« 淡路島オフ会・・・★1日目の1/2 | トップページ | 淡路島オフ会・・・2日目の朝 »

2007年5月 3日 (木)

淡路島オフ会・・・★1日目の2/2

みなさん こんばんわ★

今日は昨日の 1日目の1/2の続きです。

宿泊先に行く前に 

前回 泣く泣くホテルに麦を預け

パパ達が立ち寄った 『あわじ花さじき』行きましたっ♪ 

お花がとっても綺麗に咲いていて、芝生が広がってるので

麦を連れて行ってあげたいっ! と思っていた場所です。

「麦 今から素敵な場所に行くからねぇ~っ♪」

「どこでちゅか?」

Ws000564

じゃっ じゃあぁ~んっ!!

お花畑だよっ★

Ws000565

麦も たくさんのお花に 大興奮ですっ★

Ws000566

では、看板とパチリっ

Ws000567

辺りは ポピーだらけですっ★

Ws000568

ポピーの小道を歩くパパ達っ★

Ws000569

ポピーを楽しむ麦っ★

Ws000570

たくさんの人に「いい子」されてご満悦っ

Ws000572

パパとツーショットっ♪

コバルトブルーのお空が綺麗ですっ★

Ws000573

本日の『目玉』っ★

Ws000574

この日は 気温がのように暑かったです。

麦もこまめに水分補給をしましたよっ★

「ごくごくごくっ♪」

Ws000575

「う~んっ おいしい♪」

Ws000576

「みずはこまめにでちゅ★」

Ws000577

その後 ママとダッシュ~っ

(ああ・・・ おばちゃん走りだわ。。。)

Ws000578

(必死。。。)

Ws000579

Ws000580

Ws000581

休憩

ママとツーショット

Ws000582_1

そして またダッシュ~っ

(この日は 芝生という芝生を走りまくりました。。。)

Ws000583

Ws000584

癒しのラベンダー畑もありましたよっ★

(奥に見えるのは菜の花畑です。)

Ws000585

前回 見たときよりも寂しくなっていた菜の花をバックに

なんか・・・ 麦 不機嫌顔ですがっ★

Ws000586

「いっぱい走って 綺麗なお花に囲まれて

 楽しかったねっ♪」

Ws000587

           一枚目のと似てるよね・・・?

前回お留守番させてしまって、

どうしても一緒に行きたかった場所に来れて良かったです。

お天気も良くて綺麗な花を沢山見れて、一日目も大満喫っ♪

明日は、オフ会当日の朝の模様をアップしますねっ♪

オフ会速報情報をごらんになりたい方たちはこちらをどうぞっ★

    ↓        ↓       ↓      ↓

『柴犬あきとの日記』・・・参加メンバー他見がれますよっ♪

『柴犬☆伊吹の日々是精進』

    ・・・ブログ開設者のオフ会記事他が見れますよっ♪

『柴犬アトムの成長日記』

  ・・・綺麗なお写真でオフ会模様が紹介されてますよっ♪

綺麗はお花を愛でて、芝生を爆走しまくった麦に

「一日目から満喫だねっ♪」のみなまさの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの温かい「ムギュ★」によって4位をキープです。

 しかも最近は1000を越えるようになりましたっ♪

 本当にありがとうございます。

 たくさんの方達に見てもらえてすごい幸せですっ♪

 頑張って更新続けていきますので、よろしくお願いします★

 

 こちらを 「ムギュ★」 とっ♪

         

      にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

初お披露目

『麦一家』

Ws000588

|

« 淡路島オフ会・・・★1日目の1/2 | トップページ | 淡路島オフ会・・・2日目の朝 »

コメント

わぁ~絶景ですね~♪*。・.*♪・。.:*♪
前回は麦ちゃんお留守番で、パパさんもママさんも
そして麦ちゃんも淋しかったから、
今回3人で行くことができて私も嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ
麦ちゃん、ヒートだったんですね( ̄_ ̄|||)どよ~ん
大丈夫でしたか?
でも、大人の第一歩\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
明日も楽しみにしてますヽ(^◇^*)/

投稿: :..。o○まゆみでし○o。..:σ(´・ω・`) | 2007年5月 3日 (木) 20時06分

麦ちゃん、ステキなポピーとシバザクラのお花畑をお散歩できてよかったね~~~
芝生広場では、麦ママさんのダイエットにも貢献できたみたいだし^^
ほんと、おりこうさんでしゅ!!
オフ会の様子、他の人のブログでも見ましたよ。
麦ちゃんかっこよく走ってたね。
笑顔も光ってたよ☆

投稿: カレン | 2007年5月 3日 (木) 21時20分

すごーーーい!きれいなお花畑ですねぇ~。
麦ちゃんも楽しそう♪いつもながらいい顔しますね、麦たん♪かわいらしいなぁ~。
私も今日、芝桜とつつじを見に近くの公園に行ったんです!でも小次郎は今日3回目のお注射を終えたばかりでまだお散歩ができないので、連れていけませんでした(泣)来年こそは、麦ちゃんと麦ママ、麦パパのように家族そろって記念写真だぁー☆でもポロンはお留守番です(泣)

ワンちゃんを家族に迎えると、いろんなところに連れて行きたくなりますね♪

投稿: こよた | 2007年5月 3日 (木) 21時35分

はじめまして
柴犬大好き人間みい・てつママです。
黒柴、麦ちゃんかわいいですね。
楽しいブログで勉強になります。
時々お邪魔しますので・・・
ではまた。

投稿: みいてつママ | 2007年5月 3日 (木) 21時41分

麦ママさん達もはなさじきへ寄られていたのですね!
綺麗ですね~。ワンコと一緒に入れるところって、
意外と少なく、こういうスポットはほんとにいいですね。
最初の画像と最後の画像、本当に構図も表情もそっくり!
何度も見比べてしまいました(笑)でも、若干日のあたり具合が
違ってて、やっぱり違う画像だろうなぁって思いました。
どっちもとってもいい表情に変わりはありませんけどね♪ 

投稿: まーく40 | 2007年5月 3日 (木) 22時02分

こんばんは~☆
お~1日目はこんなに綺麗な場所に行かれてたのですね、麦ちゃんはもちろんママさんパパさんもご機嫌ですね!こんなに花と芝生がいっぱいあったら走りたくなりますねぇ~。淡路島っていい所だ!
麦ちゃんがあんなに必死に走ってるところ初めて見たような気がします、走ってる時も笑ってます~、かわい!

投稿: くるみこちゃん | 2007年5月 3日 (木) 22時18分

わあ、すてきなところですね〜。かわいい麦ちゃんにはポピーの明るい色合いが似合います。
お水飲む顔がまたかわいいわぁv
楽しい休日でしたね(^^)。

投稿: M うさこ | 2007年5月 3日 (木) 22時36分

すごく綺麗~~★
麦ちゃんと一緒に来る事が出来てよかったですね♪
太陽のような明るい花の色が麦ちゃんにぴったり!
明日も楽しみにしています^^

投稿: nio | 2007年5月 4日 (金) 01時27分

すごい!!
きっれ~~~~~い♪
お花には、てんで詳しくない私ですが
ポピーは知ってるYO!
これまた麦たんとポピーが合うわぁ♪
きっと色んな方から声をかけられたのでは?
明日の記事も楽しみにしてますね!

投稿: チコママ | 2007年5月 4日 (金) 03時25分

我が家は30日に宿泊していたので、次の日は大雨でした・・・徳島に行く前に、淡路島をあっちこっち行こうと思っていたのに・・・・・

日ごろの行いかしら・・?
29日から行けばよかったね、と行っていたのですが・・
よく考えたら29日は別の慶汰のイベントに参加してたから、ダメだったんだ・・

晴れていて気持ちよさそうですね~

ママ・・・芝生の上でしょ?走ったの??

私なんて・・・30日に大浜海岸をチコとダッシュさせられましたよ・・・
海岸に出ると、走るぅぅぅ~と、走り出し・・・クロックスだったので、砂が靴の中に入りまくりながら・・・走らされてました・・・
あぁ・・・わんこって・・・

まぁ、最後の笑顔を見せられたら、いいかぁ~って思うんですけどね。

投稿: JUNKO | 2007年5月 4日 (金) 09時24分

へーーー。
こんな綺麗な場所が淡路に有ったのですね。
広そうだし良い場所だすね。
悔しい~(><) 勉強不足でした~
麦ちゃんも楽しそうだし。(^^v

投稿: りん子 | 2007年5月 4日 (金) 14時35分

きれいですね~~!
お花が満開!!

今回は一緒に行けてよかったね!
麦ちゃん、ちゃんとお水のんで偉いわ~
ふーたは外では何も口にしないので暑い時は連れて行けないんですよ(T_T)

投稿: ふーたまま | 2007年5月 4日 (金) 16時14分

おお、偶然ですね。讃岐からオフ会に参加したチェスちゃんも、同じ「花さじき」に行ってたみたいですよ。
ここってすごく綺麗だなあ。写真を撮るにはもってこいの場所ですね。
また麦ちゃんがポピーが似合うったら。
麦ママさん、麦ちゃんと一緒に走れるなんてすごいなあ。
私は絶対ムリだ。そんなことしたら、翌々日くらいに恐ろしいことが起こりそうです。

投稿: かおりん | 2007年5月 4日 (金) 16時33分

淡路島は花博以来行ってないわ~
今の季節お花が綺麗ですよね♪
麦ちゃんの笑顔が楽しいと物語ってますね!
きっとお顔マークの下のママさん達の笑顔も想像できます~~

投稿: はるきち | 2007年5月 4日 (金) 18時12分

花さじきの「目玉」見逃してました~!
下に降りるだけで疲れてしまって・・・。
頑張って登ればよかったです。無念。
菜の花は枯れちゃってたけど、満開の時期は綺麗だっただろうなー。
オフ会のおかげで淡路島大好きになってます。

麦ママさん激走している・・・私は砂浜歩いただけなのに、オフ会の次の日筋肉痛になりましたよ!

投稿: ヤマドン | 2007年5月 4日 (金) 18時44分

花さじきに行かれたんですね
今回は・・素通りして来ました・・行けばよかった
自分達の温泉が優先でパルシェ香りの館で花を見ただけでした。。
また次回に行く事にしました
ワン連れでいける所少ないですよね・・
もっと増えて欲しいものですね

淡路は好きで良く行きます花と海鮮が目的ですがね
いや・・花より食い気です。。 

それと・・前回のコメントにURL貼ったのですが
最後に「/」を忘れましたので飛びませんごめんなさいね今日は訂正してます。。スミマセン

投稿: ルナママ♪ | 2007年5月 4日 (金) 23時54分

みなさん こんばんわ★
お返事がおそくなってごめんなさい。


★まゆみさんへ
凄いきれいでしたよぉ~
空気も澄んでいたので、景色もとっても綺麗に
見えましたよっ♪
本当に 3人で見にいけて良かったですっ。
そうなんです・・・。
なんてタイミングに・・・。
大丈夫でしたよっ♪ ただ周りにご迷惑を
かけてしまい申し訳なかったです。
ご心配していただいてありがとうございますっ★


★カレンさんへ
あははっ ダイエットになったかしら?
麦とは普段の散歩の時も走ってるんですよっ♪
他の方のブログもとっても上手に書かれてますよねっ
麦も載せていただいたりして、本当に嬉しいです。
うふふっ♪ ありがとうございますぅ
麦の笑顔素敵でしょっ★


★こよたさんへ
すっごい360度お花畑で圧巻でしたよっ♪
ありがとうございますぅ
小次郎君とのお散歩も、もうすぐ出来ますよっ
そしたら、た~くさん色んな所に行かないと
いけませんねっ。
家族写真もたーくさん撮らないとねっ♪
ポロンちゃんは、う~ん難しいな・・・。
家で撮ってもいいよねっ♪
本当に、麦が我が家に来てから さらにアウトドアに
なっちゃいましたよっ★


★みいてつママさんへ
初めましてっ
遊びに来てくださってありがとうございますぅ
すっごい嬉しいですよっ♪
いえいえ まだまだ勉強不足で
皆さんのをお手本にしながら頑張ってますよっ
これからもよろしくお願いします★


★まーく40さんへ
はいっ 以前は麦をお留守番させていて
すっごい悔やまれていたので、淡路島に行く時は
「絶対 一緒に行くんだっ!」って思ってたので。
うふふっ 実は結構 淡路島って
ワンコの入れる所あるんですよぉ~
私もついこの間書店である本を手に入れて
知っちゃいましたぁ~!!
ねっ 似てますよねぇ~
自分でも思いながら でもビミョ~に違うんだよなぁ~
って思いながらアップしちゃいましたっ♪
ありがとうございますぅ
パパ達は麦のこのお顔が一番大好きですっ★


★くるみこちゃんへ
はいっ しっかり淡路島を堪能しましたよっ♪
すっごいご機嫌でお花畑を闊歩してましたよ。
麦とはこういう場所に行くと
いっつも「だぁ~つ!!」って言いながら走って
しまいますねっ。
あははっ ありがとうございますぅ
麦も気持ち良かったんだと思いますっ★


★Mうさこさんへ
ねっ♪すっごい綺麗な所でしょっ
一面 お花畑と緑の芝生っ!!
ありがとうございますぅ
ポピーはとっても可愛らしいお花ですよねっ♪
はぁ~ぃっ!! 本当に充実したお休みでしたっ★


★nioさんへ
ありがとうございますぅ
以前 一緒に行けなくてすごい悔やまれていたので
すっごい嬉しかったですよっ♪
ポピーの色は、心を暖かくしてくれますよねっ
まだまだオフ会ネタが続きますが
お付き合い下さいねっ★


★チコママさんへ

でしょぉ~っ!!きっとココに
チコちゃんとチコママさんが来たら
一日中でも走り回ってしまいそうですよねっ♪
おおぉ~ 私と一緒ですねっ
私も メジャーなお花しか知りません・・
うふふっ♪
きっとチコちゃんには負けると思うけど
「かわいいですねっ」とお声をかけて頂けましたよっ
オフ会ネタお付き合い下さいねっ★


投稿: 麦ママ | 2007年5月 5日 (土) 19時22分

★JUNKOさんへ
残念でしたね・・・。
では、次回は一緒に淡路島探索しましょうねっ♪
アキさんのところで柴まみれにならないと
いけないしねっ♪
慶汰君のイベントが最優先ですものねっ!
うんうん 
これは、また「淡路島に行こうっ!」って事ですよっ
そうですよぉ~
芝生という芝生のあらゆる場所を
ずだだだぁ~って激走しておりました。
れれれれ・・・。それは痛い・・。
かくゆう私も、足がもつれるもつれる・・・。
日頃の運動不足が顕著に現れたわ・・・★


★りん子さんへ
淡路島には結構ワンコが遊べる場所
あるんですよぉ~
今回 オフ会会場になった場所も、砂浜で
ワンコにはもってこいの足裏に優しい
ドックランでしたよっ♪
では、次回はいっぱい調べて絵留ちゃんを
喜ばしてあげないといけませんねっ★


★ふーたままさんへ
綺麗でしたよぉ~っ♪
こんなに綺麗なお花に囲まれたら
心が癒されちゃいますよねぇー
はいっ 今回は本当に嬉しかったですっ
前回 留守番させたことが凄い悔やまれていたので
大満足でしたよっ♪
ううぅ・・・
それはとっても大変ですね。
水分取ってくれないとくれないと不安ですものね。
困りますよね・・・ どうしたらいいかしら?★

★かおりんさんへ
そうなんですよぉ~
私も チェスちゃんのブログに遊びに行って
「わぁ~ 一緒のところに遊びに行ってたのかぁ~!」って
びっくりしましたよっ
「花とわんこ」を撮るにはもってこいの場所ですよっ♪
なんせ、あたりぜ~んぶお花だらけですものっ
かおりんさんはあずきちゃんの暴走しないんですか?
麦ママは、広いところや芝生に出ると
麦と一緒に「だだだっ~!」って暴走族になっちゃいますよっ★


★はるきちさんへ
我が家も淡路島、前回の麦のお留守番時と
今回のオフ会時で その他入れて
4回ぐらいかな?
明石海峡大橋が出来て 「わぁ~!」って盛り上がって
行った依頼ないですね・・・。
でも、今回行って思ったのですが
淡路島は海も緑もあって自然が一杯の場所でしたよっ
ワンコと遊ぶにはもってこいの場所でしたっ♪
あははっ 大正解ですよぉ~ このマークの下は
すっごい満面の笑みですよっ★

★ヤマドンさんへ
あれれぇ~ 私たちも下に下りて行ってから
気づいたんですよっ。
「でっ! 何これ 目玉かな?」って
でも、実はちょっと気持ち悪いとも思ったりした・・・。
菜の花満開時 すっごい綺麗でしたよっ♪
前回 麦にお留守番してもらった時が丁度
見ごろだったので 菜の花との麦のショットは
しょぼくなっちゃいました・・・。 残念。。。
あれれ 筋肉痛になりましたかぁー
麦ママは麦とのお散歩でダッシュをよくしてるので
走るのは結構慣れてますよっ★

★ルナママさんへ
はいっ 花さじき遊びに行ってきましたよっ♪
パルシェ香りの館はお名前だけは知ってますよぉ~
色んな種類のお花の香り風呂が楽しめるんですよねっ♪
今回は、前回麦にお留守番してもらってる時に行った
この場所に 麦を絶対連れて行きたかったので
行きましたっ。
ルナママさん 結構淡路島もあるみたいですよっ
私も帰ってから、書店で買った本で知りましたっ
次回また、みんなで遊びに行きましょうねっ
ありがとうございます
URLしっかり確認させていただきましたよっ★


投稿: 麦ママ | 2007年5月 5日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6293445

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島オフ会・・・★1日目の2/2:

« 淡路島オフ会・・・★1日目の1/2 | トップページ | 淡路島オフ会・・・2日目の朝 »