« ベビーカー?・・・★ | トップページ | 上目遣い・・・★ »

2007年6月 3日 (日)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は お友達といっぱい遊んで来ました。

お陰様で、気持ちもすっかり元気になりました。

でも・・・

遊びすぎて クタクタです。

なので、今日はお休みしますね。

また、報告楽しみにまっててくださいねっ♪

「では 麦いつものように みなさんにっ。」

Ws001056

Ws001057 

Ws001058

Ws001059

「 寝ない 寝ない・・・。 

笑顔を見せてましょう。 ではっ!!」

Ws001060

「あはは・・・ 疲れてるようですね。

  挨拶だけしてね・・・。 お願い。」

Ws001061

ブログをしていると、色々な事があり

落ち込んだり 悩んだりすることはありますが

みなさんに 見てもらえるだけで幸せです。

これからも のんびり更新を続けていきますね。

みなさまの愛のこもった「ムギュ★」をよろしくお願いします。

                                    

            にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

『下から・・・。』

Ws001062

|

« ベビーカー?・・・★ | トップページ | 上目遣い・・・★ »

コメント

楽しい時間をありがとうございました!

そらとまめも爆睡してますよ~^^

これからもよろしくお願いいたします!

投稿: そら&まめ母 | 2007年6月 3日 (日) 22時12分

今日はお疲れ様でしたぁ♪
紋次郎・つくしも!いやいや母さんが1番楽しんでました(笑)
今日はゆっくり寝て下さい!
麦ちゃんもネムネムやもんね(笑)
ブログをやってると色んな事があるけど、母さんは麦ママさんのブログを楽しみにしてますよ!
小泉流で言うと・・・『鈍感力!!』
んぷぷ、これって必要ですよね。
母さんはいつも父さんから『鈍感や!』とか、『マイペース』って言われます(汗)
こんな性格なので周りが見えてないこと多々あり(大汗)
でも『わかってくれてる人は自分が何も言わなくてもわかってくれてると思ってます』
母さんは麦ママ一家と同じ考えですよ。
紋つく家がいるってこと忘れないでね!

投稿: 紋つく | 2007年6月 3日 (日) 22時19分

眠そうにとろとろ〜っとしてる麦ちゃん、かわいい!!うちのチェリーも今横で、ぐう〜すか、寝てますよ〜(^0^)今夜はゆっくりお休みくださいね(*^0^*)

投稿: キラ | 2007年6月 3日 (日) 22時49分

そんな人は犬飼う資格ないですから〜ざんねーん!

投稿: 鈍感力 | 2007年6月 3日 (日) 23時48分

blogしているから落ち込むじゃなくて自分の間違えを人前で指摘されたから落ち込まれているんですよね。世の常で間違えをしたり迷惑をかけたほうが忘れやすいんです。迷惑かけられたほうは忘れないのにです。ですから麦ちゃんねママさんも大丈夫ですよ。
都合の悪い正論は消せばよいのですよ。馬耳東風で心に響かないようですから消しても大丈夫なのです。

投稿: 通りすがり | 2007年6月 3日 (日) 23時58分

馬耳東風かい?因果応報、自業自得がぴったりではないだろうか 藁(=∩_∩=)

投稿: CEST LA VIE | 2007年6月 4日 (月) 01時07分

麦ちゃん、麦ママさん!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆*:・おつかれさま・*゚☆】
友達っていいですよね*:.。.☆゚・*:.。.☆
私も、悩んだ時、支えになってくれる友達いますから、
とっても感謝してます♪
今日はゆっくり休んでくださいね(*・ω-)⌒☆*。゜

投稿: まゆみ | 2007年6月 4日 (月) 11時18分

v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
麦ちゃんもお疲れのようだね(* ´艸`)プププ
友達っていいもんですよね♪
私も悩んだ時、支えてくれる友達いますから、
とっても感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪です☆
今日はゆっくり休んでくださいね(*・ω-)⌒☆*。゜

投稿: まゆみ | 2007年6月 4日 (月) 11時22分

麦ママさん大変なことになってますね
きついことですが麦ママさんの不注意でしたね
でも良い勉強になりましたね。みんなで
犬を飼う資格がないなんて言われたくないですよ
去勢、避妊の件は各自が決めれば良いと思います
元気だして頑張ろうね
麦ちゃんの笑顔待つてますよ

投稿: 海ママけい | 2007年6月 4日 (月) 13時19分

麦ちゃん&ママさん楽しまれたようで
良かったですね
これからも頑張ってやっていきましょうね
麦ちゃんの笑顔待つてますよ

投稿: 海ママけい | 2007年6月 4日 (月) 13時25分

nao!さん こんにちわ☆
たまにはクタクタになるまで遊ぶってのも大事ですよ!リフレッシュです♪
麦ちゃん疲れたんやね~(´▽`)
眠そうなお顔がキュートです♪
ゆっくり休んでください(^∀^)
報告楽しみにしてます!!!

投稿: シバ | 2007年6月 4日 (月) 13時37分

お友達と遊んだんですね♪
楽しかった様子、またUPして下さいね~。
麦ちゃんもとっても楽しかったのかな?
満足そうなお顔してますね。
体も気持ちも麦ママさんが元気でいてくれると嬉しいです♪

投稿: amorue | 2007年6月 4日 (月) 13時43分

麦ちゃん、どっから見てもかわいいですv
別ブログで大ポカ、私もしたことありますから。凹みましたけどね、反省したのでそれでよしとします。

投稿: M うさこ | 2007年6月 4日 (月) 18時35分

そら&まめ母さんへ

先日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせましたよ。
そら&まめ母さんには
いつも癒していただいてます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


*****
紋つくさんへ

先日はありがとうございました。
紋つくさんの明るさは本当に元気を貰えます。
ありがとうございます。
今回の件は自分の不注意のせいでした。
よいお勉強をさせて頂きました。
心優しいコメントありがとうございます。
強い味方がいて心強いですよ。
これからもよろしくお願いします。


*****
キラさんへ

ありがとうございます。
チェリーちゃんはキラさんの横が安心するのですねっ♪


*****
鈍感力さんへ

ご指摘ありがとうございます。
心より感謝致します。


*****
通りすがりさんへ

的確なコメントありがとうございます。
こちらに非があるので何も言えません。
ご指摘 感謝致します。


*****
CEST LA VIEさんへ

ご指摘ありがとうございました。


*****
まゆみさんへ

ありがとうございます。
本当ですね。
支えてくれるお友達に感謝します。
あたたかいお言葉ありがとうございました。


*****
まゆみさんへ

麦も疲れたようで帰ってから
ずーっと寝ていましたよ。
まゆみさんもその一人です。
本当にありがとうございます。


*****
海ママけいさんへ

本当にその通りだと思います。
自分の不注意で起きた事です。
ご指摘ありがとうございました。
良いお勉強をさせていただきました。
ありがとうございました。


*****
シバさんへ

麦もたくさん遊んで疲れたみたいです。
帰宅後 ずぅーっと寝ていましたよ。
また、報告書きますね。
ありがとうございます。


*****
amorueさんへ

たくさん遊ばせて頂きましたよ。
麦も楽しそうにしてましたよ。
あたたかいお言葉ありがとうござます。


*****
Mうさこさんへ

ありがとうございます。
Mうさこさんの貴重な体験を話して下さって
ありがとうございます。

投稿: 麦ママ | 2007年6月 4日 (月) 20時25分

麦ちゃんが悪麦になってますねぇ~
かなり楽しんだみたいですね。
麦ママさんの元気も徐々に戻ってきたみたいだし、プチオフのレポ期待してますね^^

投稿: glymax | 2007年6月 4日 (月) 21時21分

麦ちゃんもう少しで1歳ですね。
顔もどんどん大人っぽくなってきてます。
私も毎日失敗ばっかりの毎日です。
麦ママさんの麦ちゃんにかける愛情にはいつも尊敬です。
これからもブログ楽しみにしてるので、がんばってくださいね。

投稿: ジャス子 | 2007年6月 4日 (月) 23時18分

※お返事遅くなりました。
 コメントありがとうございます。

glymaxさんへ

あははっ
悪麦ですかぁー
遊んで、お話して帰ったらクタクタでしたよ。
ありがとうございます。
楽しみ待っててくださいねっ♪


*****
ジャス子さんへ

そうです。
もすぐ1歳ですよ。
あっという間ですね。顔をだんだん変わってきて
幼さがなくなってきましたよ。
ありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。

投稿: 麦ママ | 2007年6月 5日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6654924

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日・・・★:

« ベビーカー?・・・★ | トップページ | 上目遣い・・・★ »