« 姉として・・・★ | トップページ | ママと二人で・・・★ »

2007年5月15日 (火)

幸せです・・・★

みなさん こんばんわ★

ちょっと前の話ですが、 5月7日

麦パパ達の『7年目の結婚記念日』でしたっ♪

早いもので、7年になります。

麦パパとは 10年ぐらい一緒にいます。

滅多に喧嘩しないんですよっ パパが大人だからっ♪

なので、お祝いをしましたよっ★

Ws000926

今年の結婚記念日は 今までのと違い

最愛の娘 『麦』 も一緒ですっ★

Ws000927

麦にも一緒にお祝いをしてもらいました。

麦には “鳥のささみ茹で” でっ★

Ws000928

「麦 一緒にお祝いしようねっ♪」

Ws000929

「どうぞっ♪」

Ws000930

とっても美味しそうに食べてました★

Ws000931

数秒で跡形も無くなりました・・・。

Ws000932

Ws000933

Ws000934

Ws000935

と最近 麦は自分で食べておいて周りを 

キョロキョロしたり、に落ちてないかと見たりします。

「麦 自分で食べたんだよ・・・。」

Ws000936

こうやって 麦はパパ達を毎日 楽しませてくれます。

麦パパ達には 事情があって子供がいませんが

楽しい日々を過ごせてるのは この子のお陰だと思います。

今までに無い 素敵な結婚記念日になりましたっ♪

これからも、あと何年続くかは誰にも分からないけれど

幸せな麦一家でいたいと思います★

「麦 我が家に来てくれてありがとうっ♪」

Ws000937

「こちらこそっ♪」

素敵な 7年目の結婚記念日でした。

麦ママは 麦パパに出会えて良かった。

麦ママは 麦に出会えて良かった。

麦ママは この家族で良かった。

麦ママは 世界一幸せ者ですっ!!

自分で食べておいて探している麦に

「おちゃめさんっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの愛のこもった「ムギュ★」本当にありがとうございます。

  最近は、みなさまのところにコメントが残せていません

  ごめんなさい・・・。 

  家の用事が忙しくて、なかなか訪問が出来てませんが

  必ず遊びに行かせていただきますねっ♪

  コメント楽しく読ませていただいてます。

  すごく励みになっています。

  これからもよろしくお願いします★

  こちらを「ムギュ★」とっお願いします。

          

      にほんブログ村 犬ブログへ  

今日のおまけ★

自分のドジっぷりに

『照れる麦』

Ws000938

|

« 姉として・・・★ | トップページ | ママと二人で・・・★ »

コメント

お久しぶりです(コソコソ・・・)
あまりにも久しぶりすぎて、忘れていられるかも・・・(汗々)凛ちゃんのおかーしゃんです。

結婚7周年おめでとうございま~す。
麦ちゃんがお二人の所に来て、ホントに幸せなんだなぁ~って、桃色の太文字文章読んでて思いました。
(そしてなぜか私、ウルル・・・って涙出ちゃいました)

この幸せがたくさんたくさん積み重なって、いっぱいの幸せに囲まれるように、遠くから祈っています~。

追伸。
エクストリーム大会、凛ちゃん無事完走しました~☆
最近忙しくてブログ更新できてませんが、近々復活しますので、また遊びに来てね(^.^)/~~~

投稿: hayuu | 2007年5月15日 (火) 22時27分

7年目の結婚記念日おめでとうございます♪
ケーキ美味しそうですね!いちごぉ~!!!!
うちも10月で6年になります。お付き合いは11年になります。

麦ママさん、幸せいっぱいな感じが伝わってきて、私も幸せな気分になりました。

ぷぷ、麦ちゃん、ささみ美味しかった??落ちてなかったのかな??ぺロって・・・も、萌え~!!

これからも、幸せな麦一家を楽しみにしていますね。

投稿: プチコママ | 2007年5月15日 (火) 22時47分

結婚、7周年おめでとうございま~す♪
これからも10年、20年と仲良く元気に過ごす事ができるようにひそかに祈ってます。
麦ちゃん、あまりにも早くなくなったからびっくりしてるんですね。ぷぷ。むぎもたまに食べたのに「?」って顔します。可愛いですよね~。

投稿: amorue | 2007年5月15日 (火) 22時48分

7回目の結婚記念日おめでとうございます☆
麦ママさんが心から幸せを感じておられるのが
とてもとても伝わってきます。
日常のちょっとしたことにも幸せを感じられる
そんな毎日なんじゃないかと思います。
それもこれも、ステキなパパさんと
麦ちゃんがいてくれるからこそでしょうねっ。
私も子供はいないのですが、かりんが来てから
子育てを体験させてもらっていますよ~。(笑)
これからも、麦ママさんに沢山の幸せが訪れますように!

投稿: hako | 2007年5月15日 (火) 22時53分

結婚記念日おめでとうございます♪
ラブラブ~な雰囲気がいっぱい伝わってきますね!
うちは7月で11年。
ちょっと先輩です(笑)
これからも麦ちゃんも一緒に幸せな記念日をいっぱい迎えてくださいね。

投稿: ちゃん吉 | 2007年5月15日 (火) 22時57分

結婚記念日、おめでとうございまーす♪
そしてそして・・・
麦ちゃんたら、おちゃめさんっ☆☆
そんな麦ちゃんに癒されるのは、あたりまえですよね~!!
これからも麦ちゃんと、麦パパさんと、麦ママさんと
みぃ~んに、たっくさん楽しいことがありますように☆

投稿: ゆめこた | 2007年5月15日 (火) 23時12分

7年目 おめでとうございま~す♪

私達は(いい年して)結婚3年目です。(*o*)
子供がいませんが13歳(猫♂)と1歳(黒柴♀)がいるので毎日ドタバタです。

これからもかわゆい麦ちゃんを沢山見せてくださいね☆

投稿: ルーク銀 | 2007年5月15日 (火) 23時21分

7回目の結婚記念日おめでと~!!
10年も大好きな人と一緒にいられるって素晴らしいことよね。
いまだにそーゆー人を見つけられない私からしてみたら、すっごく幸せなことだと思うわ~。
優しいダンナさまと可愛い麦ちゃんと一緒で、麦ママさんは幸せモンだぜ。このう!
これからもドンドン幸せのお裾分けをしてね~。

投稿: かおりん | 2007年5月15日 (火) 23時31分

結婚記念日おめでとうございます☆
すごーく甘い生活がひしひしと伝わってきますね♪
ちょっとウルっときました★
麦ちゃんが来てさらに幸せになった麦パパさんと麦ママさん。
これからもずーっと仲良しで麦ちゃんLOVE★で
いてくださいね。
ちなみにMAYUりんは4月に結婚10年でした。
麦ちゃんの「ぽからん」顔にはまってしまいました(笑)

投稿: MAYUりん | 2007年5月15日 (火) 23時55分

おめでとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
ステキなカップルですね~~♪
結婚ってお互いの思いやりが大切だと思います。
この人でよかったって思える麦ママさんの気持ち
とっても大事ですよね♪
これから何十年と続くであろう夫婦生活
今の気持ちを持ち続けてず~~と仲良し夫婦でね♪
麦ちゃんもラブラブパパママで幸せね♪

投稿: rinko | 2007年5月16日 (水) 00時04分

麦ママさんこんばんは!
初めましてそらまめのお気楽日記から来ました。
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

結婚記念日おめでとうございます。
何年経っても記念日は大切ですよね
美味しそうなケーキですね、楽しい時間を過ごされて
とても良かったです。
麦ちゃんもささみ食べれて良かったね
家も子供がいないのでそらが子供のようなものです。
だから大事にしたいと思います。

麦ちゃんやっぱりそらに似ていますよね
とても美人さんです。
幸せな日々をこれからも送ってくださいね
また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: かざふ | 2007年5月16日 (水) 00時04分

結婚記念日おめでとうございます!!
五月は記念日系が多いですね~3連続ですか。
めでたい事は多い方がいいですね^^
ワンコがいる生活ってすごくいいですよね。
ほんわかして優しい気持ちになって家全体がやわらかい空気に包まれて。
お世話は大変だけど、それも楽しみに変わっちゃいますよね。
これからも楽しい麦一家で行ったってください!!

投稿: glymax | 2007年5月16日 (水) 00時05分

追加っす~
チロ舌の麦ちゃん、めっちゃかわいいす~~

投稿: glymax | 2007年5月16日 (水) 00時06分

結婚記念日おめでとうございま~す♪♪

かわいい麦ちゃんと一緒に迎えた記念日は、とってもハッピーそうですね♪

麦パパさんのすんごい優しそうな笑顔を実際に拝見して、麦ママさんはとっても幸せなのだろうなぁ~と感じましたよ!

麦ママさんも、ほわぁ~んとしていて柔らかい印象です^^

これからも、幸せいっぱいの毎日を過ごして下さいね~♪

投稿: ブリーダー娘アキ | 2007年5月16日 (水) 00時23分

こんばんは☆
結婚7周年おめでとうございます。
麦ママさん、麦パパさん、麦ちゃんが幸せなのはオフ会でお会いした時にもひしひしと伝わってきましたよ、そういうのは雰囲気でわかるのですね!
これからも3人仲良く元気ですごしてくださいね。

投稿: くるみこちゃん | 2007年5月16日 (水) 00時52分

結婚記念日おめでとうございます。
ブログを見ているだけでも。
麦ママ一家は幸せって伝わってきますよ。
7年とラッキーな一年間違いなしですね。
今年は、さらに幸せが訪れること祈ってます。
良いときも悪いときもこれからもパパと麦ちゃんと
仲良くお過ごしください。

今日は朝から気分が良いので
今日こそ、更新予定です。

投稿: nao! | 2007年5月16日 (水) 06時59分

結婚記念日おめでとうございます!
いつまでもラブラブでかわいい御夫婦ですね♪
ず~っと仲良し御夫婦でいてくださいね!
うちは結婚遅くっておばさん&おじさん夫婦だけど、でも今年8年目なんで同じくらいだったんだ~(汗)
子どももいないし同じ頃にわんこ飼い初めて・・・
ムフ♪よく似てますね~
またいつか一緒に遊びましょうね~

投稿: はるきち | 2007年5月16日 (水) 07時21分

麦パパさん!麦ママさん!
結婚記念日おめでとうございます!!!

7年、過ぎてみればあっという間でしょうか?

わたしたちは、まだ5周年なので~す^^
(麦ママさんより大分年上ですが・・・エヘッ)

たくさんの家族がいて、いっぱいの幸せがあって、
こうして幸せをわけてもらえることが最大の幸せです!

これからも、そら&まめ父・母・そら・まめをよろしくお願いします!

投稿: そら&まめ母 | 2007年5月16日 (水) 08時52分

麦ママさん結婚記念日おめでとう
7年ですか?やっぱり若いですよね
麦パパさん&麦ちゃんとの生活とても
幸わせいっぱいなのが伝わってきますよ
これからもお互いを思いあって頑張って
くださいね
麦ちゃんに癒されながらの生活最高よ

投稿: 海ママけい | 2007年5月16日 (水) 09時47分

麦ママさん麦パパさん♪結婚記念日おめでとうございます♪
かわいい麦ちゃんも一緒だし、これからもずっとずっと麦ちゃんファミリーにたくさんたくさん幸せが訪れますように・・・・・・。
ふふふ、麦ちゃんささみ美味しいよねぇ♪

投稿: フープママ | 2007年5月16日 (水) 11時05分

結婚記念おめでとう\(^o^)/
今までも素敵な記念日を過ごして来たけど、今年は麦ちゃんが加わり、来年は麦ちゃんのお子柴ちゃんがいるかもね~☆
麦ママさんはモチロン、麦パパさんのお人柄はオフ会の時にヒシヒシと伝わってきましたよ。
お二人が仲良く過ごしてるのも頷けます!
これからも麦ちゃん含め、仲良く素敵な麦一家でいて下さいね♪

投稿: さんりな | 2007年5月16日 (水) 12時02分

7回目の結婚記念日おめでと~~

「この家族で良かった」なんて本当に幸せじゃないといえないことだよ^^
麦ママさんの幸せそうな笑顔が浮かぶわ~~

これからも、ず~~とこの幸せが続きますように^^

投稿: きらりんママ | 2007年5月16日 (水) 12時35分

おめでとうございます♪
今を大事に生きてるんですね~。

うちはまだ三年目なので、まだ新婚?って言えるのかしら・・・・・?!

麦ちゃんのいない生活が考えられないですよね~、私も弥七のいない生活はもう考えられません。

弥七のおかげで私の人生が豊かになっていると思っていますから。
毎日、私も幸せですよ♪

投稿: せれぶる | 2007年5月16日 (水) 13時00分

7回目の結婚記念日おめでとうございます♪
麦ママさんの幸せさが伝わってきて、
何だか私も嬉しいです(*^_^*)
(またもや)美味しそうなケ-キに、
お茶目な麦ちゃん!(前にもこんなことあったよね!?)
そして、とっても優しい旦那様(麦パパさん)がいて
とっても羨ましいです☆
素敵な家庭にかんぱ~い(^_^)/~

投稿: まゆみ | 2007年5月16日 (水) 14時36分

結婚記念日おめでとうございます☆
麦ママさんがとっても幸せな様子がすごく伺えますもの~♪そんな素敵なご家族の一員になれた麦ちゃんもとっても幸せさんだぁー^^
私はいつも麦ママさんご一家に幸せのおすそ分けをしていただいてますよ☆彡

投稿: nio | 2007年5月16日 (水) 14時45分

7年目の結婚記念日おめでとうございます~。
麦ちゃんも一緒でのお祝い良かったですね~(^^)
ラブラブが伝わります~(*^▽^*)
私も今年で20年目を迎えます。
早いもんです。私も事情があって…です(^^)
余計なんでしょうね絵留が愛おしくて!
これからもいっぱいの思い出で過ごして下さい~(^^/

投稿: りん子 | 2007年5月16日 (水) 14時45分

おめでとうございます(^^)。

自分で食べちゃって探す麦ちゃんがかわいいv わんこって、よくやりますよね(笑)。

これからも素敵な麦ちゃん家族でいてください。

投稿: M うさこ | 2007年5月16日 (水) 15時48分

わ~、7年目の結婚記念日、おめでとうございます~♪
とっても幸せな感じが伝わって来ましたぁ。

ウチもそうだったけど、新しい家族が増えてからの記念日というのはまた格別なものですよね!
麦ママさんと麦パパさんのところに来てくれた麦ちゃん、きっとものすごく幸せものです。
そして、そんな麦ちゃんのママさん・パパさんはもっと幸せです♪

これからも家族で楽しい日々をお過ごしくださいね!

投稿: テツ君ママ | 2007年5月16日 (水) 19時04分

結婚記念日ですか!きゃ~おめでとうございま~す(≧▽≦)
夫婦が仲良しで暖かいお家の中にきたワンコは
絶対しあわせ!麦ちゃんもきっと麦ママさん以上に
幸せなんじゃないかな?(*^_^*)
これからも仲良く、末永くお幸せに♪

投稿: はるか | 2007年5月16日 (水) 19時44分

麦パパさん・麦ママさん、結婚記念日おめでとう♪
うちは結婚が遅かったので4年目です。
麦ママさんのほうが先輩ですね!
今年は可愛い麦ちゃんと一緒にお祝いして嬉しさ倍増だったのでは?
でも、結婚記念日をちゃんと覚えてるなんて偉いですね。
うちは私が記念日にはうといのでいつも忘れてしまいます(汗)
これって女として失格かな?(笑)

投稿: 紋つく | 2007年5月16日 (水) 20時07分

結婚7年目おめでとうございますっ!!!これからもずっとずっと仲良しさんでいてくださいねっv(*'-^*)b

麦ちゃん、これからもパパさん。ママさんに幸せをいぃっぱい運んで来てねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: とん | 2007年5月16日 (水) 20時37分

結婚7周年、おめでとう!!
実は我が家も15日に結婚記念日でしたr(^ω^*)))うちは13年です^^
歳がばれるから言いたくないけど(なら言うなってか?)知り合ってから結婚するまでと結婚してからの長さがようやく同じになりました^^;
うちもダンナが穏やかな性格でケンカは滅多にないけど、なぜか記念日の前ごろにケンカすることが多いんですよ~^^;
でも、去年と今年はさくらのおかげでケンカもせず仲良くお祝いしました^^
麦ちゃんもパパとママの幸せを増幅してくれるみたいですね^^そんな可愛い麦ちゃんにあやかろうと思いまして・・・わたくし美味しいスナック菓子を食べて見ました^^それが何かは記事に書いておきますvv

投稿: Akiki | 2007年5月16日 (水) 20時56分

麦ママさん、結婚7周年記念日おめでとうございました。
麦ママさんはパパさんや可愛い娘さん(麦ちゃん)に囲まれてとっても幸せ者です。
子はカスガイというように、今後の愛ももっともっと深まりますよ、きっと。
これからも末永くお幸せに・・・!!

投稿: ジャス子 | 2007年5月16日 (水) 21時36分

hayuuさん  おはようございます★

あははっ 忘れてませんよっ!大切なお友達の事は
ばっちり覚えてますよっ!
ありがとうございますぅ
うふふっ♪ 麦パパ達は、もっと幸せをもらってますよっ
麦と幸せいっぱいの家族をこれからも続けていきますねっ♪
凛ちゃん えら~いっ! さすがだわっ
麦ママ 生で見たかったなぁ~ 残念。 次回は乗り込むかな?
はいっ! 遊びに行かせていただきますよっぉ~っ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月17日 (木) 10時55分

プチコママさん おはようございます★

ありがとうございますっ
ケーキとっても美味しかったですよっ♪ 麦パパセレクトです。
わぁ~ うちと近い期間を過ごしてますねっ
プチコママさんのお家はとってもラブラブですよねっ♪
麦ママもプチコママさん家を見習って、ラブラブ家族でいますねっ♪
ささみ美味しかったみたいで、あっというまに食べてしまいましたよ。
ありがとうございますぅ これからも麦一家をよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年5月17日 (木) 11時12分

amorueさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
はいっ これから先 何十年も一緒に仲良し麦一家で
いれるよう頑張りますねっ♪
うふふっ むぎちゃんも 探しますか?
あまりにも早く食べるとこういう行動しますよねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月17日 (木) 11時26分

hakoさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
本当に麦ママは幸せ者だと思います。
こんなにも あたたかいメッセージを頂いて。
そうなんですよね、最近、特に思うようになりました。
はいっ 麦ママも子育て体験してますっ!!
いっしょに頑張って素敵な子に育てましょうねっ♪
ありがとうございますぅ
hakoさんにも 沢山の素敵な幸せが訪れますように★

投稿: 麦ママ | 2007年5月17日 (木) 11時29分

ちゃん吉さん おはようございます★

ありがとうございますぅ
うふふっ♪ ラブラブ度伝わりましたか?
大先輩ですねっ!
色々教えていただかないといけないです。
はいっ これからも麦と共に楽しい生活を送っていきますねっ♪
本当にありがとうございしたっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月17日 (木) 11時43分

ゆめこたさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
麦には本当にたくさん癒してもらってます。
麦がいたことによって、解決したこともあったし!
本当にそうですよねっ♪ 
み~んなに楽しく、幸せな事がありますようにっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月17日 (木) 11時59分

※みなさんへ お返事が遅くなってごめんなさい。
  麦ママ、元気になってきてますよっ♪


ルーク銀さん おはようございます★

ありがとうございますぅ
子供が2人もいるのですかぁ~!!
大変ですよねっ うふふっ♪
毎日があっという間に過ぎていきますよねっ
今は お休みしてますがまた
書きますので楽しみに待っててくださいねっ★


********************************
かおりんさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
本当に 素敵な事だと思います。
お互いが元気に、楽しく暮らせるなんてっ♪
えへへっ 麦ママは本当に幸せ者だと
思いますよっ
かおりんさんにも い~っぱい幸せを
振り分けちゃいますよぉ~っ★


********************************
MAYUりんさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
でへへっ・・・ お恥ずかしいです。
本当にそうですよね。さらに幸せ度が増したよっ♪
10年すごいですねぇ~
大先輩さんだわっ♪
MAYUりんさんの所のように、
幸せ家族がんばりますねっ★


*********************************
rinkoさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
そですよねっ お互いの思いやりが
長続きの秘訣ですよねっ♪
麦ママは麦パパで本当に良かったと思いますっ
麦パパじゃないと駄目だったかも?
これからも、仲良し夫婦続けていきますねっ
あたたかく見守ってあげてくださいねっ★


**********************************
かざふさん おはようございます★

遊びに来てくださってありがとうございます
とっても嬉しいです。
そらちゃんと麦 似てますよねっ♪
これからもよろしくお願いしますねっ★

ありがとうございますぅ
ケーキとっても美味しかったですよぉ
かざふさんと麦ママの気持ちはまったく
一緒だと思います。麦パパ達は、この子を
本当の子供のように思っています。
大事に楽しい家庭を続けていきたいですっ♪
お互い我が子大切にしていきましょうねっ★


************************************
glymaxさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
5月は記念日がとっても多い日なんですよっ♪
本当にその通りですよねっ
めでたい事が続くと嬉しいです。
はいっ 気持ちがとってもあたたかくなって
自分にも回りにも優しくなれて最高ですっ♪
これからも 楽しい麦一家を
よろしくおねがいしますっ★


***********************************
アキさん おはようございます★

ありがとうございますぅ

麦パパはとっても優しいですよっ♪
麦ママは本当に幸せ者だと思います。
あははっ 麦ママは ほわぁ~んですか?
嬉しいですっ♪
これからも、幸せ麦一家続けていきますねっ
よろしくお願いします★


***********************************
くるみこちゃん おはようございます★

ありがとうございますぅ
オフ会 とっても楽しかったですよねっ♪
でへへっ・・
お恥ずかしいです。あたふたしてたのでは?
何年続くか分からないけど、
3人仲良く幸せ家族続けていきますねっ♪
あたたかい目で見守ってあげてくださいねっ★


*************************************
nao!さん おはようございます★

ありがとうございますぅ
ああ・・・ 嬉しいです。
ブログでそう思っていただけてるなんて。
一生懸命書いていて良かったと思えます。
本当にありがとうございますっ♪
麦一家、ますます幸せ家族をみなさんに
お見せしないといけませんねっ♪
nao!さんも 幸せ家族見せてくださいねっ
よろしくおねがいします★


*****************************************
はるきちさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
8年ですかぁ~ 1年先輩さんだわっ♪
さらに 夫婦の密度が増してて幸せいっぱい
なんでしょうねぇ~
麦一家も見習わないといけませんねっ。 うふふっ
本当に よく似てますねっ
これは 何かの運命?かも? ですよっ
はいっ 一緒に遊んであげてくださいねっ
よろしくお願いします★


****************************************
そら&まめ母さん おはようございます★

ありがとうございますぅ
あっという間でしたねぇー
「もう 7年?!」って感じですよっ♪
家族って本当にいいものですよねっ。
幸せいっぱい、楽しい事を分かち合って
一緒に笑って、最高に幸せですよねっ♪

こちらこそ 麦一家をよろしくお願いします
また 遊びましょうねっ★


*****************************************
海ママけいさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
うふふっ♪ 若いですか?
嬉しいですっ いっぱい伝わってますか?
はいっ これからもお互いを思いやって
笑いの耐えないたのしい家族 頑張っていきますねっ♪
麦パパにも麦にもたくさんの癒しを貰ってます。
ほんとうに最高の家族に囲まれて麦ママは幸せですっ
これからも、あたたかい目で見守ってあげてください
よろしくお願いします★


*********************************
フープママさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
うふふっ♪
麦一家 みなさんのあたたかい優しさに包まれて
さらに幸せ家族になりますよっ
そして、フープママさん みなさんに
幸せを振りまいていきますねっ♪
これからも よろしくお願いします★


*********************************
さんりなさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
うふふっ 来年 麦チビがいるかな?
オフ会とっても楽しかったですよねっ♪
どきどきっ! どうでした?
あたふたしてる? に見えませんでしたか?
また、遊んでくださいねっ♪
これからも 仲良し麦一家をよろしくお願いします★


投稿: 麦ママ | 2007年5月24日 (木) 11時02分

きらりんママさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
うふふっ♪ 麦ママはこの家族で本当に良かった
と思っています。
この親で良かった♪ この兄弟で良かった♪
このパパで良かった♪ この人達に出会えて良かった♪
そう思っています。
麦ママは本当に 幸せ者だなぁ~っと感じてます。
きらりんママさんも ず~っと幸せが続きますようにっ
一緒に幸せな日々を過ごせますように★


*******************************************
せれぶるさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
3年ですかっ 新婚さんですよぉ~
ラブラブ指数が高そうですねっ♪ うふふっ
麦のいない生活? 考えられないですねぇ~
せれぶるさん同様 我が子色に染まってますものっ♪
お互い 我が子によって幸せな生活が
これからも続きますように★


*******************************************
まゆみさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
まゆみさんに喜んでもらえてとっても嬉しいですっ♪
おおっ!まゆみさんよく覚えてらっしゃいますねっ
うふふっ ありましたよっ!!
はいっ! 麦ママは 最高の家族に囲まれて
最高のお友達にお祝いをしてもらえて
最高に幸せ者ですっ!
これからも、あたたかい目で見守ってくださいねっ★


*******************************************
nioさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
うふふっ 伝わりましたか?
麦も、「来て良かったなっ♪」と思ってくれるような
家族をさらに目指してがんばりますねっ
わぁ~いっ!!
麦ママ、nioさんにもお裾分け出来てましたか?
嬉しいなっ!!! ますます頑張っていかないと
いけませんねっ♪ 
これからもよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年5月24日 (木) 14時21分

りん子さん こんにちは★

ありがとうございますぅ
はいっ 今回は家族が一人増えての
お祝いだったのでさらに幸せ度がUP↑でしたよっ♪
おおっ!! すごいですねっ
20年 20年間の家族の絆ってすごいですよねっ
麦一家の20年後はどうなってるのかしら?
種族は違えど、絆の深さは同じですよねっ!
これからも、我が子としてお互い命一杯
幸せ生活過ごしていきましょうねっ★


***********************************
Mうさこさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
すっごい勢いで食べておいて、
「えっ?どこ?」って不思議そうに探しますよね。
この仕草が、かわいくてかわいくてっ♪
はいっ!これからも麦一家を
よろしくおねがいします★


************************************
テツ君ママさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
本当にっ!どうして家族一人増えただけで
こんなにも、幸せ度が増すんでしょうね?
うふふっ♪ 麦を迎えての初めての結婚記念日
一生忘れられない思い出ですっ♪
麦も幸せに思ってくれてるかな? 
麦パパ達が幸せなのでそうなんでしょうねっ♪
これからも、麦一家を見守っていてくださいね。
よろしくお願いします★


*************************************
はるかさん こんにちは★

ありがとうございますぅ~
うふふっ 仲良しさんですよっ♪
麦もきっとすごい幸せだと思うのよ。
だって、麦ママが世界一幸せ者だからぁ~!
ねっ♪ 
これからも、仲良し幸せ家族頑張っていきますね。
よろしくお願いします★


***************************************
紋つくさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
そうなんですよっ♪
今回の結婚記念日は格別な思いでお祝いをしました。
一人家族が増えるって、こんなに素敵で
幸せな事なんだと思う日でしたよっ♪
あれれっ・・・!!
紋つくさんは、記念日あまりしないのかな?
我が家は、すっごい記念日好きでお祝いしまくりっ!
では、次回は紋つく一家の
記念日パーティーでも開催しますか?
麦一家取り仕切りますよぉぉ~っっ★


*******************************************
とんさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
はいっ!!これからもずっとずっと仲良し幸せ家族の
麦一家を続けていきますねっ♪
末永いお付き合いよろしくお願いしますっ★


*******************************************
Akikiさん こんにちは★

ありがとうございますぅ
そして、Akikiさんもおめでとうございますぅ♪
(お祝いコメントが遅すぎね・・・。 しゅん・・・)
長~い月日を過ごされてきてるのですね。
すごいっ!! お二人の絆の深さは
私達とは比べ物にならないですね。
さくらちゃんという素敵な潤滑油によって、
さらにより一層お二人の関係が濃いものに
なってるのでしょうねっ♪
麦一家も 麦によって家族という繋がりがしっかり
したと思いますっ♪
「ムギムギ」美味しかったですか?
最近私も むぎ という文字や言葉に
みょぉ~に敏感になってますよっ
また、見つけたら教えてくださいねっ♪
今後とも ムギムギ一家を いや・・・間違えた。
麦一家をよろしくお願いしますっ★


*******************************************
ジャス子さん こんにちは★

ありがとうございますぅ
本当に 麦ママは幸せ者ですっ♪
うふふっ 月日が経つごとに、我が子の事が
愛おしくてしょうがなくなっています。
種族は違えど、子を思う母の気持ちは
自分を大きく強くしてくれますよねっ♪
これからも、幸せな家族の為にがんばりますっ
見守ってあげてくだあいねっ♪
末永いお付き合いをよろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年5月24日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6430652

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せです・・・★:

« 姉として・・・★ | トップページ | ママと二人で・・・★ »