« カフェで・・・★ | トップページ | ストレッチ?・・・★ »

2007年6月19日 (火)

むいてるっ!・・・★

みなさん こんばんわ★

だんだん暑くなってきましたね。

寝にくい夜になってきました。

みなさんお体は大丈夫でしょうか?

でも、ワンコは寝ますね。

もちろん 麦もぐっすり寝てます。

Ws001261

いいですねっ♪ ワンコの寝顔って。

ずりずりと近寄って・・・

Ws001262

むふっ♪ 気持ち良さそうに寝ていますね。

ぐふふっ かわええぇ~です☆

さらに ずりずりずりぃ~とっ

Ws001263

「あぁ~ ごめんね・・・・。 」

ちょっと後ずさり。

Ws001264

ぐふふっ♪ また寝たねぇ~ 

天使の寝顔を撮らせてもらわないとっ☆

ずりずりずりぃ~

Ws001265

んんっ?なんか?

少し距離を取る為に後ろへ

ずりずり・・・

Ws001266

んんんっ!!!

前へずりずりずり・・・

Ws001267

「エクソシスト顔だね・・・。」

麦の寝顔でこの暑さを忘れさせてもらおうと思っていたけど

忘れるどころか涼しさをもらいました。

白目を剥いた寝顔の麦

「キュ~トよっ・・・。」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします★

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 ご迷惑をお掛けします。よろしくお願いします。

今日のおまけ★

『眠たいんだね』

Ws001269

|

« カフェで・・・★ | トップページ | ストレッチ?・・・★ »

コメント

くふふ~!白目の麦ちゃんも可愛いよ~!
爆睡しているときって、変な格好や顔をしているときありますよね~wこのまえ風は小屋から体を半分もはみ出して頭に血が上るような格好で寝ておりました!
ps:麦ママさんの写真加工、いつも可愛くて楽しくて大好きです♪

投稿: nio | 2007年6月20日 (水) 01時16分

麦ママさん、
そっちも暑いですか~。もう6月も終盤ですもんね。
ジャスパーも日中は暑くてつらそうなので、
日中は部屋でおとなしくしてもらって、
朝早く夜遅くの感じで遊びに行きますよ。
う~ん、麦ちゃんのシロメ見て、ジャス子もちょっと涼しくなったかも(笑)。
でも、麦ちゃんやっぱりかわいいですよ。

投稿: ジャス子 | 2007年6月20日 (水) 01時25分

はははは・・・(汗)
天使の寝顔の麦ちゃん、眠いんだから、
時には白目も、仕方ないね。
ぐっすり休んで、明日も元気に遊ぼうねっ!

いやホント、暑いです。
朝起きてすぐに扇風機を付け、
寝るまでつけっ放しです。
麦ママさんも、お体、お気をつけて。

投稿: あずき | 2007年6月20日 (水) 01時31分

やっぱり寝顔って可愛いですよね~(o^v^o)
ず~と見てても飽きないもん♪
私も、可愛い寝顔を撮ろうとそ~と近づくんだけど気付いちゃうんだよね~(^∇^)
麦ちゃんの白目、ププッ貴重だね。
白目麦ちゃんもかわいいよっ(≧∇≦)b
これからまだまだ暑くなるからね。ワンコもだるいよね。
麦ママさんも、体調崩さないよう麦ちゃんパワーいっぱいもらってくださいね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年6月20日 (水) 02時51分

うん。
ワンコの寝顔を見ると、めちゃ癒される・・・
たとえ、白目むこうと・・・(´m`*)プッ

うちは外だから、あんまり寝顔を見ることは
出来ないけど、私達が起きている間はやっぱり
寂しいのか、窓のすぐ近くでウッドデッキの上で
寝てるよ。
だから、夜、しょっちゅうカーテンからケンシロウの
寝顔を見てる。。。|д゚)

ご近所さんに覗いてるかと思われてるかも・・・やば!

投稿: けんちろまま | 2007年6月20日 (水) 07時46分

ホント、ここのところ寝苦しい毎日が続いています。
元気に過ごすためにも睡眠は大切なので
何とか快適に眠れるように工夫しなくちゃね。
さて、麦ちゃんの白目…怖いどころか、やっぱり可愛い。(笑)
白目の時って、かなり眠たい時ですよね~。
チラッと目を開けてもスグにまた寝てしまいます。
ちょびっと開いてるお口も、これまた何とも言えません。
寝顔を見ていると、こっちまで眠たくなりますね。

投稿: hako | 2007年6月20日 (水) 08時06分

これから、寝苦しい季節になるね~
今のうちに麦ちゃんも爆睡しとかないとね!
麦ちゃんてば白目で寝るの?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつもの白目は可愛いのに
今日はちょっと怖いわね~~
私も涼しさを分けてもらったわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

投稿: rinko | 2007年6月20日 (水) 10時10分

ぎゃぁ~~麦ちゃん白目むいてる~~魂抜けてる~~
いつもの上目遣い乱用でこんな癖が!
麦ちゃんって白目多いから仕方ないのかな?
それがかわいいんだけどね☆

なぜにワンコは写真を撮ろうと近づくと、起きちゃうんでしょうね^^;
はるもよく起きてしまいます。
かわいい寝相を何度撮れなかったことか・・・
マズルにシワ寄せたまま寝てるとか、体重計の上に顔乗せて寝てるとか・・・

投稿: glymax | 2007年6月20日 (水) 10時45分

いきなり、ゴメンナサイ。
つい、爆笑しちゃった。
かなり、いっちゃってますね(笑)
可愛い顔の麦ちゃんの後に・・・これは、反則ですよ。
まったりしてたのにぃ~
駄目だわ。当分離れないわ。エクソシスト顔!!

最後のモノクロ素敵ですね。
麦ママさん写真とっても上手ですね。

投稿: nao! | 2007年6月20日 (水) 14時26分

娘の寝顔は大好きですね。
何回見ても、いつもの笑顔のはずなのに。
でも寝ている表情も違って見えるし。
ちらっと見て又寝る姿はたまらんね~(^^)

投稿: りん子 | 2007年6月20日 (水) 14時30分

※こんにちは☆
 コメントありがとうございます。
 更新の励みになってますっ♪


nioさんへ

でへぇ~ 白目の麦も良い?ですかっ♪
そうなんですよね。
「それは寝違いするよ・・・。」ってこちらが心配するような
格好で寝てたりしますよね。
首筋痛めたりしないのかしら?って。
風ちゃん 頭の血上らなかったの?
起きたら くらくらぁ~って歩いてませんでしたか? うふふっ

※本当に心強いコメントありがとうございます。
 nioさんの言葉で、「更新頑張っていこう♪」って思えました。
 ありがとうございます☆


*****
ジャス子さんへ

ジャス子さぁ~ん
熱いですよぉ~ 
日本のこの季節は、じめぇ~と湿気の多い
人にもワンコにも辛い季節です・・・。
ジャス子さんすごよぉ~
朝早くも散歩に出てるのね。
我が家も、もうそろそろ朝のお出掛けを開始しようかな?
ううう・・・・。でも朝はつらいね。
あははっ 麦のシロメ涼しさ抜群でしょっ♪
ありがとうございますぅ 次回は癒しの寝顔をゲットしないと!!


*****
あずきさんへ

「寝顔っ♪」って近づいていったら
こんな顔になってましたよ・・・・。
でも、我が子の寝姿・寝顔はやっぱり可愛いですよねっ♪
そうですよ。本当に!!
「暑いねぇ~ん!!」って何回一日にぼやいてるか・・・
あずきさんは 扇風機オネムの友になってるのですねっ
麦ママは・・・・。うちわですねん。  ぱたぱたぱた・・・。


*****
フラット君ママさんへ

そうなんですよね。
「寝てるんっ!」って発見したら
そそそぉ~って近づいてずぅ~って眺めたり見つめたりして
満足しちゃいます。
幸せそうに寝てる顔を見ると「あぁ~ 満足してるのかなぁ~♪」
って嬉しくなっちゃいますよね。
フラット君ママさん
そんな時は床に同化した気持ちで頑張るのよっ!
麦ママも ベターって床にくっついてこの低さで気配をけしつつ
近づいて撮ってますよ。かなり怪しい格好ですが・・・・。

ありがとうございます。フラット君ママさんも暑さ負けしないように
フラット君パワーで頑張ってくださいねっ☆


*****
けんちろままさんへ

そうよねっ♪
たとえ ヨダレが出てようが、白め剥いてようが
かわいいんですよねっ!!
そうか けんちろままは 飛雄馬の姉のように
そっと ケンシロウ君の寝顔を見てるのねっ♪
はっ!そうかっ!
「家政婦は見た!」になってしまうわよね・・・。
そんな時は、ケンシロウ君と一緒に
狸寝入りをするってのはどうかしら?
いや ケンシロウ君はきつねさんだから
狐寝入りかな?


*****
hakoさんへ

本当ですよね。じめぇ~ってした暑さが続いて
寝苦しいですよね。
我が家では、「もうあかん!」ってなったら
水枕引いて寝てますよっ♪これ結構お勧めです。
いや~はぁ~ ありがとうございますぅ デレデレ
そうみたいですね。
すっごい眠かったようで、ちらって目を開けてもすぐに
すぅ~って眠ってました。この後はしばらく起きずでしたよ。
はい 一緒に寝てしまうこと多々あります。
この子達の寝顔は催眠術ですよね☆


*****
rinkoさんへ

そうよねっ!寝貯めしないとねっ!
この時は、かなり疲れてたのかな? 白目かなり剥いて
寝てましたよ。
たまに、これに痙攣がついてきてビックリさせらる事が
ありますよっ!! すぐに治まるですけどねっ♪
涼しくなれましたか? うふふっ
では、次回は癒しを分けるために白目以外を・・・。
気配を隠してがんばるわっ☆


*****
glymaxさんへ

そうよぉ~んっ 
ホラーものでしょっ!!! 麦はかわいいだけじゃないのよんっ
なるほどっ!! うんうん白目を乱用した為にか・・・・。
やはり 過度にするのは良くないということよね。
次回から黒目を乱用させようかな?!

glymaxさんがんばるのよ。忍者のように気配を隠して
ずりずりぃ~と近づいて 「パシャッ」と撮る
知らぬフリをする。 また撮る! ってしてると
ワンコも「もうええわっ!」ってあきらめてくれるかも?
麦は意外とそうなのかもしれない・・・。
体重計に乗って寝てるのはるちゃん!
ということは寝顔の重さが量れる?

投稿: 麦ママ | 2007年6月20日 (水) 14時31分

こんにちは★
麦ちゃん気持ちよさそうに寝てますね~、起こしたら可哀相と思うのですけど可愛すぎてついつい写真撮ったりかまったりしたくなりますよね?
麦ちゃんは夜寝る時以外は麦ママさん達のそばに常にいてるんですか?料理してる時とかどうしてます?
他のワンちゃんたちはどうしてるのかなって聞いてみたくなりました。

投稿: くるみこちゃん | 2007年6月20日 (水) 14時33分

nao!さんへ


あはは いえいえ・・・。
寝顔を撮っていた麦ママさえも
「ぶふっ!」って吹いたぐらいだからっ!!
しばらくしたら、閉じてたんですけどね。
何の夢を見てたのかしらねぇ~???
可愛いだけでない麦もいかがでしたか?
うふふっ では・・・暑いなぁ~もぉ~って
思った時はこの麦の寝顔を頭に浮かべて 
「ひえぇ~」って体を涼しくしてから寝てみてわ
いかがかしら?

ありがとうございますぅ
白黒って難しいですよね。 光の搾り具合を間違えると
麦は黒いので 「どこにいる?」ってなったりして
naoさん一緒に素敵な写真がんばりましょうねっ☆


*****
りん子さんへ

本当に我が子の寝顔は最高の癒し薬ですよねっ♪
この最高の幸せ寝顔を作るためなら
なんでも頑張っちゃうよっ!ってなれますよね。
うんうん ちらって見て寝るとき
最高の幸せ感じますよねっ♪
自分の幸せさをひしひしと感じますよねっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月20日 (水) 14時42分

麦ちゃんお疲れで寝てたのにね
ギョロの麦ちゃん可愛い
本当に気持ち良く寝てる姿はまた可愛いですよね

投稿: 海ママけい | 2007年6月20日 (水) 15時16分

麦ママさん こんばんわ★
ムシムシしてきましたね・・・(=∀=;)
寝苦しい毎日です。
でも。。。麦ちゃん気持ちよさそうですね♪
白目むいてるのはちょっと怖いよぅ(笑)

投稿: シバ | 2007年6月20日 (水) 21時37分

ワンコの寝顔には癒されるよね♪
ベリエも寝顔を見るのが大好きですヽ(^o^)丿
む・麦ちゃん、白目だぁ~
暑すぎて白目になっちゃったのかぁ?
笑ってたら暑くなってきたベリエです・・・(@_@;)
麦ちゃん、いびき、寝言はどう?
ちーちゃんは「ワンワン!」と寝言を言ってるよ
ベリエはいびきをかくよ(激しいいびきなの!きゃはは)

投稿: ベリエ | 2007年6月20日 (水) 21時41分

※こんにちは☆
 コメントありがとうございますぅ♪

くるみこちゃんへ

でしょぉ~  うふふっ♪
そうなんですよっ!起きてる時もいいのですが
この無防備になってる姿が「ほしいっ!」って思っちゃて
そんで、ついつい熱中して撮るものだから
「うるさいなぁ~」って思われちゃうんですよね・・・。反省。
平日はお留守番が長いので、帰宅後はべったりですよっ♪
そうです常に着いてきます・・・。トイレにもお風呂にも磁石ですよ。
料理の時は、仕切りがあるので
じぃ~っと視線だけ送ってくれますよっ♪
では 次回会った時に麦一家の日常を大公開しちゃおうかな?
かな?


****
海ママけいさんへ

うふふっ すごい疲れてたのかな?
本当に寝顔って心が癒されますよねっ
この顔を見るたびに
「頑張ろうっ!」って思えます☆


*****
シバさんへ

本当ですよねぇ~ あづいあづい・・。
しかも ジメジメあづいから
寝てても じとぉ~ってして。ふぅーっ。
麦は 暑かろうが寝てますね。
たまぁ~に フローリングの冷たいところ
で ぺちゃぁ~ってなってますが。
でしょ・・・ 「かわぇぇ~」って撮ってたら
こんな状態になっておりましたわ・・・
でも、やっぱりかわいいのよねぇ~ ぐふっ☆


*****
ベリエさんへ

ねっ♪ 癒されますよねっ
そうなの ずぅ~っと見てしまって何も手につかない・・・
暑かったのか? すごい疲れてたのか?謎です。
でも、しばらくしたら閉じてましたよ。
寝言はたまに言いますよ
「ひゃんひゃん きゅぅ~ きゅんきゅん」って
悲しそうな声を出します。
それに、痙攣したりしてびっくりしますよぉ~
ちーちゃん 「ワンワン!」って何を言ってるのかな?
ベリエさんはいびきかくのぉ~ きゃぁ~プライベートな事
知っちゃたわぁ~!! どきどきっ☆


投稿: 麦ママ | 2007年6月21日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6845860

この記事へのトラックバック一覧です: むいてるっ!・・・★:

« カフェで・・・★ | トップページ | ストレッチ?・・・★ »