« B・B・Qっ!・・・★ 其の参 | トップページ | も~う・・・★ »

2007年6月27日 (水)

B・B・Qっ!・・・★ 完結

みなさん こんばんわ★

「BBQ」も西瓜を食べて終了となり、

後は、親同士の座談会が繰り広げられました。

子供達はというと・・・

Ws001360

Ws001361

Ws001362_2 

Ws001363

Ws001364

Ws001365_1 

とか言ってそうだったので・・・

ラン内に戻る事にしました。

つくしちゃんは・・・

Ws001366

父ちゃんに抱っこされて移動してました。

見てっ!この幸せそうなお顔っ☆

Ws001367

この日は pm3:00 と pm4:00 の2部の

テラス席で 『ゴスペル』が催されていました。

Ws001368

とても素敵な歌声を聴きながら過ごせましたよ。

ラン内では

まめちゃんは可愛らしい女の子とお話してました。

Ws001369

紋次郎君とつくしちゃんと麦は

Ws001370

の授業に参加してました。

そら君も途中参加してました。

Ws001378

Ws001372

Ws001373

そら君も 紋つくさんの“スイーツマジック”にかかってました。

さくらちゃんは以前お会いした ネロ君

Ws001374

ラン内で ランデートしてましたっ!!(ココ笑うとこね)

Ws001375

みんなそれぞれ ランを満喫してましたよっ♪

この日

一番早くに 「Daddys'cafe」に入り

一番遅くに解散したメンバーでした。

本当に楽しいことはあっという間に時間が経ちますね。

気付いたら 夜の8時近くになっていました。

この後、店長さんにお別れをして近くの河原に 

蛍観賞に繰り出して、また長々とお話をして

おやすみなさいしました。

麦は帰りの車の中で座ったまま寝てました。

Ws001376

いっぱい遊んで疲れたんでしょうね。

親も帰宅後 ヘロヘロでしたよ。

次回また いつかやろうかな?

その時はみなさんも参加されますか? うふふっ☆

1日中遊び回った麦に

「お疲れ様でした♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくおねがいします☆

  ↓↓

にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 ご迷惑をお掛けします。よろしくお願いします。

★皆さんの愛を下さい★

 「めぐろのいぬやしき」さんのサイトで支援物資を

 募っています。みなさんのを送っていただけたら

 とても嬉しいです。

 どうかよろしくお願いします★

今日のおまけ★

『楽しかったんだねっ♪』

Ws001377

|

« B・B・Qっ!・・・★ 其の参 | トップページ | も~う・・・★ »

コメント

麦ちゃん、たくさんのお友だちに会えて、
おいしいスイカも食べて、
とっても楽しくって、大満足の1日だったね。♡
今度は、ランの中を元気に走り回る姿を
見せてね、麦ちゃんっ!
あ、暑い季節は、やめとこ・・・。
熱中症になっちゃうからね。
涼しくなってからにしようね、麦ちゃんっ!

投稿: あずき | 2007年6月28日 (木) 00時43分

めっちゃいい日になりましたねっ
また紋つく学園が開校していたなんて!
今回もお芋ですかな?めちゃ強力ですからね!
それんしても、あのエンドレス麦ちゃんの目!えらいことになってますね~
悪麦放出しすぎちゃいますか~

座って寝ちゃうぐらいだから、麦ちゃんもいっぱい楽しんだんだね~^^

投稿: glymax | 2007年6月28日 (木) 01時33分

素敵な時間すごし本当によかったですね。
共通の話題って本当にもりあがっちゃいますよね。
そうそう♪みたいにね。
でも、子供たちは耐えられなかったかぁ・・・(笑)
そうだよね。
もっと、もっと遊びたいものね。
せっかく、仲間集合なんだもんね。
子供たちもママ・パパさんたちも
よかったねぇ~♪

投稿: nao! | 2007年6月28日 (木) 11時12分

親同士の座談会の最中、
わんこ様方のげんなりしたお顔が最高です(笑)
ランに戻ったときの生き生きとしたお顔!
羨ましいなぁ~。

実は以前、めぐろのいぬやしきさんの関係者の方と
お話をする機会がありました。
その活動には頭が下がる思いでいっぱいです。
わたしに出来る範囲で協力させていただきたいと思います。

投稿: ねえたま | 2007年6月28日 (木) 13時11分

※こんにちは☆
 コメントありがとうございますぅ
 とっても励みになってます♪

あずきさんへ

はいっ ありがとうございます。
麦はもちろんの事、親も大満足な一日を迎える事が
出来ました。
麦のランの中を走り回る姿が見てみたい・・・ 
麦パパ達の今の小さな願い事です。
うんうん
今は暑いから、夕方とか涼しくなった頃に
だだだぁ~っと駆け回って欲しいなっと思います☆


*****
glymaxさんへ

はいっ めっちゃいい日になりましたよっ♪
うふふっ glymaxさんもお近くだったら参加して頂けた
のになぁ~・・・・。 参加したければですが。。。
そうです 1歳を間近に迎えた麦
そろそろ 裏の麦も出るのだろうと構えている麦パパ達です。

座ったまま寝てましたよっ 本当に楽しんだんだと思いますっ☆


*****
nao!さんへ

ありがとうございます。本当に素敵な時間を過ごす事が出来ました。
今回集まったお友達は、お話がすごく合って
いつまでたっても話が尽きる事が無く、延々と話せますよっ♪
そうです・・・ 子供達には退屈な時間ですよね。
なのに・・・ランに入っても一緒に遊ぶわけでもなくて
本当に不思議で可愛らしい子供達でしたよっ☆


*****
ねえたまさんへ

人間の子供でも、親が井戸端会議してる横で
すごい退屈そうぉ~な顔してますものねっ
うふふっ ワンコだってそうなんですよねっ♪

本当に私も ろみさんのブログでこの事を知り
いぬやしきさんのブログを読ませていただき、
なんてすごい素敵な人達だろうと思いました。
少しでも自分が力になれたらと救援物資を送らせて頂きました。
ねえたまさん
ありがとうございます。
とても嬉しいお言葉です。

投稿: 麦ママ | 2007年6月28日 (木) 15時14分

麦ママさん こんにちわ☆
いいな~♪いいなぁ~~♪
こんなにたくさんの柴犬に囲まれてみたいっ!!!
BBQもお、おいしそう(・ρ・)
麦ちゃんも一日中遊びまわって疲れて寝ちゃってるけど・・・・
なんか満足気な寝顔ですね(^∀^)

投稿: シバ | 2007年6月28日 (木) 15時33分

※こんばんわ☆
 コメントありがとうございます
 とても嬉しいですっ♪

シバさんへ

たくさんの素敵な柴っ子と親達とで
本当に楽しい素敵な時間を過ごしましたよっ♪
BBQ最高に美味しかったですっ!!
麦も遊び疲れて座ったまま寝てました。
家に帰ってからもちろん、ぐったり寝てましたよっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月28日 (木) 17時19分

この様子をずーと拝見してて羨ましくて仕方無い私でした(^^;
娘達の楽しむ姿は嬉しいですよね。
パパママ達を待つ娘達の言葉がなんとも(^^)
やっぱりランが好きなんですね。
麦ちゃんはいっぱいお友達がいて良かったね。
絵留もぼちぼち頑張るね。

投稿: りん子 | 2007年6月28日 (木) 17時35分

みんな「肉やぁ」って待ってたのに味付きで食べれなかったなんて笑っちゃいました(≧m≦)
お肉は食べれなかったけど、美味しいものいっぱい食べて、井戸端会議にちょっと参加して、お友達といっぱい遊んで、良かったねっ麦ちゃんっ♪
初スイカはどうだったかな?お嬢もスイカ大好きですよぉ。スイカ好きなワンコって結構いるみたいですっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: とん | 2007年6月28日 (木) 19時58分

とっても内容の濃い楽しいオフ会に成りましたね。
ちょっと天気が良すぎてワンコ達にはきつかったかな?
みんなで時間も忘れてワンコ談義良かったですね(^o^)/
紋つく学園にも入会できて麦ちゃんも満足満足!
この次はランで走ってる麦ちゃんを期待してます~。
ほんと皆さんお疲れ様でした(^o^)/

投稿: かざふ | 2007年6月28日 (木) 21時30分

先日の奇跡的な快晴の日に6シバわんこ隊と
ご来店いただきありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。全て楽しく有難く
拝見し、もちろん毎回「むぎゅ」はしております。
快晴、BBQ、ダベリング、ライヴ、蛍と最高の一日を
過ごされほんとうに良かったですね。
また、皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ。
待ってまーーーーーす。

ps.写真はアルバムVol.5に入っております。

投稿: Daddys'Cafeマスター | 2007年6月29日 (金) 12時13分

※こんにちは☆
 お返事遅くなってごめんなさい。
 コメントありがとうございますぅ♪


りん子さんへ

読んでいただいてありがとうございますっ♪
そうなんですよっ
我が子が楽しそうにしてる姿は最高ですっ!
あはは・・・ 麦はランを好きなのかは未だ
まだ謎なのですがでも、嫌そうにはしてないので
好きなのかな?
次回、開催する事があればりん子さんにも
お声掛けしていいのかしら? うふっ♪
みんなでわいわいがやがやは楽しいですよねっ☆


*****
とんさんへ

でしょっ♪
お肉あげようかなぁ~んっと思ったら
しっかり味がつけられていたので残念でした。
でも、人間には最高ぉ~でしたけどねっ♪
ワンコさんはスイカを堪能しましたよっ♪
麦の初スイカは、一瞬 「んっ?何これ?」って口から出したのですが
甘かったのもあってか、最後は美味しそうに食べてました
お嬢ちゃんも大好きなのねっ!
本当にコメント見てたら、スイカ好きのワンコの多い事に
びっくりしましたよっ☆


*****
かざふさんへ

はいっ!大満喫っ!大満足っ!の一日でしたよっ♪
そうなんですよね・・・
前日の雨からしたら、「曇り空かな?」ぐらいでいたのですが
「カンカン照りやんっ!」って思わず突っ込んだくらいの
お天気でした。
時間も忘れて、ワンコ談義のおしゃべりしたのは
久しぶりでしたよっ♪
麦は紋つく学園に入学したきりで、卒業できるのかしら?
ランで走る麦・・・
私たちも見たい・・ 見たい・・・ と願ってますっ!
いつかきっとっ!!
ありがとうございましたっ とても心地よい疲れでした☆


*****
Daddys'Cafeマスターさんへ

こちらこそ先日は楽しいひと時を過ごさせて頂き
本当にありがとうございました。
遅刻はするし・・・ 遅くまで入り浸るし・・・で
あまりにも居心地が良すぎて、
帰るのを忘れてしまうぐらいでした。
次回は、もっと沢山で参加しようかな?
また、よろしくお願いしますっ☆

麦一家はすっかり Daddys’cafeさんの虜ですっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年6月29日 (金) 14時32分

恐縮ですっ!
気に入って頂き大変嬉しいです。
これからもDaddys'Cafeを別宅と思って
お気軽にご利用くださいませ。
次回のBBQは、ワンちゃん達のために
味を付けないお肉もご用意しますね。
事前に何なりとお申し付けください。

投稿: Daddys'Cafeマスター | 2007年6月29日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6951994

この記事へのトラックバック一覧です: B・B・Qっ!・・・★ 完結:

« B・B・Qっ!・・・★ 其の参 | トップページ | も~う・・・★ »