« はさむっ!・・・★ | トップページ | ご無沙汰です・・・★ »

2007年6月30日 (土)

熱視線っ! & ありがとう ・・・★

みなさん こんばんわ☆

みなさんの所ではしてますか?

我が子との『アイコンタクト』

とっても重要なコミュニケーションなんですよっ♪

目を見てくれるのは、

「信頼してくれている」「頼ってくれている」の合図です。

しつけ教室では一番初めに教えてもらうお勉強です。

麦も初めは まったく見てくれませんでした。

今は 目をよく見てくれるようになりましたよっ♪

たまに・・・ 気が散ってとかで見てくれませんが。まだまだです・・・

これは、写真を撮る時にもとっても便利ですっ☆

Ws001402

例えば・・・

から撮っても

Ws001403

斜め前から撮っても

Ws001404_1

後ろから撮っても

Ws001405_1

真上から撮っても

Ws001406

目の方(カメラ)を向いてくれるんですよっ☆

よくカメラマンがモデルさんにに落ちると聞きますが

麦ママももちろん

恋に落ちちゃってますよっ☆

見てっ!! この あつ~い視線をっ!!

Ws001407_1

Ws001408

Ws001409

Ws001410

Ws001411

どうですか?

うふふっ♪ 麦にしちゃいませんでしたか?

我が子にじぃ~と見つめられるのはとっても嬉しいですねっ♪

麦パパ達はこの麦の視線にもうメロメロぉ~ですよっ☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ブログを初めて早いもので半年を迎えました。

こんなに続くと思っていなかったのでびっくりしています。

どうせ長く続かないだろうなぁ~ の感覚でのスタートだったので

当初は たくさんの方に見てもらいたいと

「ランキング」に参加しました。

そのお陰で、たくさんの素敵なお友達に出会い

        たくさんのみなさんに見てもらうことが出来ました。

本当に嬉しいことです。幸せなことです。ありがとうございます。

一時期 ブログを止めようかと思っていました。

半年してキリがいいしと思っていたのですが、

「続けてほしいっ♪」「いつも楽しみに見ていますっ♪」

と優しいコメントをいただき、もう少し頑張ってみようかな?

と思います。

でも、やはり仕事をしながら 家の事もしながら 

麦との大切な時間を過ごしながらの ブログは結構大変です。

そして、ランキングに入ってしまうと我が子の順位も気になってしまいます。

のでっ! 半年っ!!! というキリのいいところで 

「ランキング」から外れる事にしましたっ♪

素敵な仲間が遊びに来てくれる たとえ一人であっても・・・

喜んで楽しんで見てもらえるだけでいい・・・。

麦の成長を一緒に楽しんで見守ってもらえたらいい・・・。

そう思っています。

毎日更新をしないかもしれませんが、お時間のある時にでも

遊びに来て貰えたら嬉しいですっ♪

今まで半年間 『みなさまの愛のこもった ムギュ★』により

自分達の予想以上の順位に立つ事ができてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました☆

麦よりみなさまへ

みなさんのたくさんの「ムギュ★」

Ws001412

                             麦一家より

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 ご迷惑をお掛けします、よろしくお願いします。

☆みなさんの愛をください☆

 「めぐろのいぬやしき」さんのサイトで支援物資を

 募っています。みなさまの愛を送って頂けたら

 とても嬉しいです。

 麦ママも参加させていただきましたっ♪

 どうかよろしくお願いします☆

|

« はさむっ!・・・★ | トップページ | ご無沙汰です・・・★ »

コメント

いや~ん、麦ちゃんったら~!
私はず~~~~~~っと前から麦ちゃんの虜よ♪

私もランキングに参加していましたが、毎日更新も出来ないし、何位か気になってしまうので、やめました。
でも、いい経験だったと思います。

大事なのは自分の愛犬をどれだけ愛しているかって事ですもんね。
親ばか上等ですよ!!

これからも麦ちゃんの「あへ~」写真待ってます!

投稿: プチコママ | 2007年6月30日 (土) 21時54分

麦ちゃん賢いですね!
後ろから撮っても、ちゃ~んと視線を送ってくれるなんてっ☆

こんなに見つめられちゃったら、照れちゃいますぅ~~(キャッ)

しつけ教室のことをもっと勉強したいと思っている今日この頃です。
麦ママさんに色々と教えていただきたいなぁと思っているので、近々お電話させてもらっても良いですか~?

投稿: ブリーダー娘アキ | 2007年7月 1日 (日) 00時35分

いやぁぁぁぁんっ
MAYUりんもとっくに麦ちゃんのト・リ・コよん♪

麦ちゃんはいつもアイコンタクトしてくれて、
おりこうさんやね。
さくらはまだまだですっ
もっとお勉強しなきゃね。
がんばるから待っててね~~o(^-^)o

おつかれさまでした。
ほんとに毎日仕事に家事にブログに大忙しですよね。
麦ちゃんとの時間、パパさんとの時間を大切に
しましょうね♪

投稿: MAYUりん | 2007年7月 1日 (日) 00時38分

初めまして。かおりんさんのあずき屋さんからやってまいりました。
ランキングって、読む側からすると「おーこれが柴犬分野で人気上位のブログなんだー、面白そうだから行ってみようかな」なんて気分にさせてくれるものすごいナイス指針なのですけど、書いてる方にとっては毎日の更新なんて、過労死してしまいますよ。。。。
むぎちゃんみたいにフォトジェニックなわんこを飼ってらしたら「うちの子みてみて!」って、感じるのも本当に解ります。私もむぎちゃんみたいに可愛い子がいたら、定期入れに写真入れて自慢するバカ親を遥かに超えるあほうをやってしまうと思います。
でも、わんこもランキングも全て麦ママの元気あっての事。
ファンとしては、ちょっとの間ランキングからはずして更新もランダムにして仕事とのバランスがとれたら再ランキン、、、なんていうのも楽しいかなー(毎日、日陰でポチしてた者ならではの意見)。

投稿: 桜坂 | 2007年7月 1日 (日) 03時32分

はじめまして

bibiも『アイコンタクト』
毎日してますよ
最初は全然視線を合わせてくれなかったけどね

これからも楽しくブログ拝見させてもらいますね

投稿: bibi | 2007年7月 1日 (日) 08時17分

麦ちゃんはしっかりアイコンタクトができて凄いですっ!
おっしゃるようにアイコンタクトは基本中の基本ですよね。
我が子が飼い主を見てくれないと、何も始まりませんから。(苦笑)
うちは…戸外に出るとできなくなっちゃうので
まだ修業が足りません。
麦ちゃんに教えてもらわなくっちゃね。

さて、麦ママさんの想い…しっかり読ませていただきました。
ランキングはなかなか面白いアイディアだと思いますが
書く側からすると大変なことも少なくありません。
登録したからにはランキングが気になるし
順位を上げたいと思えば毎日更新は当然のこととなるでしょうし。
コメントをくださった方へのレスや先方への訪問など
いくら時間があっても足りないくらいだと思います。
それを楽しめているうちは良いのですが
だんだんと負担になってくるという現実も否めないと思います。
ランキング登録をやめるに当たっては悩まれたことと思いますが
麦ママさん、麦パパさん、そして麦ちゃんとの生活を第一に考えると
それは英断だったと、私は思います。
これからも、愛らしい麦ちゃんを見にお邪魔させていただきます。
ですから、無理のないところで続けていただけたら
私はとっても嬉しいです!

投稿: hako | 2007年7月 1日 (日) 10時08分

おはようございます★
麦ちゃんのアイコンタクトにはとっくに虜になってますよ~、くるみはぜんぜんしてくれないから麦ちゃんの目線でしたつもりでいました、自分の犬でしろよって思わないでくださいね(笑)

麦ちゃんの顔を見るのはほんとに楽しみにしてるので無理なくのんびり更新してもらうだけでも凄く嬉しいですよ、これからは麦パパさん麦ちゃんとの時間をもっと存分に楽しんでくださいね!

投稿: くるみこちゃん | 2007年7月 1日 (日) 11時20分

ぷちご無沙汰~どにか、落ち着きました。
例の件では、いろいろご迷惑をかけちゃってごめんなさいです。
また、近場で遊びましょうね~

そうそう・・私もいろんな思いがあって、ランキングに参加して、少しでも多くの人に見てもらおうと思ってましたが・・
でも、その弊害もあると気づき、チコと慶汰の成長期と思って、日常を書いているので、これを閉鎖するわけにはいかないと思って、はずしました。

そのほうが気楽に出来ますしね。

うちはブリーダーさんのところにリンクしてもらっているので、チコの犬舎からわんこを引き取ろうと思っている人が、かなり見ているらしい・・
なので、余計にチコとの生活を自然に書くしか出来ないんですけどね~

にしても、麦ちゃんの視線は痛い・・・

チコさんは、最近呆れて「なんやねん?」って顔してくるけど・・慶汰は熱い視線をくれますよ~
ついでに・・・すげ~勢いで突進もしてくるけど・・

投稿: JUNKO | 2007年7月 1日 (日) 12時06分

麦ちゃんのアイコンタクト、もとい愛コンタクト&カメラ目線うらやましいですわ~
はるはアイコンタクトはするんですが、カメラは苦手みたいで、レンズを向けると、顔を背けて逃げていくこと多々・・・
麦ちゃんみたいなカメラスマイルを身につけてほしいものです。

半年ですか~濃密な半年ではなかったでしょうか?
僕もブログをはるモードにしてからは、色々と大変でしたよ。
ネタ探しにカメラを持ち歩く不審者ですから^^;
ランキングはどうしても追い詰めてしまう部分も持ち合わせていて、みんなが見てくれてると思うとどうしても無理してしまいますよね。
ここで一度抜いたのは正解では?
でも、ランキングに関係なく、すでに麦ちゃん&麦ママ・パパさんのファンがいっぱい居るんですよっ^^
麦ちゃんのあへぇ~も唯一無二ですもんね^^
マイペースで行きまっしょい!
  by超マイペース更新の男glymax

って実は僕、どこのブログでもランキングポチッをしないのです。
不公平にならないか、プレッシャーにならないか、って色々と考えてしまうのです。

投稿: glymax | 2007年7月 1日 (日) 13時06分

麦ママさんブログ半年記念おめでとう♪
毎日更新はたいへんですよぉ~おつかれさまでした♪
かわいい麦ちゃんの成長をずっとずっと見ていたいからどうぞ細く(ボチボチ)でもなが~くお友達でいてくださいねん♪

パパさんや麦ちゃんとの生の生活が最優先!!
楽しいことやうれしい出会いがあったら、ボチボチっとブログで知らせてくれるとうれしいなぁ。

これからもどうぞよろしく♪

投稿: フープママ | 2007年7月 1日 (日) 13時51分

お久しぶりです。yamaです。
私もみなさんと同じ。もう麦ちゃんの虜です☆

ブログって楽しいのが一番ですよね!
これからも、マイペースにゆっくり更新していってくださいね!!
またお邪魔させていただきます♪


投稿: yama | 2007年7月 1日 (日) 15時15分

私も私も~!!麦ちゃんのとりこです♪
じぃ~って見て可愛い~♪
こんなに可愛くじぃ~って見てくれたらとりこになっちゃうのも仕方が無いですね(笑)
むぎは、残念ながらほとんどアイコンタクトができません(汗)でも、最近は名前を呼んだら振り返るから少しはマシかな?あは。
ランキング、お疲れ様でした~。ランキングに参加されてなくても毎日更新されてなくてもしつこく遊びに来るので宜しくです~(笑)

投稿: amorue | 2007年7月 1日 (日) 15時34分

ランキングは確かに、ブロガーの輪を広げるには有効ですが、
順位に一喜一憂しだすと非常に疲れますよね。人気ブログ
となって上位にランクされるとなお更です(汗)
うちもこっそりと参加だけしてるのですが、500位あたりを
さまよってまして、気楽なもんです(笑)

これからもマイペースで楽しんでくださいね♪

投稿: まーく40 | 2007年7月 1日 (日) 17時41分

ランキング挑戦、お疲れ様でした。
がんばったね!
すごいな~っていつも感心してましたよ。
今度からは、気楽に好きなときに好きなだけ更新してください。
かわいいむぎちゃんはみんなが注目です。
しつけ教室のことも参考にしたいから、記事にしてくださいね!
楽しみにしています。

投稿: くろママ | 2007年7月 1日 (日) 17時47分

そうそう、この視線。
母さんは麦ちゃんのこのアイコンタクトが大好き♪
可愛くって可愛くって。
あっ、つくしがヤキモチ焼いてます(汗)

お仕事をしながら毎日更新、お疲れ様でした。
毎日更新しなくっても母さんは応援してますよ。
ゆっくり麦ママさんのペースでね!

投稿: 紋つく | 2007年7月 1日 (日) 19時22分

麦ちゃん、ママさん、ご挨拶がおそ~~~くなってごめんなさい。
宝塚でご一緒した黒柴の凛です。お名刺も頂いてたのに・・・
ブログはちょこちょこ見せてもらってたのですが
コメントはしてなくて~でもでも、今日は麦ちゃんに見つめられて、恋したかも?ってくらいに麦ファンになってしまいましたよ~!!
麦ちゃんはまだ1歳になってなかったのですね。
表情があどけなくてとっても可愛いです~ほんと可愛いわ~
まだ3歳と思っていたけど凛がとってもお姉ちゃんに思えました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: りんくま | 2007年7月 1日 (日) 19時39分

麦ママさんこんばんは!

もう麦ちゃんの目にやられちゃいました(^o^)/
昔からやられちゃってたんですけどね。
そらは見てっていうと見てくれるんですが
カメラは嫌いみたいで目線を合わせてくれません(>_<)
まあでもしょうがないかなって思ってます。

ランキングやっぱり止めてたんですね。
色々有ると思うのでそれはそれで良いとおもいます。
本当に好きな人が遊びに来てくれますよ。
無理に毎日更新する必要はないと思います。
自分のペースで頑張りましょうね

投稿: かざふ | 2007年7月 1日 (日) 20時23分

ずっと麦ちゃんの虜だったけど、熱視線でさらにさらに虜になっちゃいました~(o^v^o)
ずっと見つめてくれる麦ちゃんにメロメロです~(≧∇≦)

麦ママさん、6ヶ月間ランキング参加と毎日のブログ、本当にお疲れ様でした!
いつもすごいな~って思ってました。
これからは、ゆっくりと時間のある時に自分のペースでやってくださいね。

またお邪魔しにきますね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年7月 1日 (日) 23時06分

麦ママさん こんばんわ★
麦ちゃんの『愛コンタクト』すごいですね!
もうすでに虜だよ~♪
うちの*いち*は・・・・おやつあればなんとか(=∀=;)
ランキング参加、お疲れ様です。
これからはのんびり更新ですね!
最後の写真はおもわず吹いてしまいました(^ε^)

投稿: シバ | 2007年7月 2日 (月) 00時24分

私は、「一目見たときから麦ちゃんに決めていました!」状態ですよ~~(笑)もうメロメロ。
麦ちゃんってアイコンタクト上手ですよね~。
ついつい「お座り」とか「来い」に気をとられて「アイコンタクト」の練習忘れてたなぁ。。。またがんばろう!
アイコンタクトは愛コンタクトでもあるんですね♪

投稿: nio | 2007年7月 2日 (月) 00時59分

私は、もうとっくに、麦ちゃんのとりこですので、
今さら・・・
うっ! もっと、とりこになっちゃった!(笑)

麦ちゃん、アイコンタクト、
ちゃんとできて、エライですねっ!
ウチのあずは、イマイチです。
遠くにいる時は、ほぼ見てくれますが、
近くの時は、安心してるのか、
わざと無視することがあります。
もう一度、やり直しですね。ふぅ~。

ブログ、たまにでも良いので、
続けてくださると、
麦ちゃんファンの私としては嬉しいです。
(私のあずブログなんか、
 最初から2日に1度以下の更新ですけど、
 友だち、たくさんできて、
 1年間続けて良かったと思ってます)

投稿: あずき | 2007年7月 2日 (月) 02時20分

麦ママ!ご無沙汰してま~す♪
麦ちゃんのアイ(愛)コンタクトには
ほんとにメロメロにさせられてしまいますよ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ランキング参加 お疲れ様でした。
今までの麦ちゃんのブログを拝見していて
麦ママはランキングがプレッシャーになってるんじゃないのかな?
・・・な~んて思った事があったかぁちゃんだったりします(*^^*ゞ
これからは ランキングを気にする事なく
楽しみながら・・・のブログ更新ですね♪

これからも毎日楽しみにしていますので
可愛い麦ちゃんの様子をアップしてくださいね(*^^*)

・・・で、可愛い麦ちゃんに会える日も楽しみにしていますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

投稿: 麻呂ぷ~ | 2007年7月 2日 (月) 10時46分

いつも麦ちゃんの熱視線に心を鷲掴みにされていた私です!
お仕事もされながらの更新、ホントにお疲れ様でした。
これからもずーーーーっと遊びに来させてもらいます!
可愛い麦ちゃん、ステキな麦ちゃんご一家は私の
憧れでもあります。

わかばもアイコンタクト出来るようになるといいな♪
こつとかあったらぜひ教えてくださいね。

投稿: うめ吉マミー | 2007年7月 2日 (月) 11時16分

麦ママさん こんにちは~
麦ちゃんの熱視線にどれだけの人がやられた事でしょう!
私もその内の1人です♪
アイコンタクトもちゃんと出来ている麦ちゃんは優等生ですね!
その陰では麦パパさんや麦ママさんの陰の努力があったのでしょうか?
でも、そんな事をしなくても麦ちゃんはパパさんやママさんとちゃんとアイコンタクトを取れていたのでしょうね♪
これからもいっぱい楽しませて下さいね!

投稿: まあだ | 2007年7月 2日 (月) 12時40分

       バキュ~ン☆(バタッ・・・)
           ・・・・・・
            ・・・
            ・・
            ・
麦ちゃんの熱視線、強力すぎです~(><)
ヤられちゃいましたよ(笑)
上向き目線は、麦ちゃんの計算かしら?
(この視線でこの人は私の虜間違いナシだわ・・・とか?)

【アイコンタクトはしつけの基本】と、色々な本に書いてありますが、堅苦しく「しつけ」とかって考えなくても目が合うと嬉しい気分になりもすもね♪
はるか昔(^_^;)の歌詞に
        ♪♪「目と目で通じあう~
             そういう仲になりたいわ~」♪♪
ってあるもんね(^^)(あ…この歌わかるよね?>不安)
麦ちゃんファミリーは、家族み~んな「そういう仲」なのよね☆

ランキングおつかれさまでした~★
毎日毎日の更新作業、色々と大変なコトもあったと思いますが、目標の半年を達成された麦ママさんに、拍手を送らせてもらいま~す☆☆☆
これからも、麦ちゃんのラブリーショットや、麦ファミリーの楽しい出来事を、無理しないように記してくれると嬉しいな。
麦ママさんのペースでの更新、楽しみにしてま~す(*^^)v

投稿: hayuu | 2007年7月 2日 (月) 13時41分

麦ちゃんの「じとぉぉぉぉぉぉ・・・。」な
おめめうるうるビーム攻撃はかなり抵抗するのがたいへんですね♪かわいいから~~~。たまりませんよぉ!

ところで、ランキングからはずれられたのですね。
びっくりしました。でも、少々の寂しさはありますが、確かに毎日の更新は、かーなーりー!大変でしたでしょうね・・・。好きでやってるとはいっても、体力には個人差がありますしね。
お仕事をされていて、主婦もされているならなおさらですよ。ランキングも気にならないといったらウソになりますしね。
本当に(とりあえず)お疲れ様でした。
実は、どうも遠からず、ケンママも同じ道を辿ることになりそうです・・・。麦ママの勇気?ある決断、参考にさせていただきますね。よく考えたいと思います。(麦ママの頑張りと一緒にしてしまってごめんなさい・・・。ずうずうしですね・・・。)

投稿: ケンママ | 2007年7月 2日 (月) 14時56分

麦ちゃんの目線には、「慕う」が伝わって来ます。
ママが勿論虜になるのは当たり前♪
いつ見ても可愛いもん。
ランキング挑戦、お疲れ様でした。
ブログって始めてみて良かったと私も思っています。
だって絵留との生活がぎっしりですもん。
もっともっとUPして、又本にしようと思っています。
これからも楽しみにしていますね~(^^)

投稿: りん子 | 2007年7月 2日 (月) 14時57分

☆温かい心のこもった沢山のコメント ありがとうございます。
 一つ一つ、噛み締めながら、心の中に刻みながら
 目頭を潤ませながら 読ませていただきました。
 ブログを始めて本当に良かったと思います。
 こんなに素敵な人達に出会えた麦ママは最高の幸せ者ですっ☆


プチコママさんへ

ありがとうございますぅ
プチコママさんは麦の目力に落ちてるのねっ♪
麦ママもプーチンたんの愛らしい瞳にハマちゃってますよぉ~っ!!

本当にそう思います。
ランキングに参加して、色々な事を体験でき有難い事でした。
そして、素敵な人たちに出会う事も出来てっ♪
あははっ 親ばかさなら負けませんよぉ~
そうですっ♪ 親ばか上等ですよねっ☆

よしっ!「新あへ~」写真を撮らねばならないわっ☆

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いしますっ☆ 

投稿: 麦ママ | 2007年7月 2日 (月) 15時27分

麦ちゃんの視線ビームでころっていってる私です。
ランキング本当にお疲れ様でした。
これからも、ずっと麦ちゃん一家を応援してますね。
私もですが、ブログと仕事・家事と
なんぼ時間があっても足らないですよね。
これからも、麦ちゃんチャックは、何も変わらないですよ。

投稿: nao! | 2007年7月 2日 (月) 15時32分

ブリーダー娘アキさんへ

うふふっ♪ ありがとうございますぅ
見返り視線もなかなかいいでしょっ!
アキさん我が家に来たら ずぅ~っと麦の視線を感じる事が
出来ますよっ♪ アキさん溶けちゃうかな?

しつけはとっても楽しいですよっ♪
確かに思うように行かない事が多くて大変ですが
親も一緒に勉強が出来て、一つ一つこなせて行けた時に
なんともいえない充実感を味わう事が出来ます。
いやいや・・・ そんな教えるなんてお恥ずかしいです。
まだまだ、お勉強しないといけない事が沢山あります。
特に親がですが・・・・。
お電話ですか?どうぞっ♪
気付かない時もあるので・・・ その時はメール下さいねっ♪

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いしますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 2日 (月) 15時36分

麦ちゃんからの熱~い視線を送られる前に恋に落ちちゃってたよぉv(*'-^*)b
アイコンタクトって1番使えて1番大事なコマンドなんですよね。

ランキング参加お疲れ様でした。ブログって大変だなぁって思うときもありますが、のんびり・ゆっくりでいいと思います。あまりムリをしないで、ゆっくりと続けていってくださいね。かわいい麦ちゃんをいっつも楽しみにしてますっ!!!

投稿: とん | 2007年7月 2日 (月) 15時38分

MAYUりんさんへ

あははっ
MAYUさんが麦の虜なのは知ってますよぉ~
麦もMAYUりんさんの事が大好きですものねっ♪
もちろん麦ママも大好きですっ!
いえいえ 麦も親もまだまだ学ばないといけない事が
沢山ありますよっ
さくらちゃんも一緒に麦と頑張りましょうねっ。
目指せスーパーレディーっ☆

ありがとうございました。
MAYUりんさんもお仕事・家事と大変な中頑張られてるのに
麦ママは断念しちゃいましたぁ~
でも、みなさんに楽しんでもらえるブログは続けていきたいと
思っていますよっ♪
もちろん麦パパと麦の時間が最優先ですけどねっ♪

優しいお言葉ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいしますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 2日 (月) 16時19分

麦ちゃんの見上げる瞳はとても可愛いですよ~
みんなトリコになっちゃうね。

無理のないペースで楽しんで更新できるのが一番だと思います
いいのが撮れたら一枚だけアップとかでもいいと思うよ~。
お互い楽しくやっていければいいね♪

投稿: ちゃん吉 | 2007年7月 2日 (月) 19時16分

桜坂さんへ

初めまして。遊びに来て下さってありがとうございますっ♪
そうですよね。
私もブログ自分で作るまでは「すごいなぁ~っ!」
と傍観者でいました。
あははっ そうですね。毎日更新は確かに大変でしたね。
楽しくもあったけど、辛い部分があったことは否めないです。
そんなに誉めて頂いてありがとうございます。
恥ずかしいです・・・。
でも、確かに麦ママはバカ親を遥かに超えるあほうですねっ♪
ありがとうございます。
ポチしてくださってたのですねっ 感謝の気持ちでいっぱいです。
ランキング抜きの麦ママもがんばりますよっ♪

優しいお言葉ありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いしますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 2日 (月) 20時41分

bibiさんへ

初めましてっ
遊びに来てくださってありがとうございます。
bibiちゃんもしてるのですねっ
これはとっても大切なコミュニケーションですよねっ♪
麦も始めた頃は見てくれませんでしたよ

ありがとうございます。
よろしくお願いしますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 2日 (月) 20時46分

ランキング参加お疲れ様でした
麦ちゃんの瞳に参ってた一人です
ランキングから外れてたのでどうしたのかと
心配してましたがマイペースで更新してね
家族の時間を大事にしてくださいね
時々は麦ちゃん笑顔を更新してもらえれば
最高ですよ

投稿: 海ママけい | 2007年7月 2日 (月) 21時14分

hakoさんへ

ありがとうございますぅ
うちもまだまだアイコンタクト完璧っ!
ではないんですよ。
今もまだ特訓中ですっ!
完璧ってないんですよね・・・。
中で出来ても外で出来ないとか二人だと出来て
人前だと出来ないとか・・・。
麦もまだまだたくさん課題があります。
一緒にがんばって「アイコンタクト」会得しましょうねっ☆

hakoさん・・・書かれているそのままの通りです。
麦ママの思いをすべて感じてもらえて嬉しいです。
事実・・・順位が上がると嬉しい。しかし、追われる身にも
なるわけですね。そして、当然ながら良いことばかりでは
ないのですね。そして、何かに追われたような感覚を持ちます。
英断だなんてお恥ずかしいです。
これからはのんびりと無理のない楽しいブログを
書いていきたいと思います。

本当に優しいお言葉ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 2日 (月) 22時01分

くるみこちゃんへ

うふふっ ありがとうございますぅ
きっとくるみちゃんも麦と一緒で練習すれば
くるみこさんへ熱~い視線を贈ってくれますよっ♪
いえいえ 麦の熱~い視線も受けてくださいねっ☆

優しいお言葉ありがとうございます。
今までとは違うのんびりした更新を続けていこうと
思います。
はいっ!今しかない時間を楽しみながら
みなさんにもくるみこちゃんにも楽しんでもらえる
ブログを書いていきたいと思ってますよっ♪

これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 2日 (月) 22時07分

JUNKOさんへ

体調は大丈夫ですか?
遊びに来てくださってありがとうございますっ♪
迷惑だなんて全然ですよっ!
こちらこそまた遊んでくださいね。よろしくおねがいします☆

そうなんですよ・・・
初めは見てもらいたい、すこしでも多くの人にと
思って始めたランキングでした。
はい・・・ しっかりと負担がかかってる事も身をもって感じました。
そして、自分だけでなく周りにも迷惑をかけてしまうのだということを・・・
うふふっチコちゃんは、柴犬界のアイドルだものっ!
あのキュートなお顔を見ずにはいられないですよっ♪
いえぇ~い!麦の視線はチコちゃんに負けないくらい突き刺さりますか?
チコちゃんはJUNKOさん家族の事をしっかり見つめてますよねっ♪
慶汰君があの眼差しで突進までしてくれるのぉ~
JUNKOさんには沢山のアイコンタクトがありますねっ♪
優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 2日 (月) 22時16分

glymaxさんへ

はるちゃんもアイコンタクトするのですねっ♪
でも、カメラは苦手なのね。
麦のカメラスマイルは、お・や・つっ!という
最強のアイテムのお陰ですよっ
はるちゃんも おやつ効果でカメラ=笑顔を作って見て下さいなっ☆

早いのか遅いのか・・・ 
年明けと同時に始めたブログ。もう7月になりましたね。
そうですね。お話を書こうと思うとネタがいる
そのネタの為には写真がいる・・・。とすごい準備がいりますよね。
ランキング・・・・ 知らず知らずに追われてる感覚
見てもらわないとっ!・書かないとっ!
躍起になっている自分がいる事に気付かせられますね。
ありがとうございます。そう言ってもらえてホっとします。
嬉しい言葉です。ブログを書いてて本当に良かったですっ♪
マイペースで続けていきますねっ☆
優しいお言葉ありがとうございます。
末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

glymaxさんポチッは押されてなくても
そのブログに遊びに来てもらえるだけで最高のポチっと思います。
麦ママはglymaxさんから沢山のポチっを貰いましたよっ
本当にありがとうございましたっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 2日 (月) 22時33分

フープママさんへ

ありがとうございます。
半年間、休んだ日もあったけどそれなりに
頑張ったかな? うふふっ♪
はいっ!のんびり細く長く続けていけたらと思います。
麦の成長をみなさんに楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
こちらこそ フープママさん麦一家と どうかながーくお友達で
いてくださいねっ☆

そうですねっ♪自分の愛すべき者達を最優先にした
生活をしてこその楽しいブログですよねっ♪
楽しかった出来事なのどボチボチとお知らせできたらと思います。

優しいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 2日 (月) 22時44分

麦ちゃんの熱い視線を受けたら、キラも恋に落ちてしまいますよ!!うちのみんなもチェリーとよくアイコンタクトしますね〜(一番チェリーの熱い視線を受けているのはじじですが)みんな、我が子の虜です(*^0^*)ランキングから抜けられても、何にも変わらないですよ!!わたし麦ちゃんもこのブログも、大好きですし、これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします(^0^)

投稿: キラ | 2007年7月 2日 (月) 23時09分

yamaさんへ

お久しぶりです。
遊びに来てくださってありがとうございますっ♪
とても嬉しいですっ!

本当にそうですね。
マイペースにゆっくり細く長く続けていけたらと思っています。
優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 10時42分

amorueさんへ

ありがとうございますぅ
amorueさんも麦のとりこになってくださって
とっても嬉しいですっ♪
名前を読んで振り返るのはちゃんと自分の名前を
理解してるのと、amorueさんを信頼してるからですよっ”
むぎちゃんも麦と一緒で練習すれば絶対
「アイコンタクト」するようになりますよっ♪

ありがとうございます。
半年間と短い期間でしたが、色々と勉強する事ができて
良かったなと思います。
うふふっ♪ありがとうございます。
のんびりマイペースな更新になってしまいますが
よろしくおねがいします。

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 11時19分

まーく40さんへ

本当にその通りですね。
でも、ランキングに参加させて頂いたお陰で
たくさんの貴重な体験をすることが出来て
たくさんの素敵な人達に会うことが出来ました。
次回からは、ランキング抜きの気楽なブログを
続けていこうと思いますっ♪
まーくさんも参加されていたとわっ!びっくりですよっ!!
まーくさんのブログは例え500位あたりでも
柴犬界の中ではすごい有名なブログですよっ♪

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 11時24分

くろママさんへ

ありがとうございましたっ♪
いえいえ・・・ お恥ずかしいです。
半年間と短い期間で終了しましたが
とても貴重な経験をすることが出来て幸せでしたっ♪
うふふっ♪
はいっ!マイペースなブログを書かせていただきますね。
しつけ教室も麦がんばってまだ通ってますよっ!
みなさんに成果や参考にさなれるような記事を
書いていきますねっ♪

優しいお言葉ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 11時30分

最後の麦ちゃん!(笑)
コロッケ(ものまねの)を思い出しちゃった、ごめん(≧m≦)
ランキングじゃない、コミュニティがあったらいいのにね。
これからもずっとずっと、麦ちゃんの成長そして
愉快な一家をみていたいのでw
どうか、ゆっくりのんびり末永~く、続けてください。
麦ママさん、お願いしますね♪

投稿: はるか | 2007年7月 3日 (火) 12時46分

紋つくさんへ

うふふっ 知ってますよぉ~
母さんが麦の視線に弱い事わっ♪
でも、あんまり虜になったらいけないんですよぉー
つぅちゃんが焼きもち妬いちゃうからねんっ☆

ありがとうございます。
半年間頑張ったから、あとはのんびりでもいいかな?
麦パパと麦との時間を大切に
自分の時間を大切にしながらの楽しいブログを
書いていきますねっ♪

優しい言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 13時18分

りんくまさんへ

いえいえ~
あの時は遊んで下さってありがとうございましたっ♪
見てもらえるだけでいいんですよっ!
麦ママは、楽しんで麦の成長を一緒に
見守ってもらえるだけでいい・・・
本当にそう思ってブログを始めたので有難いことです。
そうですよっ♪
麦は今月10ヶ月を元気に迎える事が出来ましたっ♪
でも、まだまだお顔もお子ちゃまです。
これからの成長がとっても楽しみな麦パパ達です。
凛ちゃんは麦の大先輩ですねっ♪

こちらこそ末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 13時25分

麦ママさん、お疲れさまでした!
毎日の更新、大変だったでしょうね。
忙しくてもきっと中身の濃い半年だったと思います。
麦ちゃんもしっかりママを支えてるし、ママさんパパさんの愛情をしっかり受け止めてるのがわかります♪
視線に現われてますものね!
ランキング無しで麦ママのペースでブログ更新これからも楽しみにしていますよ~

麦ちゃんのアイコタクトのお顔も大好き!
麦ちゃんのアヘ顔も大好きな私!!
これからもいっぱいアップしてくださいよ~

これからもよろしくね!!

投稿: はるきち | 2007年7月 3日 (火) 15時01分

かざふさんへ

ありがとうございますぅ♪
かざふさんも麦の目線に落ちてましたかっ!
そらちゃんもしっかり「アイコンタクト」してエライなぁ~
うふふっ カメラが苦手なんですね。
麦はおやつ先方でつってきたからかな?
そらちゃんは麦と違っておしとやかだから
おやつ先方ではだめかしら? どうかしらっ?☆

はい。今回でちょうど半年を迎える事が出来て
キリがいいかな?と思い抜けさせてもらいました。
はい。楽しく無理のないブログを書いて
それを楽しいと見てもらえるだけで良いと思っています。
ゆっくりと自分のペースの麦の記録を書いていきますねっ♪

優しいお言葉ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 16時27分

フラット君ママさんへ

うふふっ♪ ありがとうございますぅ
麦ママもフラット君のあの黒い瞳にメロメロですよっ♪
なんたって二人は遠距離恋愛中ですものねっ☆

ありがとうございました。
フラット君ママさんにはたくさんの「ムギュ★」を貰った
ことと思います。
いえいえ・・・ でも自分なりに色々考えての結果なので
すごい満足でランキングから外れる事ができましたっ♪
これからは、のんびりゆっくりなブログ 日記かな?
を書いていけたらと思います。

優しいお言葉ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 17時07分

シバさんへ

うふっ♪ ありがとうございますぅ
麦の虜になった人がまた増えちゃいましたねっ♪
麦も初めの頃はおやつで「見てみてぇ~」って
つってましたよっ
今もたまに見てくれない時は、おやつに登場してもらってますよっ☆

ありがとうございました。
はいっ!これからはマイペースなブログ作り続けていきますねっ♪
最後の写真は麦の秘蔵写真
「あへぇ~」ですよっ♪ 結構隠れファンが多いみたい・・・。うふっ☆

優しいお言葉ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 17時13分

nioさんへ

あははっ♪ありがとうございますぅ~
懐かしいフレーズだなっ♪
ありがとうございます。
でも、初めの頃は全然見てくれずに寂しかったですよ。
うんうん nioさんも風ちゃんと「アイコンタクト」してみて
下さいねっ♪
心と心が通じ合えてとっても嬉しいですよっ☆

うわっ!本当ですねっ♪素敵な言葉です。
「愛コンタクト」まさにその通りですねっ
一緒に 「愛コンタクト」頑張りましょうねっ♪

これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 17時19分

あずきさんへ

あはっ♪ありがとうございますぅ
とっても嬉しいお言葉ですっ♪
おっ!さらに麦の術中にハマりました? 

いえいえ麦もまだまだ修行中の身です。
出来たり出来なかったりと、気分でしなかったりしたり・・・
これからたくさんお勉強を積み重ねていかないと
いけません。
うふふっ ありますよぉ~ 麦も。わざと知らん振りしたり
わざと言う事を聞かなかったりしてね。
でも、我が家ではそんな事したら・・・・。なんですよぉ~!
いっしょに「アイコンタクト」会得がんばりましょうねっ☆

ありがとうございます。
今までのように毎日の更新とはいかないと思いますが
「こんな楽しい事あったよ♪」
「麦はこんなことしましたよっ♪」
などの楽しい・嬉しい報告を書かせてもらおうと思ってます。
あずきさんは1年間っ!素晴らしいですねっ♪
麦ママもあずきさんのように「1年間続けて良かったっ☆」と
思えるブログ続けれたらと思いますっ♪

優しいお言葉ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 17時25分

麻呂ぷ~さんへ

わぁ~い 遊びに来てくださってありがとうございますぅ♪
麻呂ぷ~さんにも麦の「目力っ☆」
いっぱい届いてるんですねっ♪
嬉しいですっ!!

ありがとうございました。
う~ん・・・ そうですね。順位のプレシャーは絶対無い!とは
言えないのですが・・・・。
なんでしょうね。疲れちゃったみたいです。
「みんなに毎日見てもらいたいっ!」
「麦を毎日見てもらわないとっ!」って躍起になってる自分がいて
気付いたら(なんか大切な物を忘れてない・・・?)と思いました。
はいっ これからはのんびりマイペースに
楽しいっ♪嬉しいっ♪とブログを書いていきますねっ♪
麦の成長を見守ってあげてくださいねっ☆

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 17時34分

うめ吉マミーさんへ

あはっ♪ ありがとうございますぅ
麦の熱視線の虜になってくださって
とっても嬉しいですっ

ありがとうございます。
半年間、早いのか遅いのかは分かりませんが
「あぁ~がんばったなぁ~♪」と充実感でいっぱいで
ランキングを外れる事ができて大満足ですっ♪
憧れだなんて・・・ お恥ずかしいです。
でもそう思って貰えてとても嬉しいですっ!!
いつまでもそうありたいと思いますっ☆

わかば君も絶対 うめ吉君と同じく
素敵な子供ですものっ!! 絶対出来ますよっ♪
わかば君の成長を麦ママはいつも楽しく見させてもらってますっ♪
コツかぁ~ 麦のアイコンタクトの歴史でもあげるかな?
な~んてねっ♪

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 17時48分

まあださんへ

うふふっ♪
ありがとうございますぅ
まあださんも麦の虜になってくださって
とっても嬉しいですっ♪
でも、麦もまだまだですよ。
気が散ったりしなかったりと・・・・。
お勉強をすることが沢山ありますよ。
いやいや・・・・本当に。親もまだまだ勉強不足ですよ。
でも、本当にそう思って頂けるなんて
なんて麦一家は幸せな家族なんだろうと思います。
本当にありがとうございます。

これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 21時52分

hayuuさんへ

あれれぇ~っ!!
hayuuさん倒れちゃいましたかっ
うふふっ♪ 麦の視線は強すぎたかぁ~
そうですよ・・・。 ふふふ。
この上向き目線は麦のお得意ポーズですよっ♪

そうなんですよねっ♪
目を見てもらえるだけで幸せを感じますよねっ!
懐かしぃぃ~!!私は彼女のファンだったので分かりますよぉ~!!
なんせ、缶バッチ集めてカバンにつけたりしてたから・・・
(ああ・・・ 缶バッチなんて言うのかしら今時。。。)
えへへっ 麦一家は目で物を言うんですよぉ~ん。なんちゃってっ☆

ありがとうございました。その拍手聞こえてきましたよっ♪
半年間、短いような長いような時間でした。
「あっ~!! やったぞっ!」って充実感いっぱいですよっ♪
これからは、マイペースに更新して細く長くのブログを
目指して、みんなに楽しく喜んで見てもらえる物を書いて
いきたいと思っていますよっ♪
待っててくださいねっ♪

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 22時03分

ケンママさんへ

うふふっ♪
麦のこの目に勝てるもんはあらへんかもっ?
かなりのビーム放射を浴びてしまいますよっ
ケンママさんもたくさん浴びてしまって
麦の視線の虜になってしまったかしらんっ?

はいっ 自分なりに色々考えて半年間という
キリの良いところでランキングから外れました。
自分では「半年間頑張ったなっ!」の充実感でいっぱいです。
そうですね・・・。
気力と体力と精神力との戦いに最後の方はなっていましたね。
「楽しい?しんどくない?」と自問自答の日々でした。
ランキングも確かに我が子の順位かと思うと気にならないと
言えば嘘になりますしね。ははは・・・・。
そうですか。ケンママさんがご自分で一番いい選択をされる事を
心から願いますっ♪
麦ママのは勇気でもなんでもないですよっ。
でも、同じような思いをされた方に少しでも力になれたのなら
とても嬉しいことです。
みなさんが楽しく・楽しみに見てもらえるブログを
書いていけたらと思いますっ♪

優しいお言葉をありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします☆


投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 22時18分

りん子さんへ

ありがとうございますぅ
麦の目線には「慕う」もあるけど・・・
「何か頂戴」もあるんですよぉ~ん うふふっ♪

ありがとうございます。
麦ママもブログ初めて良かったと思ってますっ♪
色々な貴重な体験も出来て
素敵なお友達とも出会う事が出来てねっ♪
うふふっ 絵留ちゃんの絵本 発売されたら麦ママ
即購入しちゃいますよんっ♪

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 22時33分

とんさんへ

とんさんは麦と初めて遊んで下さった
大切なお友達ですっ♪
アイコンタクトは出来そうでなかなか完璧に
出来ない一番難しいコミュニケーションですねっ!
そして、一番ワンコとの絆を強くしてくれるものですよねっ♪

ありがとうございます。
はいっ のんびり麦ママペースに
みなさんに楽しんで・喜んでもらえるブログを
書いていきたいと思ってますっ♪
そしてもちろん 麦ママも楽しいっ!と思えるブログを。

優しいお言葉ありがとうございます。
こちらこそ 
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 22時40分

nao!さんへ

うふふっ ありがとうございますっ♪

ランキング半年間でしたが、大変貴重な体験を
することができましたっ。
本当にそうですね。時間が欲しい・・・と思います。
それと同時に、体を休めたい・・・と思いました。
のでっ!これからは
無理のないマイペースなブログを書いていきますねっ♪
nao!さんの麦チャックっ!心強い味方ですっ!
ありがとうございますっ♪

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 22時47分

ちゃん吉さんへ

うふふっ♪ ありがとうございます。
ちゃん吉さんもその一人になってくださいましたか?
だと麦ママはとっても嬉しいですっ♪

ありがとうございます。
これからは無理のしないマイペースな
ブログでみなさんに麦一家を見せていけたらっ♪と思います。
うふふっ なるほどっ! 最高の1枚をアップですかっ!
参考にさせて頂きますねっ♪

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 22時50分

海ママけいさんへ

ありがとうございます。
海ママけいさんも麦の瞳の虜の一人だったのですねっ♪
ありがとうございますぅ

ご心配をお掛けしてごめんなさい。
半年間という自分なりの一番納得した形で
ランキングから外れる事にしました。
でも、ブログはゆっくりのんびり続けていきますねっ♪
いつも見てくださってる大切な人達に
楽しんで・喜んで見てもらえるお話を書いていきますねっ♪

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 22時55分

キラさんへ

うふふっ♪
キラさんも麦の視線にやられちゃいましたかっ?!
チェリーちゃんもアイコンタクトっ♪
キラさんもじじもばばも メロメロでしょうねぇ~
そうですよねっ!!
我が子の視線は本当に最強の魔力を秘めてますよねっ♪

ありがとうございます。
ランキングを抜けましたが、麦一家には何も変化は無いので
これからも楽しいブログを続けていきますねっ♪

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくおねがいします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 22時59分

はるかさんへ

「あへぇ~」麦を久しぶりに登場させてみましたよっ♪
これは、麦ママの最高傑作なんですよっ♪
おおっ”本当ですねっ!コロッケに似てるぅぅ~っ””

うふふっ
順位のないコミュティがあったら本当に参加したいですねっ♪
み~んな同じラインだったらまた違ったかな?
ありがとうございます。
ゆっくりのんびり更新していきますねっ♪

優しいお言葉ありがとうございます。
末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 23時13分

はるきちさんへ

ありがとうございます。
はいっ!半年間でしたが「やったっ!」という充実感で
いっぱいですよっ♪
うふふっ 麦一家ますます熱~い日々を送ってますよっ♪
ありがとうございます。ゆっくりのんびり楽しく更新っ!
していきたいと思いますっ♪
これからも 楽しんで喜んでもらえる写真アップしますねっ!!

優しいお言葉ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 3日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6982847

この記事へのトラックバック一覧です: 熱視線っ! & ありがとう ・・・★:

« はさむっ!・・・★ | トップページ | ご無沙汰です・・・★ »