« 休息日(くたくたぁ~)・・・★ | トップページ | B.B.Qっ!・・・★ 其の壱 »

2007年6月24日 (日)

みなさんの愛を下さい・・・★

みなさん おはようございます★

夜にでも 「楽しい報告レポ」アップしますね。

で、麦ママの大好きなブログ

「黒柴とまと&ママの散歩道」で ろみさんが

素敵な出会いのお手伝いをしてらしたので麦ママも

少しでも力になればとアップさせいただきました。

ろみさんのお友達の なおっちさん

ご自分でチラシを作ったりと宣伝されてます。

『亀戸犬猫家族の会』が 7月8日(日)に開催されます。

「めぐろのいぬやしき」さんのサイトで告知されてます。

麦ママは遠くてお手伝いに伺う事ができませんが

お近くのみなさん! 

新しい家族を迎えようと考えてらっしゃる方!

支援になる物資あるよ!

などなど・・・。 お力になれる方よろしくお願いします。

この世に生まれてこなくてよかった命などないのです。

どうか すべてのワンコが素敵な犬生を送ることが

出来ることを心から願います。

どうかよろしくお願いします☆

Ws001292

               麦一家よりのお願いでした。

|

« 休息日(くたくたぁ~)・・・★ | トップページ | B.B.Qっ!・・・★ 其の壱 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6903395

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんの愛を下さい・・・★:

« 休息日(くたくたぁ~)・・・★ | トップページ | B.B.Qっ!・・・★ 其の壱 »