« 六甲山カンツリーハウス・・・★ わん | トップページ | 六甲山カンツリーハウス・・・★ つぅ~ »

2007年6月12日 (火)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は お家の用事でお休みしますね。

遊びに来てくださった方々ありがとうございます♪

のんびり『六甲レポ』をあげますね。

見たいなぁ~と思う方は

「くろしば さくら★」でアップされてるのでご覧下さいねっ♪

とっても上手なお写真でアップされてます。

麦も素敵に撮ってくださってますよっ☆

Ws001163

Ws001164

Ws001165

Ws001166

また 遊びにきてくださいねっ♪

よろしくお願いします☆

麦パパ達に代わって挨拶してくれた麦に

「また見に来るね♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします☆

   

 にほんブログ村 犬ブログへ

※ 投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

  コメントは一度で届いてますのでご安心くださいね。

今日のおまけ★

『カラーの麦』

Ws001167

|

« 六甲山カンツリーハウス・・・★ わん | トップページ | 六甲山カンツリーハウス・・・★ つぅ~ »

コメント

白黒の麦ちゃんもいいねぇ♪
カラーとはちがった雰囲気(^^)
大人な感じ・・・?

投稿: MAYUりん | 2007年6月12日 (火) 21時58分

おお、白黒!素敵★
麦たんあくび(?)も上目使いもかわいいわん。

麦ママさんゆっくり休んでください♪

投稿: sunsea | 2007年6月13日 (水) 00時18分

モノクロ麦ちゃんも素敵ですね♪
今日はパソコン嫌いな麦ちゃんはパパとママにいっぱい遊んで貰えるのかな?
上目遣いの麦ちゃんの上には美味しい物でもぶら下がっているのでしょうか?
どの麦ちゃんも可愛いですね♪
麦ちゃんを見に来るのが日課になっていますので
麦ちゃんも安心して休息日を楽しんでくださいね!

投稿: まあだ | 2007年6月13日 (水) 00時49分

やっぱり~なんか上の写真、色の雰囲気いつもと違~う!
って、思ったら(* ´艸`)プププ

麦ママさん、ゆっくり休んでくださいねっ+.゚(●´I`)b゚+.゚
でも、もうすぐσ(・ω・ま)は東京に行き、
しばらくPCを開けないので、みんなのブログも見たいし。。。
何か、困ってますヾ(・ω・`;)ノ
携帯でも見れる方法ありますか??

投稿: まゆみ | 2007年6月13日 (水) 07時59分

モノクロでも黒柴だと違和感がないですね。
しっとりした雰囲気が出て、麦ちゃんもお姉さんな気分でしょうか。

投稿: glymax | 2007年6月13日 (水) 11時03分

白黒写真の麦ちゃん。
大人っぽいというか、いつもと雰囲気が違ってステキですね^^
あっ、もちろんカラーの麦ちゃんもステキですよ~

投稿: カレン | 2007年6月13日 (水) 12時53分

※コメントありがとうございます。
 とっても励みになってますよっ♪


MAYUりんさんへ

うふふっ ありがとうございますぅ
アダルトな雰囲気がでてますか?
カメラって面白いですよねっ
最近は機能いじり過ぎて分けわかんなくなってます
でも楽しいんですよねぇ~♪
さくらちゃんも試してみてくださいなっ♪


*****
sunseaさんへ

どうですか?
麦も違った雰囲気醸しだしてるでしょ?
うふふっ あくびですよっ
大きいあくびでしょぉ~ 口の中丸見えですよねっ♪

ありがとうございます。
のんびりゆっくり更新にお付き合いくださいねっ
よろしくお願いします☆


*****
まあださんへ

ありがとうございます
いつもと違った雰囲気に撮ってみました。
この日は麦パパも早い帰りだったので
3人でまったり過ごしてましたよっ♪
あはは これは連射で撮ってたら麦がたまたま上を
向いたのでした。
いつも美味しいものでつってるんじゃないんだぞぉぉぉ~
ありがとうございますっ
とっても嬉しいお言葉です。
のんびりゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします☆


*****
まゆみさんへ

でしょっ♪
モノクロモードで撮ってみました
カメラって面白いですよねっ♪
ただいま、カメラと本と麦とでお勉強ちゅうです。

携帯で見れたりするんでしょうね。
う~ん・・・・ 見てみます。
あるんだろうな・・・・。 うん。


*****
glymaxさんへ

黒柴でモノクロはどうなの?
と思いながら撮ってみたのですが 結構いい雰囲気に
撮れたかな?
カラーとは違った麦を見れましたよっ♪


*****
カレンさんへ

ありがとうございます♪
色合いを変えるだけで違った風に撮れますよねっ
最近 この機能を知ったのですが(遅いよね・・・)
バシバシ モノクロでも撮ってます。
ありがとうございますぅ
カラーの麦はまだまだお子ちゃま雰囲気漂ってますよねっ♪
そんな麦も もうすぐ1歳だなぁ~ しみじみ。

 

投稿: 麦ママ | 2007年6月13日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6762740

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日・・・★:

« 六甲山カンツリーハウス・・・★ わん | トップページ | 六甲山カンツリーハウス・・・★ つぅ~ »