« ストレッチ?・・・★ | トップページ | 休息日(おまけダブル)・・・★ »

2007年6月21日 (木)

さかさ・・・★

みなさん こんばんわ★

最近 お友達のブログで

『へそ天ポーズ』なるものが続出してきてますね。

麦はしないので

羨ましいなぁ~っ!! 麦もせぇ~へんかなぁ~???

と思っていたのですが・・・・

Ws001278

Ws001279 

Ws001280

Ws001281

Ws001282

Ws001283

Ws001284

ばっちり撮らしてもらいましたよっ♪

でも 頭に血がのぼったりしないんやろか?

最近の麦は不思議な行動をいっぱい見せてくれます。

麦も『へそ天するやぁ~ん!!』大興奮の麦ママでしたっ♪

いかがでしたか? 麦の『へそ天』。

「可愛かったよっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をしていただけたら嬉しいですっ☆

   ↓  更新の励みとなってますっ♪

にほんブログ村 犬ブログへ 

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 ご迷惑をお掛けしてます。よろしくお願いします。

今日のおまけ★

昨日 麦一家に

『のほほん*Diary』の はるきちさんから

さくらちゃんの素敵なカレンダーが届きました。

「欲しいなぁ~♪」とお願いしたら贈ってくれました☆

ありがとうございますぅ。

麦もこんなに喜んで

Ws001285

さくら姉ちゃんをにして寝てました。

Ws001286

さくら姉ちゃんと遊んでるでもみてるのかなぁ~?

|

« ストレッチ?・・・★ | トップページ | 休息日(おまけダブル)・・・★ »

コメント

麦ちゃん、すごいへそ天を長い間してたんですね~♪可愛い!!むぎは、へそ天はあまりしない上に寝返りをうつ時に一瞬してくれるって感じなのであまり写真に撮れないんですよ(泣)
さくらちゃんのカレンダー可愛いですね♪
チコたんにそっくりだとか…。素敵なカレンダーを作れるのに感動ですね!!

投稿: amorue | 2007年6月21日 (木) 22時05分

なんてこじんまりと可愛いヘソ天!(≧▽≦)
今までしなかったのですか?麦ちゃんお行儀いいなぁ
リッキーなんか逆に丸まって寝てるところを
見たことないくらいで、、、いつでもおっぴろげ~
麦ちゃんもさかさ・・クセになっちゃうかも!?w

投稿: はるか | 2007年6月21日 (木) 22時27分

うちのももも、めったに「へそ天」
してくれないんだぁ~
たまにすると、ソ~~ッと眺めてるよ( ´艸`)ムププ
麦ちゃんの「へそ天」激カワ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ おテテが なんとも いえないわ~~♪

そうそう、やっとコメントの入れるコツがつかめました。
ども・・お騒がせいたしました(。-人-。) ゴメンネ

投稿: rinko | 2007年6月21日 (木) 22時31分

こんばんは
へそ天ポーズっていうのですか。
かわいい~。
うちの仔はお腹を見せないんですよ。
最近はシブシブ見せることもありますが、あきらめの表情と言うか嫌そうな顔してます。
「ないしょでちゅよ」の麦ちゃん、かわいいわ~。
「もちろん、ないしょよ。」と思わず話しかけたくなりました。

投稿: 武蔵はは | 2007年6月21日 (木) 23時15分

麦ママさん こんばんわ★
「へそ天ポーズ」・・・・・!
*いち*を飼い始めてもうすぐ丸3年。。。
一度だってそのポーズを見たことありません(T∀T)
「へそ天ポーズ」の麦ちゃん。か、かわいいぃぃぃーーー♪

投稿: シバ | 2007年6月21日 (木) 23時35分

わ~い!麦ちゃんもヘソ天してるや~ん!
やっと、このポーズが楽やってことに気付いたのか?
うちのあずきは、私と眼が合うとヘソ天しやがりますよ。
なんか腹立つ時もある…。

投稿: かおりん | 2007年6月21日 (木) 23時36分

麦ママさんこんばんは!

わ~麦ちゃんのへそ天だ~。
みんなみんな可愛すぎる~(^o^)/

麦ちゃんへそ天してくれて良かったですね。
麦ママさんの嬉しい顔が浮かんできます(^^ゞ

投稿: かざふ | 2007年6月21日 (木) 23時53分

麦ちゃん ヘソ天デビューおめでとう!
麦ママさんはこの日が来るのをどんなに待っていた事でしょうね~
麦ちゃんもヘソ天気に入ったのかな?
これからも麦ちゃんの可愛いヘソ天姿いっぱい見れると良いですね!

投稿: まあだ | 2007年6月22日 (金) 00時01分

一度始めると、背中が冷えて気持ちいいのか、
風景が逆さになって面白いのか、
けっこう長い時間、やってますよね、へそ天。
へそ天の麦ちゃん、キュート~!♡

あずは写真撮ろうとすると、やめちゃうの
ですが、先日、初撮影に成功しました!
今度、公開しますね!

さくら姉さんのカレンダー枕に、楽しい夢、
見てるのかな?
(あずの場合、紙が大好きなので、
 カレンダーもかじっちゃいそう・・・)

投稿: あずき | 2007年6月22日 (金) 01時50分

麦ちゃんのへそ天、萌え~(笑)
風は絶対にしないので羨ましいです~。
麦ちゃんの「不思議な行動」見たい!!
また不思議麦ちゃんが撮れたら見せて下さいね~。
楽しみにしています♪

投稿: nio | 2007年6月22日 (金) 02時35分

とうとう麦ちゃんも、へそ天をマスターしましたか?
あいはしょっちゅうへそ天していますよ~♪
ほんとに無防備というか・・・女の子なのに~・・・なんて思いますが、それも安心している証拠なのかな~って思います。
ただ、単純に暑いからかもしれませんが!?
でも、あいは冬でもしていた様な・・・。うん!?
我が家もさくらちゃんのカレンダー、おねだりしちゃいました♪
ほんとにステキなカレンダーですよね(*^_^*)
麦ちゃん、さくら姉ちゃんを枕にして、よだれ落とさない様にね~♪
いい夢見れます様に(^^♪

投稿: あいママ | 2007年6月22日 (金) 03時21分

麦ちゃんへそ天までやるとは
驚きですよ。
さちは、出来ないからすごいなぁって感心しちゃったわ。
いろんなことができる麦ちゃん良いですねぇ~
しかも、へそ天しながら微笑んでるなんって~
癒しワンコですね。

投稿: nao! | 2007年6月22日 (金) 09時17分

麦ちゃん、茶色いさくら姉ちゃんですよ~!!
一緒に走ってる夢、見た~?

ママさん、カレンダーUPしてもらってありがちょ♪
麦ちゃんに怒られない様、こっそり見ておいてね(笑)

とうとうへそ天見れましたか!!
完全にリラックスしてると、へそ天のまま動かないでしょ!
写真撮りまくり状態(笑)
この姿、私も大好きなんですよ~(*^-^)

投稿: はるきち | 2007年6月22日 (金) 10時21分

お~麦ちゃんがついにへそ天を!
めっちゃかわいいわ~
いつものお気に入りの場所で、すごく寛いでたんでしょうね。
これでいつか、へそ天あへぇ~が出るかもしれませんね!
はるは儀式と喜びすぎ興奮ひっくり返り&カミカミ、この二つでへそ天になります。
ですので可愛らしさゼロ!!
基本牙出てるか高速振動中で、写真撮るのもおそろしい・・・

投稿: glymax | 2007年6月22日 (金) 10時36分

ヘソ天麦ちゃん、可愛いね~(≧∇≦)
これって本当に安心して無防備にならないとしないって聞いていたから、去年の夏、さくらがはじめてヘソ天で寝てるのを見たときは、わたしも大感激でしたよ^^
でも、さすがに冬になるとしなくなって、今年はまだ一度も見てません^^;もう結構暑いのに、いまだにまるーく縮こまって寝てます・・・
もしかして、本当に安心できなくなったのか?!( ̄□ ̄;)

それに、麦ちゃんのヘソ天はさくらとはちょっと違いますね・・・だって目がパッチリ開いてる^^
さくらは起きてるときは油断なく飼い主から腹を隠してますよ(TT▽TT)

投稿: Akiki | 2007年6月22日 (金) 11時08分

ふふふ、カレンダー前でねむっちゃってる麦ちゃんとってもかわいい♪
きっと楽しかった思い出を夢みてるんだろうなぁ。

うちもヘソ天はあまりしません。
だから麦ママさんと同じく気になっちゃうの。
ヘソ天の麦ちゃんもかわいい♪

投稿: フープママ | 2007年6月22日 (金) 12時48分

こんにちは★
麦ちゃん!かわえぇ~、くるみよりよっぽど可愛いですよ、変えっこしたいぐらいだわ!
ヘソ天デビューおめでとうございます、ヘソ天するとやっぱり歯が見えますね、またそれが可愛いんですよね~。
麦ちゃんは何しても面白いなぁ~、やっぱり笑いの本場で育ってるだけありますよ!

投稿: くるみこちゃん | 2007年6月22日 (金) 13時52分

麦ちゃんへそ天姿可愛い
へそ天しながら笑ってるなんて余裕ですね
海も時々へそ天して寝てますよ
疲れると思うけどね

投稿: 海ママけい | 2007年6月22日 (金) 14時48分

※こんにちは☆
 コメントありがとうございますぅ
 とても励みになってます♪

amorueさんへ

ずぅ~ぅとして寝てましたよ。
「頭に血ぃ~のぼらない?」ってちょっと心配に
なりましたよ。
むぎちゃんもへそさんをあんまり見せないのね。
麦も滅多に見せてくれませんよ。
でも、最近暑いからなのか?馴れたからなのか?
お腹を見せるようになりましたよ。たまにね・・・
さくらちゃんすっごい可愛らしいお写真ばっかりで
もう、見ててメロメロでしたよっ♪
チコちゃんと似てましたよ!どっちもプリチー姉ちゃん
でしたっ☆


****
はるかさんへ

ぶっ!こじんまりって!!
リッキー君がいかに大きいのか想像できますよぉー
いやいや・・・ 麦も小さい体の割りに
結構場所を取るんですよね・・・・。
場所を取るというか、邪魔をするというのか・・・。
△座りしてる足の下に入るとか、PC打ってる膝と腕の間に
入り込むとか・・・・。
リッキー君の豪快おっぴろげが毎日見れるはるかさんが
羨ますぃ~☆ クセになるだろうな・・・。


*****
rinkoさんへ

麦も全然してくれなくて、お友達ブログを見ながら
かなり凹んでた麦ママです。
でもねぇ~ じめじめ暑さに負けたのか?
やってくれちゃいましたっっっー!!
きっと、ももちゃんもこの暑さに負けて
「おっぴろげ~なへそ天」を大公開☆してくれるかも?!

いえいえ、こちらこそお手間を取らす方法に
変えてしまい・・・。本当に申し訳ありませんでした。
コメントとても励みになってますよっ♪
ありがとうございます☆


****
武蔵ははさんへ

「へそ天」と言うそうですね。
私も、お友達のブログを見るまでは知らなかったのですが。
麦もこの間まで、全然見せてくれませんでしたよ。
足と足の間が何かでくっついてるの?って思いましたから。
あははっ♪
武蔵ははさんは内緒にしてくれますか?
麦ママは大公開しちゃいました・・・っ!! 嬉しさのあまり。


****
シバさんへ

いち君は外飼いかしら?
外飼いの子は警戒心が強いから難しいのかな?
麦は室内飼いだからなんとかしてくれたのかも?
それでも、貴重ですよぉ~
「重要文化ポーズ」ですっ!!!
ありがとうございますぅ
また、おっぴろげぇ~な麦 公開しますねっ♪
もちろん 麦にはナイショでっ☆


****
かおりんさんへ

してくれましたよぉ~!!
あずきちゃんのようにセクシーさはないが・・・・。
やはりまだまだ、磨かれていないからだわ。
女としての魅力がまだ足りないわよね。
う~ん でも貴重なのよ。たまにしかしないから・・・
かわいいなぁ~ あずきちゃんはかおりんさんに
「ほれ お腹を撫でてたもっ♪」って言ってるのかな?
麦もして欲しいな・・・。 あるやろうか?


****
かざふさんへ

うふふっ ありがとうございますぅ♪
貴重な へそ天ポーズ堪能していただけましたか?
はいっ!
念願の「へそ天」激写できて大満足ですっ
えっ!恥ずかしいな・・・。
でも、満面の笑みで撮ってたことは間違い無しっ!!です☆


*****
まあださんへ

ありがとうございますぅ~
「へそ天」デビュー 9ヶ月にして無事に迎える事が
出来ましたっ♪ 
ええ 待ってましたよぉー。もう いつ?いつ?って
「うちの子ヘソ見せないまま終るかも・・・」とかね。
一人深刻に悩んだりして・・・(←すごい小さな悩みだわ。)
いつの日か 日常茶飯事になる日がくるかもっ!!
といいなぁ~☆


*****
あずきさんへ

あずきちゃんは長時間してますか?
この時は麦も何気に長くしてくれて、
バシバシと写真を撮れましたよっ♪
次いつしてくれるやろうか?
あずきちゃんの 「へそ天大公開!」
楽しみに待ってますねっ♪
絶対 キュートだわっ!!
カレンダー下に広げて写真撮ろうとしたら
麦 寝てました・・・。
起きてる姿で撮るはずが予定外・・・。
でも、すごい気持ち良さそうに寝てたのでこのまま
パシャッ☆と使っちゃいました。


*****
nioさんへ

うふっ ありがとうございますぅ
風ちゃんはしないのですか?
「えへっ♪」ってしてそうに見えるのになぁ~
今度 激写したら是非にアップしてくださいねっ♪
麦も 貴重ですよぉー!!
これが 頻繁に出てくれる日が楽しみですっ
不思議麦シリーズでも作ろうかな?
はいっ ありがとうございます
また見てあげてくださいねっ☆


*****
あいママさんへ

あいちゃんは多いのかぁ~ いいなぁ~
麦は本当にレアですよっ!!
麦ママ写真撮る時 すごいあたふたしたから・・・。
「撮らないと 撮らなあかんっ!」って
でも、思ったよりもゆ~ったりしてくれてて
追う存分堪能できましたっ♪
そうなのねぇ~
ということは?麦も安心してくれてるという事かな?
だと嬉しいなぁ~♪
はいっ!本当に素晴らしいカレンダーですよねっ
あははっ 大丈夫ですよぉ~
汚れるまでに麦の元からは没収しましたからっ♪
このままどけられても寝てましたよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月22日 (金) 15時05分

「へそ天ポーズ」おめでとう~(^^)
ママの期待を裏切らない麦ちゃんだね。
絵留も昔はしてたのよ~
でも今は壁に足を当て上向く事しかしないわ~
おばあちゃんだから、一人でのへそ天には無理が有るのかしら…
麦ちゃん頑張ったね!!

投稿: りん子 | 2007年6月22日 (金) 15時12分

nao!さんへ

もうねぇ~ 麦ママも大興奮ものでしたよっ!
「麦 へそ天してるやんっ!」って
あたふたカメラを用意して、パシパシっ!
麦は、「何か?」みたいな感じでひっくり返ってましたよっ♪
えへっ ありがとうございますぅ
麦はnaoさんを癒せましたか?だととっても嬉しいなっ☆


*****
はるきちちゃんへ

麦でちゅ☆
茶色いさくら姉ちゃん ありがとうでちゅよ。
麦 さくら姉ちゃんとおいかけっこする夢を見たでちゅよ。
つぎは、いっしょに走るでちゅよっ☆

*******

はるきちさんへ
ありがとうございましたっ
もう最高ぉ~に素敵なカレンダーですっ♪
麦のを作る時の参考にさせていただきますねっ
来年のカレンダーは絶対作ろうと思ってます!!
あはは 麦はうっとり枕にして寝ちゃいましたよっ

念願の「へそ天」 もううれしぃぃ~!!
そうかっ! 完全にリラックスしてたのねっ♪
このまましばらくはずぅ~っとこの形で寝てましたよ。
写真 撮りまくりましたよ。アップしてないのも山ほど ぷっ。
さくらちゃんのへそ天ポーズは麦よりも もっと大人の魅力が
ありそうだわぁ~☆


*****
glymaxさんへ

でへへっ ありがとうございますぅ
念願の「へそ天」ですよっ♪
この時は すごいリラックスしてたようで、長時間
このポーズで決めてくれました。
「へそ天あへぇ~」かぁ~ きっとすごい怖い顔やと思うよ・・。
はるちゃんは「へそ天」にオプションがいっぱいつくのねっ♪
麦も何かつけてもらおうかな?
ええぇ~ 絶対可愛いはずですよっ!
是非とも勇気を出して、激写お願いしますっ!
そして、即アップを 楽しみにしてますねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月22日 (金) 15時32分

Akikiさんへ

ありがとうございますぅ
そうなのねっ♪ 安心 = へそ天 。
う~ん 素敵なポーズなんだわぁ~
さくらちゃんは 今年はまだ「へそ天」デビューをしてないのね。
では、もうすぐこの暑さに負けてと
安心感も出てきて公開すると思うよ。
なんせ・・・ 麦のへそ天なんて全然期待してなかったから・・・・。
麦もあち~のとリラックス?とでなったのかも?
Akikiさんが麦ママのように大興奮で 
さくらちゃんのへそ天を撮る日がすぐに来るはずだわっ!!
目が開いてるのは珍しいのかな?
ほぉ~ さくらちゃん腹が厳重体勢に入ってるのね。
そうよ・・・。 麦も普段は足がぴったりくっついてたりするからね。
がんばれ 「へそ天ゲットだぜっ!」☆

*****
フープママさんへ

麦の前にカレンダーをせかせか並べて
「さぁ~麦と撮ろう!」って思ったら
横になって、枕にして寝ちゃいました。
さくら姉ちゃんを枕にして、楽しい夢を見たかったのかも?
フープちゃんもヘソ天あまりしませんか?
では、「希少価値の高いへそ天」ですねっ♪
ありがとうございますぅ
また、大公開しなくちゃねっ☆


*****
くるみこちゃんへ

いえいえ くるみちゃんのヘソ天は麦とは違って
大人の女性の色香を感じるわぁ~
麦のヘソ天はまだ、成熟しきれてないお子ちゃまの
香りがするもの。
ありがとうございまぁ~すっ♪
なんでかしら? 上唇が重力によって垂れ下がるからかな?
あはは 関西犬の血が騒ぐってかな?
では、次回 関西犬のおもしろさを堪能してくださいねっ☆


*****
海ママけいさんへ

ありがとうございますぅ
笑ってるように見えますか? うふふっ
にぃ~って前歯と犬歯が見てますものねっ♪
海君もヘソ天で寝るのですかぁ~
見てみたいなぁ~ 海君のヘソ天っ☆
あははっ ねっ!頭に血が上らないのかな?って
思いますよねっ☆


*****
りん子さんへ

ありがとうございますぅ
うふふっ 「麦しないねぇ~」ってよく言ってたから
「できるでちゅよっ!」って見せてくれたのかしら?
絵留ちゃんもしてたのねっ♪
壁に足を当ててバランスとって、ヘソ天かぁ~
絵留ちゃんかしこいねっ!
その方が支えがあって疲れなさそうですよね。
絵留ちゃんはまだまだ若いですよぉ~☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月22日 (金) 16時12分

初★ヘソ天おめでとぉございますっ!!!
ヘソ天姿を見ると、安心しきってるなぁって嬉しくなっちゃいますっ(笑)

お嬢は寒い冬の間はヘソ天を封印してるのですが、麦ちゃんもそうだったのかな?
暑くなるとヘソ天を結構見れますよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: とん | 2007年6月22日 (金) 19時06分

麦ちゃんの“へそ天”は、こりゃまた可愛いですねぇ♪
思わずお腹をバフバフしちゃいたくなります。(笑)
うちも、このポーズは滅多にしてくれませんので
他所のワンちゃんがしているのを、いつも羨ましく見ています。
大胆に開いた後足とちょこんと折れた前足が何とも言えませんっ。

投稿: hako | 2007年6月22日 (金) 22時18分

麦ちゃんの臍天、可愛い~!
本当に安心できるところでないとしないポーズだけに、萌え度は200%越えちゃいますね。

プーチンは「お腹なでなでして~」とおねだりするんですが、ほっとくと足でけしけし蹴ってきます。
で、撫でるとへろ~んとなりますよ。

これからも、可愛い臍天期待してます!

投稿: プチコママ | 2007年6月23日 (土) 02時06分

あら、とっても羨ましいわ♪ 麦ちゃん、へそ天するのね。ケンがするところ見たことないです。前足がとっても可愛いですわ、さすが女の子ね。
どんな時もかわいいらしさを失ってはダメよ。いつどこで素敵な王子様が見ているかわからないからね♪ ケンシロウにこのブログを見せてあげようかしら☆

投稿: ケンママ | 2007年6月23日 (土) 05時16分

「麦ちゃんのヘソ天激写★」(←なんかエッチくさい表現だぞ~>笑)おめでとうヽ(^。^)ノ

ウチの場合、結構厳しく躾けをいれているので、あまり心を許してくれてないのかなぁ・・・と、内心しょんぼりしていたのです・・・。
が!!
先日、ついに凜ちゃんのテソ天寝(しかも熟睡!)を見つけて、思わずニンマリ(^^)
しず~かにカメラを探していたら、ダーリンが二階からドタドタと(怒!)降りてきて、凜ちゃんはお目覚めに・・・
カメラに収めコトは出来ませんでした。(残念)
いつか絶対、激写してやるぅーーーっ!!(叫)

柴わんこオリジナル・カレンダー素敵ですね~♪
私も、来年用は自分で作ってみよう!と密かに思案中(^^)
(↑あ、言っちゃったら「密か」じゃないか>笑)

投稿: hayuu | 2007年6月23日 (土) 13時04分

わ〜おヘソ天だぁ〜〜。
麦ちゃん安心しきった顔してますね〜。
かわええええええ(悶絶中

蓮華はまだヘソ天しないなあ。
ケージの中で寝てるときはたまにしてますけど、、、。
まだ警戒してんのかなw

投稿: sunsea | 2007年6月24日 (日) 04時12分

※おはようございます
 お返事遅くなってごめんなさい。
 コメントありがとうございましたっ♪


とんさんへ

ありがとうございますぅ
初★ヘソ天ですよぉー!!
うふふっ 安心してるんですよねっ♪
そう思うと嬉しいなぁ~
お嬢ちゃんは 冬の間は封印してるのかぁー
麦も実はそうだったのかな?
これから沢山見れると嬉しいなぁっ☆


*****
hakoさんへ

ありがとうございますぅ
なかなかでしょっ?
足の広がり具合がまだお子チャマかな?
そうですよね。
うちもお友達のワンコのヘソ天を見て
「麦のしてくれないかなー・・」って密かに
願っていたのでとても嬉しかったですよ。
きっと近々、かりんちゃんも「ヘソ天大公開」
してくれると思いますよっ
麦ママもとっても楽しみぃ~☆


*****
プチコママさんへ

ありがとうございますぅ
そうなんですよねぇ~ もう可愛すぎてメロメロぉ~
でしたよっ♪
プーチンたんは足でけしけしするのぉ~
麦と一緒だよぉー!! 麦はそんなにかわいくないけど
どちらかといったら、ドカドカ蹴りかな?
撫でられるとへろ~んとなるのも一緒だよっ☆


*****
ケンママさんへ

ケン君はまだ公開してないのねっ
では、楽しみも嬉しさも倍増しますよぉー
麦も「まだか まだか?」と首を長くして待っていて
やっと拝見できましたよっ♪
前足の折れ具合がなんとも、かわいいですよねっ♪
あははっ 麦に可愛らしさを常に持ってもらうように
言っておかなくちゃっ!
ケン君 麦の事気に入ってくれるかな?


*****
hayuuさんへ

あははっ スクープ雑誌の見出しみたいだぁ~よ。
でしょっ!
我が家も一緒でしたよぉ~。
しつけ教室に通ってると、落ち着き度も警戒度もあがる?
とか思ってましたから
なので、この「安心してるのよぉ~」のポーズをしてもらった
時には、感動・感激一塩でしたよぉ~!!
hayuuさんのお気持ちすっごい分かりますよっ♪
う~ん 惜しかったぁ~!!
ウチもありますよ。シャッターチャンスっ☆と思っても
何かの音や麦パパの行為なので・・・ 泣き泣きなる事。
そうよっ!いつか 「凛ちゃんのヘソ天激写★」してねっ
楽しみにまってるからねっ☆

では、密かに作った時には麦ママ hayuuさんに
凛ちゃんカレンダーお願いしちゃうね。


*****
sunseaさんへ

うふふっ
ありがとうございますぅ
でしょっ♪ この安心しきった顔を見たときには
親冥利につきますよねぇーっ♪
蓮華ちゃんのヘソ天も
ケージ外で必ずいつか見れますよっ
その時は 激写っ!そして即 アップして下さいねっ
楽しみに待ってますよぉ~ん☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月24日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6866600

この記事へのトラックバック一覧です: さかさ・・・★:

« ストレッチ?・・・★ | トップページ | 休息日(おまけダブル)・・・★ »