« 幸せです・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »

2007年5月16日 (水)

ママと二人で・・・★

みなさん こんばんわ★

たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

こんなに、お祝いして貰えて本当に幸せです。

ゆっくりお返事を書かせて頂きますねっ♪

これからも麦一家をよろしくお願いします★

・・

・・

今日は ゴールデンウィークのお話です。

麦パパが ゴールデンウィークもお仕事だったので

麦とママとで河原にお散歩にいきました。

お散歩の途中、可愛らしいお友達に会いましたっ♪

ヨークシャーの “チェリーちゃん” です。

Ws000939

チェリーちゃんは怖がり屋さんで麦と遊べませんでした。

Ws000940

でも、無理に 遊ばなくてもいいんだよぉ~っ。

ワンコに徐々に慣れたら、麦とも遊んでねっ♪

ゴールデンウィーク 快晴という事もあってか、

BBQをしたり、河遊びをしたりの家族でいっぱいでした。

Ws000941

Ws000942

これを見た 麦ママは少し淋しい気持ちになりました。

土手に座って 麦とお話をしました。

「麦 人がいっぱいだね・・・。」

Ws000943

「みんな 楽しそうだよね・・・。」

Ws000944_1

「家族が 沢山遊んでるよね・・・。」

Ws000945

「ママ ちょっと悲しくなっちゃった・・・。 麦はならない?」

Ws000946

「なんで?」

Ws000947

と、言ってくれてるような笑顔を 向けてくれましたっ★

世の中、沢山の人がお休みにもお仕事をしているのに

こんな考え方をしたら「あかんなぁ~」と思い反省しました。

麦の笑顔を見たら 麦ママの淋しい気持ちはどっかへ

消えてしまいましたっ♪

「よしっ! では 人の少ない場所で遊ぼうっ♪」

河沿いを ずんずん進み・・・

Ws000948

河を眺め・・・

Ws000949

緑を堪能し・・・

Ws000950

お仕事頑張って・・・

Ws000951

ワンコを見つめ・・・

Ws000952

緑の中をたくさん歩いて・・・

Ws000953_1

いっぱい二人で遊びましたっ♪

かわいらしいお花が咲いていたので 麦とパチリっ

「あれぇ~ 麦 目を開けてくれませんか?」

Ws000954

「うんっ いい笑顔だねっ♪」

Ws000955

パパのいない 二人だけのお休みのお散歩でした。

淋しかったけど、楽しかったねっ♪

パパがお休みの日に いっぱい連れて行ってもらおうねっ♪

みなさんも きっとそうだと思いますが

我が子の笑顔はとてつもない力を発揮します。

もちろん、麦ママの勝手な想像かもしれないけど

こちらが淋しそうにすると麦は必ず笑ってくれます。

まるで「笑った顔でいようねっ♪ 楽しいねっ♪」

話しかけてくれてるように思います。

この笑顔、麦一家だけでなく

みなさんの「心の力」になりますようにっ★

淋しくなった麦ママを慰めてくれた麦に

「エライよっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの愛のこもった「ムギュ★」本当に

 ありがとうございます。 みなさまのおかげで、

 上位でいることが出来ています。

 これからも、沢山の方達に見てもらえるよう

 更新していきますねっ♪ よろしくお願いします★

 こちらを 「ムギュ★」 とお願いします。

         

      にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

『ニヒルな笑い』

Ws000956

 

|

« 幸せです・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »

コメント

休日にパパさんがお仕事だと寂しいよね。
うちはいつもなので慣れっこです(笑)
そんな父さんと一緒だから一人で何処へでも行くようになってしまった母さん。
今では父さんの知らない紋次郎・つくしをいっぱいいっぱい知ってるので得した気持ちになりますよ!
優しい麦ちゃんはママへの思いやりの気持ちでいっぱいだね。
うちは何故か、どちらかが思いやってくれます。
(何で二人一緒に思いやってくれへんのやろ?)

ニヒルな笑いの麦ちゃんのお顔好きやわ~。

投稿: 紋つく | 2007年5月16日 (水) 23時26分

麦ちゃん、これからも、
麦ママさんがちょっと落ち込んでたら、
元気にしてあげてね。
笑顔、笑顔だよ。(^o^)
P.S.
遅くなりましたけど、結婚記念日、
おめでとうございます!
去年は、麦ちゃんが家族になってくれて、
麦ママ&パパさんにまた一つ、
幸せが増えましたね。

投稿: あずき | 2007年5月16日 (水) 23時59分

うんうん!わんこの存在は本当に大きいですよね☆
こんなにも救われる事が多いとは、わんこと暮らす前は想像も出来なかったくらい!心がトゲトゲした時もわんこの顔をみたり、様子を想像するだけで心が丸くなりますもの!風の笑顔はもちろん、毎日麦ちゃんの笑顔にも元気を貰っていますよ^^ありがとうね♪

投稿: nio | 2007年5月17日 (木) 00時56分

結婚記念日、おめでとうございます。
うちは6年です。1年先輩ですね(^∇^)
麦ママさん一家の暖かい雰囲気が伝わってきましたよ。

麦ちゃんパワーはすごいね!
寂しい気持ちもぶっ飛んじゃうから。
わがコの笑顔が一番の特効薬だね。
うちもフラットが家族になってくれたおかげで、夫婦の喧嘩が減りました。
いっぱいの笑顔が増えました。
毎日家族になってくれてありがとうでいっぱいです。
どこの家庭も同じ気持ちですね。

麦ちゃんの黄色い花とパチリ。すっごく可愛い~。
お目目閉じた写真もいいよ~。すっごくいい。
今日もいっぱい癒されました。
麦ちゃん、これからもいっぱい笑顔見せてね。
ママも麦ちゃんの笑顔パワーで、元気になるよ(^з^)-☆Chu!!

投稿: フラット君ママ | 2007年5月17日 (木) 02時01分

このゴールデンウィークは、麦ちゃんも麦ママさんも
ちょっぴり寂しかったのかもしれませんが
きっと、麦パパはもっと寂しかったと思います。
みんなが揃うのが何より楽しいものねっ!
特別なことがなくても、特別な場所へ行かなくても
麦ちゃんと一緒なら毎日がスペシャル☆ですよね。
何気ない表情や仕草に幸せを感じられるのは
本当にステキなことだと思います。
麦ちゃんの笑顔に、私も元気をもらっています♪

投稿: hako | 2007年5月17日 (木) 08時09分

麦ちゃんの舌ぺろりがかわいいですよ
麦ママさんだけじゃなく私も癒され
元気をもらってますよ
麦ちゃんの笑顔にはね

投稿: 海ママけい | 2007年5月17日 (木) 10時57分

麦ママさん。
パパがいなくて淋しいなんてまだまだラブラブね^^
うちなんて、お休みにいると「なんでいるの?」状態です・・・
これも淋しいかも・・・
でもでも、麦ママさんには麦ちゃんがいるじゃない!!
今までの1人とは違うよね~~
わんこって本当に大きい存在だよね^^
これからも。きっと麦ちゃんが麦ママさんの淋しさを埋めてってくれるよ^^

投稿: きらりんママ | 2007年5月17日 (木) 11時03分

遅ればせながら…

7年目の結婚記念日おめでとうございます(^▽^*)
いつもブログから『仲良し夫婦&仲良し家族』って
いうのがひしひし伝わってました♪
麦ちゃんはとってもステキなご両親に出会えて
ホントに幸せだね!
ちなみに、うめ吉パピー&マミーは結婚8年、
出会って8年半です。
若気の至り!?出会ってすぐ結婚しちゃいました(笑)
子供はうめ吉だけです。

我が家もGWはパピーが仕事だったので、
うめと二人で遊んでました。
昨年までは一人のGWが寂しかったけど、
今年は寂しさのかけらも無かったです。
うめさえいれば何にもいらないマミーなのです(^-^)
普通の公園も彼のおかげでパラダイスです。
きっと麦ちゃんもママと一緒にいれたらどこでも
パラダイスですよっ♪
ねー、麦ちゃん。


投稿: うめ吉マミー | 2007年5月17日 (木) 11時13分

確かにパパも一緒じゃないと寂しいね。
でも、麦ママさんには、強い見方麦ちゃんがいるわ。
本当に、優しいむぎちゃんですね。
さちは私が挫けていても知らん振りなんですよ。

実は私も前はそうでしたよ。
一人の時間が長すぎて・・・寂しかったなぁ。
だから、麦ママの気持ちも解ります。
一緒の時はラブラブ家族なんだしね。
悲しくならないでね(^^♪
近所だったら、遊びに行ったのになぁ~残念。

投稿: nao! | 2007年5月17日 (木) 12時48分

ワンコがいるだけで寂しくなくなるんですよね^^
寂しい時はワンコが笑わしてくれる。ワンコには寂しい顔を見せられないですよね。心配されちゃうからね^^
麦ちゃんのはちきれる笑顔で毎日元気元気ですね。

我が家は焼肉屋です~お客さんがプレゼントを持ってきてくれるんですよ~
ケーキも特大のがやってきます^^

投稿: glymax | 2007年5月17日 (木) 13時26分

最近、不調でコメントができなくなっています。
PCが悪いのか?スパム防止がなんとかって。。。

投稿: まゆみ | 2007年5月17日 (木) 14時29分

今度はできたようです。。。
さっき、長々としたコメが消えてしまいました・・・
なので一言だけ。。。
麦ちゃんの笑顔に涙が出てきました。。。

投稿: まゆみ | 2007年5月17日 (木) 14時30分

麦ママさんかなりの寂しがり屋さん?
ママには麦ちゃんがいるじゃない~(^^)v
きっとパパの方が寂しいはずだよーん!!
我が家はそう言っています。(多分)(^^;;
「我が子の笑顔はとてつもない力」
存在自体がかなりのウエイトを占めています~(*^▽^*)/

投稿: りん子 | 2007年5月17日 (木) 16時13分

家族が欠けると寂しいですよね。でも、麦ちゃんがママに可愛い笑顔を向けてくれるから元気がでますね♪
私もつらい時やしんどい時は、むぎにのしかかって慰めてもらってます(笑)
むぎは、麦ちゃんみたいに笑ってくれないけど小さくて暖かい体のワンコがそばにいてくれるってだけで幸せです♪特に、先代犬が亡くなってからはしみじみ思うようになりました。
麦ママさんも元気出して下さいね!!パパもきっと寂しかっただろうし、これからの週末をどんどん遊んで家族で楽しんで下さ~い☆

投稿: amorue | 2007年5月17日 (木) 16時19分

ワンコってスゴイ力があると思いますよぉ。
お嬢も私が調子悪いとそばにいてくれます。
麦ちゃんもママが落ち込んだりしてると「元気になってね」って絶対に言ってくれてると思いますっ!!!

この子たちには、「ありがとう」なんて言葉では言えないぐらいに感謝でいっぱいですよね。

投稿: とん | 2007年5月17日 (木) 19時45分

今年は存分にGWを堪能したAkiki&さくらですけど、結婚以来1度もまともな連休などありませんでしたよ~^^;
なにしろ、結婚休暇すら規定の半分しか貰えず、有給休暇も取らせてもらえず、結婚式の前日夜中まで働き新婚旅行から帰った翌日は出勤なんてオニみたいな職場だもの^^;
ずーっと1人暮らしの寂しい女みたいなGWだったわたしが去年はさくらと一緒で最高ハッピー!今年はもっとハッピー!^^
麦ママさんも麦ちゃんがいっぱいシアワセを持ってきてくれて、どんどんハッピーになりますね~^^
ママにハッピーをてんこ盛りでくれる麦ちゃんvvさくらに噛まれて傷心のAkikiも麦ちゃんの笑顔で癒されるよ(^ー^* )フフ♪(全然ダメじゃんT_T)

投稿: Akiki | 2007年5月17日 (木) 19時57分

麦ママさん、寂しかったのね。
誘ってくれれば、参上したのに・・・
パパさんがお仕事で、麦ママさんが寂しく感じたときは、
いつでも連絡してね。車でブーンと飛ばしますよ。
河川敷で一緒に遊びましょ♪

麦ちゃんはほんとにママ想いの子だねぇ~
いい子いい子。
麦ちゃんの笑顔、幸せを運んで着てくれますね★
ニヒルな笑顔も好き!
いっぱいの笑顔でママを励ましてね★★

投稿: MAYUりん | 2007年5月18日 (金) 00時23分

妨害おぼっちゃまのせいで、なかなか書き込み出来ませんでしたが・・
遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます~
7年なんですね。うちは6年ですよ~ママたちのほうが、1年早かったんです。
結婚6年目にして、慶汰が1歳半・・なので。
うちは、なっかなか子供のめぐまれなかったんです。

だから、チコのほうが姉なんですよね。いろいろ事情はありますし・・うちもそうでしたが。

でも、チコでも慶汰でも、夫婦で守ってあげたいものがある・・って、すごく幸せなことですよね。

子供のせいでチコに寂しい思いは絶対にさせられないし、チコのせいで慶汰にも寂しい思いはさせられない。と、いつも思いながら2匹に接しているんですよ。

うちは基本的に土日祝日は休みですが・・・
でも、平日でないと、混んでしょうがない・・って時には、私も1人で2匹をつれて出かけたりしますよ~

大変ですが・・・それも、楽しい。

麦ちゃんがいるから、パパがいなくても、寂しくないさぁ~

とはいえ・・あの優しいパパも一緒にいて欲しいですよね・・・

まぁ・・麦ちゃんのこの笑顔があれば、いいかぁ~

チコさんも、野山に放つとこんな笑顔になりますよ~

投稿: JUNKO | 2007年5月18日 (金) 10時33分

こんにちは☆
どうしたんですか麦ママさん!麦ちゃんやパパさんがいるのに大丈夫ですよ!ちょっとセンチになっただけですよね?
そんな時もあると思いますが元気だしてくださいね。

投稿: くるみこちゃん | 2007年5月18日 (金) 12時04分

うわ~、出遅れてしまってスミマセン(汗)
結婚記念日だったのですね!おめでとうございます。
梅雨ジメジメ時期にジューンブライドよりは、五月晴れの5月が
いいですよね!(って思ってるのは私だけではないハズ)
私もワンコの笑顔にはいつも助けられますよ~。ご家族で飼ってると
ギスギスしそうな時の家族の潤滑油になってくれますし、
ワンコを飼ってる人にしか分からない喜びというのはありますよね♪ 
麦ちゃんはいつもいい笑顔を見せてくれますよね。カメラ越し
とは言え、麦ママや麦パパさんに向けた笑顔なので、他の人には
絶対撮れない画像です。

投稿: まーく40 | 2007年5月18日 (金) 19時01分

★ お返事が遅くなってごめんなさい。
  麦ママは元気ですよっ♪

紋つくさん おはようございます★

そうなんですよ。
お休みの日にお休みでないのはすごく
悲しい気持ちになる麦ママです。
本当は、紋つくさんを見習わないといけないんですよ。
一人でも動けるようにしないとねっ!!
その為には ブーブゥ~の練習をせねば・・・。
あっ! そうかっ! その考え素敵ですよねっ♪
麦パパのいない間の、麦を知っているのは
私だけ・・・っ。うふっ♪
その分、麦との関係も親密になるんだわっ!!
紋つくさんは 二人の子供の愛に包まれて
さらにいっぱいなのでは?
紋次郎君とつくしちゃんは、麦ママの大好きコンビだわぁー!
ファンクラブでもつくろうかしら?


**************************************
あずきさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
今回の記念日は、また格別な思いでしたよっ♪
家族が増えるって、素敵ですよねっ!
最高に幸せ者の麦ママです。

麦には、本当にたくさん助けられてますよっ♪
元気を貰って、幸せを貰って、楽しさを貰って
その分 がんばって麦の犬生を素敵なものに
しないといけませんねっ♪
がんばらないとっ★


****************************************
nioさん おはようございます★

そうですよねっ!
わんこの力は絶大ですっ!!!
こんなにも優しい気持ちになれて
幸せな毎日を過ごせているのは、この子の力でも
あるんですよねっ♪
笑って過ごせる、人生を送って生きたい・・・
みなさんにもそうあって欲しいと思う麦ママですっ♪
こちらこそ、風ちゃんの笑顔大好きですっ!!
心を優しくしてくれるものっ
ありがとうございますぅ★


*****************************************
フラット君ママさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
こちらが、1年先輩なのねっ♪
あっという間ですよねぇ~ 
「えっもう 6年 7年っ!」って。

いえいえ フラット君パワーもすごいですよぉ~
麦一家には絶大な影響を及ぼしてますっ うふふっ♪
本当にそうですよね。
「家族になってくれてありがとう」
「生まれてきてくれてありがとう」
って気持ちになりますよね。
家族が増えるってすばらしいことですよねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月25日 (金) 11時42分

hakoさん こんばんわ★

本当にその通りだと思います・・・。
麦パパも寂しかったと言ってました。
そうなんですよっ♪
別に何かをしたい訳でもなく、どこかに行かないといけない
訳でもないんです。
一緒に ぼぉ~っとお家や公園でするだけでも幸せなんですよっ♪
楽しいんですっ♪
ありがとうございますぅ
最近は特に、自分の幸せな立場に幸せを感じています。
素敵な家族に 素敵なお友達に・・・。
hakoさん ありがとうございますぅ
麦ママも hakoさんから沢山の幸せを貰ってますよっ★


*********************************
海ママけいさん こんばんわ★

うふふっ
ありがとうございますぅ 
海ママけいさんも元気貰ってますか?
わぁ~ 良かったですっ♪
これは、また頑張って書かないといけませんねっ
待っててくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月25日 (金) 17時19分

きらりんママさん こんばんわ★

でへへっ・・・。
麦ママ、家族でいるのが大好きなんですっ!
ぼぉ~って、家族でのんびりしたり
どこか楽しいところに出かけたりしてねっ♪
きらりんママさんは、そう思ってしまうのですか?
うふふっ でも本当は一緒にいるのが大好きでしょっ♪
はいっ 麦がいてくれてますねっ♪
一人とは全然違いますよねっ 本当に大きな存在です。
そうです、麦は私に、元気をくれてます。
頑張って元気にならないといけませんよねっ!!
ありがとうございますぅ★


*********************************
うめ吉マミーさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
うふふっ 麦一家はとっても仲良しですよっ♪
うめ吉一家と同じです。
8年 わぁ~! 出会ってすぐですかぁー
本当に 運命の人との出会いだったんですねっ♪
そして、そんなお二人に育てられてる
うめ吉君は 本当に ラッキーなワンコだわっ!!
うめ吉マミーさんのところもパパがお仕事だったのですね。
うんうん そうですよねっ♪
普通の場所も この子達がいるとまったく違う場所に
なりますよねっ
よしっ! 次はどこに行こうかな? ねっ★


投稿: 麦ママ | 2007年5月25日 (金) 17時29分

休日パパさんと一緒にいられない気持ちよく分かります・・・。私もパパが単身赴任で盛岡行っちゃって。でも、帰りいつも遅いし2週間づつ帰ってくるのであまり寂しい気持ちありません^^;
それに、凛がいるし♪

投稿: りんママ | 2007年5月26日 (土) 14時40分

nao!さん おはようございます★

そうなんですよ・・・。
お休みの日に 家族でのんびりするのが
好きな麦ママにはかなり寂しかったりします。
でも、今まではお家に一人だったけど
これからは麦が一緒にいてくれてるので
寂しさ半減なんですけどねっ♪
えぇ~ さちちゃんはnaoさんの気持ちをとっても
よく分かってると思いますよっ♪
本当ですよねっ 近所だったら頻繁に遊んで
そうですよねっ♪
麦ママ、入り浸ってそうだわっ?!


*********************************
glymaxさん おはようございます★

そうなんですよねっ♪
寂しい気持ちが、消えますよねっ。
しょんぼりしてると、麦が目の前にちょこんって
座って じぃ~って見てくれてたりするので
やっぱり心配してくれてるんですよねっ
そうっ! 心配をかけてはいけないわっ!!
笑顔で毎日を過ごさないと、もったいないですよねっ♪
焼肉屋さぁ~んっ!!
行きたいなぁ~ 麦パパと相談するかな?
「焼肉ツアー」でも組もうかな?


***********************************
まゆみさん おはようございます★

ごめんなさい。
ココログたまに、跳ね返したりしますよねっ。
麦ママもコメント返ししてて、却下されたことあります・・・。
何度もチャレンジしてくださってありがとうございますぅ♪

麦ママは まゆみさんのあたたかいコメントに
いつも笑顔と嬉し涙を出してます。
本当にありがとうございますぅ
読んでもらえるだけで、幸せですっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月28日 (月) 10時06分

りん子さん おはようございます★

はい・・・ 麦ママは寂しがり屋さんです。
でへへっ 
休日を家族で過ごすのが大好きなんですっ♪
のんびり、テレビ見たり ぼぉ~って公園散歩したり
お出かけしたり、お買い物したり etc・・・。
りん子さんの言う通りだと思います。
麦パパも、会社で仕事してるくらいなら家でのんびりしたり
お出かけしたりしたいと言ってましたから。。
ねっ♪ 麦がいてくれるっ!! 楽しませてくれるっ!
そうですよねっ♪ 我が子の笑顔は絶大な力をもってますよねっ♪
ありがとうございますぅ とっても元気がでましたよっ★


***************************************
amorueさん おはようございます★

そうなんですよ・・・。
なんだか、家族が一緒にいないと寂しいと
特にお休みの日は思ってしまう麦ママです。
うんうんっ♪ 麦に ぎゅぅ~って抱きついて慰めて
もらってますよっ!
小さな体に たくさんの癒しパワーを持っているこの子達は
すごいですよねっ!!
ありがとうございますぅ とっても元気になりましたよっ♪
お休みはまだまだ たくさんありますものねっ
よしっ! 遊ぶぞぉ~っ★


********************************************
とんさん おはようございます★

本当に ワンコ 動物達の力には圧巻ですよねっ!
きっと、お嬢ちゃんにはとんさんが元気がないのが
寂しいんでしょうねっ♪
麦もしんどそうにしてたり、悲しそうにしていると
目の前に座ってじぃ~って見てるか
体の一部をぴとってつけて慰めてくれますっ♪
感謝の気持ちでいっぱいですよね。
麦ママは毎日 麦に「ありがとう」って言ってますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月28日 (月) 10時34分

Akikiさん おはようございます★

あれれ・・・ 麦ママ わがまま言っては
いけませんよね・・・。
Akikiさんの 職場はお休みを取るのも大変だった
のですね。 麦ママはそれに比べたら幸せ者だもの。
罰があたっちゃいますよね。
はいっ! すっごいハッピーですよっ
駄目ですねぇ~ 人間って現状に満足しないで
更にと欲が出てしまって・・・。
あ~うぅ~ Akikiさんさくらちゃんに 傷を負わされてるのねぇ~
でも、その傷も 愛から生まれでる業なのよねぇ~っ うふふっ♪
傷が増えていくごとに 愛も深まっていくっ!
う~んっ 昼ドラみたいな事が起こってるわっ!!


*********************************
MAYUりんさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
では、今度 お声かけちゃいますねっ♪
「MAYUりんさん遊んでやってぇ~!」って。 うふっ♪
えへへっ ありがとうございますぅ
さくらちゃんの笑顔は、最高の特効薬ですよねっ
麦ママ さくらちゃんの笑顔大好きですよっ
また、会って遊んでもらわないといけないわっ
親子共々 よろしくお願いしますっ♪


********************************
JUNKOさん おはようございます★

JUNKOさんはすごいですよぉ~
麦パパとも言ってるのですが、
「一緒にいてて、元気を貰えるねっ!」って。
だから、すぐにお誘いしちゃうんですよぉ~っ♪
本当にそうですよね。
どちらかに寂しい思いをさせることは絶対に出来ないですよね。
でも、その力が周りも自分をも幸せにしてるんですよねっ♪
ママの力はすばらしいぃっ!!
我が子を抱えて、お出かけしているお母さんをみるといつも
そう思いますよっ♪ 「どこから この力が出てるの?」と。
うふふっ 
麦がいると寂しさが半減するよぉ~
そのうち全然寂しくなくなるさぁ~!  ねっ♪


*********************************
くるみこちゃん おはようございます★

えへへ・・・。 お恥ずかしいです。
そうなんですよ。急に寂しくなってしまって。
麦がいるから、大丈夫なのにね。。。
沢山の家族が どこに行ってもワイワイしてるのを
見てたら 悲しくなってしまったのでした。。。
ありがとうございますぅ
元気出しますねっ♪ だって麦がいてくれるし
素敵なお友達もいてくれるのだものねっ★


***********************************
まーく40さん おはようございます★

うふふっ いえいえ
ありがとうございますぅ
5月の花嫁さんでしたよっ♪ それも、ゴールデンウィーク花嫁っ!
お休みどどどぉ~んっ!!
って言っても 10日間でしたが 取ちゃったぁ~っ♪
(休み明けの会社の机の上が 怖かった・・・。)

本当にそうです。言い争ったりして、険悪な雰囲気になっても
この子の、「仲良くしてね」「喧嘩しないでね」っ訴えてるような
顔を見ると 「ああ・・・ バカバカしい 何をしてるのかしら?」って
思えて喧嘩しなくなりますよねっ♪

麦の笑顔は、優しさをいっぱいくれます。
うふふっ そうですよねっ♪ 
この笑顔は、麦パパ達だけの特権ですよねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月28日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6446452

この記事へのトラックバック一覧です: ママと二人で・・・★:

« 幸せです・・・★ | トップページ | 休息日・・・★ »