« 上目遣い・・・★ | トップページ | 柴犬会・・・★ に~い »

2007年6月 5日 (火)

柴犬会・・・★ い~ち

みなさん こんばんわ★

休日 お誘いを受け

ヅカのランに遊びに行ってきました。

Ws001070

入り口で

『くろしば さくら★』のMAYUりんさんと さくらちゃん

お会いしました。

麦 さくら姉ちゃんにご挨拶しました。

Ws001071

麦の 熱烈Kiss♪ にさくらちゃん引き気味です・・・。

Ws001072

ありがとうね・・・。さくらちゃん。

Ws001073

ちゃんと 笑顔も向けてくれましたよっ♪

さくらスマイルは最高ですねっ★

Ws001074

そして こちらは『のほほんDiary』の さくらちゃん

以前からお会いしましょうねっ♪と話していたので

とても嬉しかったです。

Ws001075

ちょっとびっくり顔の あいちゃん

Ws001076_1

関西人大喜びの 『who-n.(^^)//』絵留ちゃん

Ws001077

入り口で出会った ワンコ達でした。

この後 ドックランの中へ・・・。

柴犬プチオフ会の模様

『くろしば さくら☆』 

デジイチとデジカメで沢山お写真がアップされてますよっ♪

『紋つくが行く』

とっても上手で綺麗なお写真でアップされていますよっ♪

こちらをご覧下さいねっ。

ラン内での麦は 色々頑張って(?) 楽しんでましたよ。

のんびりアップしますね。

トリミングして貰ったバンダナ(ハワイ産。)でお洒落した麦に

「和洋折衷だねっ♪」のみなさまの愛のこもった

『ムギュ★』をよろしくお願いします。

   

にほんブログ村 犬ブログへ

※コメントは管理人承認後の公開(表示)となります。

今日のおまけ★

移動中何かに

『夢中』

Ws001078

|

« 上目遣い・・・★ | トップページ | 柴犬会・・・★ に~い »

コメント

またいっぱいのお友達と会えたんだね。いいなぁ。
うちの方はお友達いないので、二匹でがうがうやってます(笑)。
移動中の麦ちゃんは、一体何をそんなにびっくりおめめで見ていたんでしょう?

投稿: M うさこ | 2007年6月 5日 (火) 22時48分

「入り口で出会った」がその後の食欲を期待をそそりますねぇ
麦ちゃんの熱烈ご挨拶にさくらちゃんもタジタジですね。
ダブルさくらで混乱しなかったのか気になるところですね~
絵留ちゃんはいつもの阪神LOVEを全身で表してて、個性的です。
黒柴のあいちゃんも加わって、黒柴旋風が吹き荒れてますよね~

投稿: glymax | 2007年6月 5日 (火) 23時55分

いいなっ、いいなっ、プチオフ会!
紋ちゃんつくちゃんのブログも拝見しました。
(写真、お上手ですね~)
たくさんの柴ちゃんたちと楽しく過ごす
麦ちゃんの喜びが伝わってきますね。
続編、楽しみにしてま~す。♡

投稿: あずき | 2007年6月 6日 (水) 00時30分

MAYUリンさんのとこにも訪問させてもらって、
柴っこたちのたくさんのお写真、拝見してきました~♪
そちらでのコメにも書きましたが、私
『色んな柴ちゃん見るのがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★』
可愛いよね*:.。.☆゚・*:.。.☆
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
綺麗にアップされてましたヽ(*^∇^*)ノ

投稿: まゆみ | 2007年6月 6日 (水) 09時04分

柴犬会、うらやまし~。
麦ちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったね。
フラットは柴犬のお友達がいないの(T△T)
散歩で会っても唸られたり、唸ったりで・・・(-。-;)
麦ちゃんだったら仲良くできると思うけどね♪
だって、麦ちゃんのお婿さんだもん(笑)

ランでの麦ちゃんの様子、楽しみにしてますねっ(^∇^)

投稿: フラット君ママ | 2007年6月 6日 (水) 09時28分

麦ちゃん、ハワイ産のバンダナがめっちゃ似合ってますね!
いつもお洒落さんで羨ましい~です。でもさすがにプチとは言え
オフ会ですね。皆さまの気合も入ってること(笑)
絵留ちゃん、すごっ=3 タイガース服ですか(汗)そりゃあ
関西人大喜びでしょー。続き、楽しみです。

投稿: まーく40 | 2007年6月 6日 (水) 12時47分

わぁ~、可愛い柴ワンコちゃん達♪
うふふ。こんなに可愛い柴ワンコちゃん達がいっぱいいたら麦ママさん、目がハートマークになっちゃいますね。
麦ちゃんは、あんまり犬見知りしないのかしら?さくらちゃんに熱烈キッスしてて可愛い♪ぷぷ。
おまけの麦ちゃん、とっても一所懸命に何かを見つめてますね。ぷぷ。

投稿: amorue | 2007年6月 6日 (水) 13時47分

※コメントありがとうございます。
 とても励みになってます。


Mうさこさんへ

前回会った事のあるお友達、初めてのお友達
たくさん出会えましたよっ♪
み~んなとっても可愛くて 嬉しかったぁー。
分からないんですよねぇ~?
振り向いて見たら 「じぃー」って固まってました。
何かと目が合ったのかな?


*****
glymaxさんへ

うおっ!ずばりもう予想されてる?
食欲・・・。 何も言えないわ・・・。 
さくらちゃんは麦に優しく接してくれるので麦も
近寄りやすいみたいです。
どちらのさくらちゃんも パワフルに遊んでましたよっ♪
一瞬 絵留ちゃん?って思いましたっ。
この日 黒柴多かったですよっ
またアップしますねっ♪


*****
あずきさんへ

紋つくさんの写真の上手さにはいつも脱帽っ!なんです。
この日も 色々教えてくださって カメラの先生ですっ♪
麦も帰ってからは ず~っと寝てましたよっ
とっても楽しかったんでしょうねっ☆


*****
まゆみさんへ

MAYUりんさんは沢山お写真撮られてましたよっ!!
とってもお上手でしたよねっ♪
今回 麦ママはあんまり撮らなかったので
多くアップ出来ませんが頑張って書きますよぉー。
そうですよねっ
色んなお顔の子が見れて楽しいですよねっ♪


*****
フラット君ママさんへ

はい ありがとうございます。
フラット君が近くだったら 絶対お声をかけてますよっ
というより 二人で遊んでる事が多そうだねっ♪
麦とフラット君だったら絶対大丈夫ですよっ
だって親が 仲良しですものっ♪
はいっ のんびりアップしていきますねっ
待っててくださいねっ☆


*****
まーく40さんへ

ありがとうございます。
前のお休みの日にシャンプーして貰って頂いたんですよっ♪
オーナーさんがマウイに行かれていたので
お土産だそうです。
そうですね。この日のランの中は 柴率が相当高かったです。
絵留ちゃんのセンスには、私達も大喜びですっ
なんせ 関西のシンボルですものねっ♪
ありがとうございます。のんびりアップしていきますのでよろしく
お願いします☆


*****
amorueさんへ

み~んなとっても可愛い子達ばっかりでしたよっ♪
愛されワンコが大集合してました。
うふふっ そうですね。
すっごい嬉しかったですよ。
麦は犬見知りというか、一度は寄って行って
相手の出かたしだいで変わったりしますねっ♪
あと、パパさん・ママさんの方に突進していきます・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年6月 6日 (水) 17時28分

しば!しばしば!
柴祭り?!(落ち着け)
いきたーい!食い倒ればんざーい!!!(犬と関係ないじゃん><)

投稿: まゆ | 2007年6月 6日 (水) 18時55分

おぉ!!!柴ワンコがいっぱいですねぇ。ランではあまり柴ちゃんに会ったことがないのですが、こんなに美人さんがいっぱいいるんですねぇ。いいなぁ。会いたいなぁ♪

クリクリお目目で麦ちゃんは一体何を見てるのかな?

投稿: とん | 2007年6月 6日 (水) 19時24分

こんばんは。
お~麦ちゃんのご挨拶チューすごいわ。
さくらちゃんもびっくりだったのかな??
私も麦ちゃんのご挨拶チューされたいわぁ。
たくさんのワンコ友と楽しく遊べてよかったですね。

投稿: nao! | 2007年6月 6日 (水) 20時46分

柴犬会なんですね。関西方面なのかな?
いいな~、とっても楽しそう~。
しかも参加メンバーみんなおしゃれですね。
天気もまずまずだったようで、麦ちゃんいっぱい走れたかな?
日本はそろそろ梅雨ですよね。
雨が来る前にたくさん遊び貯めした方がよいかもしれませんね。

投稿: ジャス子 | 2007年6月 6日 (水) 21時17分

麦ママさん こんばんわ☆
柴犬会いいですね~♪
柴ワンコがいっぱいで癒されそうです(*^-^*)
*いち*はドッグランにすら連れて行ったことないです。
てかドッグランがない・・・・(=∀=)
うちの*いち*は柴ワンコにあまり会った事がないのですが・・・・・一度は体験させてあげたいです♪

あ。麦ママさんけっこう近い?ところに住んでらっしゃったんですね(・▽・)
うちは滋賀に住んでます☆

投稿: シバ | 2007年6月 6日 (水) 21時34分

柴犬会1・2拝見させていただきました(*^_^*)
ううう~可愛い♪
麦ちゃんが一番年下なのかしら?
見比べると、麦ちゃん幼いね
バッグに入っちゃう麦ちゃん・・・
ラブリーだわ♪
大人しくバッグに入ってくれるし、柴犬会でも仲良くできる麦ちゃんが羨ますぃ
ちーちゃんには出来ないよ(@_@;)

投稿: ベリエ | 2007年6月 6日 (水) 22時24分

麦ママさん、先日は有難うございました♪
こういう会には初参加で、あいも飼い主もオロオロしていましたが、とっても楽しかったです♪
あいのお写真まで載せて頂いて、(・・・ほんと汗、汗、汗そのものの顔していますね!)ありがとうございます(*^_^*)
麦ちゃんのかわいいニッコリ笑顔とフレンドリーさが、とってもうらやましかったです♪
ちっとも他のワンコちゃんと交流できないあいですが、気長にがんばりますので、これからもよろしくお願い致します(^^♪

投稿: あいママ | 2007年6月 7日 (木) 03時11分

※おはようございます☆ 
 コメントありがとうございました。

まゆさんへ

あははっ こんなに沢山に囲まれたら
嬉しすぎて テンションがあがってしまいますよねっ♪
いえいえ ワンコと食は切っても切り離せないですよ。
なんせ 食べちゃいたいくらい可愛い子が
いっぱいだからぁー。


*****
とんさんへ

私達も今回 ヅカのランで柴にこんなに沢山出会ったのは
初めてですよっ♪ 
こんなに和犬がランに集まるのも珍しいですものねっ♪
では、次回私達が参加するような事があればお声掛け
させて頂きますねっ♪
さて?はて? 何を見ているのかしら?


*****
nao!さんへ

麦 押せ~押せ~でしょ・・・。
さくらちゃん好きなもんだから ふぅ~(汗)。
さくらちゃんは大人な対応をしてくれたの。
では 次回お会いした時に
「麦チュ~」を沢山 受けてあげてくださいねっ♪
はい ありがとうございます。
沢山の楽しさと幸せを貰う事ができましたよ。


*****
ジャス子さんへ

そうですよ。開催場所は関西です。
みなさんとっても気さくで素敵な方達ばかりでしたよっ♪
もちろん ワンコたちも可愛くて*2。
天気も かんかん照りでなく、くもり空だったこともあり
ワンコ達が暑がることもなくいけました。
そうですね。もうじき梅雨ですね~。じめじめ。
ありがとうございます。
遊び貯めしておかないとけないですねっ☆ よしっ!!


*****
シバさんへ

柴犬会とっても楽しい思いをさせて頂きましたよっ♪
そして、もちろん癒されましたっ。
いち君と私もお会いしたぁ~です。
もちろんシバさんとも沢山お話がしたいです。
おおっ!近いですね
会えるっ!会えますよっ! 会いましょうねっ♪
よろしくお願いします☆


*****
ベリエさんへ

わぁ~い 見て頂けてとても嬉しいですよっ♪
どうなのかしら? この中では麦は一番年下ですねっ♪
この日集合されてた中では分からないですが・・・。
ええ・・・ 麦の行動はお子ちゃまそのものです。
お兄さんお姉さんがとても落ち着いてるので
一人 ぴよんぴよんしてるのが目立つ*2・・・。
誉められちゃったっ♪ 嬉しいです。
ありがとうございます。


*****
あいママさんへ

こちらこそありがとうございました。
麦パパ達も かわいいあいちゃんと
あいパパさん達にお会い出来てとても嬉しかったです。
あまりお話が出来なくてごめんなさい。
次回 またお会いできる事があればよろしくお願いしますねっ♪
あいちゃんのお写真撮らせていただいて
ありがとうございますっ。とってもかわいいねぇ~と麦パパと
写真見ながら盛り上がってましたよぉ~っ。
いえいえ・・・ 麦も初めはひどかったです。お話したいくらいです。。。
今では すっかりおやつ慣れ(?)してランも大丈夫になりまたっ
遊ぶの下手ですが・・・。
こちらこそ これからもよろしくお願いします☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月 7日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6678302

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬会・・・★ い~ち:

« 上目遣い・・・★ | トップページ | 柴犬会・・・★ に~い »