« 初心から・・・★ | トップページ | 横着?器用?・・・★ »

2007年5月27日 (日)

たくさんの星・・・★

みなさん こんばんわ★

お帰りコメントありがとうございます。

とっても嬉しかったですっ♪ 

みなさんのお陰で頑張って書いていけます。

今日は 大切な絆 『鑑札』です。

この間まで 麦は

“骨型”の鑑札をつけていたのですが

Ws000970

新しい型を買いました。

こちらですっ!!!

Ws000971

麦のトレードマークにしている “星型”にしました。

Ws000972

Ws000973

Ws000974_1

Ws000975

首輪に着けてみました。

実は、首輪もリードも星型を着けています。

オーダーメイドで作ってもらいました。

Ws000976

「麦 早速着けてみようねっ♪」

Ws000977

「よしっ!!」

Ws000978

「こっちを向いてくださぁ~ぃっ!!」

Ws000979

「うんっ いい感じっ! よく似合ってるよっ♪」

Ws000980_1

Ws000981

たくさんの星に守られて、さらに輝きを増して

たくさんの素敵な出来事に出会えるかな?

そして、皆さんに幸せの星が降り注ぎますようにっ☆

カタログを見ると 本当に色んな種類の鑑札が

ありますよねっ♪ 選ぶのにとっても悩みましたよ。

今回は お星様にしたけれど 次回は何にしようかな?

『鑑札』は・・・

我が子の大切な 命綱 です。

みなさんも 鑑札をつけてあげてくださいねっ♪

たくさんの星に囲まれて スター気分の麦に

「有名犬になれるかな?」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします。

※お休みしている間に、ランキングが下がってしまいました。

 また、頑張ってみなさんに楽しんでもらえるような記事を

 書いていきますのでよろしくお願いします★ 

 こちらを「ムギュ★」とねっ♪

        ↓ 

     にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 初心から・・・★ | トップページ | 横着?器用?・・・★ »

コメント

こんばんは!麦ママさん,体調を崩されていたのですね。ちょっとブログ巡りからご無沙汰していたので(汗)
元気になられてよかったです!
今の時期からもう,クーラーガンガンの職場というのは厳しいですね。
そういえば友だちも,夏でも足下に小さな温風機を置いている,という子がいました。
ひざかけ,温かいスープ,そしてのんびり休憩!!
無理しないようにね。

麦ちゃんの新しい首輪,とってもかわいいです。
オーダーメードかぁ。。。
我が家にはその単語は存在しないです(笑)

投稿: ももんが | 2007年5月27日 (日) 22時48分

麦ママさんこんばんは!

体無理してないですか~。
あんまり無理しないでくださいね。

鑑札大切ですよね、そらもいつも付けてますよ。
麦ちゃんの首輪も星で鑑札も星で合っていますね

麦ちゃんの首輪柄がそらと同じでビックリです。
うちはハーフチョークでは無いんですが・・・

投稿: かざふ | 2007年5月27日 (日) 23時31分

実は、首輪をつけてない麦ちゃんてレアですよね~
新しい鑑札、麦ちゃん気にいったみたいですね。そのまま食べてしまいそうなぐらいの勢いで。

はるもそろそろ鑑札をつけないといけないですわ~
問題は首元でキンキン鳴る金属音を我慢できるかどうか・・・
脱走中に噛み切ってしまいそうで^^;

投稿: glymax | 2007年5月27日 (日) 23時46分

素敵な鑑札!!
首輪とお揃いの☆マークなんですね♪
可愛い~。
私もこの前、むぎの鑑札を新しくしました。
今回は、ちゃんと字を刻んでもらってる分なので消えないので安心です~。

投稿: amorue | 2007年5月28日 (月) 07時04分

おはようございます。
元気になってきて本当によかったですね。
でも、無理は・・・禁物ですよね。

麦ちゃんとっても可愛いですね。
お星様がとっても似合ってますよ。
スター犬間違いなしだね。

勿論ポッチンしてますよ(*^^)v

投稿: nao! | 2007年5月28日 (月) 07時57分

新しい首輪、麦ちゃんとっても似合ってますね(^^)。
うちも新しいのを買おうかどうか思案中。柴がもう少し大きくなったら、おそろいで買えばいいかなとも思うんですが。
お名前札はしっかり付けてますよ〜。狂犬病の予防注射の鑑札も、ナンバー控えて首輪につけてます。

あまり無理しないでくださいね。

投稿: M うさこ | 2007年5月28日 (月) 08時34分

麦ママさん
体調はいかがですか。
かわいい麦ちゃんとママさんの明るいコメントが見られるようになって、ホッとしています。
私も最近仕事が忙しくて帰りが遅くなるので、毎日更新したり、お友達のブログに遊びにいけないけれど、マイペースでやってます。
ママさんも無理しないでね。

麦ちゃん 星の鑑札も首輪もよく似合ってカワイイ!
スターにあやかって星ですか。
なるほど~。

投稿: 武蔵はは | 2007年5月28日 (月) 11時27分

麦ママさん。おかえりなさーい^^
お元気になられたようで、何よりです^^
でもでも、ご無理はなさらないように~~

いろんな種類の名札がありますよね~~
きららもつけてるのですが、イマイチ見にくくて・・
新しいの探してます!

麦ちゃんの、かわいいですね~~
色も似合ってる^^
麦ちゃんのトレードマークは星なんだね^^

投稿: きらりんママ | 2007年5月28日 (月) 12時07分

麦ママさん元気になってきてる
でも無理はしないでね。元気が戻って来てるんですからね
麦ちゃんの星マークの首輪&鑑札おそろで
すてきですね
スターのマークをつけて頑張ってね

投稿: 海ママけい | 2007年5月28日 (月) 13時23分

ちょっと遅れましたが。。
おかえり~~ヽ(〃^・^〃)ノ
寂しかったよ麦ちゃん&麦ママさん♪
まだまだ無理しないでね・・
むぎちゃんはやっぱり赤が似合うのね♪
星がいっぱいで可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
お星様♪麦ちゃんをお守りくださ~~い。

投稿: rinko | 2007年5月28日 (月) 14時28分

麦ママさん、お帰りなさい。
待ってましたよ(^∇^)
元気になられてよかったです。
でも、無理はいけませんよ。
なんでもボチボチやっていきましょう(o^v^o)

麦ちゃん、お久しぶり(^∇^)/
お星様とても似合ってるよ。
もう麦ちゃんはスターよ。
みんなの人気者(^∇^)v

投稿: フラット君ママ | 2007年5月28日 (月) 14時43分

すっかり出遅れちゃったわ。。。
麦ママさん、お帰り~~!
もう体調は大丈夫?
気温差も激しいから無理はしないでね。
クーラーを頭から浴びていたら
しんどいよね。。。
あったかくして大事にしてください。

麦ちゃんのスターカラー、ステキ☆☆
しっかりカメラ目線でモデルをこなす姿も
堂に入っているわ★★

投稿: ねえたま | 2007年5月28日 (月) 15時56分

麦ママさん、ご無理なさらずに~
これからきつい夏を向えないといきないしね~
冷やしちゃダメですよ~
私も昔から冷やしちゃダメと言われてても、若いから~と油断してたけど、だんだん体に本当に応えてきちゃってます。(^^;
麦ちゃんと麦パパの為にね(*^▽^*)/

投稿: りん子 | 2007年5月28日 (月) 16時36分

※お返事遅くなりました。
 コメントありがとうございます。


ももんがさんへ

ありいがとうございます。
ももんがさんも大変な中、コメントいただいて
ありがとうございます。とっても嬉しいですよっ♪
そうなんです・・・ クーラーが嫌いで。。。
涼しいを超えて、寒いという感覚になってしまうのです。
なので、今は上着着て、足にショール巻いて
「冬仕様?」みたいな格好で頑張ってます。
ありがとうございます
うふふっ 麦これが初めてのオーダーメードなんですよっ
麦一家 初の単語です。


*****
かざふさんへ

ありがとうございます。
とってもいい事ですよねっ♪
我が子の安全は、私達が守ってあげないとっ!!
本当ですか? わぁ~いっ!嬉しいです。
似た様なのをされてると、とっても嬉しいですよねっ
では、そらちゃん鑑札もお星様にしてみますか?
どう?きっと似合うと思うわっ♪


*****
glymaxさんへ

あははっ そうかな?
う~ん そういえばつけてる場面の方が多いか?
家では、最近取ってるんですよっ♪
ブラッシングする時にはずすので、お散歩の時か
お出かけの時にしか最近はつけてないんですよっ
あと、型がついてきて・・・ 毛並みが不細工になってます。
プラスチックのがあるかも?
それか、直接首輪に付ける物もあるみたいですよっ!
一度調べてみますねっ 
はるちゃんも必要ですよぉ~っ!!
はるちゃんの運命は glymaxさんの手の中にあるのですよぉー。


*****
amorueさんへ

ありがとうございますぅ
鑑札をそろそろ替えようかな?と思っていたので
せっかく、リードも首輪も星なのでお揃いにしてみようっ!
と思い、これにしました。
カタログを見て、結構星の形のがあって 「どれにする?」って
すっごい悩みましたよぉ~ でもとっても楽しい時間でしたっ♪
そうですよねっ
刻んであると、汚れて拭いても滲まないし、消えないですものねっ
鑑札ってとっても大事ですよねっ♪


*****
nao!さんへ

ありがとうございます。
はいっ 無理はしません・・・。
naoさんの言う事は聞きますよ。
うふふっ スター犬になれるかな?
ありがとうございます
私も、naoさんのところでポチっ
させてもらってますよっ♪
コメントが残せてなくてごめんなさい。
これからもよろしくおねがいしますねっ♪


*****
Mうさこさんへ

ありがとうございます。
お揃いいいですねぇ~
ドックランに行った時とかでも目印になりますものねっ♪
おおっ! 素晴らしいですっ!
Mうさこさんは 飼い主さんの鑑ですよっ♪
ちゃんとつけてあげてるだけで、
この子達の大切な命を守る事ができますものねっ
ありがとうございます
無理せず、のんびり楽しくいきますねっ♪


*****
武蔵ははさんへ

ありがとうございます。
そう言ってもらえて、本当に嬉しいです。
そうですよねっ マイペースが一番ですよねっ
他の方にもそういわれましたよっ♪
はいっ 無理しないですよっ ありがとうございます。
ありがとうございますぅ
うふふっ そうですよっ♪ 
みなさんのスターになれますようにっ☆と思って
麦のマークを☆にしてますっ
なれるといいな? 


*****
きらりんママさんへ

ありがとうございます。
はいっ 徐々にですが、回復していってますよ。
無理は禁物ですよねっ♪
カタログを見てて、本当に色んな種類の鑑札が
あるんですよねぇ~ びっくりしましたよ。
星といっても、様々なタイプのものがあって
すごい迷いましたよぉー
きららちゃんもきっとお星様が似合うと思うなっ?
一緒に麦とお揃いにしてみませんか?
な~んてっ 
麦のトレードマークはお星様にしてるんですよっ♪
みなさんを楽しませるスターになって欲しいなっと
思ってるんですよっ♪ なれるかな?


*****
海ママけいさんへ

ありがとうございます
無理せずに、楽しく更新していきますねっ♪
ありがとうございますぅ
トレードマークで統一してみましたっ♪
次回は何にしようかな?とか考えたりしちゃってます。
はいっ! 麦が
みなさんを楽しい気持ちにできるスターになって
もらえるといいなっ♪


*****
rinkoさんへ

ありがとうございます
うふふっ すっごい嬉しいですよっ
そんな言葉 聞いちゃったら rinkoさんの
為に毎日、更新しちゃいますよぉ~!!
麦パパが 麦には赤っ!ってこだわってて
赤かならず入ります。
そして、お星様もねっ♪
ありがとうございます
rinkoさんに素敵な事が訪れますようにっ☆


*****
フラット君ママさんへ

ありがとうございます。
はいっ ボチボチやっていきますねっ♪
ありがとうございますぅ
えへっ 麦スターになれてますか?
わぁ~いっ!! 
いっぱいつけてますます、輝きをまそうかしら?


*****
ねえたまさんへ

ありがとうございます。
だんだん 良くなってきてますよっ♪
クーラー苦手なんですよ・・・。
涼しいなぁ~くらいだったら、いいのですが
寒いなぁ~ってなるのが苦手です。
なので、今は足にショールを巻いて
上に上着を羽織って ばっちり重装備で
仕事の机に座ってますよっ♪
ありがとうございますぅ~
素敵でしょっ♪ お星様で麦飾ろうかしら?


*****
りん子さんへ

ありがとうございます。
本当に これから熱くなるので気をつけますね。
冷えは大敵ですよねっ!
冷やしちゃだめですよぉ~
今は、仕事場で上着着て、ショール巻いて
温かいもの飲んだりして極力体を冷やさないように
頑張って仕事してます。
はいっ ありがとうございます。
健康が一番ですよねっ♪
りん子さんも冷えには気をつけてくださいねっ。

投稿: 麦ママ | 2007年5月30日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6572725

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの星・・・★:

« 初心から・・・★ | トップページ | 横着?器用?・・・★ »