« 春の遠足・・・★ 再会編 | トップページ | ニヤける?・・・★ »

2007年5月12日 (土)

あったじゃん!!・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は、お天気が良かったので

武庫川の河川敷に遊びに行きました。

※先に報告 今日の枚数は600枚弱でした。

 武庫川レポ、ちょろちょろ出ます。

※加工を今回は控えめにしてます。

 麦の表情と言葉で楽しんでくださいね。

最近 パパと車の中から見つけた場所ですっ★

Ws000835

芝生がいっぱいっ!!

Ws000836

「麦っ! いっぱい遊ぼうねっ♪」

Ws000837

「そうだねっ♪」

リードを付け直して、いざっ!!

Ws000838

離れていく姿は キラキラしてました★

Ws000839

楽しそうです★

Ws000840

ねっ☆

Ws000841

ちょっと先の 石が一杯の河原へ向かいました★

Ws000842

Ws000843

河に遭遇っ!!

どうする?麦?

Ws000844

おっ!!

Ws000845

やるねっ!!

水を ものともせず入っていきましたっ★

Ws000846

でも、ちょっと冷たかったみたいですねっ★

Ws000847

Ws000848

を見つけて登ってましたっ★

Ws000849

Ws000850

頂上制覇して ご満悦顔っ★

Ws000851

何か見つけたのかな?

Ws000852

「何かいいもの見つかった?」

Ws000853

Ws000854

「残念だったね・・・。また、見つけようねっ♪」

Ws000855

あきらめがつかなかったのかな?

水の中を探索してましたっ★

Ws000856

どうやら 無かったようですね・・・。

Ws000857

こちらに

Ws000858

戻ってきました。

Ws000859

「麦どうだった?」

Ws000860

Ws000861

いや実は・・・

何も無かったことは無いのでした・・・。あったのでした。

上記は隠しておりますが・・・。(大体 察しはつくかな?)

こんなことになっておりました・・・。

それは、『今日のおまけ★』で どうぞっ!!

この後、色々ありました。 恋も? それはまた次回っ♪

楽しい遊び場を見つけてご満悦な麦に

「実は何をしたの?」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさんの「ムギュ★」本当にありがとうございます。

 沢山の方達に見てもらえて、とても喜ばしい事です。

 これからも 楽しんで見てもらえるような記事を

 がんばって書いていきますので、よろしくお願いします★

 こちらを「ムギュ★」っとお願いします。

       

    にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

結果は・・・

『こんな事になってました。』

Ws000862

|

« 春の遠足・・・★ 再会編 | トップページ | ニヤける?・・・★ »

コメント

麦ちゃん
もしかして泥んこになっちゃったの?
泥んこになってしまったら川に入って汚れを落として知らん顔しちゃえばパパやママに気付かれないと思うよ~

投稿: まあだ | 2007年5月13日 (日) 00時41分

麦ちゃん、お洋服、汚しちゃったね~。
でもね、元気が一番!
麦ママさんも、許してくれるよ、きっと。

あずのお洋服、今日も1時間着ただけで、
洗濯機行きです。
でも、このちっちゃな洋服の洗濯にも、
幸せを感じる私です。

投稿: あずき | 2007年5月13日 (日) 03時09分

麦ちゃん
広い河原の散策楽しそうですね。
水を怖がらないとは、さすが麦ちゃんえらいわ。
そんな元気な麦ちゃんのお洋服が汚れても、ママは笑顔で、いっぱい遊べてよかったねって言ってくれるでしょうね。

投稿: 武蔵はは | 2007年5月13日 (日) 03時17分

まあださん おはようございます★

はい・・・ その通りです。
お腹のほうが泥んこになりました。
あははっ
この日は汚れてもいいんだよっ♪って
事だったので全然OKですよっ
麦パパ達も怒ってませんよっ
むしろ麦が楽しそうに遊んでくれて
嬉しかったです★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
あずきさん おはようございます★

そうですよっ
元気が一番ですっ♪ 楽しそうに遊んでる麦が
見れて大満足な麦パパ達でしたよっ。
あははっ
あずきちゃんは 1時間でお洗濯になりますか
それは凄いなぁ~
はいっ 麦ママもそうですよっ
小さな洋服を洗濯して、干してると
なんだか幸せな気持ちになれますよねっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
武蔵ははさん おはようございます★

楽しかったですよっ
素敵な遊び場を見つけれて良かったです。
水怖がるかと思ったら、じゃぷじゃぷ入っていきました。
この日は「汚してもいいよっ♪」って言ってたからかな?
はいっ
服が汚れても、体が汚れても、麦が楽しそうに
遊んで暮れていれば麦パパ達は大満足ですよっ★


投稿: 麦ママ | 2007年5月13日 (日) 07時14分

すごいいい場所を発見しましたね♪
麦ちゃん、とっても楽しそう~。
お水にもちゃんと入れるんですね。えら~い。

最近、麦ちゃんのお洋服姿も板についてきましたね。
今日のピンク色のTシャツも似合ってて可愛い!!
お洋服汚してしまっても元気に麦ちゃんが元気に遊んでくれるのが嬉しいですね~♪
小さいお洋服を洗って干してるのを見ると可愛いぃと思っちゃう私です(笑)

投稿: amorue | 2007年5月13日 (日) 08時00分

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
麦ちゃん、可愛いお洋服もあんよも真っ黒けww
でも、楽しかったんだねヽ(*^∇^*)ノ
だって、今回の写真笑顔が多い気がするもん♪
とっても楽しそうな、可愛い笑顔をいっぱい見せてくれた
麦ちゃんに、まゆみから久々の『ムギュ~』
(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

投稿: 川o・ω・)o≪゚.+:。まゆみデツ。:+.゚≫o(・ω・o) | 2007年5月13日 (日) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6395487

この記事へのトラックバック一覧です: あったじゃん!!・・・★:

« 春の遠足・・・★ 再会編 | トップページ | ニヤける?・・・★ »