« ママと二人で・・・★ | トップページ | 初心から・・・★ »

2007年5月18日 (金)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は、麦ママに変わって麦パパが書きます。

ご報告です。

麦ママ 会社でちょっと倒れました。

昨日の昼頃に 病院に行ってきました。

『クーラー病』だそうです。

職場のクーラーが、疲れとストレスで体が弱っているところに

きたようでした。

みなさんも 気をつけて下さいね。

今は、少しずつ元気になってきています。

また、元気に復活したら記事を書きますね。

楽しみに待っててくださいね。

コメントの返事も出来ていないようで、当人すごく気にしてます。

ゆっくりお返事を書くそうです。

のんびり待っててあげてくださいね。 これからもよろしくお願いします。

Ws000957

ご心配をおかけしますが、

麦ママ 持ち前の『麦パワー!』で直ぐに復活するので

大丈夫ですよぉ~★★

                         麦一家より

                    

|

« ママと二人で・・・★ | トップページ | 初心から・・・★ »

コメント

麦パパさんお疲れ様です。
麦ママさんは大変でしたね(T_T)
あんまり無理をしないでくださいね。
きっと疲れが溜まっていたんですよ
気長に直しましょう!
お大事にしてくださいね

投稿: かざふ | 2007年5月18日 (金) 21時10分

麦パパさん、麦ちゃん心配でしたね
無理しないょうに麦ママさんにお伝えくださいね
ゆっくりお休みするのが一番ですよ
それにパパさんと麦ちゃんの愛ですよ
早く元気になるように願ってますよ

投稿: 海ママけい | 2007年5月18日 (金) 21時51分

何も考えないで
今は休んでください。
コメント返しなんて、気にしちゃダメでちゅよ!
・・・・・って麦たんなら言うと思うな(笑)
パパさん!
アタスの麦ママさんを宜しく頼みます!
(アタスのだったのか?!)

投稿: チコママ | 2007年5月18日 (金) 21時51分

ゆっくり休んで下さい。何も気にしないで、ゆっくりと。
麦パパさん、ご報告ブログありがとうございます。
早く良くなるようお祈りします。

投稿: M うさこ | 2007年5月18日 (金) 21時55分

大変でしたね。
麦ママさん、今はゆっくり休まれてるでしょうか。
どうぞお大事にしてあげてくださいね。

パパさんはお疲れは大丈夫ですか?
こないだ身内が倒れた立場で、家族もあとからどっと疲れが来ますので・・・

お返事等々、気になさらないでくださいね!
元気に復活なされること、待ってますよ~~

投稿: ちゃん吉 | 2007年5月18日 (金) 22時13分

麦ママさん、大丈夫ですか?
今は体調をもとに戻すことだけを、
考えてゆっくりお休みになって下さいね。
麦パパさん、お疲れ様です。
早く良くなりますように。

投稿: 陽芽 | 2007年5月18日 (金) 22時21分

体調不良でしたか。
少し前からちょっと疲れてたり、気弱な感じにブログから見えたので、心配してましたが。
体調回復、ストレス発散のためにも、麦ちゃんパワーをしっかり吸収せんといかんですね^^

投稿: glymax | 2007年5月18日 (金) 22時54分

麦パパさんありがとうございます。
大変でしたね~大丈夫でしょうか??
コメントは焦らずにゆっくり休んでくださいね。
麦ちゃんパワーで早く復活してね。
待ってるよ~~~!!

投稿: rinko | 2007年5月18日 (金) 23時06分

麦パパさんブログ書いてくださってありがとう♪
どうぞコメント返しも気にせず、ゆっくり休むよう麦ママさんに伝えてくださいね。
体を治すのが1番!麦ちゃんのお世話が2番、ブログはずっと後でいいよ!ムリしないで

投稿: フープママ | 2007年5月18日 (金) 23時11分

麦ママさん大丈夫ですか!?

昨日は更新されていなかったので気になっていましたが調子が悪かったんですね…
無理せず“休む時は休む”でゆっくり休養して下さい。
そしてまた元気な麦ファミリーを見せてくださ~い(^0^)/
お返事ありがとうございました♪

投稿: ルーク銀 | 2007年5月18日 (金) 23時12分

麦ママさん・・・、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
麦ママさんにはパパさんも麦ちゃんもついてるから大丈夫ですよね?
近くなので何か出来る事があったら言って下さいね!
母さんも紋次郎もつくしも麦ママさんの回復を待ってるよ。

投稿: 紋つく | 2007年5月18日 (金) 23時40分

麦ママさ~ん!
ゆっくり疲れを取ってくださいね!
何も考えずのんびり麦ちゃんと遊んで麦ちゃんパワーを沢山貰って元気になって下さいね!
色々疲れが溜まってしまったのでしょうね

麦パパさんもみんなで休養取ってくださいね~

投稿: まあだ | 2007年5月18日 (金) 23時48分

大丈夫ですか??

今の時期、季節の変わり目で体調が崩れやすいですから気をつけて!
お大事に~!!!

麦パパさん、初めまして~♪
いつも麦ちゃんと麦ママさんに癒されてます。

ゆっくり休んでくださいね!

投稿: プチコママ | 2007年5月18日 (金) 23時55分

麦ママさん、大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね。
体調が良くなるまでゆっくり休んでください。
しばらくは、家族でまったりと過ごしてくださいね。
麦ちゃんパワーをいっぱい浴びて元気になる日を待ってますね。
でも無理はメッですよ。

投稿: フラット君ママ | 2007年5月19日 (土) 00時00分

麦ママさん、大丈夫ですか?
がんばりすぎですよっ
ゆっくり休んで、体調回復、ストレス発散して
元気に戻ってきてね。いつまでも待ってるよ★

麦パパさん、麦ちゃん 心配したでしょうね?
お疲れ様です。
麦パパさんや麦ちゃんまで疲れがたまらないように
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: MAYUりん | 2007年5月19日 (土) 00時23分

クーラー病なんてあるんですね。
確かにお店や会社のクーラーって、けっこうキツイですよね。

麦パパさん、ママさんの代わりにブログまで書いてくれるなんて・・・なんて優しいんでしょう・・・!

麦ママさんもブログのこと気にしているなんて・・・。
まずは、自分の体が一番大事ですから、ブログのことはあまり心配せずに、ゆっくり休んで下さいね。

パパさんと麦ちゃんという優しい家族が側にいるから大丈夫かな^^

お大事に~。

投稿: ブリーダー娘アキ | 2007年5月19日 (土) 00時40分

麦ママさん、ゆっくり休んでくださいねっ。
麦ちゃん、麦パパさんの為にも、ゆっくりやすんで
早く元気になってください☆
コメントのお返事は、みなさん麦ちゃんや麦ママさんが
大好きだからいぃ~っぱい書いちゃうんですよね♪
私も、そんなひとりです。
お返事なんてなくても、ガッカリしたりもプンプン
したりもないですよ!
麦ママさんが、元気でいてくれることの方が何より大事です^^
麦パパさん、とぉーっても優しいですね♪
ムリをせずお大事になさって下さいね。

投稿: ゆめこた | 2007年5月19日 (土) 00時46分

これだけ毎日、麦ちゃんに元気をもらってる
ので、少しぐらいお休みしたって、
ぜんぜん、平気ですよ。
麦ママさん、これからの暑い季節に備え、
この際、ゆっくり静養なさってください。
麦ちゃん、麦パパさん、ママさんのこと、
よろしくね!

投稿: あずき | 2007年5月19日 (土) 01時22分

大丈夫ですか?
私はてっきり、おうちで奥様してる人だとばかり思っていました。
こんなに毎日しっかりと更新してるんだもん。疲れるよ~。
体を大事にしてください。

投稿: くろママ | 2007年5月19日 (土) 05時45分

麦ママさん、お疲れが溜まっていたのですね。
頑張り屋さんの麦ママさんだと思うので
無理をされないように、麦パパさんと麦ちゃんで
見張っててあげてくださいねっ。
コメントのことは気にされませんように。
どうか、お身体をご自愛ください!

投稿: hako | 2007年5月19日 (土) 09時37分

麦ママさん大丈夫ですか?
お返事なんって、全く心配ないの。
麦ママが元気になることが一番うれしいんだから。
疲れがたまってたのかも・・・
お互い、無理は禁物ですよ(^^♪
この機会に、ゆっくりしてくださいね。
そして、元気になったら
また、麦ちゃん一家の楽しんでる姿見せてくださいね。


麦パパさん本当にお疲れ様です。
麦ママを頼みますよ。
そして、麦パパさんも身体には気をつけてくださいね。

投稿: nao! | 2007年5月19日 (土) 10時32分

麦ママさん大丈夫・・?
コメントの返しなんて心配しないで、
この際ゆ~っくり体を休めてくださいね。
元気な麦ママさんの復活を
皆さんと一緒に待っています。おだいじに。

投稿: はるか | 2007年5月19日 (土) 11時43分

だ、だ、大丈夫ですか!?
クーラー病で私も倒れたことがあります。
それまでの疲れがかなりあったんでしょうね。
ゆーーーーっくり休んでください!!
コメントのお返事はお気になさらずにっっ!

投稿: ねえたま | 2007年5月19日 (土) 11時58分

麦ママさん、大変でしたね。
チョッピリ変な天候が続いているので、
体調も崩しやすいし、疲れもたまりますよね…。
お返事の事とか気にせずのんびり休養してください!
元気な麦ママさんに戻ってから、また麦ちゃんとの
日々をUPしてくださいね♪
うめ吉も私も楽しみに待ってますから。

麦パパさん、麦ママさんの事教えてくださって
ありがとうございました(_ _)
麦ママさんがお元気になられるのを遠くから
ですが祈ってます。

投稿: うめ吉マミー | 2007年5月19日 (土) 12時09分

麦ママさん
今の時期は、気候が不安定なので体調管理が難しいですね。
ママさんが不調だと、麦ちゃんやパパさんも元気でないですよね。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: 武蔵はは | 2007年5月19日 (土) 13時11分

麦ママさん。お大事に!!
麦パパさん。ママへの愛が感じられます。
ママさん共々ごゆっくり、して下さい。
(*^▽^*)//

投稿: りん子 | 2007年5月19日 (土) 14時06分

無理しちゃだめよ~
とにかくゆっくり休養してくださいな♪
コメント返しは不要だよ!
その分しっかり休んでね(*^-^)約束~~

投稿: はるきち | 2007年5月19日 (土) 14時22分

麦ママさん、ゆっくり休むのが一番よ~
いらん所に気を使わないで
今はパパさんに甘えて、麦ちゃんと遊んで
心身ともにリラックスしてね。

投稿: カレン | 2007年5月19日 (土) 14時55分

麦ママさん、お加減いかがでしょうか?
今はとにかくゆっくりと休んで下さいね。
そして麦ちゃんにパワーを注入してもらって1日も早く元気になられることを祈っています。
私も風も遠くから祈っています。
みんな、待ってるからね~!
麦ママさん、お大事に。。。

投稿: nio | 2007年5月19日 (土) 15時03分

えぇ~!!クーラー病!!麦ママさん、早く元気になって下さいね。
私の妹もおととし、クーラー病になって1年以上体調が悪くて大変でした。
奈良から早く治るように念力を!!
コメント返しは、気にしなくていいんですよぉ。

投稿: amorue | 2007年5月19日 (土) 15時12分

クーラー病って聞いたことがあります!が、倒れてしまう
程の病気だったのですか!? 仕事のストレスが知らぬ間に
蓄積したのでしょうね。体は正直ですし・・・。どうぞ今は
お体をしっかりと休めて、美味しいものをいっぱい食べて
麦ちゃんをいっぱいムギュして癒されて下さいね。
元気になるまで、ブログネタの事なんて考えてはダメですよぉ~。 

投稿: まーく40 | 2007年5月19日 (土) 17時50分

麦ママさん、大丈夫ですか?
クーラー病って結構厄介な病気らしいので
ムリせずにゆっくりと休んでくださいね。

ブログのことが気になるとは思いますが
気にせずホントゆっくりしてくださいっ!!!

投稿: とん | 2007年5月19日 (土) 20時08分

あらら・・
いつもお元気なママさんが倒れたとあっては、心配ですね。
昨日、更新がないからどうかされたのかと思っていました。

どうぞどうぞ、ごゆっくりお休みしてください。

麦ちゃんをぎゅぅぅぅぅぅ~ってして、早くいつものママに戻ってくださいね。

お大事にです!

投稿: JUNKO | 2007年5月19日 (土) 21時10分

おお、麦パパさんはじめまして。
蓮華の飼い主ですw

麦ママさん大丈夫ですか〜?
麦ちゃんの育児、お仕事、ブログで忙しすぎたんでしょうね。
オフィスの温度って、スーツ着用の男性(しかも男性って体温高いし)向けに設定しがちなんで、女性には寒すぎるんですよね〜。

ブログ更新やコメント、コメント返しは義務じゃないんで、麦ママさんのペースでやって行けばいいと思いますよ★
私のところにコメントなくても、麦ママさんのブログは見に来ているのでそれだけで十分です♪

復活したらブログで報告してください♪
待ってますー。
お大事に。

投稿: sunsea | 2007年5月19日 (土) 21時40分

麦ママさん!
びっくりしました。
ちゃんと安静になさってますか?
麦パパさん、お忙しい中、ブログをUPしてくださってありがとうございます。
更新されてなかったので、もしかしてお二人か麦ちゃんに何かあったのかな?と心配しておりました。
『クーラー病』、麦ママさん、しんどかったでしょう。よく頑張られましたね。
これから先長い人生ですので、今は無理せずのんびりまったりお休みしてくださいね。
麦パパさん、麦ちゃん、あまり無理せず、3人でのんびりまったりしてくださいね。
お大事になさってください。
何かありましたら、遠慮なくお声をかけてくださいませ!

投稿: そら&まめ母 | 2007年5月19日 (土) 22時19分

麦パパさん、こんばんわ。ママさん、心配ですね。クーラー病ですか・・・それでなくても、最近、温度差が激しく、体調を崩しやすいので、ゆっくり休んでくださいね。元気になって、またブログを読むのを楽しみにしてます(*^ー^*)

投稿: キラ | 2007年5月20日 (日) 00時03分

麦パパさん こんばんわ★
麦ママさん大丈夫ですかっ!?
身体大事にしてくださいよ(>n<)
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
ブログの更新はのんびりでいいですから。

投稿: シバ | 2007年5月20日 (日) 00時36分

麦ママさん、元気になるまで、
本当にゆっくりしてくださいね。
ゆっくり待ってます☆
体が資本、健康が一番です!
麦ちゃん、麦ママさんに、
いっぱい元気をあげてね(●´ω`●)ゞ

投稿: エトム | 2007年5月20日 (日) 13時51分

遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます!!
おいしそうなケーキ!そして、麦ちゃんもおいしいご飯をもらえてよかったですね。
そしてそして、麦ママさん、大丈夫ですか?この時期クーラーは敵ですよね。私も部屋の中でフリース着ていますよ。どうぞお大事に。
そして、麦ママさんにかわって麦パパさんが更新してくださるなんて、素敵な家族愛ですね。

投稿: Tsuma | 2007年5月20日 (日) 21時58分

麦ママさん。
ビックリしました~~
お加減はいかがですか?
女性はクーラーの冷気がつらいですよね・・
コメント返しの事なんて、全然気にしなくて
OKですよ!!
今は、ゆっくりして元気になることだけ
考えてくださいね^^

投稿: きらりんママ | 2007年5月21日 (月) 11時48分

クーラー病・・・
冷えすぎたんですね・・・
無理しないで休んでください!むぎゅ>ω<

投稿: まゆ | 2007年5月21日 (月) 22時16分

こんにちは。
その後の御加減はいかがですか?
クーラーは、男の人に合わせると寒くなりますよね?
外は急に暑くなりましたし。
ゆっくり休んで早くよくなって下さいね。

投稿: オスカルの父 | 2007年5月24日 (木) 11時03分

麦ママさん、大丈夫ですか・・・?

いつもとっても元気なイメージがあるので心配です。
麦ちゃんの為にも、ゆっくりお休みして(休める時に休みましょう!)また元気にお会いできる事を楽しみにしていますね★

投稿: テツ君ママ | 2007年5月24日 (木) 20時13分

麦ママさん、その後、いかがですか?
応援コメントが40件以上届いていて、
なんだか、感動しちゃいました。
麦ちゃんも、麦ママさんも、
全国各地のいろんな人から、愛され、
応援されてるんですねっ!
ブログでのつながりって、素敵ですね!

投稿: あずき | 2007年5月25日 (金) 00時40分

麦ママさーん。その後体調はいかがですか?毎日更新されてるからブログの方が心配でしょうね。今は気になさらず、ゆっくりゆっくり静養してくださいね!

投稿: さんりな | 2007年5月25日 (金) 10時15分

たくさんのあたたかいコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
麦ママなりに ブログ更新していきますねっ♪
これからも末永くよろしくおねがいします★
お返事は麦ママより書かせて頂きますね。
(本当に ゆっくりでごめんなさい。)

かざふさんへ

ありがとうございます。
徐々にですが、元気になってきてますよ。
気長に治していくしかないようで、
のんびり治療していきますねっ
本当にありがとうございました。

*****
海ママけいさんへ

ありがとうございます。
麦パパには、しょっちゅう言われてます・・・。
「自分の限界以上のことしないように。」って。
お恥ずかしい話です。
ゆっくり元気になってます。
本当に 麦パパ・麦とたくさんの優しい人たちの
愛に支えられてるなぁ~と実感しました。
本当にありがとうございました。


*****
チコママさんへ

ありがとうございます。
このお休みの間、家では一切パソコンを開かず
ずぅ~っと麦と遊んだり、ぼぉ~っとしたりして
過ごしました。
うふふっ きっと言ってると思います。
麦 パソコン開くとすっごい不機嫌顔になるんですよね
チコちゃんもきっとそうだろうなぁ~
えへっ チコママ あたしの事 優しく包んでくれる?
完全復活すぐに出来ちゃうよっ!!
本当にありがとうございました。


*****
Mうさこへ

ありがとうございます。
この一週間 全然お家でパソコン開かずで
会社で 「ああ こんなに励ましコメント メール」を
貰ってるんだなぁ~って感謝し通しでした。
突然休むので 麦パパにあげて貰ったんです。
だんだん よくなっているので大丈夫ですよっ♪
本当にありがとうございました。

投稿: 麦ママ | 2007年5月28日 (月) 14時46分

ちゃん吉さんへ

ありがとうございます。
この一週間、家でパソコンを開かず
帰宅後は 麦とのんびり時間を過ごしました。
ほんとうに、ゆっくりした時間を味わいました。
麦パパも 元気ですよっ♪ 
本当にありがとうございました。


*****
陽芽さんへ

ありがとうございます。
大丈夫ですよっ♪ 徐々に回復してます。
でも、書かないと寂しくなったりしてね・・・。
でも、しんどいと思ったらお休みさせて
もらいますねっ♪
本当にありがとうございました。 


*****
glymaxさんへ

ありがとうございます。
あはは・・・ そうですよね。 ちょっと疲れたんだと思います。
みょ~に悲しい気持ちになったりして
心って体調に敏感に反応示しますよね。
はいっ! 麦パワーを吸収して 徐々に回復
してますよっ♪
本当にありがとうございました。


*****
rinkoさんへ

ありがとうございます。
周りにすごい迷惑をかけてしまいました。
本当に 恥ずかしい話です。。
自分の体調はちゃんと管理しないといけませんね。。。
コメント返事 のんびり返させてもらいますねっ♪
本当にありがとうございました。


*****
フープママさんへ

ありがとうございます。
この1週間は、パソコン家では開いてませんでした。
しっかり麦パパに
「ブログを忘れて、ゆっくりしなさい!」と言われてましたよっ♪
なので、のんびり麦と時間を過ごしてました。
うふふっ そうですよねっ 無理は駄目ですよね。
頑張って 体治しますねっ♪
本当にありがとうございました。


*****
ルーク銀さんへ

ありがとうございます。
徐々に元気になってますよっ♪
その通りですよね。「休む時は休む」ですよね。
元気な麦一家を見せないといけませんねっ!
いえいえ こちらこそ
本当にありがとうございました。

投稿: 麦ママ | 2007年5月28日 (月) 17時17分

紋つくさんへ

ありがとうございます。
大丈夫ですよっ♪
麦ママには 素敵な家族とた~くさんの
最高のお友達がいるので 頑張って元気になりますよっ!
ありがたいお言葉です。心強いです。
麦一家をこれからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。


*****
まあださんへ

ありがとうございます。
だいぶ、元気になりましたよっ♪
お休みさせていただいてるあいだ、のんびり麦と
遊んで パワーを貰ってました。
土・日もたくさん寝て、鋭気を養ってますよっ
本当にありがとうございました。


*****
プチコママさんへ

ありがとうございます。
本当に、急に寒くなったり 暑くなったり気温の変化で
疲れてるところにきたのかもしれません・・・。
注意しないといけませんねっ♪
こちらこそ あたたかいコメントありがとうございます。
とっても元気になれましたよ。
本当にありがとうございました。


*****
フラット君ママさんへ

ありがとうございます。
無理しちゃ駄目ですよね・・・。 反省です。
ゆっくりお休みさせて頂いてましたよっ♪
あはは・・・ フラット君ママさんにはお見通しですね。
無理せずに のんびり気分でいきますねっ
本当にありがとうございました。


*****
MAYUりんさんへ

ありがとうございます。
大丈夫ですよっ♪ 徐々に復活してます。
とっても嬉しいですよっ
お近くなので、また遊びましょうねっ
いっぱいお話して、MAYUりんさんに元気にしてもらおっ♪
本当にありがとうございました。

投稿: 麦ママ | 2007年5月29日 (火) 10時52分

アキさんへ

ありがとうございます。
あるみたいです・・・。 私も今回初めて知りました。
簡単には治らないようなので、気長に付き合っていきます。
アキさんも体を冷やしたりしないようにしてくださいねっ♪
ブログは のんびり書かせてもらってますっ
家族って本当に心強い存在だと思います
元気になりますねっ
本当にありがとうございました。


*****
ゆめこたさんへ

ありがとうございます。
この1週間 帰宅後パソコンを開くことなく
麦とのんびりゆっくり時間を過ごして、
だんだん 回復して元気になってますっ♪
ありがとうございます。コメントとっても嬉しいです。
元気を沢山貰えてます。
うぅ~ すっごい嬉しいですよ。泣けてきちゃいました。
ますます元気になれますよっ♪
本当にありがとうございました。


*****
あずきさんへ

ありがとうございます。
うふふっ♪ お休みいっぱいさせて貰いました。
お陰で、のんびり麦と過ごして
な~んにも考えない時間を作って
元気になってきてますよっ。
これから、暑くなりますね。
あずきさんも、体調には気をつけてくださいねっ
本当にありがとうございました。


*****
くろママさんへ

ありがとうございます。
大丈夫ですよっ♪
あれれぇ~ 専業主婦に見えましたか?
麦ママは、8時間労働してる、会社員ですよっ♪
あはは ありがとうございます。
みなさんに お見せしたくて書いてしまいます。
体に無理させないようにしますねっ♪
本当にありがとうございました。


*****
hakoさんへ

ありがとうございます。
この1週間 ばっちり麦パパと麦に見張られて
ましたよっ♪ お家でパソコンを開かずに
麦とのんびり時間を過ごしてました。
徐々に元気になってきてますよっ
お返事はゆっくり書かせていただきますねっ
本当にありがとうございました。

投稿: 麦ママ | 2007年5月29日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6467628

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日・・・★:

« ママと二人で・・・★ | トップページ | 初心から・・・★ »