« むいてるっ!・・・★ | トップページ | さかさ・・・★ »

2007年6月20日 (水)

ストレッチ?・・・★

みなさん こんばんわ★

みなさんの我が子は家の中のどこで

一番ゆったり落ち着いてますか?

麦は リビングのカーペットの上が

一番落ち着くみたいなのですが・・・・

なんか だと思いません?

よく見てっ!!

Ws001268

分かりましたか?

下の足が ソファーの上に乗ってる状態なんです。

しんどそうに見えますよね。

ストレッチでもしてるのかしら?

さらに近づいて撮ろうとしたら・・・・

Ws001270

しまっちゃいました。 残念です。

その後は何も無かったかのように 

あさっての方を見つめたり、

Ws001271

なんかあったっけ? みたいな顔したり、

Ws001272

ちょっとまどろんでみたり、

Ws001273

いつまで撮ってんねん!となったりしてましたが、

Ws001274

やっぱり 落ち着くみたいで寛いでました。

Ws001275

ワンコって意外と鈍感?なんだなぁ~ と思った瞬間でした。

不思議な足の組み方をしている麦に

「伸ばしてるの?」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

  ↓ ↓更新の励みになってます♪

 にほんブログ村 犬ブログへ  

※投稿コメントは管理人承認後 公開(表示)となります。

 ご迷惑をお掛けしてます。よろしくお願いします。

今日のおまけ★

やっぱり

『おかしいよ・・・。』

Ws001276

|

« むいてるっ!・・・★ | トップページ | さかさ・・・★ »

コメント

麦ちゃん、白目剥いてたり、足がおかしなことになってたり(笑)
慌ててしまっちゃうあたりがまた可愛いですね。
麦ちゃんの上目遣いになった時のあの白目がすごい
好きなんですけどー! あへぇ~に通じる脱力具合が
なんとも言えません(汗)はらほろひれ~ですか(笑)

投稿: まーく40 | 2007年6月20日 (水) 22時14分

歳のせいか最近足を高くして寝たい時ありますが、そんな時は仰向けで寝ますです^^;
麦ちゃんの姿勢では間違いなく、オバサンぎっくり腰になりますです(^^;;
でも、麦ちゃんがいいならそれでいいのよvv麦ちゃんちは麦ちゃんが法律だ!Akikiんちはさくらが法律だ!T_T

「はらほろひれ~」の麦ちゃんが最高!!さくらはどうやってもこういう顔してくれません><

投稿: Akiki | 2007年6月20日 (水) 22時31分

麦ママさんこんばんは!

麦ちゃんの足変です~、ほんとストレッチしてるみたいですね(^o^)/
そんな麦ちゃんも可愛いですよ(^^♪

うちは昼間は和室のおざぶ、夜はリビングのソファー
の上が落ち着くみたいです。
よく寝てるときは起すと怒られます(^^ゞ

投稿: かざふ | 2007年6月20日 (水) 23時02分

リビングでまったりですね~
素敵なソファもあるし・・・って麦ちゃんどうしたらそんなところに足が!しかも下の足て。
どう想像しても、よく分かりませんね^^;
ソファの上にいて横になって体動かしたら下に落ちた?う~~ん・・・謎じゃぁ~
表情が豊かで、麦ちゃん見てると面白いですねっ^^

はるもくつろぎポジションありますよ~
窓際のフローリングと、玄関マットの上、食卓の下、そして家に来たときから愛用している座布団(数枚)ですね。
最近、なぜか玄関タイル(外)の上で寝てる時も^^;冷たくて気持ちいいようです。

寝姿&面白体勢、今度はそろ~り近づいてみますね!

投稿: glymax | 2007年6月20日 (水) 23時41分

おう~麦ちゃんがストレッチしてる!
やっぱり体が柔らかいほうがいつまでも美しくいられるから?スタイルの維持の為?
私も真似しなくては(^∇^)
でも間違いなく私は足が攣っちゃいますね(笑)
寛ぎながらストレッチとは、美の追求ですね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年6月21日 (木) 00時18分

どうも。ケンママです。
ケンは、うちで一番風の通る所にいつもいますね。
階段の踊り場とか、玄関マットの上、窓の側、などです。逆に人間がケンに涼しいところを教えてもらっている感じです。
それにしても、さすがデジカメデジイチの使い手ですね!細かいショットばかりですもの。
私もいつかデジイチがほしぃぃ~~!
もし、我が家にデジイチくんが来た暁には、「デジイチ祭り前夜祭~後夜祭まで」ドカーンとやっちゃいますから!!(いつになることやら・・・)

あと、すみませんが、リンクを貼らさせて戴いてもよろしいでしょうか?宜しくお願いいたします。

投稿: ケンママ | 2007年6月21日 (木) 03時39分

あはは。麦ちゃん、後ろ足が可愛い~♪
ワンコって何で不思議なカッコしながら平気なんでしょうね。しかも、麦ママさんが近寄ろうとしたらささっと治してるのが可愛すぎっ。ぷぷ。
何かあったっけ~?のおとぼけ顔、素敵☆
麦ちゃんってホントに表情が豊かで見てると幸せ~な気持ちになっちゃいます♪

投稿: amorue | 2007年6月21日 (木) 07時19分

おはようございます★
麦ちゃん足折れてるみたいですよ~、犬なのにそんな形にできるなんて初めて知りましたよ!変やしおかしい(笑)なんでなんで~麦ちゃんしんどくないの?細かい事は気にしないタイプなのね、そんなん大好きですよ!
麦ちゃん冷え性なのかな…。

投稿: くるみこちゃん | 2007年6月21日 (木) 09時28分

麦ちゃんお部屋でも、ストレッチとは、すごいわね。
でも、なんだか、大変そうな格好じゃない??
大丈夫なの??
それとも、ママにサービス?
そうよね、ママが喜ぶと麦ちゃんもうれしいものね。
私もうれしいわよ。
どんどん、お願いするね。

投稿: nao! | 2007年6月21日 (木) 12時39分

※こんにちは☆
 コメントありがとうございます。
 更新の励みになってます♪


まーく40さんへ

近づいて大きく撮らしてもらおうとしたら
「すすすっ」って直しちゃったんですよ・・・。
残念でしたぁ~。くぅ~っ!!
まーくさんも麦の白めファンですか?
嬉しいですよっ♪ 
白め写真プレゼントでも開催するかなぁ~??
麦のあへぇ~は、誰にも負けないかも?ですっ☆
えへんっ!!

*****
Akikiさんへ

仰向けで寝るのはとってもいい事なのよぉ~
横向きに寝ると、骨にズレが起きやすいそうですだ。
ええ・・・
こんなことしたら、どこかが外れるか折れるかですね。
そうだぁ~!!
我が家は麦に支配されてるよぉぅ~!!
Akikiさん所は さくらちゃんに支配されてるんだよぉ~ん!!
この 『はらほろひれ~』 も 『あへぇ~』 に続く
永久保存番顔かもっ♪


****
かざふさんへ

変でしょぉ~ 足攣らない?って思いながら
ファインダーを覗いてましたよっ!
うふふっ ありがとうございます♪
そらちゃんは 怒っちゃうのかぁ~
麦は凄味の利いた目線をくれるよ・・・・。
「目で殺す!」っていうのかな?


*****
glymaxさんへ

そうなんです。
こんな形になっているのい、平然と寛いでる顔とに
すごい違和感を感じた麦ママでした。
でも、「これは撮らなあかんでっ!」って 
脳内でデジ神が叫んだんですよっ!!
でっ! パシャパシャとっ!
麦の顔は 親の私達が見ててもおもしろいっ♪
色んな顔をしてくれるので「本当にワンコ?」って思う事多々・・・。
はるちゃんはお気に入りの場所がいっぱいあるんですねっ♪
タイルは人間でも暑い時には、気持ちい場所ですよねっ☆

そうです。忍びの術を使ってください・・・。
私は・・・ここにいない・・・。 見えてな~い・・・。と念じながら。

投稿: 麦ママ | 2007年6月21日 (木) 13時37分

フラット君ママさんへ

ねぇ~ ぎゅぅ~って伸びてるでしょっ
下の足が攣ってるんじゃない?って感じで。
あははっ もしかしたら足を伸ばそうとしてるのかも?
フラット君ママさんだけでなく、麦ママ間違い無く
攣りますね。攣るだけで終るのだろうか?
ふむむ・・・。
そうっ!ストレッチは美の追求だわねっ
麦に習って体を伸ばすかなぁ~。。。


*****
ケンママさんへ

ケン君賢いねぇ~
ちゃんと涼しい所を選んで、寛いでるなんてっ♪
いやいや・・・。
何をおっしゃいますやら・・・。ぶれてたり、使い物にならない
写真も山のようにありますです。
でも、カメラはいつも横に置いてますよっ!
「ここじゃっ!」って時に パシャッ☆といけるようにっ♪
デジイチええですよぉ~ デジイチ買いなはれなぁ~。
にゃはっ!「前夜祭・後夜祭」興奮だわっ!
大丈夫 きっと近いうちに買うわよっ!(←電気屋にGO!)

ありがとうございます。
リンク貼りしていただけるなんて喜んでお受けしますよっ♪
こちらもリンク貼りさせてくださいねっ
これからも末永いお付き合いよろしくおねがいします☆


*****
amorueさんへ

なんか下の足 変てこな角度でしょっ?
そうなんですよぉ~
「おかしいから 近くで撮ってあげるっ♪」って
近づいたら さって収納しちゃいました・・・・
ん~残念。。。。
麦の表情は親の私達でも、笑わせてもらってますよっ♪
これからも 「おっ!」「えっ!」「あははっ!」な表情を
頑張って撮っていきますねっ☆


*****
くるみこちゃんへ

うんうん。そう見えるぐらい、おかしな角度になってるの。
のに・・・ この涼しい顔がなんとも言えない。
「痛くないの?」と思いながらも写真をしっかり撮らせてもらう
麦ママですっ!
麦ママに似て 細かい事は気にしないのかも?
麦ママも小さいことは気にしないタイプなのでっ♪
って! くるみこちゃんもおもしろいよぉ~!
冷え性って!
なるほどっ! 内側を温めてる?! ぶふっ(゚m゚*)!!


*****
nao!さんへ

そうでしょ 大変そうな格好だと思うのよ。
なのに、この「なにが?」って顔が可笑しくてっ!
あははっ
これはサービスというよりも、びっくりでしたよぉ~
「大丈夫なの?その足?」って思いましたから。
そうですよねっ♪
こちらが嬉しそうにしてると、我が子も本当に嬉しそうに
してくれますよねんっ♪
では、麦に「どんどんストレッチを」とお願いしようかしらっ?

投稿: 麦ママ | 2007年6月21日 (木) 14時05分

そうそう。ワンコってヘン?な格好してますよねっ。「それって絶対にしんどいやろぉ」って格好でも気にせずにやってます。

その後のおとぼけ顔の麦ちゃんがまたまが最高っ!!!船まで漕いでるしぃぃぃ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

投稿: とん | 2007年6月21日 (木) 15時42分

(笑)ぷぅ!麦ちゃんのアンヨ可愛い~
絵留両足壁に当てて寝てる時ありますわ~
本当にしんどくないのかしらって思いますよね(^^)
麦ちゃんもイライラする時有るんだね。
真顔の麦ちゃんも可愛いよ~(^^v

投稿: りん子 | 2007年6月21日 (木) 17時12分

とんさんへ

そうなんですよねぇ~
どうなのこの格好は?みたいなポーズで寝てたり
寛いでたりしますよねっ
ねぇ・・・。せっかく(?)アップで撮ってあげようと思ったのに
しゅっ!ってしまいこんぢゃって・・・。
うつらうつらって お嬢ちゃんもよくなる?


*****
りん子さんへ

もう笑ってやってくださいなぁ~
この足 どう考えても可笑しいですよねぇ??
ぜったい下の足が攣ると思うんだけどなぁ~
麦も 写真しつこく撮りすぎると
こういう顔よくしますよっ!
うふふっありがとうございますぅ
賢そうに見えるかな?

投稿: 麦ママ | 2007年6月21日 (木) 17時42分

麦ちゃんの素敵なポーズに(爆)ベリエです
ちょっぴり色っぽいポーズだね(笑)
「はらほろひれ~」の表情!これまた(爆)だよ!
麦ちゃん、今日はたくさん笑わせてくれてありがとう
ネムネム病のベリエだけど、麦ちゃんに元気をもらいました
明日も1日がんばろう!って気になったよ
麦ちゃん、ありがとうね(^◇^)

投稿: ベリエ | 2007年6月21日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6855351

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ?・・・★:

« むいてるっ!・・・★ | トップページ | さかさ・・・★ »