« 休息日・・・★ | トップページ | 淡路島オフ会・・・★1日目の1/2 »

2007年5月 1日 (火)

とった~・・・★

みなさん こんばんわ★

早いもので 4月も終わりましたね。

今日から 5月がスタートしましたねっ♪

麦も 8ヶ月になりましたっ★

と、同時に 麦ママも 今日で一つ年をとりました。

今日は、パパと麦がお祝いしてくれましたよっ★

Ws000524

Ws000525

Ws000526

Ws000527

「麦ありがとうっ! ママは最高の誕生日を迎えたよっ♪」

麦には 大好物『さつまいも』をあげましたっ★

(紋つくさん そら&まめ母さん ありがとうございました。)

Ws000528

「じゃ~んっ!! 麦 さつまいもさんだよぉ~んっ♪」

Ws000529

「どうぞっ♪」

Ws000530

Ws000531

Ws000532

Ws000533

Ws000534

Ws000535

Ws000536

とっても喜んで 食べてくれましたっ。

「麦 美味しかったでしょっ♪」

Ws000537

Ws000538

パパからママへのプレゼントは

『苺のロールケーキ』でしたっ★

Ws000539

最高に 美味しかったですよっ♪

それから 昨日のオフ会

お誕生日のプレゼントを頂いちゃいましたぁ~っ!!

『柴犬 チコのおてんば日記』 の JUNKOさんから

Ws000540

             ↓  ↓

Ws000541

クッキー ・ ティータイムセット ・ 黒柴犬ポストカード

ありがとうございましたっ★

『黒柴くるみと釣り日記☆』のくるみこちゃんから

(↑こちらでも オフ会の模様がアップされてますよっ♪)

Ws000542

            ↓   ↓

Ws000543

かたつむりの夫婦? カップルかな? 塩・胡椒入れ。

ありがとうございましたっ★

この年になって 誕生日プレゼントがもらえるなんてぇ~!!

家で ぎゃぁ~ぎゃぁ~ 言いすぎて 麦には引かれて

パパには 「うるさいっ!」と言われました。。。 あはは・・・。

最高の誕生日を迎えることができましたっ♪

コメントを下さった方達もありがとうざいましたっ★

麦ママは 世界一 宇宙一 幸せ者ですっ☆

※オフ会 参加者 模様 が見たいのにぃ~

 と思われてる方たちへ こちらをご覧下さいねっ★

   ↓      ↓      ↓    ↓

『柴犬あきとの日記』

       ・・・・・参加者メンバーが見れますよっ♪

『柴犬☆伊吹の日々是精進』

       ・・・・ブログ開設者のオフ会記事が見れますよっ♪

さつまいもを食べて幸せな麦に

「おいしかった?」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの「ムギュ★」により4位をキープできてます。

 しかも最近は1000を越えるようになりましたっ♪

 凄い事です。本当にありがとうございます。

 たくさんの方達に見てもらえて幸せですっ♪

 頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いします★

 

 こちらを「ムギュ★」とっ♪

       

    にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ

それは麦からの

『プレゼントなの?』

Ws000544

   

|

« 休息日・・・★ | トップページ | 淡路島オフ会・・・★1日目の1/2 »

コメント

麦ママさん、お誕生日おめでとう~♪
楽しいオフ会もあったし
みんなにお祝いされて、とっても素敵な
お誕生日になりましたね。
麦ちゃんと迎える初めてのお誕生日。
感慨深いものがあったのではないでしょうか。
これからも沢山の幸せが
麦ママさん一家に訪れますように♪

投稿: チコママ | 2007年5月 1日 (火) 21時58分

お誕生日おめでとうございます(^^)。

麦ちゃんの、さつまいも食べてる満足げなお顔が最高にかわいいです。うちもまたつくってあげようっと。

GWの後半も楽しい日々でありますように。

投稿: M うさこ | 2007年5月 1日 (火) 22時12分

麦ママさん誕生日おめでとうございます☆
そして昨日はお疲れ様でした。

麦ちゃんなんちゅう顔して食べてるんですか(笑)さつまいもってそんなにおいしいんですね、くるみにもあげないといけませんね。

あはぁ、おいしそうなケーキの横にかたつむりがありますね、かえって気を使っていただいてありがとうございます、このかたつむりシリーズは私も好きで飾るだけで可愛いかなっと思いました、塩、胡椒は無理に入れなくていいですよ~(笑)こちらこそありがとうございましたですよ!

凄く若くみえましたが麦ママさんは何歳になったんだろう~!永遠のなぞで置いておきます。

投稿: くるみこちゃん | 2007年5月 1日 (火) 22時35分

こんばんは~☆
麦ママ、お誕生日おめでとうございます!
実は今日はうちのポロン(猫・オス・9歳)の推定誕生日でもあるんです☆
同じですね♪

それにしても、麦ちゃんのさつまいもを食べている姿、かわゆい!!
なんて表情豊かなんでしょう。
うちの小次郎もあんな表情をするようになるのかなぁ。

投稿: こよた | 2007年5月 1日 (火) 23時14分

麦ママさ~ん☆
お誕生日おめでとうございます!!

麦ちゃんや麦パパさん、たくさんのお友達に祝ってもらえる、麦ママさんは最高に幸せそうですね♪

昨日は麦ちゃん一家にお会いできて嬉しかったです~!

麦ちゃんはすんごく大人しくてビックリしましたよ~!赤いお洋服がとっても似合ってましたね!

麦ママさんは若くて可愛らしい方だな~という印象です!

麦パパさんは、笑顔がとっても素敵な優しさが滲み出てる方だな~と思いました!

また、是非お会いしましょうね。

投稿: ブリーダー娘アキ | 2007年5月 1日 (火) 23時32分

お誕生日、おめでとうございます♪
旦那様と麦ちゃんのお祝い、とってもいいですね☆
麦ちゃんの、おやつを食べてる表情が可愛いです!!
う~んって何か考えてる顔が、cute♪♪
惚れ惚れしちゃいましたっ!
うちのこたも、さつまいもが大好きです。
麦ちゃんも、さつまいもで元気パワー満タンにしてね♪

投稿: ゆめこた | 2007年5月 1日 (火) 23時33分

麦ママさん
お誕生日おめでとう。
かわいい麦ちゃんがいて、お友達にお祝いしてもらって最高の誕生日ですね。

GWは麦ちゃんといっぱい遊んでね。

投稿: 武蔵はは | 2007年5月 1日 (火) 23時35分

麦ママさんお誕生日おめでとうございます~
オフ会では言えませんでした^^;緊張と時間の関係でして・・・決して忘れてたわけじゃ~ないですよ・・・
プレゼントを準備できる時間も無くて・・・行けるのが決まったのが夜の10時で、出発が4時間後の夜2時でしたから^^;
麦ちゃんさつまいも食べているときの表情がいいですね~
いい誕生日なりましたね^^

投稿: glymax | 2007年5月 1日 (火) 23時57分

おめでとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
いいですね~♪
沢山のプレゼント゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
麦ちゃんの祝福とパパのケーキもっ!!
麦ママさん幸せね~~~♪
これだけ、幸せなら一つ年とっても
くやしくないんだろうな~ムフッ((´∀`*))
オフ会も楽しく過ごされたようですね♪
また、皆さんもブログで拝見させてもらいます♪

投稿: rinko | 2007年5月 2日 (水) 00時21分

誕生日おめでとうございます。
みなさんにお祝いしてもらえて幸せ者ですね。
麦ちゃんのプレゼントは、タッチなのかな?
それとも可愛いスマイルかな?
私は、どっちも欲しいわぁ~。

投稿: nao! | 2007年5月 2日 (水) 06時49分

   麦ママさん
 お誕生日おめでとうございました

麦ちゃんとの初めてのお誕生会楽しく
過ごせましたか。もちろんですよね
麦ちゃん、麦パパさんとの最高のお祝いですよ
これからも頑張って下さいね

投稿: 海ママけい | 2007年5月 2日 (水) 09時53分

お誕生日おめでと~^^
お誕生日がおめでたいなんて若い証拠!うらやましいぜっ!(-m-)ぷぷっ
わたしの誕生日にダンナがお休みをとってくれなくなって久しいな~^^;昔は年度初めにきちんと休暇願いを出してくれていたのに…vv
麦ちゃんからもおめでとうを言ってもらえてステキなオフ会もあって、最高のお誕生日でしたね^^

サツマイモを食べる麦ちゃん、すごいご満悦^^これってふかし芋?焼き芋?量はどのぐらいですか?
うちではサツマイモは焼いて人間の一口分より少なめの量を与えるんだけど、さくらはいつも不満そうです^^;食べすぎると「ゲゲッ」となるくせに食べたがるのでよほど好きなんでしょうね^^;
麦ちゃんはお芋の食べすぎで「ゲゲッ」となりませんか?

投稿: Akiki | 2007年5月 2日 (水) 10時14分

麦ママさん。
お誕生日おめでとうございます~~~

オフ会も大盛況だったみたいだし、旦那様からも麦ちゃん(?)からも素敵なプレゼントもらえて、最高のお誕生日でしたね^^

今年1年、麦ちゃん一家にとって素敵な年になりますように~~

投稿: きらりんママ | 2007年5月 2日 (水) 10時21分

麦ママさんお誕生日おめでとうございまぁ~~~~す!!
今年も旦那さまと麦チャンと幸せいっぱいのいい年になりますよぅに♪

投稿: 虎子 | 2007年5月 2日 (水) 10時55分

麦ママさん、お誕生日おめでと~~~♪
ママさんは、豪華なロールケーキ
麦ちゃんはさつま芋のおやつをもらってよかったね☆
麦ちゃんこんなに食べて、胃もたれしなかった?
美味しいものはやっぱり別腹かしら?
うふっ。
最後の麦ちゃんからのプレゼント☆
ちょっと控えめな顔がキュートだワン!!

投稿: カレン | 2007年5月 2日 (水) 11時17分

はじめまして。
柴犬のブログからお邪魔しました。
ウチは甲斐犬を飼ってるんですが柴犬が大好きで
これからもお邪魔させて下さい。

投稿: 菻ママ | 2007年5月 2日 (水) 11時42分

麦ママさん,遅ればせながら,お誕生日おめでとうございます~!

それから先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
いやあ,プリティ麦ちゃんに会えるなんてほんと,感激ですよ。
(麦ママさんもプリティ☆)
ばたばたして,あまりお話しできませんでしたが,
また遊んで下さいね。

どうもありがとうございました。

投稿: ももんが | 2007年5月 2日 (水) 12時59分

麦ママさん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
麦ちゃんの笑顔が一番のプレゼントだったかな?
ケーキもとっても美味しそう(^∇^)
麦ちゃんも、さつま芋が食べれてよかったね~。
それにお友達からのプレゼント。
最高の誕生日でしたね。
麦ママさんの○○歳、ステキな一年になるといいですね(o^v^o)

投稿: フラット君ママ | 2007年5月 2日 (水) 14時14分

こんにちは、オフ会ではお世話になりました!
白柴コメッコと参加しましたエトムといいます☆
麦ママさん、お誕生日だったのですね、おめでとうございます!!!
私もくるみこさんからお誕生日プレゼントをいただいたのです、
おそろいのカタツムリの貯金箱です☆
めっちゃかわいいですよね♪♪
私のブログに、麦ちゃんの写真を掲載させていただきました、
勝手にすいません(><;)
オフ会は、本当に楽しかったですね、
麦ちゃん、とても可愛かったです!
ゆっくりお話できず残念でしたが、また、お会いできるといいですね。
これからも、どうぞヨロシクお願いいたします。

投稿: エトム | 2007年5月 2日 (水) 17時16分

麦ママさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントがいっぱいで楽しいお誕生日だったようですねぇ♪
これからの一年も麦ちゃんファミリーにとって楽しい一年になりますように・・・・・

投稿: フープママ | 2007年5月 2日 (水) 17時31分

ママ~改めましておめでとうございます~

後、数日後には私も1つ歳をとって、二十歳になりますが・・
ママは私より1つだけ年上でしたよねぇ~?

楽しいオフ会でしたね~
チコは今日まで疲れを引くずってましたが・・私がテニスに行っている間に、よ~く寝たらしく・・復活してましたわ。

とりあえず、写真はUPしたのですが・・・後は、記事だな・・・
他の子の様子がほとんどわからない状態だったのが、悔やまれますよ~
ママはアホほど写真はあるんですね・・・
ぼちぼちUPしてくださいね。

私の知らないネタがあることを楽しみにしています。

投稿: JUNKO | 2007年5月 2日 (水) 17時35分

麦ママさん、お誕生日おめでとうございますっ!!!
パパから、麦ちゃんから、たくさんのお友だちからプレゼントがもらえるなんて幸せ者ぉぉぉv(*'-^*)b

麦ちゃんもさつまいものプレゼント良かったねっv(*'-^*)b
麦ちゃんの嬉しそうな笑顔がなによりのプレゼントだったのかなぁ(●・´艸`・)、;'.・

投稿: とん | 2007年5月 2日 (水) 20時29分

遅くなりましたが、誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
優しいパパさんとキュートな麦ちゃん、
暖かい(*σーσ)人(σーσ*) 仲間に囲まれてほんと幸せですね♪
私も麦ママさんに負けないように、
いっぱい素敵な仲間つくろっと(*^艸^*)ぷぷ

投稿: 川o・ω・)o≪゚.+:。まゆみデツ。:+.゚≫o(・ω・o) | 2007年5月 2日 (水) 21時32分

麦ママさん、お誕生日おめでとうございます!!麦ちゃんとパパさんと一緒に楽しいお誕生日だったみたいですね〜(^0^)今年一年麦ちゃんファミリーにとって素敵な一年になりますように(*^0^*)

投稿: キラ | 2007年5月 2日 (水) 23時54分

☆おはよございます 皆様からのあたたかい
 メッセージ 心から感謝しますっ♪
 本当にありがとうございました。


☆チコママさんへ 
 
 ありがとうございますぅ
 本当に 素敵な誕生日を迎えることが出来ました。
 そうですっ 自分の誕生日に新しい家族がいる
 すごい、幸せを感じました。
 はいっ♪ 麦一家これからも
 幸せを皆様に分けれるようにがんばりますねっ☆


☆Mうさこさんへ

 ありがとうございますぅ
 麦はさつまいもが好きなようで
 とっても喜んで食べてくれましたよ
 コギ君も柴君もきっと喜んで食べると思いますよっ♪
 ありがとうございます
 Mうさこさんにとっても素敵な休日になりますように★


☆くるみこちゃんへ

 ありがとうございますぅ
 本当に楽しい時間を過ごせましたねっ
 くるみこちゃんもお疲れが出ませんようにっ♪

 あはは 麦の顔面白いでしょぉ~
 好きな物や美味しい物を食べてる時は、必死っ!!
 くるみちゃんも きっと喜んで食べますよっ♪
 いえいえ すっごい嬉しくて
 「いっしょに写すんだぁ~!」ってパパに撮ってもらいました。
 今も、机の上に飾ってますよっ
 パパと くるみこちゃんのセンスは凄いっ!って話してます。
 連絡ありがとうございました。
 ふふっ お近くなので遊びに行けるぅ~!! 
 近々、麦一家そちらに出没するやも? 
 その時はよろしくお願いします。
 麦ママの秘密は 昨日のアップで暴露しちゃいましたぁ~!!
 

投稿: 麦ママ | 2007年5月 3日 (木) 08時12分

☆こよたさんへ

 ありがとうございますぅ
 同じ誕生日がこんなに素敵な猫ちゃんだなんて
 光栄ですっ♪
 麦の顔面白いでしょぉ~
 美味しい物を食べてる時などはすっごい無防備なので
 「おっ!」て思える写真が撮れますよっ
 大丈夫! 小次郎君も素敵なお顔をこよたさんに
 向けてくれると思いますよっ 絶対っ★


☆アキさんへ

 ありがとうございますぅ
 はいっ! 最高に最高に幸せですよっ♪
 たくさんの方達にまでお祝いコメント頂いて。

 いえいえ こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
 次回は 本当にそちらに遊びに行かせて下さいねっ♪
 よろしくお願いします。
 
 ねっ 麦って結構クールでしょっ♪
 でも、人大好きなんですよっ 
 あの時は、たくさんの人とワンコに少しびっくりしてたかな?
 
 でへへ ありがとうございます。
 これでも 結構くってますが・・・。
 アキさんは 「若ぁ~い!!美人っ♪」って思いました。
 麦パパも言ってましたよっ♪
 麦パパもありがとうございます。と言ってました。
 
 はいっ 絶対 また会いましょうねっ★
  


 


投稿: 麦ママ | 2007年5月 3日 (木) 08時28分

ちょっと出遅れてしまいましたが
麦ママさん☆お誕生日おめでとうございます!
今回のお誕生日は麦ちゃんが一緒だから
より賑やかだったことと思います。
これから毎年、麦ちゃんも一緒にお祝いしてくれますねっ。
さて、麦ちゃんからのプレゼントは…何だったのかしら?

投稿: hako | 2007年5月 3日 (木) 08時31分

☆ゆめこたさんへ

 ありがとうございますぅ
 はいっ 今年の誕生日は家族も増えて
 最高の年を迎えれましたっ♪
 あははっ♪ ありがとうございますぅ
 たま~に上を見上げるので、
 「味を噛みしめてるのかな?」って思いますよ。
 こた君も好きなのねぇ~
 ワンコはイモ味好きですよねっ
 はいっ 麦パワー満タンにして元気に遊びますよっ★


☆武蔵ははさんへ

 ありがとうございますぅ
 はいっ 本当に素敵な家族に 素敵なお友達に
 たくさんお祝いしてもらえて幸せですっ♪
 はいっ たくさん麦と一緒に遊びますねっ★


☆glymaxさんへ

 ありがとうございますぅ
 あはは ありがとうござますぅ
 緊張されてたのですね。
 でも、本当にお疲れだったと思います。
 体調大丈夫でしょうか?パパとも「すごいねぇ~
 嬉しいねぇ~♪」って話をしてました。
 いえいえ お気持ちだけで十分ですよっ♪
 お会い出来ただけで、最高のプレゼントです。
 ううう・・・ すっごいハードですね。 
 お体気をつけてくださいねっ。
 はいっ 本当に最高の誕生日になりましたよっ
 ありがとうございましたっ
 また、遊んでくださいねっ よろしくお願いしますっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 3日 (木) 08時38分

☆rinkoさんへ

 ありがとうございますぅ
 本当にこの年になってこんなにお祝いを
 していただけるとは自分でもびっくりです。
 はいっ 麦ママは幸せ者ですっ♪
 その通りですね。年取るのが楽しくなっちゃいますよね
 いや・・・ やっぱり若いのがいいな・・。はは。。
 オフ会模様は みなさんとっても上手にアップしてましたよぉ~
 麦ママは のんびりなのでゆっくりお待ち下さいねっ♪


☆nao!さんへ

 ありがとうございますぅ
 本当に 麦ママは宇宙一幸せ者だと思います。
 麦のプレゼントは ぜ~んぶですねっ
 彼女の存在自体が、プレゼントですっ♪
 naoさんの誕生日には 麦がどびゅ~んって
 行っちゃおうかな?


☆海ママけいさんへ

 ありがとうございますぅ
 はいっ 最高に楽しいの誕生日を過ごせましたよっ
 けいさんにも楽しんで見ていただける
 楽しい記事をこれからも書いていきますねっ
 本当にありがとうございます★


☆Akikiさんへ

 ありがとうございますぅ
 えへんっ!!! パパには「休んでぇ~!」
 ってお願いしちゃいましたっ
 うっ(汗)我が家も時期にそういう日を迎えるやも・・・。
 オフ会は本当に前日で 最高の思い出も出来て
 嬉しかったですよぉー!!
 これは、焼き芋ですよっ
 量が多いように見えますが、ぐちゃぐちゃにつぶして
 広げて見せてるので1本の4分の1ぐらいですよっ
 夜ご飯もいつもより減らしてあげましたよっ。
 はい・・ 麦ももちろん食べ過ぎると 翌朝に
 「くえっ くえっ」っていいながら吐きます。
 この時は、大丈夫でしたよっ♪
 ご心配してくださってありがとうございます
 とっても嬉しいですっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 3日 (木) 08時57分

☆きらりんママさんへ

 ありがとうございますぅ
 オフ会すっごい大盛り上がりで終わりましたよっ♪
 あんなに人とワンコにまみれたのは
 何年ぶりだったかしら?
 はいっ 最高のお誕生日を迎えることが出来ました。
 ありがとうございますぅ
 これからも みなさまの言葉にお応えできるような
 楽しい麦一家を見せていきますねっ♪
 これからもよろしくお願いします★


☆虎子さんへ

 ありがとうございますぅ
 はいっ 今年もこれからも麦一家ますます
 パワー全開で頑張っていきますねっ
 がんばって楽しい記事も書いていきますよぉ~
 これからもよろしくお願いしますねっ★


☆カレンさんへ
 
 ありがとうございますぅ
 私の大好きな 苺のロールケーキですっ
 「店長おすすめ」って書いてあって
 “おすすめ商品”に弱いママは即決定!!
 甘さも丁度で美味しかったですよっ♪
 量が多いように見えますよねっ
 でも、これは冷ますのに伸ばして器にいれたので
 そんなに量は入ってないんですよっ♪
 ありがとうございますぅ
 麦も食べ過ぎちゃうとすぐ、「くえっ」ってなっちゃうので
 気をつけないといけないんです・・・。
 麦からのプレゼントは、マッサージということに
 しておきますっ★
 

投稿: 麦ママ | 2007年5月 3日 (木) 09時04分

☆菻ママさんへ

 はじめましてっ
 遊びに来てくださってありがとうございますぅ
 先程遊びに行かせてもらいましたっ♪
 こちらこそ
 これからもよろしくお願いしますっ★
 楽しいブログ頑張りましょうねっ~!


☆ももんがさんへ

 幹事様お疲れ様でした。
 本当に今回はお世話になりました 
 ありがとうございました。

 ありがとうございますぅ
 オフ会の次の日だったので最高のお誕生日に
 なりましたっ♪
 いえいえ。。。 こちらこそ至らない点が多すぎて
 家に帰ってから 大反省・・・。
 次回は ど~んとお手伝いさせていただきますねっ
 これからもよろしくお願いします★
 本当にありがとうございました
 お疲れ様でしたっ★


☆フラット君ママさんへ

 ありがとうございますぅ
 はいっ 麦の存在自体が最高のプレゼントでしたよっ♪
 家族が一人増えての誕生日 麦ママすっごい
 幸せ者ですっ☆
 でへへ・・・ 昨日のアップで暴露しちゃったよぉ~ん
 はいっ ステキな一年過ごしますねっ♪
 ありがとうございます★
 

投稿: 麦ママ | 2007年5月 3日 (木) 09時16分

☆エトムさんへ

 こちらこそたいへんお世話になりました。
 白柴犬ちゃんは、滅多にお目にかかることが出来ないので
 麦一家大変興奮してしまいましたっ♪
 
 ありがとうございますぅ
 本当に くるみこちゃんのセンスには脱帽ですよねっ
 おなじカタツムリ仲間(?)仲良くしてくださいねっ
 いえいえ
 麦が色んなところで見てもらえるなんて嬉しいことです
 ありがとうございますぅ
 オフ会 本当にあっという間に時間が経ってしまって
 「2日目もしたいぃ~」って思っちゃいました。
 次回は、ゆっくりお話がしたいですねっ
 こちらこそ 末永いお付き合いをよろしくお願いしますっ★


☆フープママさんへ

 ありがとうございますぅ
 本当に前日から 楽しいこと続きで
 最高の誕生日を迎えることができましたよっ
 ありがとうございますぅ
 楽しい麦一家をお見せできるように頑張りますねっ
 これからもよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 3日 (木) 09時47分

☆JUNKOさんへ

ありがとうございますぅ
そうですよぉ~ 一つお姉さんですっ♪
いえ・・・ ひとつおばちゃんです。。。
JUNKOさんは 29日だったかな?
(↑違ってたらごめんなさい・・・。)

本当に楽しいオフ会でしたよねぇ~
あっという間に時間過ぎてしまって
物足りない感を残しながら帰宅しました。
チコちゃんも爆睡ですかぁ~
麦も次の日は ずぅ~っと寝てましたよっ♪

ええ・・・ 写真はアホほどあるのですが、
腕がね・・ 写真は腕とセンスよね・・・。
ふぅう~ どうやって処理する?

うおぉぅ~ その期待裏切るやもぉ~!!!
 どきどき はらはら・・・。


☆とんさんへ

 ありがとうございますぅ
 本当に 麦ママは最高の幸せ者ですよぉ~
 えっへんっ!!
 とんさん 大正解ですよっ
 麦の笑顔は最高のプレゼントでしたよっ
 とんさん 次回はオフ会参加できたら
 一緒にしましょうねっ
 圧巻でしたよぉ~
 その前に、遊びに行かないといけませんねっ
 考えないとっ どこ行こうかなぁ~っ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 3日 (木) 09時55分

☆まゆみさんへ

 ありがとうございますぅ
 本当にたくさんの まゆみさんを初め
 素敵な仲間に恵まれて幸せ者ですっ♪
 最高の誕生日迎えることができました。
 うふふっ♪
 まゆみさんにも素敵な仲間がたくさん
 出来ますようにっ★
 あっ 麦ママはお友達ですよっ 忘れないでねっ♪


☆キラさんへ

 ありがとうございますぅ
 はい 前日から素敵なことの続きっぱなしで
 「こんなに幸せでいいのかしら?」って思いですよ。
 ありがとうございますぅ
 これからも、麦一家の楽しい話題を沢山 お見せできたら
 と思いますっ♪
 これからも 末永いお付き合いよろしくお願いします★


☆hakoさんへ

 ありがとうございますぅ
 そうですよねっ♪
 これからも ず~っと麦と一緒の
 誕生日を過ごすことができますよねっ
 麦にはい~っぱい長生きしてもらわないとっ!
 麦のプレゼントは・・・
 足先マッサージということにしようかな?

投稿: 麦ママ | 2007年5月 3日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6272733

この記事へのトラックバック一覧です: とった~・・・★:

» オフ会in淡路島 [柴犬ブリーダーのアシスタント日記]
今日は子育て日記はお休み。 おーちゃん・めーちゃんは、とっても元気一杯ですよ! 離乳食を食べ始めましたよ〜。 昨日4月30日。 アキさん、初めてのオフ会なるものに参加させてもらいました〜! 四国・関西合同オフ会なので、集まったワンコ....... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 00時32分

« 休息日・・・★ | トップページ | 淡路島オフ会・・・★1日目の1/2 »