« 柴犬会・・・★ さ~ん | トップページ | ガードマンっぽい?・・・★ »

2007年6月 8日 (金)

柴犬会・・・★ よ~ん

みなさん こんばんわ★

ここ連続で 麦の食への執念を見ていただきました。

がっ! 麦だって アグレッシブに動くんだよぉー!!

というところ見ていただきましょうっ!!!

「麦、 いい子してもらってますが・・・」

Ws001114

「麦だって出来るんだぞっ!というところを

 見てもらおうねっ!」

Ws001115

Ws001116

Ws001117

Ws001118

こりゃぁ~ 頑張らないとっ!

ではっ!!

Ws001119

Ws001120

麦のジャンプ見てあげてくださいねっ♪

Ws001121

Ws001122

連続で!

Ws001123

Ws001124

Ws001125

Ws001126

「麦 お疲れ様でした。 頑張ったねぇ~♪」

Ws001127

「すごかったよぉ~ 上手だったよっ♪」

Ws001128

Ws001129

「うんうん。 麦もアジがんばったねっ♪」

こんなに麦が飛べるようになったのも

MAYUりんさんが 教えてくれたからですっ♪

ありがとうございました。

ねだる以外にも がんばっている麦に

「頑張ったねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認後の公開(表示)となります。

 一度の投稿で届いていますので、よろしくお願いします。

今日のおまけ★

後ろからも

『跳んでるでしょっ♪』

Ws001130

|

« 柴犬会・・・★ さ~ん | トップページ | ガードマンっぽい?・・・★ »

コメント

麦ママさんこんばんは!

麦ちゃん凄い~アジリティー出来ちゃうなんて尊敬です~。
そらなんか逃げ回って絶対出来ませんよ(T_T)
飛び終わった後の麦ちゃん自慢げで可愛いですよん

投稿: かざふ | 2007年6月 9日 (土) 00時03分

名誉回復の麦ジャンプ炸裂ですね!!
おつく様やさくらちゃんには負けてられないですね!
教え方にポイントがあるみたいですね。今度ハードル作って、はるにもさせてみようかな?
たぶんハードルの上に足乗っけて飛ぼうとするやろうけど^^;

投稿: glymax | 2007年6月 9日 (土) 00時40分

わぁ!すごいすごい★
麦ちゃん、運動神経良さそうだもんね♪
風はまだあまり飛べませんっ。すこし怖いようです。
麦ちゃん、アジによくあるトンネルもくぐれるのかなぁ??大会に出れそうだね☆彡
麦ちゃん、カッコイイー!!

投稿: nio | 2007年6月 9日 (土) 01時53分

パチパチパチパチ~・・・*(拍手!)
すっご~い☆麦ちゃん頑張ったね~♪
麦ちゃんの成功後の「どうだぁ!!」って誇らしげな顔がなんともGoo!!
結構高いハードル越えているよね?40センチ位かな?
麦ちゃんの次なる挑戦は、トンネルかな~?
おりこう麦ちゃんは、きっとスグ出来るんだろうね。

はっ★(今、気付いた!)
・・・麦ちゃん、近い内にライバルになるわけですね。
ひぇ~ヽ(>_<)ノ凛も負けられないぞぉ。頑張らねば!

投稿: hayuu | 2007年6月 9日 (土) 06時36分

おはようございま~す★
麦ちゃん食べるばっかりじゃないんだね~(笑)ちゃんと飛べてる~!凄い凄い!
MAYUりんさんとこでもみたけどさくらちゃんも凄いジャンプするしここに行ってるワンちゃん達はレベルが高いですね、さされてるって感じじゃないしみんな楽しそうに飛んでますよね。
麦ちゃん100点満点です。

投稿: くるみこちゃん | 2007年6月 9日 (土) 09時05分

麦ちゃん、食い気ばかりじゃなかったのですね(汗)
失礼しました( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
アジリティ、上手に飛んでますね☆ 麦ちゃんって走ってる時も
ジャンプの時も『笑顔』ですよね!すごく可愛いです。
やっぱりジャンプさせるタイミングや誘導させるのにコツが
あるのでしょうかね。私もMAYUりんさんにご享受願いたいです。

投稿: まーく40 | 2007年6月 9日 (土) 18時03分

※おはようございます。
 お返事おそくなってごめんなさい。
 コメントありがとうございました。


かざふさんへ

いえ これはMAYUりんさんに
教えてもらったからですよ。
MAYUりんさんは アジを教えるのがとっても上手です。
さくらちゃんはすごい上手に腕飛びしたり
高いハードルを越えたりするんですよっ!!
MAYUりん先生指導なら そらちゃんも
絶対飛べるようになりますよっ♪


*****
glymaxさんへ

麦とMAYUりんさんに教えてもらってハードル頑張りましたよ。
つくしちゃんもさくらちゃんもすごい
高いハードルを軽々と越えるんですよっ♪
きっと glymaxさんも間近で見たら感動しますよ。
「ひょいぃ!」って軽々と超えてます。
はるちゃんのハードル超えの報告楽しみにまってますねっ♪


*****
nioさんへ

ありがとうございます。
いえいえ MAYUりん先生の指導ですっ!
トンネルも昨日 くぐってくれましたよっ♪
nioさんにいっぱい誉められて
とても嬉しいですよっ ありがとうございます☆


*****
hayuuさんへ

ありがとうございます。
hayuu&凛ペアに誉められるとはお恥ずかしいです。
トンネルは昨日 くぐってましたよぉ。
いえいえ 凛ちゃんの賢さと機敏さにはとてもとても・・・。
大会がんばってくださいねっ♪ 
麦は凛ちゃんを目標に地道に頑張りますねっ☆


*****
くるみこちゃんへ

MAYUりんさんとこのさくらちゃんはすごいですよっ!
高いハードルを軽々と超えてますし、
アジなんでもこなしてましたから。
麦もMAYUりんさんに指導をして頂きました。
楽しそうにハードル越えてましたよっ♪
誉めていただいてとても嬉しいです。ありがとうございますっ♪


*****
まーく40さんへ

いえいえ。2日連続であの状態を見たら
食い気に見えますよね・・・。
ありがとうございます。
この日は MAYUりん先生指導のもと
楽しそうに走ってハードル越えてましたよっ♪
MAYUりんさんにかかれば、あきと君も
ハードルを軽々と越えちゃうかも?

投稿: 麦ママ | 2007年6月11日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柴犬会・・・★ さ~ん | トップページ | ガードマンっぽい?・・・★ »