« サプライズ・・・★ | トップページ | あったじゃん!!・・・★ »

2007年5月11日 (金)

春の遠足・・・★ 再会編

みなさん こんばんわ★

今日は 4月に参加しました『春の遠足・・・★ 再会編』

です。 遠足レポ、最終回になります。

「それは何?」と思われた方は こちらを見てくださいねっ♪

「お出掛け編」 「到着・出会い編」 「青空教室編」 

「ゲーム大会編」 「ランチ編」 の続きです。

麦一家 楽しくランチを取って、散策した後

駐車場に行く為に 集合場所 兼 ゲーム会場を

通り抜けました。

その広場は、

Ws000809

になってました。

歩いていったら、お昼ご飯後の先生達がいました。

Ws000810

そこで、お留守番中の バトー君に出会いました。

お水を飲んでました。

Ws000811

飲んだら、眠りにつかれました。

Ws000812

パパ達のいない中、大物ですっ!!

Ws000813

麦は 大物バトー君を 眺めてました。

Ws000814

              ※お尻はみかんちゃんです。

みかんちゃん にも出会いました。

Ws000815_1

とっても素敵な笑顔ですねっ♪

Ws000816

麦も思っているようです。

Ws000817

Ws000818

みかんちゃんの ご指導です。

Ws000819

う~ん・・・ まだ みかんちゃんには負けるなぁー。。

そうこうしている内に、バトー君のパパ達が

戻って来られました。

バトー君 大喜びっ

Ws000820

見てっ!! この笑顔っ♪

Ws000821

みんなとお別れした後、駐車場に向っていると

素敵な場面に出会いましたっ!

『結婚式』ですっ♪

Ws000822

親族以外の 園内の人達にも祝福されてました。

とっても、かわいらしい花嫁さんでしたよっ♪

麦パパ達も 一緒になって拍手してお祝いしました。

麦も 花嫁さんを見てましたよ。

Ws000823

Ws000824

「本当だねっ♪ 綺麗だったね。」

Ws000825

Ws000826

「そうだねぇ~ いつか花嫁さんになれるといいねっ♪」

Ws000827

その前に

花婿さんを見つけないといけないよ・・・。

帰り際に またまた 素敵な物に出会いました。

お花が 麦のシンボルマークにしている

『お星様』でしたっ♪

Ws000828

「いや・・・ もうちょっと かわいらしい顔を。。。

 みかんちゃんに教えてもらったでしょっ」

Ws000829

「うんうん♪ いいお顔だよっ♪」

駐車場について 車に乗った麦は 溜息をついて

すっごい落ち込んでいました。。。。

どうも 楽しいイベントが終わって寂しかったようです。

Ws000830

Ws000831

Ws000832

「また きっとあるよっ♪ 参加しようねっ!!」

Ws000833

切り替えが早いのも 麦一家の特徴ですっ★

お天気にも恵まれて、素敵なお友達にも遊んでもらい

楽しい(?)授業も受けて、ゲームも頑張って

大満足な『春の遠足』でしたっ♪

楽しいことを名残惜しそうにしている麦に

「また遊べるよっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさんの「ムギュ★」本当にありがとうございます。

 沢山の方達に見てもらえて、とても喜ばしい事です。

 これからも 楽しんで見てもらえるような記事を

 がんばって書いていきますのでよろしくお願いします★

 こちらを「ムギュ★」っとしてねっ♪

       

    にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

帰りの麦の ポーズはずっとこうでした。

『後ろ向き』

Ws000834

  ※何か訴えられてるような気がした麦パパ達

|

« サプライズ・・・★ | トップページ | あったじゃん!!・・・★ »

コメント

麦ママさん こんばんは~

確かに後ろ向きの麦ちゃんの頭は何かを訴えていると思うけど
もしかしたら、こっそりおやつを食べているのでは?

投稿: まあだ | 2007年5月11日 (金) 22時02分

ぷはは、なんで後ろ向きなんだろ?(笑)
麦ちゃんはじめ、みんなニコニコ(*^_^*)カワイイ!
とっても楽しい遠足だったんだな、って
見ているこちらもはっぴぃになりました♪
お星様の花壇て珍しい~

投稿: はるか | 2007年5月11日 (金) 22時03分

麦ちゃん、後ろ髪ひかれてるのね(。・w・。 ) ププッ
きっと楽しかったから名残おしい~って感じ♪
それとも誰の花嫁になるか思案中・・・!?

投稿: はるきち | 2007年5月11日 (金) 22時20分

今日のわんこさん
どの子も可愛いよ~~♪
麦ちゃん笑顔の講習受けてんのね~
花嫁さんステキヽ(〃^・^〃)ノ
麦ちゃんもいつか純白のドレスを
着せてもらわないとね♪
黒いお肌によく似合うよ~~きっと・・

投稿: rinko | 2007年5月12日 (土) 00時53分

バトーくんの水飲みシーン、風を見ているのかのようです(笑)風もよく寝ながら水を飲みます。^^;

麦ちゃんの花嫁姿楽しみだぁ。でも花嫁の父(麦パパさん)はきっと泣いちゃうよ~。

投稿: nio | 2007年5月12日 (土) 02時22分

またまた麦ちゃんいろんなお友達と交流できましたね。
みかんちゃんの笑顔とっても素敵・・・。うっとりしてしまいました。
麦ちゃんの笑顔も負けず劣らずはじけてますよ!
さすが結婚式が行われているだけあって、
風景もとってもきれいなところでしたね。

投稿: ジャス子 | 2007年5月12日 (土) 05時51分

はいは~い!花婿に立候補するけぇ(byフラット)
麦ちゃんの、花嫁姿みたいな(o^v^o)
きっと、とんでもなく可愛いですよ。
1000枚は写真撮りますね(^∇^)

麦ちゃん、よっぽど遠足が楽しかったんだね♪
あの後姿は、名残おしい感じがでてます。
パパとママとのお出掛けがやっぱり一番楽しいよね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年5月12日 (土) 09時43分

楽しいことの後は、帰るのも淋しいよね。。。
麦ちゃんの気持ち良くわかるよ(/_;)
でも、みかんちゃんに『良い笑顔』も教えてもらったし、
花嫁さんやお星様も見れたし、ほんとにいい日だったね★
楽しいことって、またあるよ~♪
ねっ!麦ちゃん(^-^)

投稿: まゆみ | 2007年5月12日 (土) 10時38分

遠足楽しめたみたいで良かったですね♪
麦ちゃん。

ほんとはパパ&ママが1番楽しんでたりして・・・???

今の時期はお出かけがほんとに気持ちいいですよね~。

投稿: せれぶる | 2007年5月12日 (土) 14時13分

麦ちゃんがお嫁さんになったら・・・
ママとパパは、もう大騒ぎよ。
いつか麦ちゃんがままになる日も来そうな予感だわ。
それにしても、みかんちゃんのスマイルすごいですね。
飛び切りの笑顔ですね。
さちにも教えて欲しいです(^^♪

投稿: nao! | 2007年5月12日 (土) 14時46分

麦ちゃんとっても楽しい一日だったんだね~
帰るんでちゅよね~の顔。もっといたかったんだね。
車の中ではハウスにちゃんと入ってるなんて賢いですね。おりこうさんの麦ちゃんへ!

投稿: りん子 | 2007年5月12日 (土) 15時19分

結婚式に遭遇するなんて、素敵ですね♪
麦ちゃんウェディングドレス似合いそーですよ、
みかんちゃんに負けないくらい笑顔バッチリの麦ちゃんですから☆
そして寝ころんだまま喜ぶバトーくん、
カワイイし面白いし最高ですね!笑

投稿: エトム | 2007年5月12日 (土) 15時55分

バトー君のムチムチポンポンがめッちゃキュートじゃぁ~
プニプニしてみた~い。
笑顔もいいですね~
みかんちゃんの笑顔もステキやね。
かばんの中の麦ちゃんも板についてますね~顔をいろいろ動かすんですね。中に潜って行きそうですねぇ。

投稿: glymax | 2007年5月12日 (土) 16時35分

楽しい遠足でしたね
帰りの車の中の麦ちゃん後ろ姿
もう少し遊んでいたかったんでしょうね
花嫁さんを見たんですか
かわいらしい花嫁さんのかんじですね

投稿: 海ママけい | 2007年5月12日 (土) 21時00分

こんばんは♪
まだまだ遊び足りないくらい、楽しかったんでしょうね♪
麦ちゃんがお嫁さんに・・・♪きっと可愛い花嫁さん
なんだろうなぁ。。と想像してニヤニヤしてしまいました(笑)
これは、パパさんの心境・・・気が気でない感じなのではっ!?

投稿: ゆめこた | 2007年5月12日 (土) 22時38分

まあださん おはよございます★

ですよね・・・。
絶対 何かを語ってると思うんですよ。
あははっ
おやつを もそもそとっ!
う~ん それは注意しないといけないわ
麦パパ達は この哀愁の漂った背中に弱いのよっ★

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
はるかさん おはようございます★

楽しいことがあった後の帰りは、こうなることが
多いです。
名残惜しいのか? 一人思い出に浸ってるのか?
麦パパとも「なんだろうねぇ?」っていつも
話てますよっ♪
とっても楽しい遠足になりました。
星の花壇はすごい嬉しかったですよぉーっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
はるきちさん おはようございます★

そうだとおもいますっ♪
楽しいことのあった、帰りはよくこのポーズで
座ってます。
あははっ もしかしたらそうかも?
花嫁になる為に考えてるのかな? うふふっ♪


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
rinkoさん おはようございます★

そうでしょっ♪
みかんちゃんもバトー君もとっても笑顔の素敵な
愛されワンコでしたっ。
花嫁さんはとっても素敵でしたよっ。
麦もいつか純白のドレスを着る日が来るのかしら?
うふふっ♪ ありがとうございますぅ
黒肌に白は映えるわよねっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
nioさん おはようございます★

あははっ 風ちゃんもこの格好でお水飲んだり
するんですねっ
かわいらしすぎるすぅ~
暑いからなのか?面倒くさいからなのか?
でも、この格好可愛いですよねっ♪

あははっ 麦の花嫁姿かぁ~ いつか実現するかな?
麦パパですか たぶん号泣でしょう。。。
かなっ?


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ジャス子さん おはようございます★

はいっ 
またまた沢山のお友達とお話する事ができました。
みかんちゃんはとっても可愛らしい元気な女の子でしたよっ♪
ありがとうございますぅ
麦もがんばって、ジャス子さんをメロメロにするような
笑顔を会得しないといけないわっ!!
緑とお花に囲まれたとっても素敵な
園内になってましたよっ
花嫁さんたちも、たくさんの人に祝福されてとっても
嬉しそうでしたっ
麦パパ達も、素敵なものが見れて大満足に帰宅しましたよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月13日 (日) 06時47分

フラット君ママさん おはようございます★

はぁ~いっ!!
ありがとうございますぅ
麦パパ達も 大賛成ですっ!!
ぜ~ったいフラット君は、お婿さんにぴったりだわっ♪
1000枚
我が家は 軽く超えると思うよ・・・。
普通に出かけても 500枚ぐらいは撮ってるから。
遠足 本当に満喫してましたねぇ~
ひろ~い所で遊べて、友達も沢山いて
大好きな事尽くめで、楽しかったんだと思います。
でしょぉ~ 後姿が物語ってるでしょ。
麦パパ達も、麦の嬉しそうな顔を見るために
がんばって色んな所へお出掛けしますよぉーっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
まゆみさん おはようございます★

ですよねぇ・・・ 楽しい事のあった後は
なんだか淋しい思いになったりしますよね。
麦ママもよく、なります。
はいっ♪ ありがとうございますぅ
たくさん良い事があった日でしたよっ♪
そうですよねっ
楽しいことはまた、すぐにやってくるぅ~!!
かっ 作ってしまう麦一家でしたっ★

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
せれぶるさん おはようございます★

はいっ ありがとうございます
遠足たくさん良い思い出が出来て
楽しかったですよっ♪
大正解っ!!! 麦パパ達が一番はしゃいで
ましたね。
お天気の良いときのお出掛けで
少し涼しいくらいの時のお出掛けは本当にいいですよねっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
nao!さん おはようございます★

あははっ 麦が花嫁さんになったら
麦パパ達は パニックになりながらも
喜ぶかな?
いつかそうなる日がくるといいんですが
いつかな?
みかんちゃんはとっても元気で可愛らしいことでしたよっ
終始このお顔で周りに癒しをくれてました。
えぇ~ さちちゃんの笑顔もとっても
素敵だよっ♪ 麦ママは癒されてますよっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
りん子さん おはようございます★

車に乗った途端
すっごいしょんぼりしてしまって・・・
ず~っと後ろ向いて座って、時折溜息ついてました。
よっぽど楽しかったんだと思います。
また、連れて行ってあげないと行けませんねっ♪
うふふっ
ありがとうございますぅ。
これの中に入っているとお出掛けできるので、
大好きなんですよっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
エトムさん おはようございます★

ですよねっ♪
偶然とはいえ 本当に素敵な偶然に出会うことが
出来ましたっ
綺麗な花嫁さんも見れて一緒に祝福することが
出来て良かったですっ♪
麦にも未来の想像図ができたしっ?
みかんちゃんの笑顔、バトー君の大物ぶりに
麦パパ達は、たくさん楽しませてもらいましたっ
もちろん麦もとっても楽しそうでしたよっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
glymaxさん おはようございます★

あははっ
麦パパと一緒に glymaxさんの
「ムチムチポンポン」の擬音に大爆笑っ!!
まさにその通りの、お腹でしたよっ♪
みかんちゃんも笑顔のとっても素敵な
女の子でしたっ。
うふふっ 麦もこのキャリーに入るのは
大好きになってますよっ お出掛けできるのが
分かってるみたいですっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
海ママけいさん おはようございます★

はいっ とっても楽しい遠足でしたっ♪
だと思います、
車に乗せた途端、落ち込んでしまって
溜息つきながらず~っと後ろを見てましたから
花嫁さん見れましたよっ♪
とっても可愛らしい花嫁さんでした。
園内にいた沢山の人達に、祝福されてましたよっ
もちろん麦パパ達も参加して、一緒に祝福しましたっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ゆめこたさん おはようございます★

うふふっ♪
だと思いますよ。
本当にこの日は、終始笑顔で楽しそうにしてましたから
車に乗って、帰途についたらしょんぽりしてました。
麦の花嫁さんっ うふふっ♪
ありがとうございますぅ いつかなれる日がくるかな?
あははっ 麦パパ達も きっと複雑な気持ちには
なるでしょうねっ
でも麦が幸せになってくれるならいいかな?

投稿: 麦ママ | 2007年5月13日 (日) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6383075

この記事へのトラックバック一覧です: 春の遠足・・・★ 再会編:

« サプライズ・・・★ | トップページ | あったじゃん!!・・・★ »