« も~う・・・★ | トップページ | 熱視線っ! & ありがとう ・・・★ »

2007年6月29日 (金)

はさむっ!・・・★

みなさん こんばんわ★

みなさんちゃんと ご飯食べてますか?

寝てますか?

風邪が流行ってるようなので気をつけて下さいねっ♪

麦ママは布団に入ったら のび太の様に寝れますっ!!

今日のお話は・・・

まあ・・・ 見てやってくださいなっ☆

Ws001394

「はっ!麦 モデル用の顔作ってっ!」

Ws001395_1

とかって・・・・

いい顔作ってますが・・・・

下半身はといいますと

Ws001396

このような状態になってました。

全体でお見せしますと・・・

Ws001397

な感じで気にする事も無く、お股(←失礼・・。)の間に

「フェッチ」を挟み込んでました。

そのまま放っておいて見てたら

Ws001398

横になって寝てはりました。

何してんねんやろ? この子・・・・。

回り込んで寝てる顔を撮ってみました。

Ws001399

わ  わらっ 笑ってました・・・。

「・・・・。 なんで笑ってんねん!」

本当に可笑しな子でしょっ!

しばらくしたら 飽きたのか? 股の間が痺れたのか?

立ち上がりました。

しかも・・・ また満面の笑みでっ!

Ws001400

ほんまに変な子やなぁ~っ??

麦の「フェッチ」の新しい使い方

『股に挟み込んで笑顔で寝る☆』という方法。。

みなさんのわんこもいかが?

「フェッチ」の新しい使い方を見つけた麦に

「抱え心地はいかが?」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします☆

 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

  ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

☆みなさんの愛をください☆

「めぐろのいぬやしき」さんのサイトで支援物資

募っています。みなさまの愛を送って頂けたら

とても嬉しいです。

麦ママも参加させて頂きましたっ♪

どうかよろしくお願いします★

今日のおまけ★

さみしく転がってる

『フェッチ』

Ws001401

|

« も~う・・・★ | トップページ | 熱視線っ! & ありがとう ・・・★ »

コメント

麦ちゃん、なぜにお股に~~~!!!
マッサージかなぁ?(笑)人間も疲れた時にふくらはぎにコロコロしたら気持ち良さそう!なんて(笑)
ハッ!だから、麦ちゃん笑顔で満足そうなのかな!?

投稿: nio | 2007年6月30日 (土) 00時49分

麦ちゃん、あんなかわいい笑顔の下で・・・
お股に棒が・・・(*/∇\*)キャ
両手で掴んでいる時はありますけど、両足って珍しいですね。
謎がまた一つ増えましたね。

フェッチなかなか減ってないですねぇ~
やっぱり大きかったかな?
でも、麦ちゃんが気に入ってて、なおかつ長持ちなのは助かりますねっ^^

投稿: glymax | 2007年6月30日 (土) 00時52分

麦ちゃん、両足の間に、すき間を作って、
放熱させて、涼し~くしてたんだよねっ!
・・・って、違うか・・・。(汗)

ウチのあずも、フェッチ持ってますよ~。
ブラッシングする時の必須アイテムですよ。
(フェッチを夢中でかじってるスキに、
 キライな部位にもブラッシング♪)

投稿: あずき | 2007年6月30日 (土) 01時37分

麦ママ疲れてるのかな?
のびたくんのように?
布団に入ったらすぐに眠りの世界なのね。
麦ママはいつも頑張ってるからね♪

麦ちゃんフェッチは、宝物なのかな?
大事に大事に確保しておくのね。
麦ちゃんはいつも飛び切りの笑顔ですね。
良いこだわぁ~♪

投稿: nao! | 2007年6月30日 (土) 08時28分

麦ちゃん、オマタにフェッチ・・・
ワンコにしかわからない利用方法があるのかしら!?
確かにフェッチでぐりぐりしたら気持ち良さそうだもんね~
マッサージしたいわ。
私もここ何日かは早寝です。
お互い夏風邪には気をつけましょうね。

投稿: ちゃん吉 | 2007年6月30日 (土) 11時28分

麦ちゃんの不思議な行動~?
あいは手におもちゃを持ったまま寝る事ありますが、お股にフェッチを挟んだまま寝るなんて~・・・(*_*;
それも笑顔なんか振りまいて♪
やるなぁ~、麦ちゃん!

麦ママさんはお布団の中ですぐにのび太君になるのね♪
あいママはソファーの上でも、PCデスクの前でも、あいのへそ天の隣でも、どこでもすぐのび太君になれますよ~♪♪
これも長年のキャンプの成果かしら!?

投稿: あいママ | 2007年6月30日 (土) 13時08分

麦ちゃん!
ビックリしちゃったよ~

手で持っているのが面倒になって足を使っているの?
下の足が痺れちゃいそうですね~
って、その前に痛そうだよ…

まろん達にフェッチを与えたら煩いだろうなぁ~
きっと振り回したり、取り合ったりガンガン床に落としたり…
これ以上あずきの歯が欠けると困るのであげられませんが
これは噛んだクズは食べちゃうのですか?
それとも散らかるのかしら?

投稿: まあだ | 2007年6月30日 (土) 15時06分

こんにちは★
何してんの~麦ちゃん(笑)おかしな子やねぇ!足をソファーに乗っけたり挟んだり、足にツボがあるのかな?

投稿: くるみこちゃん | 2007年6月30日 (土) 16時00分

麦ママさんこんにちは!

麦ちゃんなんで~フェッチ小股に挟んでるの~
女の子なのに~ダメだよ~
でも麦ちゃん器用です、前足は有るけど後ろ足は
珍しいです。麦ちゃんお茶目~
麦ちゃんの笑顔いつ見ても可愛いな~
こんな笑顔をもらえる麦ママさんは幸せですね(^o^)/

投稿: かざふ | 2007年6月30日 (土) 16時17分

※こんばんわ☆
 コメントありがとうございますっ♪


nioさんへ

でしょぉ~ 何故お股に?
おおっ!マッサージねっ♪
内モモにはたくさんツボがありますよねっ!
ふむふむ そんな事考えてるのかしら麦?
んっ?
でも笑顔だからそうなのかもっ?!☆

*****
glymaxさんへ

ふっふっふっ
麦も女になってきたのかしら?
そうなんですよねぇ~ なぜにお股のあいだ?
この謎は解明難しそうです・・・ ふぅ~

フェッチは麦 たまに気が向いた時に
10分ぐらい噛んでやめてしまうので、結構長持ち
してますよっ♪
でも・・・ これが特大ガムになると3日間持たないかも?
やっぱり食べれるかどうかが重要なのかしらっ?☆


*****
あずきさんへ

あはははっ~ なるほどねぇ~
内ももの間って蒸れますよね・・・・。
えっ?ならない?

あずきちゃんのブラッシングのお供なのねっ♪
麦はなんだろうか?
気が向いたときにカジカジしてますよっ☆


*****
nao!さんへ

うふふっ 心配してくださってありがとうございますぅ♪
麦ママ元気ですよっ でも疲れてるのはあるかな?
布団に入ったと同時に、眠ってしまいます。
ありがとうございますぅ
優しい言葉にうるっときてしまった麦ママです。ありがとう。

どうかな? 宝物にしては丸見え?!
フェッチはたま~に噛んでますよっ
なので、結構長持ちしてます。
さちちゃんはフェッチ噛んでますか?☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月30日 (土) 23時00分

※おはようございますっ☆
 お返事遅くなってごめんなさい。
 コメントありがとうございましたっ♪


ちゃん吉さんへ

・・・。麦はこれがフェッチ正しい使い方とか思ってるのかしら?
な~んちゃってっ♪
全身マッサージされたい今日この頃ですよぉ~
そうですっ!早く寝るのがお肌にも体にも良いんですよねぇ~♪
でも、ついつい夜更かししちゃったりして・・・・。
ありがとうございますっ
夏風邪・夏バテに気をつけてこの夏乗り来ましょうねっ☆


*****
あいママさんへ

でしょぉ~???
何をしているの?かと思いましたよ。
内マタ痛くない?かしら?と不思議でしたよ。
あいちゃんお手手に持ったままですかぁ~♪
かわいいなぁ~ うふふっ☆
うちなんて挟んだまま笑顔で寝てるからねっ 

そうですよぉ~
あっ!麦ママもどこでも寝てるのよっ♪
のび太と違うのは、枕が無くても寝れるってとこかなっ
ということは、麦ママもあいママは
のび太を超えたっ!!かもよっ? 

あいママさんはキャンプをされるのねっ
アクティブでいいなぁ~
自然を感じれて楽しそうだなっ☆


*****
まあださんへ

でっ!ものぐさってことかっ!!
なるほどなぁ~ ふむふむっ。
でも、女の子なのにぃ~ 恥ずかしいねっ。
ねっ? 痛くないのかな?って思いますよね。

まろんちゃん達だったら、フェッチが
何日で無くなっちゃうかな?
やっぱりいちばんだいず君が早いかな?

フェッチは結構硬いのであずきちゃんには厳しいかな?
このフェッチはクズを食べても大丈夫なので
食べちゃったりもしてますよっ♪
もちろん食べてないものはあたり一面に散らかってます・・・。
あとの掃除は大変です・・・・。


*****
くるみこちゃんへ

聞いてやってぇ~
うちの子最近 おかしな行動を取り始めたのよぉ~
暑いからか?
親の育て方なのか? んっ?
おっ!”もしかしたらそうかも?
うちの子のツボは足に集中してるのかもっ!
くるみちゃんはどこがツボかなぁ~っ☆


*****
かざふさんへ

女の子なのにぃ~
こんな事教えてないのにぃ~
もう恥ずかしぃーっ。
ちゃんと噛む時は前足で抑えてますよっ
この行動は謎なんですよねぇ~
ありがとうございますぅ
かざふさんに生麦笑顔を見せてあげたいですよぉ~
はいっ!
麦ママは本当に幸せ者だと思いますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年7月 2日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6972740

この記事へのトラックバック一覧です: はさむっ!・・・★:

« も~う・・・★ | トップページ | 熱視線っ! & ありがとう ・・・★ »