« 六甲山カンツリーハウス・・・★ ふぉ~ | トップページ | 休息日・・・★ »

2007年6月16日 (土)

六甲山カンツリーハウス・・・★ ラスト

みなさん こんばんわ★

今日は『六甲山レポ』最後です。

ドックラン堪能後 お昼ご飯を食べてしばらくしたら

また雨が降ってきたので 別の場所に移動しました。

さくらちゃん一家について

Ws001219

辿り着いた先は 以前もお邪魔した事がある

『Daddys'cafe』 さんでした。(以前の記事はこちら

ご注文の品は

“ホットココア~” 

ぷかぷか浮いている生クリ~ムが最高っ♪

Ws001220

とっても美味しかったですよっ♪

みんなで 座談会となりました。

Ws001221

ブログの話 ・ カメラの話 ・・・・etc。

話はつきる事が無く時間が過ぎました。

そこへ お店のオーナーさんが

以前お邪魔した麦の写真を見せてくれたり

来店したワンコ達の写真を説明してくださったり

カメラの撮り方について教えてくださいました。

ここから 麦一家とさくら一家は

〝写真の勉強会〟となり頑張って撮りましたよっ☆

その時 撮った写真はまた別アップしますね。

さてさて・・・

親達の 話が盛り上がっている間 麦は

Ws001222

足元から こんな視線をくれました。

Ws001223

ということもあり

オーナーさんの素敵な提案 「紫陽花とワンコ」

撮る為に カフェの外へ☆

「麦 外で撮影会しようか?」

Ws001224

ではでは

『紫陽花』

Ws001225

『紫陽花と麦』

Ws001226

Ws001227

う~ん 写真は本当に難しいです。

写真のモデル料(おやつ)をオーナーさんに貰って

Ws001228

この満足顔。

Ws001229

さくら姉ちゃんも一緒に

 「ひとつ下さい。」

 「あるだけくだちゃい。」

Ws001230

 「あれっ?」

 「あるだけっ!」

Ws001231

 「なんぼ食べんの?」

「あるだけでちゅ♪」

Ws001232

 「よう食べるね・・・。」

 「そこなしでちゅよっ♪」

Ws001233

Ws001234

その後

バセンジーの珍しい 黒×白配色

Ws001235

に出会ったり

さくらちゃんの穴覗き見を目撃したり

Ws001236

ツーショット撮ったりと過ごしました。

Ws001237

ふと 見たら素敵な夕焼けを見れました。

Ws001238

とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

「麦 とっても楽しい一日だったねっ♪」

Ws001239

カフェのオーナー様 ありがとうございましたっ♪

さくらちゃん一家様 ありがとうございましたっ♪

また 遊んでくださいねっ☆

本当に大満足の一日を過ごした麦に

「楽しかったんだねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします★ 

       

 にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 一度で投稿されています。よろしくお願いします。

今日のおまけ★

帰りの車に乗った麦

『まだ帰りたくない?』

Ws001240

|

« 六甲山カンツリーハウス・・・★ ふぉ~ | トップページ | 休息日・・・★ »

コメント

麦ちゃんのおやつちょうーだいは「あるだけ全部」
だったのねっ(大笑)
あ、ゴメンナサイ・・・
めっちゃ笑わせてもらいましたっ
さくらの穴のぞき、いっつもやるんですよっ
家の前のマンホールのふたの取ってみたいなところとかねっ
何があるんだろうね?

ほんと楽しかったです。
また一緒にお出かけしましょうね。
探さないと・・ねっ、麦パパ&ママさん♪

投稿: MAYUりん | 2007年6月16日 (土) 23時12分

いい写真ですよ。
麦ちゃん、可愛く写ってますよ。
紫陽花との写真もおすまししてて立派なモデルさんです。

投稿: 柴犬マック | 2007年6月17日 (日) 00時58分

麦ちゃん、お出かけを完全に堪能したようですねっ。
カフェでのんびりして、おやつもらって、モデルして。
さくらちゃんも麦ちゃんの食欲にはタジタジですねっ。
カメラってほんとに難しいですよね~
撮ってても光の入り方とか、ぼかし具合とか、微妙に調整したくなります。
あぁ~、動かんといてくれ~とかもね^^;

それんしても、吉川晃司が麦ちゃんを抱いてる・・・

投稿: glymax | 2007年6月17日 (日) 02時03分

麦ママさん こんにちわ☆
ドッグカフェいいなぁ~~(≧∀≦)
わんちゃんと一緒にお茶なんて・・・うらやましすぎです!!!
ココア、うちはあまり飲めないけどこの写真見てたらなんか飲みたくなってきちゃいました!
麦ちゃんの「あるだけください」笑っちゃいました(^▽^)
あるだけほしいもんね♪
夕日も紫陽花もきれいです・・・(〃Д〃)

投稿: シバ | 2007年6月17日 (日) 09時37分

おはようございます。
アジリティを堪能して、笑顔の貴公子にも誘われ、麦ちゃん楽しそう。
さくらちゃんとのツーショット 漫才みたいで笑えました。

笑顔の麦ちゃんもムギュしたいほど可愛いけれど、紫陽花をバックにした麦ちゃんのきりりとした表情が素敵。

投稿: 武蔵はは | 2007年6月17日 (日) 10時27分

麦ちゃん見ていると、黒柴ほしくなってくるわ・・・
虎太郎さん、今すぐ黒柴になって!えぃ!
U・ω・U→▼・ω・▼

投稿: まゆ | 2007年6月17日 (日) 19時29分

カフェでかわいい写真の撮り方まで教えてもらえちゃうんですかぁ?
紫陽花と2ショットの麦ちゃん、大人っぽくてめちゃステキですっ♪
いつもはかわいいって感じだけど、美人さんって感じですっ!!!
でもその後の「オヤツ全部ちょうだい」で「いつも?の麦ちゃんだぁ」ってちょっぴり安心しちゃいました(●´ω`●)ゞ

投稿: とん | 2007年6月17日 (日) 19時59分

楽しい楽しい1日でしたね^^
麦ちゃんの「あるだけくだちゃい」がすっかりツボにはまってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
これマイブームになりそうです~vvとりあえずダンナにお小遣いをねだってみようかな?「あるだけ出しな!」って・・・あれ?これじゃ追い剥ぎ?^^;

投稿: Akiki | 2007年6月17日 (日) 21時47分

※おはようございます。
  お返事遅くなりましたごめんなさい。
  コメントありがとうございましたっ♪

MAYUりんさんへ

そうです・・・。麦はあればあっただけ食べます。
のでっ 要注意!!
さくらちゃんの この「ふごふご」は可笑しかったですよっ♪
ナンだろう? 突っ込んで「ふんがふんが」してるのが
楽しいのかな? 麦も隙間とかによくやってますよっ。
本当に探さないとぉ~ 
あと、麦が遊んでくれる事を祈らないとぉー。


*****
柴犬マックさんへ

ありがとうございますぅ
写真は奥が深いですよねぇ~
「今っ!」って思って撮っても、自分の思い描いた
絵にならなかったりして・・・。 ふぅ~まだまだたくさん
勉強しないといけませんね。
最近 麦も写真を撮られ慣れしてきましたよっ
この後の おやつが嬉しいんだと思うけどね・・・。


*****
glymaxさんへ

この日のお出掛けでは ランでは発揮されなかった
麦のパワーがカフェにより完全燃焼っ!されたようですっ♪
さくらちゃんは控えめな性格です。
麦は・・・ ご覧の通りでしたよっ。
でも、ここが麦のよい所でもあるんですけどねっ♪
そうなんです、今 絞りとか光の度合いとかに没頭してて
そうそうっ!
あとは「その姿勢のままでお願いっ!」って思いますね。
あははっ
麦パパに言ったら「にやっ」ってしてましたよっ♪
            ↑本人しか分からない笑みだったわ・・・。


*****
シバさんへ

ここのドックカフェはとっても素敵な場所でした。
オーナーさんもとってもワンコ好きで、
色々お話をして下さってっ♪
すてきな時間を過ごす事ができましたよ。
ココア最高でしたよっ!甘さも調整してくださるので
絶対 シバさんも「最高~っ☆」ってなると思います。
麦は 「あるだけ」食べてくれます。
「残す」って言葉が麦には無いみたい??ですよっ♪


*****
武蔵ははさんへ

この日は、あっという間に時間が過ぎました。
それだけ、楽しい時間を過ごしたんだなぁ~と思いますっ♪
ありがとうございますぅ
6月のお花とツーショットが撮れて大満足でしたよっ♪
おやつを貰う為に頑張って顔を作ったのかも?かも?


*****
まゆさんへ

黒柴いいですよ・・・。 ふふふっ
でも、麦ママ 虎太郎君見て ダックスさんに
ハマってしまったのでしたぁ~
あの、走り方と可愛らしい顔にはゾッコンlove☆
よっ♪
麦をダックスにするには、足は短いから胴体を
伸ばすかな???


*****
とんさんへ

そうなんですよっ♪
ここのオーナーさんが上手に来店したワンコ達の写真を
撮られてて、とってもお勉強になります。
我が子も素敵に撮ってもらえて、大満足です☆
うふふっありがとうございます
おやつを目の前にすると 「モデル魂」に火がつくのかな?
でも、後半の麦が本当の麦よ・・・。 うん。


*****
Akikiさんへ

ありがとうございますぅ
とっても最高に楽しい1日でした。
あっという間に時間が過ぎてしまって「えぇ~もっとぉ~」って
思いましたよ。
いいですよこの言葉「あるだけくだちゃい」
今年の流行語大賞にでもしようかな?
うおっ!「あるだけ出しな!」う~ん・・・。 
思わず出してしまいそうな言葉だわっ!!!
「あるだけ出しな!」 = 「あり金だしな!」 ぶるるるぅぅ~。

投稿: 麦ママ | 2007年6月18日 (月) 11時19分

先日は、さくらちゃんご一家とご来店頂き
ありがとうございました。かわいい写真いっぱいの
ブログにカフェのこと好く書いて頂き嬉しいです。
あの時撮らせてもらった写真を6枚カフェの
アルバムに収めてあります。モデルがいいから
どれも素敵ですよ。お楽しみに!
また、お誘い合わせのうえご来店くださいね。
麦ちゃんのお知り合いの皆様もお気軽に
遊びにいらしてくださいませ。
待ってまーーーーす。

投稿: Daddys'Cafeマスター | 2007年6月18日 (月) 16時23分

※おはようございます
 お返事遅くなって申し訳ありません。
 コメントありがとうございました。

Daddys'Cafeマスター様

先日は、長居をさせて頂きましてありがとうございます。
とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
お写真も綺麗に撮っていただいて大変嬉しかったです。
また、お友達を引き連れてお邪魔しますね♪
こっそり 麦一家でも遊びに行かせていただきますねっ♪
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月19日 (火) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6808101

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山カンツリーハウス・・・★ ラスト:

« 六甲山カンツリーハウス・・・★ ふぉ~ | トップページ | 休息日・・・★ »