« 六甲山カンツリーハウス・・・★ つぅ~ | トップページ | 六甲山カンツリーハウス・・・★ ふぉ~ »

2007年6月14日 (木)

六甲山カンツリーハウス・・・★ すり~

みなさん こんばんわ★

『六甲山レポ』の続きです。

大雨にあったものの しばらく待つと

雨もすっかり上がってまた遊びを再会しましたっ♪

もちろん雨で下は 水浸しです。

『ランの申し子』さくら姉ちゃんは元気に駆けて行きました。

Ws001180

そして麦は・・・

Ws001181

ベンチに座り込んでました。

でも せっかくランにも来たし遊んで欲しいなっ♪と思い

抱っこして下に降ろしたら・・・・ 

Ws001182

Ws001183

Ws001184

そりゃぁ~ そこは濡れないよ。

だってそこは・・・・

Ws001185

だものね。 

でも 器用に立ってるよねぇ~♪

がんばって一生懸命

Ws001186

Ws001187_1

Ws001188

Ws001189

登ったものね。 えらいよっ☆

Ws001190

いっぱい走った さくら姉ちゃんも

Ws001191

と、ハードルを越え

Ws001192

トンネルをくぐってアジの実力を見せてくれました♪

Ws001193

麦も ハードルを~

Ws001194

踏んだっ!!!

Ws001195

・・・。

しかし麦 みょ~に姿勢が良いね。

Ws001196_1

日光猿軍団にでも入れてもらう?

Ws001197

って!

いえいえ 麦もちゃんとハードルを越えましたよっ♪

からぁ~

Ws001198

後ろからぁ~

Ws001199

ねっ♪ がんばったでしょっ☆

Ws001200

トンネルもくぐったよっ♪

Ws001201

でも下が濡れてるものだから

Ws001202

出てこなかったよ。。。

おやつでお外に頑張って出てもらいました。

「えぇ~」って声が聞こえてきますが・・・。

麦 アジを堪能してましたよっ♪

明日は “誘われる麦” をアップしますね。

アジ頑張ってた麦に

「すごいねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします★

 ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 一度で投稿されています。よろしくお願いします。

今日のおまけ★

下が濡れてるので

『げんなり顔』

Ws001203 

|

« 六甲山カンツリーハウス・・・★ つぅ~ | トップページ | 六甲山カンツリーハウス・・・★ ふぉ~ »

コメント

Aフレームで雨宿り?してる麦ちゃんには笑っちゃいましたね。
トンネルから出てこなかったのも雨宿りだったのね。ぷぷっかわいい
いつか一緒に疾走してほしいですね。がんばってラン通いしましょ。お付き合いします。
最後の写真、めっちゃいいですね。
「げんなり顔」なの?うそだよっ
きまってるよんっ

投稿: MAYUりん | 2007年6月14日 (木) 23時12分

麦ちゃん濡れるの嫌いなんだ~
でも、ちょっと辛そうな所で立っているのね!
おサルになった麦ちゃんも可愛いぃ~
バーに摑まったまま飛び越えたの?
凄いね~
お手手をおもいっきり開いてバーを掴んでいるのにもビックリだわさ~
麦ちゃん、濡れなくて済むトンネルがお気に召したみたいね!

投稿: まあだ | 2007年6月14日 (木) 23時32分

わぁ。麦ちゃんアジ堪能したね♪
頑張ったね~すごい!尊敬!
フラットはきっと出来ない・・・・・。
あ~最近ドッグラン行ってないな~。
麦ちゃん、濡れてるの嫌いなんだね
可愛いあんよが汚れるからかな~(^∇^)

誘われる麦ちゃん、楽しみにしてますね♪
何を誘われるんだろう。ドキドキ(≧∇≦)

投稿: フラット君ママ | 2007年6月14日 (木) 23時48分

麦ちゃんもさくらちゃんもかっこいいなぁ★
もうアジの名人(犬)じゃないですか~~!
風はバーもまともに飛べないよ。
トンネルにいたっては、入ろうともしません^^;
お猿になった麦ちゃんも可愛いです♪

投稿: nio | 2007年6月15日 (金) 01時23分

麦ちゃん、可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
雨でも関係なく元気に走り回るさくらちゃんも可愛いけど、
それと逆で、濡れるの嫌がってる麦ちゃんも、とってもキュート♪
てか、ワンコのくせに(*`艸´)ウシシシ
ハードルに掴まる麦ちゃんも、超笑えた~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
麦ちゃんが、さくらちゃんのようにシュタっとかっこよくなるのは、
まだまだ先かしらねぇ~(  ̄_ ̄)ボー
でも、いつまでも少女のような可愛い麦ちゃんでいてね(*・ω-)⌒☆*。゜

投稿: まゆみ | 2007年6月15日 (金) 07時33分

こんにちは★
麦ちゃん濡れるのは嫌ってくるみと一緒だからよくわかるけどAフレーム上でとどまる方が難しいと思いますよ~、おもしろすぎ~です麦ちゃん。

投稿: くるみこちゃん | 2007年6月15日 (金) 11時10分

麦ママさん こんにちわ☆
麦ちゃんどこの上に踏ん張ってるのかと思ったらそんなところに・・・(^∀^;)
バランス感覚すごいね♪
濡れるのいややったんやね(笑)
なんか広~いドッグラン(◎o◎)すごーい!
いいなぁ~(^▽^)
お猿麦ちゃん。。。新キャラですね!ウキィ ((●゜Å゜●))

投稿: シバ | 2007年6月15日 (金) 11時21分

※おはようございます♪
 コメントありがとうございました。

MAYUりんさんへ

笑っちゃいましたよねっ♪
おっ! 下に降りた。と思ったら てててぇ~って
足の濡れない高いところばっかり行って
ずぅ~っと立ちすくんでましたよね。
「そんなに嫌だったのっ!」って麦パパとびっくりでした。
本当に いつかさくらちゃんとランを思いっきり堪能して
欲しいなぁ~と思ってます。
はいっ!頑張ってラン行きましょうねっ♪
うふふっ ありがとうございます。 
親共々遊んであげてくださいねっ♪
そう? うふふっ♪
雨の後の椅子の上でこの顔でずぅ~っと座ってましたよ。
「濡れるの嫌だなぁ~」って顔してるでしょっ☆


*****
まあだんさんへ

濡れるの・・・ 嫌みたいですねぇー。
下に降りたかと思ったら、こんな足場の不安定な位置で
必死に濡れまいと頑張ってました。
そうですよぉ~
この状態で 「ぴょ~んして」って言ったら
ぐっ!て押さえ込んで飛び越えてましたよ。
なので お手手が「パァー」になってるでしょっ♪
そうなんです。トンネル入ったと思ったら
中を行ったり来たりで、ちっとも出てこようとしなかったんですよ。
ふぅ~・・・ でした。


*****
フラット君ママさんへ

ねっねっ! 堪能してるでしょっ♪
いや きっとフラット君も出来るわっ!
だって、麦の彼氏だものっ!!
フラット君もドックランに行ったら、アジチャレンジしてみてっ
麦と一緒に PCの前でホレボレ~ってするからっ☆
足濡れるの嫌いますねー。
のくせして、お風呂場濡れてても入るんですよ?
変な子でしょ。 

またアップしますねっ♪ 見てあげてくださいね。
よろしくお願いします☆


*****
nioさんへ

えへっ ありがとうございます。
麦も頑張ってるでしょっ
さくらちゃんは アジの天才です!!
走るのも跳ぶのもなんでもごじゃれっ!
風ちゃんも 麦のように練習したら
「ずだだだっ~!」って出来るようになるよっ♪
って言ってるものの 麦も ずだだ・・ではないですが。


*****
まゆみさんへ

さくらちゃんは元気に走り回ってましたよっ
麦は そそくさ走って足場の悪いこの場所で
必死に濡れまいと戦ったました。 あはは・・・。
おもしろいでしょぉー!!
「麦 ぴょ~んして」って言ったら 「がしっ!」って
上にのかってしまって
「いやいや ぴょ~んして」と再度言ったら
バーを押しながら乗り越えてました・・・。
ねぇー 麦がさくら姉ちゃんのように颯爽とランを
駆け巡る日が来る事を願っている 麦パパ達ですっ!
よしっ!!
麦が可憐な少女のようにランを駆け回るよう頑張るわっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月15日 (金) 11時33分

Aフレームで足が濡れないようにたたずむなんて、麦ちゃんもお嬢様気質やねぇ~
トンネルまで出てこないって、どんだけ~ですなぁ~
げんなり顔もうなづけます。麦ちゃんの超クール顔って珍しいですね。
麦ちゃん、またまた自分らしくアジを堪能したんですねっ。
麦ちゃんのハードル乗っかり、たぶんうちのはるもしそうです^^;
足でハードル作って飛ばせようとしても、前足乗せますから^^;

投稿: glymax | 2007年6月15日 (金) 17時37分

あはは~!!た~のしそう!!!
遊びに夢中になったら、濡れてても遊んじゃいますもんね。

麦ちゃんのハードルを飛んでいる後姿、萌え萌えです~。
あと、げんなり顔最高!!

さくらちゃんと楽しそうに遊んでよかったですね。

投稿: プチコママ | 2007年6月15日 (金) 19時15分

麦ちゃ~ん。なんでそんなにアジリティ上手く出来るのぉ?お嬢は全然出来ないから教えてあげてぇぇぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

濡れるのがイヤだからってトンネルで雨宿りしちゃう麦ちゃんに笑っちゃいました(≧m≦)
かしこすぎぃぃぃ(笑)

投稿: とん | 2007年6月15日 (金) 19時52分

麦ちゃん、すご~い
ランOK牧場だと思ってたら・・・
今度はアジ制覇じゃんかぁ(^o^)丿
なんと!おサル麦ちゃんにもなっちゃったし(爆)
ウウウ・・すでにちーちゃんは抜かれてしまったよ(>_<)トホホ・・・
麦ちゃんはスポーツウーマンワンコだね♪
ちーちゃんは坂から転げ落ちるしさぁ
運動音痴?(@_@;)

投稿: ベリエ | 2007年6月15日 (金) 22時34分

バーに足をかけてる麦ちゃん、超可愛いんですけど!!(*^0^*)アジリティもちゃんと、こなしてるし凄いですねえ〜。麦ちゃん、濡れるの嫌なんですね。チェリーは雨の人かの濡れた草が嫌みたいです。おしっこしようとしてお尻に濡れた草が当たると、ビクッとしたりしてますよ(笑)

投稿: キラ | 2007年6月15日 (金) 23時24分

※おはようございます。
 お返事遅れてごめんなさい。
 コメントありがとうございます♪

glymaxさんへ

足が濡れるのがすごい嫌みたいです。
トンネルは、「ええとこ見っけ!」なぐらいの
勢いで入っていって出てこようとしなかったです。
麦らしい アジの堪能のしかたでしょっ♪
一緒ですよぉ~
腕を飛び越えさせようとしたら、ぐっって
手乗り柴みたいになりました。


*****
プチコママさんへ

の?はずが?
麦は ひょこっひょこっ足上げて
濡れるの嫌ぁ~をアピールしてましたよ。
そんでもって、この上で不安定なのに
絶対濡れまいとがんばっていました。
ありがとうございますぅ~
お尻がぴょこん!って上がってるのがかわいいでしょっ♪
あははっ げんなり顔も気に入っていただけましたか?
嬉しいですっ♪
はいっ さくらちゃんと楽しく遊べて良かったです☆


*****
とんさんへ

うふふっ
麦も練習がんばったんですよぉー
初めは全然 越えようとしてくれなくて・・・
バーに乗ったり、下をくぐったりと
今は それなりに跳んでくれるようになしましたよっ♪
そうなんです。
相当濡れるのが嫌だったんでしょうね、呼んでもなかなか
出てきてくれなかったです。
あははっ 誉めていただいてありがとうございますぅ
嬉しいなっ☆


*****
ベリエさんへ

ありがとうございますぅ
うふふっ アジも制覇?か?しちゃったよっ
いえいえ ちーちゃんの被り物芸は麦には
出来ないわ・・・。 あれはすごい技よっ!
いえいえ 麦もずっこけること多々ありますよっ
ちーちゃんは かわいさと愛嬌と被り物芸とい~っぱい
麦を抜いてるところもあるよぉー!!

投稿: 麦ママ | 2007年6月16日 (土) 08時25分

麦ちゃんってば地面に足がついていなくても平気なのねっ☆
バランスをとりながら三角の頂点に立っているところなんて
とっても凄いですねっ。
これから鍛えれば、麦ちゃんアジリティの花になれるかも~♪
麦ちゃんの華麗なる姿、想像しただけでワクワクします。

投稿: hako | 2007年6月16日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6786837

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山カンツリーハウス・・・★ すり~:

« 六甲山カンツリーハウス・・・★ つぅ~ | トップページ | 六甲山カンツリーハウス・・・★ ふぉ~ »