« 柴犬会・・・★ に~い | トップページ | 柴犬会・・・★ よ~ん »

2007年6月 7日 (木)

柴犬会・・・★ さ~ん

みなさん こんばんわ★

昨日は 麦の本性が剥き出しになってましたね。

しかし “二度あることは三度ある”

紋つくさん一家が到着後

しばらくして そら&まめ一家さんが到着しました。

そして その子供たち

『そら様』

Ws001097

『まめ様』

Ws001098

そして・・・ また繰り返される。。。

Ws001099

Ws001100

そうです。この子です。

Ws001101

何をしてるの うちの子は・・・

つくし様が まめ様にお話をされてました。

Ws001102

Ws001103

そらまめ母さん 麦におねだりされてました。

Ws001104

紋つくさんの『さつまいも術』にかかったと思えば

そらまめ母さんの『ナチュラルフード術』にも

かかってました。

よく スイーツ魔法 にかかる子です。。。

そして・・・ まめ様は

Ws001105

そら様にお声をかけてました。

Ws001106

そら様は 『うわの空』のようでした。(・ ・;)

Ws001107

         ※この2枚 間違い探しみたいですね。

Ws001108

さて まめ様 おやつゲットとなるかっ!!

がっ!!! 登場っ!!

麦? いえいえ・・・・

つくし様 でした。

Ws001109

さすが つくし様です。機敏な身のこなしでした。

ですが うちの子も負けてませんっ!!(←競うところか?)

(そら様は参加を拒否されておられました。)

麦 『麦のでちゅよっ!!』

 『まあ・・・。』

つ 『あの子やっぱり』

 『すごいな・・・。』

Ws001110

目ぇ~剥いとりますがな・・・。

Ws001111

強引すぎますがな・・・。

Ws001112

まめ様 泣いているから。

紋つく夫妻 あきれてるから。

ああ・・・ うちの子って本当に積極的ね。。。

そらまめ母さん ありがとうございました。

ごちそうさまでした。次回は 麦パパ達にも・・・。

うそです。フードはさすがに無理ですね

昨日とたいして内容が変わらないですね。

明日は も少しアクティブな麦をお見せしなければっ!!

フードマジックにもかかった麦に

「イモとフードどっち?」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします。

    

 にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認後に公開(表示)されます。

 一度の書き込みで反映されています。

今日のおまけ★

みんなが立ち去った後も

『ねだってた・・・。』

Ws001113

|

« 柴犬会・・・★ に~い | トップページ | 柴犬会・・・★ よ~ん »

コメント

麦ママさんこんばんは!

麦ちゃんそら&まめ母さんの「ナチュラルフード術」
にもかかってしまったんですね。
そんな麦ちゃんも可愛いですよ。
元気がいいのはいい事です。

投稿: かざふ | 2007年6月 7日 (木) 23時42分

ププッ今度はフードだね♪
美味しいものは仕方がないよねっ(^∇^)
たくさんおやつもらえてよかったね♪
麦ちゃんの嬉しそうな顔が見れて嬉しいよ(o^v^o)
今日もたくさん癒されちゃいました!

投稿: フラット君ママ | 2007年6月 8日 (金) 00時01分

麦ちゃんのおやつ食欲は底なしですなぁ。おやつの確約のために握手を怠らないっ!
そして紋・つく・そら・まめ方々が呆気に取られるなんてっ。
麦ちゃんってここまで積極的やったかな^^;
ま、あの笑顔にやられちゃうんですよね。
って前の展開とほぼ変わってねぇ!
そろそろ麦ちゃんの名誉を挽回せんといけませんねぇ

投稿: glymax | 2007年6月 8日 (金) 01時20分

ワンコも人も大好きな麦ちゃん。
フレンドリーで可愛くって、
いつでも皆んなの人気者ですね。♡
美味しいおやつは、もらって当然!
元気が一番だよね。

明日は、ハイジャンプ麦ちゃんが見られるのかな?
楽しみにしてま~す。

投稿: あずき | 2007年6月 8日 (金) 02時07分

あはは。麦ちゃん、可愛い~♪
お芋もフードも大好きなんですね。つくしちゃんに負けずにぐいぐい行くなんて、将来有望ですね!!(何の??)
そっと待っててくれる子も可愛いけど、麦ちゃんみたいに膝に手を乗せてくれてぐいぐい来てくれる子も可愛いんですよね~。
私もいつか麦ちゃんに会った時は、おやつで麦ちゃんを独り占めしちゃおうかな~。うふふ。

投稿: amorue | 2007年6月 8日 (金) 09時39分

※おはようございます。
  コメントありがとうございますっ☆


かざふさんへ

そうです。
この そらまめ母さんの持っている
「ナチュラルフード」大敵です。
麦は ぞっこんloveなんですよっ♪
ありがとうございます。
元気だけはきっと誰にも負けないような気がする・・・。


*****
フラット君ママさんへ

そうですよ。イモ→フードへと。
なんて切り替えの早い子かしら?と感心?
してしまったわ。。。。
この日はたくさ~んおやつを頂いたので
晩御飯はなかった麦なのでした。
なんせ お腹がポンポコリンに近かったので。
用心のためにねっ♪


*****
glymaxさんへ

麦にお腹に底は無いと思うわ。。。
握手は麦の 「おやつ交流」には欠かせない技なのっ♪
そうよ。。。 周りのお兄さんお姉さんなんて アウトオブ眼中
だそうでした。
ううう・・・。 見てて ねだっている以外の麦もお見せするからっ!!
ふんっ ふんっ!! やるわっ!!


*****
あずきさんへ

この日の順位は

おやつ>所持者>人>ワンコとなっていたわ。。。
人大好き麦には、おやつを持っている人なんて
最高に大好きっ♪に見えるのだと思います。
きっと 絶対 あずきさんがおやつを持っていたら
麦 片時も離れることないですよっ♪
ハイジャンプ・・・・。 あはは。。。 加工しようかな。。。


*****
amorueさんへ

ありがとうございますぅ
つくしちゃんに負けじと頑張っていた?
麦に「少し強くなった?」と感心した麦パパ達でしたっ♪
いえいえ・・・ 麦の頭ににそっと待つなんて言葉。。。
でも、直さなあかんかも?とただいま検討中です。。。
独り占めできちゃいますよっ!!
麦は人が大好きなので ぴょんぴょん喜んで
amorueさんにくっついていくわっ♪ その時はよろしくです☆


投稿: 麦ママ | 2007年6月 8日 (金) 11時03分

さつまいもにナチュラルフード♪
麦ちゃん、全ての術にかかちゃってますねぇ(笑)
みんなの真剣な眼差しがかわいすぎてたまらぁんですっ!!!

私も麦ちゃんに会うときはオヤツを持って行こうっと(●´ω`●)ゞかわいいお顔で寄って来てくれぇぇぇ(笑)

投稿: とん | 2007年6月 8日 (金) 14時54分

むひひひっ。
麦ちゃん、積極的でいい感じよ~♪♪
なんせ、分かりやすくていいっ!
PESCAさんは木の影から視線を送って
「ちょうだい」って言ってることがあったわ(苦笑)
さすがの飼い主もそのおねだりには気付かんかった~(笑)

投稿: ねえたま | 2007年6月 8日 (金) 15時19分

※コメントありがとうございます。
 とても励みになっていますっ♪

とんさんへ

ええ・・・ 麦はどの術にもかかると思います。
どの、おやつの輪にも参加してしましたよぉ~

あははっ 麦は今度「とんさん学園」に入ると思うよ♪
そして ずぅ~っと生徒さん兼アシスタントみたいに
付いてまわりますよっ
その時はよろしくお願いしますっ☆


*****
ねえたまさんへ

へへへ・・・。お恥ずかしい。
アピール度では どの子にも負けない力を
持っている 我が子麦です。。 にやっ。
PESCA様は 木の木陰からっ?!
まぁ~なって奥ゆかしい振る舞いでしょうか
麦に 爪の垢でも煎じて飲ませたいものです。 はい。。。 

投稿: 麦ママ | 2007年6月 8日 (金) 15時54分

麦ちゃん積極的なのは、良いところですよ。
可愛い麦ちゃんから寄ってきてくれたら
みんな幸せモード・オンですよ。
麦ちゃん皆と仲良く遊べるし
本当にお利口ワンコですね。
さすが~♪

投稿: nao! | 2007年6月 8日 (金) 17時02分

麦ママさん こんばんわ☆
麦ちゃんめっちゃ積極的ですね(^▽^)
それにフレンドリ~で友達いっぱいって感じがいいなぁ。
可愛い顔して「ちょうだい」ってされたら、いくらでもオヤツあげてしまいそう♪

投稿: シバ | 2007年6月 8日 (金) 20時33分

麦ちゃんの『お手・おかわり』攻撃にめろめろな
そら&まめ母でした。

またかわいい笑顔をみせてくださいね。

投稿: そら&まめ母 | 2007年6月 8日 (金) 20時58分

麦ちゃんまだ子供だからね、
育ち盛りだから他の人よりもたくさん食べたいんだよね。
おねだりしてるところ、とってもかわいい!!
こういう顔をされると、負けてしまいますよね。
ジャスパーもさつまいも系のおやつ大好きです。
最近はゆでたのを細かく切ってあたえたりすると、
喜んで食べてますよ!

投稿: ジャス子 | 2007年6月 8日 (金) 21時09分

※おはようございます。
 コメントありがとうございますっ♪


nao!さんへ

あはは 恥ずかしいです。。。
本当にこういうことには積極的で。。。ふぅ~ 
うふふっ♪そういってもらえるととても嬉しいですよっ。
きっと 麦もnaoさんに積極的に
ついて行くと思いますよっ♪


*****
シバさんへ

あうう・・・。そうでしょ。
積極的でしょ。すごいでしょっ(←開き直り)
まわりのワンコ達はとっても性格の
良い子達ばっかりなので麦は幸せ者ですっ♪
シバさんも麦に積極的に
アピールされちゃいますよぉ~!!


*****
そら&まめ母さんへ


本当にありがとうございましたっ♪
麦 べったりでしたよね。
でも、麦がとっても嬉しそうなのを見れて良かったですっ♪
麦の頂戴攻撃すごかったでしょ・・・。ははは。
また遊んでくださいねっ♪
よろしくおねがいします☆


*****
ジャス子さんへ

麦の食欲はすごいですよ・・・。
大人になったら落ち着くのかしら?
う~ん 難しいわね。。。
ジャスパー君もさつまいも好きですか♪
ゆでたのも美味しそうですねっ!
麦にも今度 ゆでたさつまいもあげてみますっ☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月 9日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6702178

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬会・・・★ さ~ん:

« 柴犬会・・・★ に~い | トップページ | 柴犬会・・・★ よ~ん »