« さかさ・・・★ | トップページ | 休息日(くたくたぁ~)・・・★ »

2007年6月22日 (金)

休息日(おまけダブル)・・・★

みなさん こんばんわ★

今日はお休みさせていただきますね。

なぜなら・・・ 明日の為に体力がいるからっ!!

楽しい報告 書きますので待っててくださいねっ♪

では、麦 よろしくっ☆

Ws001287

まぁ~ なんてお利口さんなのっ♪

みなさん 麦に免じてよろしくお願いします。

お利口さんな麦に「OK☆」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」を押してもらえたら嬉しいなっ☆

   ↓ 更新の励みになってますよろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 ご迷惑をお掛けします。よろしくおねがいします。

今日のおまけ★

『裏の麦★』

Ws001288

ああ・・・ こんなことを言ってますが

見捨てないでね。よろしくおねがいします。

悪態ついてる麦も 「いいぞっ!」の愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします☆

   

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

『第3の麦☆』

Ws001289

|

« さかさ・・・★ | トップページ | 休息日(くたくたぁ~)・・・★ »

コメント

おおう、金麦!
なんか輝いて見えますね~
明日は何か楽しい事あるのかな。
いっぱい体力温存して頑張ってね!
楽しいお話まってます~

投稿: ちゃん吉 | 2007年6月22日 (金) 22時48分

う、裏麦が!
最近多くないですか??
明日は何があるのかなっ♪
今から更新が楽しみです!
第三の麦・・・ナイスな笑顔で迫られたら、いくらでも飲んじゃいますね~
とってもすばらしい三段活用ですなぁ~

投稿: glymax | 2007年6月22日 (金) 23時15分

こんばんは
そうそう、お休みしたい時はありますよ。
今回のお休みの後には楽しい報告がありそうですね。
楽しみにしています。

金麦買ってみました。
最近、麦という文字を見ると、麦ちゃんのことが頭に浮かびます。
これって、麦ちゃん中毒かしら。

投稿: 武蔵はは | 2007年6月23日 (土) 00時50分

こんにちは。
へそ天麦ちゃんと~~~っても可愛い(o^v^o)
ついつい見とれちゃいました。
フラットはよくへそ天するんですよ~。
リラックスするのかな~(^∇^)
暑くなってきたしお腹見せて涼みたいのかな?

裏の麦ちゃんもなかなか(笑)好きかも(^∇^)

金麦なんて飲み物があるんですね。
早速捜してグビっと飲まなくっちゃ(≧∇≦)b

投稿: フラット君ママ | 2007年6月23日 (土) 11時43分

ムムム・・・
麦ちゃん、目がスワッテルぞ(笑)
あ!!
まさか「金麦」を味見しちゃった・・・とか?
赤ちゃん言葉の麦ちゃんは、まだアルコール飲める年齢になってませんから~。残念ッ!!(波田陽区で)←もう、古い?

私、既に「金麦」は試飲済み~♪
軽くて、美味しかったよ~ん(^_=)=☆

投稿: hayuu | 2007年6月23日 (土) 12時45分

その通り。
お休みは大事よね。
会社や学校もお休みあるんだからね。
のんびりお休みすることも大事ですよね。
まさか・・・麦ちゃんも乾杯しちゃった(笑)
楽しい週末お過ごしください。

いつも麦ちゃんに癒されてますよぉ~♪
ありがとね。

投稿: nao! | 2007年6月23日 (土) 15時32分

こんばんは!
お久しぶりのうめ吉マミーです。

今日は休息日だったのですねー。
でも、遡ってたくさんの麦ちゃんに会ってきました♪
やっぱり麦ちゃんはどのショットも可愛いですねっ!
さかさまに寝てる麦ちゃん、すんごい可愛かったぁ。
うめ吉もよくやってたし、弟のわかばはもうすでに
ひっくり返って遊んでるよ。
ワンコのさかさま大好きです。


麦ママさん、うめ吉と私たち夫婦がお別れした時は
優しいコメントを本当にありがとうございました。
すごく癒されました。
まだまだ本調子!って訳にはいきませんが、
元気爆発の弟が来たので、これからはわかばと共に、
うめ吉の思い出も大切に生活していこうと思ってます。
これからも、うめ&わかをヨロシクです(^-^*)

投稿: うめ吉マミー | 2007年6月23日 (土) 22時08分

(1つ後の記事で)
麦ちゃんの疲れたお顔を見てると、
そのイベントが、麦ちゃんにとって
どれだけ楽しいものだったか、想像できます!
レポ、楽しみにしてますね~。♡

投稿: あずき | 2007年6月24日 (日) 01時59分

明日?明日って何?気になる〜www
楽しい報告まってます♪

投稿: sunsea | 2007年6月24日 (日) 04時15分

※おはようございます
 お返事遅くなってごめんなさい。
 コメントありがとうございましたっ☆


ちゃん吉さんへ

金麦 輝いてますかぁっ♪
うふふっ ありがとうございますぅ
最近 『麦』という文字を見つけると
すっごい嬉しくてっ!!
今日 楽しいお話のアップしますねっ
待っててくださいね☆


*****
glymaxさんへ

あははっ 最近麦も大人の女性に近づきつつ
裏の麦も出だしたんですよ・・・ ふふふ・・・。
いかが裏の麦もなかなかでしょっ_?
第三の麦 ぐびっ!っといっちゃてくださいねっ♪

そうです。三段活用・・・。勉強したよねー
もう 忘れてるわ・・・。 アホぅだわ。


*****
武蔵ははさんへ

ねっ ありがとうございます。
最近 体がなかなかついてこなくて・・・。
頭は書きたいぃ!って言ってても
体はしんどいよ・・・。って反抗しちゃって。
今日アップするので待っててくださいね☆

うふふっ 一緒ですね。
麦ママも最近 『麦』という文字を見ると
「わぁっ!麦♪」ってよろこんでしまう自分です♪


*****
フラット君ママさんへ

あははっ
見惚れちゃいましたかっ?
フラット君のヘソ天 かわいいだろうなぁ~
なんでしょうね?
リラックスしてる?暑い?どれなのかな?
リラックスしてるなのが親としては一番嬉しいですよねっ♪
裏の麦もなかなかでしょっ?
フラット君は裏の麦も好きかな?
はいっ!
我が家はこのビールぐびぐび飲んでますよっ
なんせ!
「金麦」ですものぉ~☆


*****
hayuuさんへ

あはは・・・。
実は ぐびっ飲みしてしまった・・・。
なぁ~んちゃって
そうだよぉー麦は まだ未成年ですがなぁー!!
でも、悪さもしてみたい年代かな?
おおっ!さすがっ
麦も軽くて美味しいんだよっ
今度会った時 ぐびっといってあげてねっ☆


*****
nao!さんへ

そうですよね。
お休みはとっても必要な時間ですよね。
麦も・・・ 実は・・・ しましたよ。
な~んて嘘です。
まだ、お子チャマだからっ!(←いやいや・・・違うから。)
楽しい週末を過ごしましたよ。
今日その報告アップさせてもらいますねっ
また見てあげてくださいねっ☆


*****
うめ吉マミーさんへ

えへへっ 最近お休みばっかりしてます。
麦と過ごす時間も大切なので、ブログを控えめに
させてもらってます。
おおっ!わかば君はもうヘソ天公開してるのっ
う~ん それはうめ吉マミーさんとパピーさんの元で
とっても安心して幸せだからだろうなっ♪

いえいえ・・・
コメントを入れる事しかできなくて。
少しでも、マミーさんが元気になってくれるのが
麦ママへの最高のプレゼントです。
うんうん ゆっくりでいいんですよ。
うめ吉君はいつでも うめ吉・わかば一家の側に
いてくれるのだもの。
さぁ~!! わかばちゃんの成長記録楽しみにしてますよっ☆
こちらこそ
これからもよろしくお願いします☆


*****
あずきさんへ

麦の顔 相当疲れてるでしょ。
それと同じくらい 親もへたへたぁ~です。
今日 楽しい報告レポアップしますね
また、見にきてあげてくださねっ
よろしくおねがいします☆

*****
sunseaさんへ

うふふっ♪
ありがとうございますぅ
今日の記事でアップするので
楽しみに待ってくださいねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月24日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6879059

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日(おまけダブル)・・・★:

« さかさ・・・★ | トップページ | 休息日(くたくたぁ~)・・・★ »