« みなさんの愛を下さい・・・★ | トップページ | B.B.Qっ!・・・★ 其の弐 »

2007年6月24日 (日)

B.B.Qっ!・・・★ 其の壱

みなさん こんばんわ★

昨日 麦一家は素敵な家族達と

『BBQパーティー★』をしてきました。

金曜日 土砂降りの雨だったのでちょっと心配だった

のですが・・・

さすがっ!!晴れ女&晴れ男の集合により

《麦家の車窓から》

Ws001293

みごとな青空となりましたっ!!

前方にちらりと見える車は

「くろしば さくら★」のさくら一家の車です。

麦一家 待ち合わせ場所に

忘れ物を取りに帰り + 大渋滞に巻き込まれ遅刻・・・。

さくら一家さん大変待たせてしまいごめんなさい。

さくら一家さんの誘導で無事に

今回の開催場所 『Daddys’cafe』に到着。

Ws001294

早くに到着していた “そらまめ一家”と合流して

そらまめ一家さん大変お待たせしてごめんなさい。

しばらくして “紋つく一家” も到着。

4家族の車がずら~っと駐車場に並んでました。

Ws001295

挨拶も早々に ラン内へっ!!

ランは 柴ワンコズ’ランドになりました。

Ws001296

Ws001297

そして 初めて 紋つく父さんにお会いしましたっ♪

Ws001298

その通りぃ~!!

とても笑顔の素敵な優しい温かい人でした。

紋つく母さんが 伸び伸び元気なのが分かるなぁ~♪

もちろん 麦一家 大・大・大ファンになりましたっ☆

麦も お兄さんお姉さんに会えてすごく嬉しそうでしたよ。

いっぱい待っててくれた 『そら君』

Ws001299

Ws001300

同じく 『まめちゃん』

Ws001301

Ws001302

案内をしてくれた 『さくらちゃん』

(実際はさくらパパ達ですが)

Ws001303

(※そら君友情出演。)

Ws001304

そう有名なご夫婦

『紋つくが行く』の 紋つく夫妻。

Ws001305

旦那様の 『紋次郎君』

Ws001306

奥様の 『つくしちゃん』

Ws001307

そして我が娘 『麦』

Ws001308

Ws001309

Ws001310

今日は参加者の紹介で終わりますね。

次回は ラン内のワンコ達の様子をUPします。

前日の雨が嘘のように晴れ上がった

青空は最高でしたよっ♪

でも、ワンコ達には暑かったようです。

大好きなお姉さん・お兄さんと遊べて嬉しい麦に

「良かったね♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします☆

   

 にほんブログ村 犬ブログへ

※投稿コメントは管理人承認ご公開(表示)となります。

  ご迷惑をお掛けします。よろしくお願いします。

「めぐろのいぬやしき」サイトもよろしくお願いします。

  ↓下の記事も読んでねっ♪

今日のおまけ★

おねだりの

『練習?』

Ws001311

Ws001312

|

« みなさんの愛を下さい・・・★ | トップページ | B.B.Qっ!・・・★ 其の弐 »

コメント

BBQ開催されたんですね~
いいお天気で最高ですね♪
みんなの笑顔も最高(*^-^)

投稿: はるきち | 2007年6月24日 (日) 22時58分

いいな〜! BBQ!!
みんなで楽しめるからね♪

わんこも大好きBBQ!
楽しそうだよ!

柴犬大好き!
その中でも光ってますわよ!

あまりの可愛さに「ムギュ★」押しましたわよ!

投稿: リサ | 2007年6月24日 (日) 23時03分

柴ワンコの個体識別もだんだんできてきました!
お顔がわかってきたぞ~!(笑)

投稿: ふーたまま | 2007年6月25日 (月) 00時40分

またまた沢山のお友達と遊んだのね★
麦ちゃん、羨ましいぞ~!!
私もいつか参加させていただきたいものです。
続きも楽しみにしておりますね~♪

投稿: nio | 2007年6月25日 (月) 01時16分

わぁ~、とっても素敵な柴ワンコズ集まりですね♪
そら&まめちゃん、紋次郎&つくしちゃん、さくらちゃん、麦ちゃん…う~ん、みんな可愛い!!
みんなそれぞれに可愛いお顔してるけど、やっぱり違うお顔してますね(当たり前だけど)。うふふ。
土曜日、雨があがってよかったですね!!日曜日は、一日雨でしたものね~。

投稿: amorue | 2007年6月25日 (月) 07時13分

いいですねぇ~
本当に楽しそうですね。
関西地区バンザイ♪って感じですね。
いつも気分だけは、参加してますよ。
麦ちゃんもみなさんにご挨拶も出来るてお利口さんですね。
おねだりのアピールも練習してるとは・・・
すごいぞ!!麦ちゃん。
でもね。麦ちゃんならおねだりしなくても
私あげちゃうわよぉ~♪

投稿: nao! | 2007年6月25日 (月) 11時02分

うわ~いいなぁ~柴ワンコに囲まれて、幸せいっぱいやな~
そらまめコンビもいるし、紋つく夫婦もいるし、さくらちゃんも!
紹介2文字もぴったりですね^^特に麦ちゃんの食・・・
ここから麦ちゃんのおねだりが・・・楽しみ楽しみ。

投稿: glymax | 2007年6月25日 (月) 11時29分

みんな笑顔がかわいい~~~

土曜日は本当にいいお天気だったもんね^^
暑かったけど、楽しかったかな??
いろんなお友達と遊んでる麦ちゃん
続き楽しみにしてますね^^

投稿: きらりんママ | 2007年6月25日 (月) 13時59分

こんにちは★
土曜日はほんとにカラッといい天気でしたね!BBQ日和です!
みんな美男美女犬で綺麗な絵になります、麦ちゃんも負けてられませんな(笑)
麦ちゃんおやついっぱいもらえたのでしょうか?麦ちゃんは特に何が好きなんでしょうね?今度手なずけないといけませんからね(笑)

続き楽しみにしてま~す。

投稿: くるみこちゃん | 2007年6月25日 (月) 14時02分

麦ちゃん沢山のワンコさんと遊んできたのね
羨ましい限りだって(海の代弁)
青空の下で豪華メンバーでのB,B,Q楽しかったでしょう続きを楽しみにしてますからね

投稿: 海ママけい | 2007年6月25日 (月) 14時12分

わぁ!いいねぇBBQパーティ♪そして可愛い柴っこがいっぱい♪
紋ちゃんとおつくさまもいるぅぅ~!
美人のさくら姉さんも登場ね!
みんなとってもかわいくておりこうさん♪
麦ちゃん楽しかった?

投稿: フープママ | 2007年6月25日 (月) 14時53分

わ~い楽しそう♪
それにいい天気(o^v^o)BBQ日和ですね。
ワンコちゃんたちも暑そうだけど、とっても嬉しそう。
続き楽しみ~たくさんのワンコの笑顔期待してます(o^v^o)

ちなみに昨日我が家は焼肉でした。フラットにもおすそ分けしたよ。でもBBQのほうがいいな~

投稿: フラット君ママ | 2007年6月25日 (月) 15時18分

暑いぐらいの快晴でしたよね。ワンコ達にはかぁなり暑かったかな?
みんなそれぞれかわいい洋服を着てますね。美男美女揃いっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

1つ気になったコトが・・・麦ちゃんの「ヤング発言」麦ちゃん・・・ヤングって(笑)若いのにナウイ言葉を知ってるねっ(≧m≦)

投稿: とん | 2007年6月25日 (月) 19時18分

すごい青空!
家族ぐるみでお付き合い、いいですね~♪
ワンたちもみんな穏やかで気が合うみたいで。
リッキーは、ご近所のシェルティちゃんたちには
威嚇されてばかりなので^^;羨ましいですぅ。

投稿: はるか | 2007年6月25日 (月) 19時21分

麦ママさんこんばんは!

すんごい青空プチオフ会には絶好の天気でよかったですね(^o^)/
みんな可愛いですね~。
家族ぐるみのお付き合いとても素敵ですね。
ヤングな麦ちゃん可愛いです~。
次回も楽しみにしてます

投稿: かざふ | 2007年6月25日 (月) 22時07分

ああ〜、柴ワンコたちがいっぱい!!す〜っごいみんな可愛いですね!!お天気もよく、絶好のBBQ日和だったようでうらやましいです(^0^)

投稿: キラ | 2007年6月25日 (月) 23時20分

※こんにちは☆
 お返事遅くなってごめんなさい。
 コメントありがとうございましたっ♪


はるきちさんへ

はいっ!
BBQ開催しましたっ
次回ははるきちさんも是非に参加してくださいねっ
また、お声掛けさせていただきますねっ
お肉も最高でしたよぉ~!!!
ぐふふっ はるきちさんもきっと大喜びだろうなぁ~☆


*****
リサさんへ

楽しかったですよっ
大好きな素敵な仲間達と
たわいもない話で「わいわぃがやがゃぁ」
ワンコたちも、ノーリードで開放されて
楽しそうでしたっ♪
たくさんの仲間と過ごす時間は本当に
最高の幸せですねっ
ありがとうございますぅ ムギュ★しっかり
受け止めましたよっ☆


*****
ふーたままさんへ

おおっ!
これでふーたままさんは次回参加の時は
ばっちり!だよねっ♪
うふふっ
み~んなそれぞれ個性的でとっても
可愛い子たちですっ
麦ママはこんなに素敵な仲間と会えて幸せ者ですっ☆


*****
nioさんへ

はいっ すごい人数とワンコで
「わいわいがやがや☆」と遊びましたよっ♪
どうぞどうぞっ!
み~んな楽しくご飯を食べてお話するのって
楽しいですよねっ
nioさんと風ちゃん大歓迎だわっ☆
みんなとっても喜びますよっ♪


*****
amorueさんへ

ありがとうございますぅ
み~んなとっても可愛らしい子達ばかりで
麦ママは大満足な時間を過ごしましたよっ
親同士も仲良しなので、すごい話に花が咲いて
あっという間に時間が経ちました。
そうなんですよねっ♪
み~んなそれぞれ、独自のお顔を持っていますよっ♪
はいっ! なんせ晴れ女&晴れ男の集合でしたから
雨雲の遠慮したみたいですよっ うふふっ☆

*****
nao!さんへ

本当に楽しかったですよっ
朝から集合して、あっという間に夜になってました。
みんな「いつの間にこんな時間になったんだろう?」って
感じでしたよっ♪
naoさんもお近くだったら、麦ママ絶対お声掛けて
一緒に遊んでもらってますよっ!
麦のおねだり攻撃はすごいのよぉ~
naoさんびっくりするかも?☆


*****
glymaxさんへ

うふふっ でしょぉ~
すごい幸せな空間を味わいましたよっ♪
そうです麦にはこの文字しか当てはまらないのよ・・・・。
チャームポイントなのっ
いやいや・・・ そうでない麦も見ておくれ・・・っ☆


*****
きらりんママさんへ

土曜は最高の天気に見舞われましたよっ♪
抜けるような青空に、刺すような日差し・・・。
麦は相変わらず
自分の時間を有意義に過ごしてましたよっ星


*****
くるみこちゃんへ

はいっ!最高のお天気に恵まれましたよっ♪
麦はまだまだ この素敵なお姉さまたちには
足元にもおよびませんよぉ~
これからかな?
麦は 「おいも」に目がないよ・・・。
まあ 基本もらえるものなら何でもっ♪って考えは
あるんだけどね・・・。
くるみこちゃんの手の内に落ちるのも近いのね・・・。
ふっ☆


*****
海ママけいさんへ

はいっ 麦はもちろんの事
親もおおいに満喫してきましたよっ♪
海君も近くだったら参加してもらいたかったなぁー
素敵な仲間とのBBQは最高の物となりましたよっ☆


*****
フープママさんへ

有名ワンコがざくざくっと登場してるでしょっ♪
そんなワンコに囲まれた麦ママは最高に幸せ者よっ☆
麦 楽しんでましたよぉ~
たくさんの優しいパパやママに「かわいいぃ~!」って
ちやほやしてもらい、一人で大ハシャぎしてました。
家に着いて、即 夢の中へ☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月26日 (火) 15時16分

フラット君ママさんへ

楽しかったですよぉ~♪
本当にBBQ日和でしたっ!
子供達はみ~んな暑そうにしてたけど、
それぞれに涼んだり駆けっこしたりして遊んでましたよ。
フラット君は焼肉を貰ったのかぁっ♪
美味しかっただろうねっフラット君☆
BBQフラット君ママさんもお近くだったらなぁ~
一緒に楽しめたのになっ☆
麦ママは大喜びしてます絶対にっ!!


*****
とんさんへ


本当に日差しが痛かったですよぉ~
じりじりと肌を焦がす感じで・・・・。
黒い子達は、あっという間に熱を吸収するので
急いで日陰に避難したりしてました。
でも、中には暑いのが好きな子なんかもいたりして
麦は実は・・・・ 若いように見えて若くない?
な~んちゃってっ☆


*****
はるかさんへ

そうでしょっ♪ 綺麗な青い色のお空でしたっ
これぞっ!BBQをする日。ってな感じでしたよっ♪
いえいえ・・・
合う子も合わない子もやっぱりいるのです。
麦もまだ、お子ちゃまなもので結構大変だったりして
でも、み~んな大人な対応してくれますよっ♪
リッキー君もきっと、中には合う子もいるはずよっ!
案外 家族ぐるみでBBQしたら仲良くなったりして?


****
かざふさんへ

ありがとうございますぅ
お天気も味方してくれて、なんとか無事に
楽しいBBQを開く事が出来ました。
み~んな本当に可愛らしい子達ばかりで
親にしっかり大切に育てられてるというのが
分かりますよっ♪
うふふっ ありがとうございますぅ
ヤングな麦を見せないとっ!!!


*****
キラさんへ

この日のドックランは柴っ子に占拠されてましたよっ♪
こんなにも柴っ子がランにいるのは
圧巻でした。
キラさんもお近くだったら、一緒にBBQしたかったです。
たくさんの気の置けない仲間達で、
わいわいがやがや たわいもない会話で盛り上がって
あっという間に時間過ぎてしまうんですよっ♪
素敵な仲間に囲まれて、最高の時間を過ごせて
麦ママは幸せ者です☆

投稿: 麦ママ | 2007年6月26日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6911095

この記事へのトラックバック一覧です: B.B.Qっ!・・・★ 其の壱:

« みなさんの愛を下さい・・・★ | トップページ | B.B.Qっ!・・・★ 其の弐 »