« 休息日・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »

2007年6月11日 (月)

六甲山カンツリーハウス・・・★ わん

みなさん こんばんわ★

昨日 『くろしば さくら★』のさくらちゃん一家と

“六甲山カンツリーハウス”に遊びに行ってきました。

朝から バタバタ用意をしているのを・・・

Ws001145

の状態で不思議そうに見ていました。

麦の荷物の用意とお弁当等を詰めていると

この顔で ずぅ~っと眺めてました。

Ws001146_1

麦の 出掛ける合図のリードをつけてあげると

Ws001147

この笑顔になりました。

Ws001148

でも 朝が早かったので眠たそうでした。

Ws001149

車に揺られる事 休憩入れて40分・・・

Ws001150

到着。

先に着いたのでベンチで休憩してました。

麦には 荷物の見張り番をしてもらいました。

Ws001151

お弁当と麦のおやつの匂いにつられて・・・

Ws001152

Ws001153

注意されたら こんな顔してました。

Ws001154

休憩の間 他のワンコを見たり

Ws001155

鳥を不思議そうに見たり

Ws001156

パパとまったり寛いでました。

Ws001157_1

時間が来たので

待ち合わせの場所に下りて待ってました。

Ws001158

麦は入り口の方をじぃ~っと見てました。

Ws001159

Ws001160

さくらちゃん一家と合流して 中へ入りました。

Ws001161

そのお話はまた明日書きますね。

麦は優しいさくらちゃんが大好きですっ♪

いつ見ても さくらちゃんの笑顔を素敵だねっ。

ランでのさくらちゃんの遊びっぷりと

麦の・・・。 お楽しみにっ☆

お出掛けの準備で朝の早かった麦に

「眠かったね♪」のみなさまのあいのこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認後、公開(表示)となります。

 一回のコメントで投稿されてますご安心くださいねっ♪

今日のおまけ★

楽しい事を

『考えてるの?』

Ws001162

|

« 休息日・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »

コメント

ずいぶんお待たせしちゃったのかな?
ごめんなさいね。
そして駐車場がわからずうろうろ・・・
さらにお待たせしちゃいましたね。
よくこの道は通ってるのですが・・・行ったことがない・・です。
麦ちゃんありがとね♪
いーっぱい待ってくれて。
たのしかったね♪

投稿: MAYUりん | 2007年6月11日 (月) 23時20分

六甲山といえば、最近各所のブログで話題?というかお出かけされているホットスポットでは!
さくらちゃんとのお出かけで、麦ちゃんがどれぐらいはしゃいだのか気になりますね~
今回もいっぱい写真撮ったんでしょうねぇ~かわいい&面白写真期待してますね!

あ、麦ちゃん体だけ換毛終わりました?顔だけモコモコですね~

投稿: glymax | 2007年6月12日 (火) 00時02分

六甲山はワンコと一緒でもけっこう楽しめるところなんですよねぇ。
さすがに奈良からは,なかなか行けませんが,
神戸のほうって楽しそうなスポットがいっぱいあって
いいですよね。
それにおしゃれだし。。。。
奈良って・・・大仏と鹿さんだし。。。。。

かばんに顔をつっこんじゃった麦ちゃん(笑)
その気持ちはとってもよくわかるわぁ。

笑顔もかわいいけど,鳥さんを見上げるお顔が
なかなかびしっときまっていて,気に入りましたぁ。

投稿: ももんが | 2007年6月12日 (火) 00時06分

麦ちゃん、大好きなさくらお姉さんとの
休日、楽しかったね~。♡
何して遊んだのかな?
麦ちゃん&さくらちゃんのツーショ写真、
二人ともカメラ目線で、可愛いね。
さくらちゃんは、まろ眉が、麦ちゃんより
大きいんだね。

投稿: あずき | 2007年6月12日 (火) 02時13分

麦ちゃん、色々な所にお出掛けできていいねぇ♪
一緒に連れて行ってもらえると分かった時の麦ちゃんの笑顔がサイコーです★
まだまだ色々なものに興味津々だよね^^
でも、ちゃんとお座りしていられるなんてえらいなぁ~。
ラン編も楽しみにしてまーす!

投稿: nio | 2007年6月12日 (火) 02時25分

麦ちゃん、今日は舌だし大サービスだね(*・ω-)⌒☆*。゜
舌出しながら眠たそうなお顔も(o・ω´・o)bグッド
大事な任務(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆*:・おつかれさま・*゚☆】
麦ちゃんはv(・▽・)ヾ(^-^*) エライエライ
でも、少し中身が気になったんだよねぇww
怒られちゃった??(* ´艸`)プププ
でも、そこは愛嬌愛嬌*:.。.☆゚・*:.。.☆
麦ちゃん可愛いから、パパさんもママさんもすぐ許しちゃいそうだね(^-^*)

投稿: まゆみ | 2007年6月12日 (火) 08時02分

さくらちゃん家でもお遊びの様子を見てきましたが、六甲山カンツリーハウス、いい所ですね~。やっぱ関西圏はドッグランやドッグカフェがいっぱいでうらやましいっ。
麦ちゃん、重要任務遂行のご褒美はたーっぷりいただいたのかな?
続き、楽しみにしてるよ~(^_-)-☆

投稿: さんりな | 2007年6月12日 (火) 09時27分

麦ちゃんお出かけ一杯してて
羨ましいと、さちが嘆いています。
本当に関西地区?は、ワンコと遊べる場所たくさんありますね。
いいなぁ~♪
我が家の周りには・・・自然くらいかぁ?
さくらちゃんと楽しく遊ぶ姿
たのしみだわぁ。

投稿: nao! | 2007年6月12日 (火) 14時17分

※コメントありがとうございます。
 とっても励みになっています☆

MAYUりんさんへ

いえいえ とんでもないですよぉ~
早くついたので のんびりしてましたっ♪
次回行く時はもう ばっちりですよねっ!
次回は アジレッスン体験しましょうね。
絶対っ!!

いえいえこちらこそ
い~っぱい遊んでくださってありがとうございました☆


*****
glymaxさんへ

おおっ!そうなのですか?
この時期の緑の中のお散歩は気持ちがいいですものねっ♪
この日も ワンコ連れの方が沢山いらっしゃいましたよ。
でも・・・ 柴を連れてる方は少なかったわ。
今回もたくさん写真撮りましたよっ♪
ゆ~っくりアップしますので、また見てあげてくださいね。

麦の換毛期はまだ終らず・・・ やっとこ昨日首の辺りが
抜けました。
ね・・・ 顔でっかいでしょ。 首のところなんてもこもこです。


*****
ももんがさんへ

はいっ!
この日も沢山のワンコ連れの方がいらして
ドックラン内にもお友達が沢山遊んでましたよっ♪
奈良は 確かに大仏と鹿だわ・・・
大阪は 粉ものと虎かな?
パシャパシャ写真を撮っていたら、顔突っ込んで
面白いから撮ってたらしつこくやっていたので
「だめぇ~」っと一喝したらこんな顔してました。
頭上近くを飛んでいる鳥をずぅ~って
目で追っかけてました。
伊吹ちゃんも鳥見たら 目で追っかけるのかしら?


****
あずきさんへ

楽しかったですよっ♪
お天気は最高っ!!とはいかなかったですが
素敵な時間を過ごす事ができました。
本当ですねっ
さくらちゃんの方が まろ眉大きいですね♪
そして さくらちゃんは白い面積が多いのですよ。
ほんわかして見えませんか?
実際にもとっても優しいワンコ姉さんですよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年6月12日 (火) 14時28分

麦ちゃんて、上目遣いが可愛いなぁー(^^)
それに色々な表情も本当に物語ってますよね~
さくらちゃんとの仲良しコンビ羨ましいですよ~(^^)

投稿: りん子 | 2007年6月12日 (火) 14時30分

nioさんへ

平日にお留守番が長いので
できるだけお休みの日はお出かけしてるんですよっ♪
麦もリードをつけてもらうと どこかに出掛けるんだっ!
って分かっているようで、この笑顔になります。
その後も、もたもた用意をしていると無表情になりますが・・・
ありがとうございますぅ
また見てあげてくださいねっ
よろしくお願いします☆


*****
まゆみさんへ

えへへ・・・ 舌出てる事おおいですよ。
たまに「出てるよ」っていうと しゅぽっって
中にしまったりしてます。
そうなんですよ♪ すぐ横に自分のおやつの
匂いがぷ~っとしてくる入れ物があるんだもの
仕方がないんですよね。
でも、あまりにもしつこくしちゃったので注意されました。
まゆみさんには何でもお見通しなんですよねぇ~
まいったまいった・・・・(汗)。


*****
さんりなさんへ

とってもいい所ですよっ♪
緑もおおくて下も芝生なのでワンコに優しい。
ワンコつれの方も多くいらっしゃってて
話に輪も広がって楽しかったですよ。
うふふっ
ちゃ~んと お昼ごはんの時におやつもらって
任務のお駄賃もらってましたよっ♪
ありがとうございます
のんびりアップしますのでよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月12日 (火) 14時37分

こんにちは★
六甲山にそんなとこあるんですかぁ?知りませんでした、この時期涼しそうでいいですね!
麦ちゃんはカバンは匂いだりはするけどちゃんと大人しく待ってるんですね、いい子じゃないですか!

さくらちゃんが来る前にいっぱい写真があるとはまた800枚ぐらい撮りましたね(笑)

投稿: くるみこちゃん | 2007年6月12日 (火) 15時37分

さくらちゃんと麦ちゃん、とっても仲がいいんですね♪並んでると仲のいい姉妹に見えます~。う~ん、こんなに仲のいいワンコちゃんがいて羨ましいです~。
六甲山にワンコが遊べる所があるんですね。知りませんでした。むぎもいつか行きたいな。
麦ちゃんは、色々な所にお出かけして車もお手の物?ですね。うふふ。
最近、とっても暑いから黒柴の麦ちゃん&さくらちゃんはかなり厳しかったのでは?熱中症にならないように気をつけてくださいね~。もちろん、麦パパさんもママさんも!!

投稿: amorue | 2007年6月12日 (火) 16時47分

初めまして、柴犬マックです。
姉妹のような仲のお友達が近くにいていいですね。
神戸や六甲には想い出があるので、マックとも行ってみたいなあ〜

いま麦ちゃんはやんちゃの盛りかな。
でもちゃんとママの荷物の見張りができますもんね。

また「ワンコ・デ・ミラノ」を開く時はお知らせしますからね、
お楽しみに。
年中、遊びに来ます。
リンク貼らしていただいていいですか?
こちらも宜しくお願いしま〜す。

投稿: 柴犬マック | 2007年6月12日 (火) 17時30分

※コメントありがとうございます
 とっても励みになってますよっ♪
 

nao!さんへ

あはは でも麦は さちちゃんに
さち姉ちゃん緑の中をいっぱい歩けて遊べてうらやましいなっ♪
って言ってますよっ。
アスファルト歩いてるよりも、やっぱり緑のある土のある場所が
大好きみたいですっ(濡れてないのが限定ですが・・・)
自然が一番いいよぉ~
麦ママも自然大好きですっ でも虫は苦手ですが・・・・。
ありがとうございます
のんびりアップしていきますねっ よろしくですっ☆


*****
りん子さんへ

ありがとうございますぅ
上目使いは麦のお得意顔です。
この顔で いつも見つめられ負けてる・・・
さくらちゃんにはいつも優しくし遊んでもらってますっ♪
今 麦の一番大好きなお姉ちゃんですよ☆


*****
くるみこちゃんへ

六甲山いい所でしたよっ♪
さくらちゃん達と行く前に一回行ったんです。
それで とても楽しかったのでお誘いしたんですよっ♪
くるみこちゃんも次回 是非一緒に遊びに行きましょう♪
お弁当もってピクニックできますよっ
でしょ うふっ♪ でもこの後写真にはないのですが
あまりにも頭を突っ込んだ為に注意されたのでした。

お写真・・・ 800枚とはいかなかったですが
700枚弱は撮りました。うちのPCが きゅぅ~きゅ~泣いてます。


*****
amorueさんへ

さくらちゃんとは 結構会ってるので麦も大丈夫なんですっ♪
それに さくらちゃんはとっても優しくて ガウガウ言わないんので
麦が強引にいっても大人な対応をしてくれるんですよっ♪
そうなんですっ!
六甲山にはドックランも作られていて、
ワンコも園内を歩けるんですよっ♪
駄目な区域もあるのですが、緑と土でワンコにはとっても
優しい遊び場です。
むぎちゃん来る時は 麦も同行しますよぉ~ お誘いくださいなっ♪
ありがとうございます。
この日は 曇りになったり雨になったり晴れになったりと
すごい忙しいお天気でした・・・・。 
これから暑くなるので気をつけてあげてます。
ご心配してくださってありがとうございます。
ワンコも人間も気をつけないといけませんね☆


投稿: 麦ママ | 2007年6月12日 (火) 17時31分

柴犬マックさんへ

わぁ~とっても嬉しいです。
早速 遊びに来てくださってありがとうございますぅ♪
そうなんです。さくらちゃん一家にはとても良くしてもらってます。
六甲山とっても素敵なところですよねっ
麦一家も大好きな場所です♪

麦やんちゃ盛りですよ・・・
ぴょんぴょんとまだ跳ね回ってます。
うふふっ 顔つっこみながらも荷物番がんばってくれましたよっ♪

はいっ!!! 是非*2お願いしますっ♪
次回は 麦も参加しますよっ!!! 気合入れて!
あははっ こちらも毎日 遊びに行っちゃいますからねぇー!!
よろしくお願いします☆

リンク貼り 心から大歓迎しますっ♪
こちらも早速貼らせていただきますね。
末永いお付き合いよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月12日 (火) 17時37分

麦ママさんこんばんは!
麦ちゃん朝から”何やってるの””何処行くの~”っ
て感じだったのかな?
朝早いのは辛いですよね。

それにしても麦ちゃんがバックをまさぐっている所
凄い可愛いです~もうラブラブって感じです。
六甲山カンツリーハウス楽しそうな所ですね。
次のブログを楽しみにしてます。

投稿: かざふ | 2007年6月12日 (火) 23時59分

※コメントありがとうございます♪
 お返事遅くなってごめんなさい。


かざふさんへ


うふふっ
きっとそうだと思います。
朝早くから起きて(起こされて?)
目の前を ばたばた走り回ってたので
「何事?」って思ってたんだと思います。
でもねっ♪楽しい事が待ってる時って仕事の時と違って
目がぱっちり開いて起きれたりするんですよぉ~
かざふさんもなりませんか?

バックの中に 麦パパ達のお昼 と 麦のおやつ
という強敵コンビが入っていたので誘惑に負けたみたいですっ♪
六甲山はとっても緑の多い素敵な遊び場ですよ♪
ありがとうございますぅ また見てあげてくださいね。
よろしくお願いしますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月13日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6752420

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山カンツリーハウス・・・★ わん:

« 休息日・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »