ^^

投稿: glymax | 2007年6月27日 (水) 00時55分

す・・・スイカ・・・・・
くいてーーーーー!!!

旨そう!!!
こっちの地域はスイカがやけに高くて
なかなか買えないの・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

(ヽ゚д)クレ

ねぇ、ねぇ、いつもベストショットばかりの
麦ママさんに質問!
連写とかじゃないよね?

いい香り・・・・の写真なんて素敵よ♪
写真の撮り方教えて欲しいぐらい・・・

んまぁ、モデルがいいんだけどね・・・

投稿: けんちろまま | 2007年6月27日 (水) 08時11分

BBQ楽しそう!!おいしそう!!
そりゃみんな欲しがるよね。でも、味付けは体に良くないからね!
それにしても、ホント天気が良く抜けるような青空で気持ちが良かったね♪
ロックンロール一家も行きたーーーい(>_<)

投稿: さんりな | 2007年6月27日 (水) 09時46分

うわ~美味しそう!私の好きなものばかりよぉぉ~~!
麦ちゃんたち、お肉は残念だったけど
真っ赤な甘そうなスイカもらえてよかったね♪
バーベキューにスイカ、麦ママさんとこは
もうすっかり夏!って感じ。

投稿: はるか | 2007年6月27日 (水) 09時48分

このスイカ、めちゃめちゃ甘かった!
とってもシャリシャリしてて、幸せ~^^でした。
あらためまして、ごちそうさまでした!

いつも、感じることは、
我が家のそら&まめがとってもリラックスしてるなぁってこと。
そら&まめ父も私母も、麦ちゃん、麦ママさん、麦パパさんといると、とってもホッとしてるのですよ^^
紋つくさんご一家も、さくらちゃんご一家もそら&まめ一家の心の安らぎですね~。
できることなら、毎月オフ会したい
そら&まめ一家です~。エヘッ

投稿: そら&まめ母 | 2007年6月27日 (水) 10時05分

BBQは楽しくておいしくていいですよね^^
私も大好きです!!
柴ズは、たまらなくいい匂いの中で、お預けは
ちょっとつらかったね^^;
けど、スイカおいしかったからいいよね!!

投稿: きらりんママ | 2007年6月27日 (水) 11時39分

なんと豪華なBBQ美味しそうすぎる。
これは、ワンコ達だって、黙ってないよね。
猛烈アタックだってしちゃうよね。
みんなワンコ各自、もらうためには・・・考えちゃうよね♪
麦ばーちゃんのスイカもとっても美味しそう~
お昼前の私には、刺激が強すぎましたよ(笑)

投稿: nao! | 2007年6月27日 (水) 11時51分

※こんにちは☆
 コメントありがとうございますぅ
 とても嬉しいです更新の励みになっています♪


glymaxさんへ

本当に気の置けない仲間達で
食事しながら、話しながら過ごすBBQは最高ですっ!!
ちょこっと貰ってる子達もいたようですが、
麦はスイカを堪能してBBQ に参加してましたよっ♪
同じく・・・
スイカには目が無いですよ。
でも、1週間スイカに浸ったglymaxさんには負けるよ・・・。
体赤くなったりしなかった?
ありがとうございますぅ いい一日になりましたよっ☆


*****
けんちろままさんへ

スイカうみゃかったよぉ~
塩つけなくてもそのままの素材の味が甘かったですよぉ~
夏だなぁ~と感じましたっ♪
だははっ ヘ(゚▽、゚*)ノカイナセェ~♪

でへへ・・・ありがとうございます。
まだまだ下手くそですがな・・・・
連写と単写と交互にして撮ってますよっ♪
この時は、じぃ~ってファインダー覗いてシャッターきってましたよっ♪
遅くて失敗する事もあるけど、こうやって大成功っ☆で
撮れたりすることもありますっ!
麦ママは、とにかくいっぱい撮る!シャッターチャンスを待つ!
感でシャッターをきる!のような写真の撮り方してますよ。

でも・・・まだまだだからね。お勉強中だから

モデルさんがいいのは確かだよぉ~
なんてたってさくらちゃんは美人さんだからっ☆


*****
さんりなさんへ

うふふっ そうなんですよぉ~
すごいいい匂いがして人間だって大騒ぎでしたから
ワンコの嗅覚にはすっごい来たでしょうねっ!
晴れ女&晴れ男の集団なのでっ
雨雲は登場すること無く、みごとな晴れっぷりで
BBQすることが出来ましたよっ

どうぞどうぞっ!ロック&ロール一家大歓迎ですよっ☆


*****
はるかさんへ

ぐふふっ
はるかさんのブログに負けじと食べ物を載せて見たよっ!
お肉は本当に美味しかったですよっ!
もうね これぞ!国産黒毛和牛~っ!って味でした。
麦もお肉は断念でしたが、初スイカに大興奮で食べてましたよっ♪
麦ママは夏が大好きですっ!
暑いけど好きな季節がやってきたぁ~のでいっぱい動かないと!!
はるかさんも夏派かな?


*****
そら&まめ母さんへ

いえいえ
でも本当に美味しかったですよねっ
きっと 大好きな人達に囲まれて食べたからでしょうねっ♪

麦も同じくそう思います。
こんなに嬉しそうにしている麦を見れるのは
このメンバーだからこそだろうなっと。
麦ママは、このメンバーで集まると本当に楽しくって嬉しくって
仕方がないんですよっ♪
麦パパも「すごい嬉しそうだねっ!」といつも言ってます。

本当ですよねぇ~
み~んな近かったら 毎日会って飲んで話してるでしょうねっ
また、近々集合しましょうねっ♪
早くみんなに また会いたいと思っている麦一家です☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月27日 (水) 13時42分

きらりんママへ

きらりんママもお近くだったら絶対参加だった
でしょうねぇ~
BBQって本当に楽しいですよねっ♪
食べて、話して、飲んでっ!
時間があっという間に経ってしまいますよねっ♪
柴ズは辛かったと思いますよぉ~
ちょこっと貰っていた子もいたけど
麦は残念ながらお口には入らずでした。
変わりに、甘いスイカを初体験して大満足してましたよっ☆


*****
nao!さんへ

美味しかったですよぉ~
すごい豪華でしょっ!
ここの店長さんがちゃ~んと用意してくださって
全部揃えてくださいました。
本当に、楽チンなBBQでしたよっ♪
子供達はみ~んな なんとか貰おうとは思ってたでしょうね。
スイカはみ~んな貰って、美味しそうに食べてましたよっ♪
お昼前に見てくださったのねっ
うふふっ それはちょっと刺激が強かったでしょうねっ
で?お昼はお肉だったりしたのかしら? うふふっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月27日 (水) 13時50分

ふふふ、とっても美味しくてとっても楽しそうなBBQパーティ♪
麦ちゃんすいか美味しかった?
フープもすいかは大好きですよぉ~。
紋次郎くんやさくらちゃんの拭き出しすんごくあっててお写真もよく撮れてますね♪
ぐふふ、麦ママさん今回は何百枚撮ったぁ~?(冗談よ)

投稿: フープママ | 2007年6月27日 (水) 17時59分

BBQ!
くいたぁ~い!くぃた~い!
会社の仲間内でBBQやろう!という話はでているのですが、実行できていないので、くいた~い!
スイカは虎太郎さんも大好き!今日も食べちゃった♪
麦ちゃんもスイカおいしかったみたいですねぇ~

写真からおいしかったオーラがみえましたよんw

投稿: まゆ | 2007年6月27日 (水) 19時18分

麦ママさんこんばんは!

うわ~みんな美味しそうです。
凄いですね、予約を入れるとすべて用意してくれるなんて至れり尽くせりだ~(^o^)/

みんなお預けだけど味付き肉だからしょうがないですね、可哀想だけど・・・。

麦ちゃん初スイカおめでとうございます。
そらもスイカ大好きです。
もちろん私もですが(^^ゞ

楽しいバーベキューになって良かったです~。
近かったら行きたいのにな~

投稿: かざふ | 2007年6月27日 (水) 19時26分

うわー、BBQはこれ、ワンコにはたまらん匂いだったでしょうね!
お預けだなんて・・・。もしうちのが参加してたら絶対猛烈に
ぐずってただろうなぁ(汗) みんないい子ばかりですねぇ~。
BBQはやっぱりこういうお店でやるもんですよね~。炭の管理と
最後の片付けが億劫で、その美味しさより面倒さが
いつも勝ってしまう私です(笑)
焼いて食べるだけなら是非参加したーい(爆)
スイカで〆だなんて至れり尽くせりな一日でしたね♪

投稿: まーく40 | 2007年6月27日 (水) 19時38分

ナント贅沢なBBQ♪
黒毛和牛ですか?(@_@;)リッチだなぁ
羨ましいなぁ・・・
みんな楽しそうだなぁ・・・
みんな嬉しそうで楽しい表情してるねヽ(^o^)丿
ベリエとちーちゃんも雑ぜてくれ~(ベリエ心の叫び)

投稿: ベリエ | 2007年6月27日 (水) 21時48分

美味しそう~
準備してくれるのはいいですね♪
BBQ焼いているときの匂いがたまらないんですよね♪
ワンコちゃんたち、お預けとは残念でしたね。
デザートも美味しそうだわん~
フルーツはもらえてよかったね♪
スイカを食べる麦ちゃん、見てみたかったな~(o^v^o)

投稿: フラット君ママ | 2007年6月27日 (水) 21時50分

昼間来て書いたのに・・コメント反映されてない・・
ボソッ!これもビスタのせいかしら?
気を取り直して・・もう1回

バーべ級はアウトドア派だったからよくしてましたぁ火がおちる頃が焼き時なのよね
お肉・・美味しそう
スイカも私大好物なんです
今日の記事にしようとしようと思ったくらい好き
スイカは想い出の果物なんです
いつか記事にしますね~~


み~んな可愛い
麦ちゃん・紋次郎くん・つくしちゃん・そらちゃん・まめちゃん・さくらちゃん
ニコニコ笑顔ですね

優しい救助物資ありがとう
なおっちさんからメールが来ました
無事に着きました・・ありがとう

昼にすぐにご連絡のコメントにきたけど
もし・・他の所にかいたのかなぁ~
ドジだからありある話だけど・・

投稿: ろみ | 2007年6月27日 (水) 22時16分

※こんにちは☆
 お返事遅くなりましたごめんなさい。 
 コメントありがとうございますっ♪


フープままさんへ

はいっ 美味しくって楽しくって最高のBBQ でしたよっ♪
麦も初スイカとっても美味しそうに食べてました。
フープちゃんもスイカ好きですかぁ~♪
今年はもう食べたのかな?
いえいえ・・・ありがとうございますぅ
麦ママの妄想の世界を書いちゃってて・・・・・
今回ですか・・・・
公開はしなかったけど、フープママさんには教えちゃうおうかな?
画像を取り込んだ際に出た数字は
                   *****「898枚」でした。とさっ☆
  

*****
まゆさんへ

いいですねぇ~っ♪
会社の仲間ですかっ 仲良しさんなのですねっ♪
是非*2実行して記事アップしてくださいなぁ~!
虎太郎君もスイカ好きですかっ 
麦は滅多に食べさせてもらえないので、羨ましがるよぉー
甘いので沢山あげれませんでしたが、すごい
美味しそうに食べてましたよっ
また、買ったらあげようかな?☆


*****
かざふさんへ

うふふっ 美味しかったですよぉ~
凄いでしょっ! 本当に至れり尽くせりで、何から何まで
やってもらってこちらは ほけぇ~と話して遊んで食べてっ♪
超VIP待遇でしたよっ!
そらちゃんもスイカ好きですかぁ~
スイカ好きのわんこが多いんだなぁ~ びっくりっ!!
近くだったらぜったい、かざふさんにお声掛けてますよっ
絶対にっ!! 
だって、麦ママ かざふさんに会いたいものぉ~
もちろん そらちゃんにもだよっ☆


*****
まーく40さんへ

そうですよぉ~ 人間にもすごい刺激的な匂いだったのに
人間の何百倍もあるワンコ達には
ある意味拷問だったかも?
あきと君はどうやっておねだりしたかな?
そうなんですよ・・・
いざやろうっ!と思っても、材料の用意・火熾しの準備etc・・・とかで
うだうだになってしまうんですよね。
次回またやるようでしたらお声掛けしようかな?
四国からはるばる来てくれますか?
最後にスイカ食べたら、「夏満喫してるなぁ~」って思いましたよっ☆


*****
ベリエさんへ

そうですよぉ~ リッチでしょっ!
なおかつ、準備も用意もしてもらっちゃて
みんな本当に楽しそうでしたよっ
麦ママもこんなに素敵なお友達がいて
幸せ者ですっ♪
是非是非 まざってくださいなぁ~ 大歓迎ですよっ☆


*****
フラット君ママさんへ

そうなんですよっ♪
準備してもらえるなんてすごい楽チンっでした。
もう最高の匂いが発せられますよねぇ~
家とかでは味わえない、屋外ならではの匂いってありますよねっ!
スイカを食べる麦
あげるのに必死で一つもとっていないことに後で
気付いた麦パパ達でした。
「初スイカなのにねぇ~」っ☆

*****
ろみさんへ

大丈夫でしたよっ♪
きっちり反映されていました。
お昼のは残念ながら・・・・反映されてなかったです。
そうなんですよねっ♪
最後の炭がちょうどいい感じにいこってる時が
美味しく焼けますよねっ
この時は、おにぎり乗せてしっかり醤油塗って頂きましたっ♪
スイカの記事アップしてくださいなっ
麦ママも根っからのスイカ党(そんなのある?)なので
食い入るように見つめるわよぉ~
み~んな本当に可愛らしい愛されワンコ達ですっ
麦ママはこんな子達に親達に巡り合えて幸せですっ☆

救援物資 無事届きましたかっ♪
良かったです。
少しでもお力になれた事をとても嬉しく思います。
また何かありましたら、言ってくださいねっ
いつでもお力になりたいと思っています。

投稿: 麦ママ | 2007年6月28日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6940688

この記事へのトラックバック一覧です: B・B・Qっ!・・・★ 其の参:

« B.B.Qっ!・・・★ 其の弐 | トップページ | B・B・Qっ!・・・★ 完結 »