« ガードマンっぽい?・・・★ | トップページ | 六甲山カンツリーハウス・・・★ わん »

2007年6月10日 (日)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日はお休みしますね。

お友達と『六甲山』へ遊びに行ってきました。

その様子はまた後日アップします。

麦は帰ってきて ずぅ~っとこの状態でした。

※この写真はデジカメです。

Ws001142

Ws001143

Ws001144

すっかり伸びてました。

親ももちろん大満足で遊びましたよ♪

遊びレポ楽しみに待っててくださいね。

今日は みなさんおやすみなさい良い夢を☆

満足しきって眠る麦に

「楽しかったんだねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします。

※コメント投稿しにくくなっておりますが

 みなさまに見てもらえるのがとても嬉しいですっ♪

 励みになっています。

 「楽しく見てるよっ♪」の「ムギュ★」をよろしくお願いします★

                   

                にほんブログ村 犬ブログへ

※ 投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となっております。

   コメントは一度で投稿されてますのでご安心下さい。

   今日のおまけはお休みします★

|

« ガードマンっぽい?・・・★ | トップページ | 六甲山カンツリーハウス・・・★ わん »

コメント

麦ちゃん、いっぱい遊んで満足げな寝顔ですね〜。『六甲山』ですか〜いいなあ、私もどっか遊びにいきたい(笑)遊びレポ、楽しみに待ってますね〜(*^0^*)

投稿: キラ | 2007年6月10日 (日) 22時48分

麦ちゃんぐっすりですね。
楽しんできたんですね。
更新楽しみにしています。

投稿: nao! | 2007年6月11日 (月) 06時47分

麦ちゃん遊びすぎてつかれちゃった?
六甲山の様子も楽しみにしてま~す♪

麦ママさんへ
目のほうはだいぶよくなってきました。
いつも思いやりのあるコメントありがとう♪

投稿: フープママ | 2007年6月11日 (月) 06時56分

あはは。麦ちゃん、とってもおねむですね♪
い~っぱい遊んで疲れたんですね。可愛いなぁ~。
麦ちゃんは、いっぱい色々な所にお出かけできてとっても幸せですね♪
六甲山、私も結構近いんですがいまだに行った事がありません。どんな感じの所なのかレポが楽しみです♪
メール有難うございます~。

投稿: amorue | 2007年6月11日 (月) 07時08分

※コメントありがとうございます。
 とても励みになっています☆


キラさんへ

家に着いて、全ての用事を済ました後は
ずぅ~っと幸せ顔で寝てましたよ。
雨にあったりして、大変でしたが楽しかったですっ♪
ありがとうございます。
また、見てあげてくださいね。
よろしくおねがいします☆


*****
nao!さんへ

うふふっ 本当にぐっすり寝てましたよっ
身動き一つしないで「ぐぅ~☆」って
とっても楽しかったですよっ♪
ありがとうございます。
見てあげてくださいねっ☆


*****
フープママさんへ

お友達ワンコとたくさんのワンコに会って疲れたみたいです。
とっても楽しそうに遊んでましたよっ♪

良くなられたようでとっても嬉しいですっ♪
あまりご無理されないでくださいね。
いつも遊びに行かせていただいてます。
フープママのブログの大ファンですよっ♪
これからもよろしくお願いします。


*****
amorueさんへ

たくさん移動して、たくさんお友達に会って
疲れたみたです。
帰ってきてからは ずぅ~っとこの状態で眠ってましたよっ♪
緑の芝生がいっぱいで、ワンコ連れの方も多く
ドックランもあって、とても素敵な遊び場でしたよ。
ありがとうございますっ
また、見てあげて下さいねっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年6月11日 (月) 16時29分

どうもです♪
昨日はたのしかったですね~
帰ってからバタバタとパパさんもお出かけになられましたよぉ~

またあそびましょうねっ★


投稿: MAYUりん | 2007年6月11日 (月) 18時05分

※お返事遅くなりましたごめんなさい。
 コメントありりがとうございますぅ☆


MAYUりんさんへ

楽しかったですねぇ~
あっという間に時間が過ぎて
あれ ほっといたらいつまで話ししてたでしょうね?
パパさんもお疲れ様でした。
MAYUりんさんも さくらちゃんと頑張ってぇ~

はいっ!また遊びましょうねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年6月12日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6739649

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日・・・★:

« ガードマンっぽい?・・・★ | トップページ | 六甲山カンツリーハウス・・・★ わん »