« 淡路島オフ会・・・★ 麦編 | トップページ | サプライズ・・・★ »

2007年5月 9日 (水)

休息日・・・★

みなさん こんばんわ★

今日は お休みしますね。

麦ママ オフ会記事アップでちょっと疲れちゃいました・・・。 

ふぅ~。。。

でも、楽しかったですよっ♪ 思い出したりしてねぇー。

オフ会レポは終わりましたが、

ネタはあるので ぼちぼち アップしますねっ♪

GWのお話も書かないとけいなし、その他もろもろ・・・。

では・・・

麦からみなさまへ

Ws000779

「いや・・・ 隠れてないで出ておいでよっ!!」

Ws000780

「いや・・・ ちゃんと顔を出して挨拶しようねっ♪」

Ws000781

「そうそう いい子だねっ♪ よろしくねっ☆」

Ws000782

Ws000783

Ws000784

「麦 ありがとうねっ♪」

それでは、今日はこれにて『どろんっ!』しますっ!!

※今は「ドロン」とか言わないのかしら・・・。

恥ずかしがりな麦に

「もっとお顔見せてっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの「ムギュ★」で だんだん数字が増えてますっ!

 ありがとうございますぅ

 ブログを始めて5ヶ月目 すっごい嬉しいですっ♪

 これからも 多くの方に楽しく見てもらえるような

 ブログの更新していきますのでよろしくお願いしますねっ★

 こちらを「ムギュ★」としてねっ♪

       

    にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

家の玄関から

『謎の飛行物体?』

Ws000785

|

« 淡路島オフ会・・・★ 麦編 | トップページ | サプライズ・・・★ »

コメント

こんばんはー!
オフ会ではお世話になりました♪ゆみをです。
麦ちゃん、可愛かった。。
名刺もありがとうございました♪
ぜひぜひ今度、麦ちゃんのオシリの穴をっ!(変態か!)
ではでは~♪ナゾの飛行物体が気になる。。。

投稿: ゆみを | 2007年5月 9日 (水) 21時27分

こんばんわ~
オフ会レポ、お疲れ様でしたぁ★
すっごく楽しんでましたっフフ
ありがとうです♪
今日はゆっくり休んでね。
休み明けの仕事はツライです・・・

投稿: MAYUりん | 2007年5月 9日 (水) 21時45分

ブログ魂ここにあり!ってかんじですね・・・
お休みなのに、素敵写真ががが・・・!

私も見習わなくては><

投稿: まゆ | 2007年5月 9日 (水) 21時47分

麦ちゃん、麦ママさん、おひさぁ♪
オフ会行って来たんだね
オフ会記事アップお疲れ様です
今日はゆっくり休んでね

黒柴麦ちゃん♡→ܫ←♡
毛の中は白っぽいんだぁ
「ふぅ~」の写真で初めて知ったベリエですσ(^_^;)アセアセ...

投稿: ベリエ | 2007年5月 9日 (水) 22時24分

麦ちゃん、オフ会、楽しかったね~。
↓昨日の麦編、麦ちゃんオンパレードを
堪能させていただきましたっ!

麦ちゃん、麦ママ&パパさん、
楽しい思い出を胸に、
今日はゆっくり休んでくださいね。

投稿: あずき | 2007年5月 9日 (水) 23時23分

麦ママさん、オフ会の記事お疲れ様でしたっ!
すっごく楽しませていただきました♪
オフ会に参加してないのに、参加した気分(笑)
麦ちゃんの上目遣い、めっちゃくちゃ可愛いです♪
いっぱいいっぱい麦ちゃんに癒してもらって下さいね。

謎の飛行物体、もしかして流れ星でしょうかね??
何度か見たことがありますが、そんな気がしてならないです☆

投稿: ゆめこた | 2007年5月10日 (木) 00時23分

オフ会記事UPお疲れ様でした!
とっても楽しませていただきました♪
お休みと言いつつしっかりUPしている麦ママさん偉すぎです~!

こ・これは!もしかしてUFO!?

投稿: nio | 2007年5月10日 (木) 00時47分

お疲れっす!!
オフ会の様子全部拝見しましたよ~~♪
なんだか、私も参加してる気分になっちゃったよん
沢山写真撮って・・
しかも、お名前もちゃんと覚えてるし~

へっ!??UFO・・???
大阪を侵略しに来た??怖いよ~~(y゚ロ゚)y

投稿: rinko | 2007年5月10日 (木) 01時32分

オフ会記事お疲れさまでした~。
大量な写真の中から厳選するのは大変な作業だったと思います、その分私達は楽しませてもらいました、おもしろかったですよ~、ありがとうございます。
今日はゆっくりお休みになってくださいね。

投稿: くるみこちゃん | 2007年5月10日 (木) 09時43分

麦ママさん、お疲れ様でした~♪
そして麦ちゃん、上手にご挨拶できました~(*^_^*)
いい子いい子☆
麦ちゃんも、お疲れ様でした(^-^)
ママさんと一緒に休んでね!
そして、パパさんも。。。(忘れてたわけじゃないですよぉw)

投稿: まゆみ | 2007年5月10日 (木) 12時44分

追伸:そして、度重なる失礼をお許しください<(_ _)>
   麦ちゃん、写ってましたね!前編に。。。
   ほんとに、ごめんなさい(/_;)

投稿: まゆみ | 2007年5月10日 (木) 12時47分

こにゃにゃちわ~(古っ><)
ブログ模様替えどころかただの更新もすっかりやる気が失せて毎日が休息日の今日この頃^^;
すっかりご無沙汰してま~す``r(^^;)ポリポリ
その代わり、さくらと過ごす時間は一段と増え、なお一層彼女の暴君振りに磨きがかかっています・・・
まったくいったいどうしましょ?^^;

投稿: Akiki | 2007年5月10日 (木) 14時13分

麦ちゃん、かわいい♪
麦ちゃん、隠れるの好きなの?

投稿: モモヒメ | 2007年5月10日 (木) 17時41分

こんにちは。
オフ会レポお疲れ様でした!
とっても楽しく拝見しました(^∇^)
麦ちゃんは、やっぱり大人しくておりこんさん。
お友達とも仲良くあいさつができてたね♪
それにお洋服も似合ってたよ(o^v^o)

おまけの写真はUFO?
驚きだ~( ゚Д゚)

投稿: フラット君ママ | 2007年5月10日 (木) 17時52分

お疲れ様です。
尊敬します。忙しい中これだの思いになられるのを私も見習わねば…(^^)
なんとなく麦ちゃんの顔が寂しそう?

投稿: りん子 | 2007年5月10日 (木) 17時54分

オフ会盛況だったようですね~^^
麦ちゃんもたくさんお友達に会えてよかったね!
お疲れがでませんように^^

でも・・・「どろん」はもういう人いないかも、です(笑)

投稿: ふーたまま | 2007年5月10日 (木) 19時01分

オフ会の報告、お疲れ様でした^^
たっくさんのワンコ達を堪能いたしました。
ほんとみんな可愛いよね~~~
いろんな性格のワンコ達の表情がまた面白くって。。
麦ママさん、麦ちゃんと遊んでゆっくりお疲れを癒してくださいね。

投稿: カレン | 2007年5月10日 (木) 19時19分

写真整理って結構大変ですよねぇ(T△T)
お疲れサマでしたっ!!!
オフ会のレポもめっちゃ楽しく読ませてもらってましたよぉv(*'-^*)b

なのでゆっくり、休んでくださいねっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

投稿: とん | 2007年5月10日 (木) 20時14分

ゆみをさん こんばんわ★

いえいえ こちらこそ大変お世話になりましたっ♪
とっても楽しかったですっ
ニコやん 可愛かったですよぉ~
あれぞ 美ワンコですねっ!!
へへぇ~ では、次回麦のオチリの*を贈呈いたしますっ
いらないか・・・。 てへっ


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
MAYUりんさん こんばんわ★

ありがとうございます
なんとか 上げきれた?っ手感じかなっ♪
楽しんでもらえて良かったですぅ
休み明けの仕事は 
なんともいえない睡魔と体の痛いみと戦ったわ・・・。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
まゆさん こんばんわ★

あははっ ありがとうございますぅ
ブログ魂 もってるのかな麦ママっ♪
いえいえ 休める時は休むのが
賢い人のやり方ですよっ★
麦ママは あほぅ~なんですっ。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ベリエさん こんばんわ★

うふふっ♪
おひさぁ~ですねっ
ベリエさん忙しいのにコメ書いてくれて
ありがとうございますぅ
麦の毛の中は 赤茶白?ってな色かな?


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
あずきさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
麦いっぱい見れましたでしょっ♪
ありがとうございますぅ
ゆっくりできましたよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 21時03分

ゆめこたさん こんばんわ★

ありがとうございましたっ
楽しんでもらえて とっても嬉しいですよっ♪
頑張って作った甲斐がありました。
あはは 麦の上目遣いに くらっ ときましたか?
うふふっ♪ ありがとうございます。
麦には 毎日癒してもらってますよっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
nioさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
楽しんでいただけましたか?
あははっ お休みを上手にできない麦ママです。
コメント入れてくださって
ありがとうございますっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
rinkoさん こんばんわ★

本当っ♪ わぁ~嬉しいですよっ
では 次回は参加してもらって会えると
いいのになっっ♪
お名前は 分からない子もいて 他の方の
ブログで調べたり、教えてもらったりでした・・・。
あはは・・・。
でも、なんとか載せれて良かったですっ★


投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 21時11分

くるみこちゃん こんばんわ★

ありがとうございました
正直大変だった事は確かですぅ~
でも、写真みながら整理しながら
思い出に浸れて楽しかったですっ♪
うふふっ 良かったぁ~ 
楽しんでもらえてっ
くるみちゃんにも参加してもらって
ありがとうございましたっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
まゆみさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
麦も 大役果たしてくれましたっ♪
麦パパもありがとうと言ってますよっ。
いえいえ
麦ママも結構 やらかすので
ぜんぜん OKですよっ♪
ありがとうございますぅ 
見てもらえてるだけで嬉しいですよっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
Akikiさん こんばんわ★

見させてもらいましたよぉ~
すごい素敵な 模様替えになってましたねっ
麦ママにはとてもできない業だは・・・。
さくらちゃんと過ごす時間が増えたようで、
とっても良かったですよっ♪
あははっ さくらちゃんさらに
無敵になっていってるのねっっ!
う~ん 愛されあれば ラブ イズ オーケーっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 21時23分

モモヒメさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
麦は 思い通りにならないと
カーテンの後ろに隠れたりするんですよっ♪

 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
フラット君ママさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
いえいえ 麦もまだまだお子ちゃまですよっ
お友達とは 挨拶が上手に出来て
良かったですっ♪
ありがとうございますぅ
この服にして良かったなっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
りん子さん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
いえいえ 尊敬だなんて・・・。
お恥ずかしいです。
麦ママは、お休み下手なのっ♪
麦の顔寂しそうですか?
お休みしたからかな? うふふっ♪


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ふーたままさん こんばんわ★

はいっ 本当に大盛況でしたよっ♪
お友達にも沢山会えて嬉しかったですっ
ありがとうございますぅ
ゆっくりやすんで鋭気養いましたよっ♪
あはは・・・ やっぱり言わないのか・・・。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
カレンさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
うふふっ♪ 堪能できましたか?
良かったです。
本当にみ~んな可愛い素敵ワンコでしたよっ
ねぇ~いろんな表情のワンコ達
一日中どころか 一生見てても飽きないかも?
ありがとうございますぅ
ゆっくり休めましたよっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
とんさん こんばんわ★

そうなんですよねぇ~
写真見て 思い出に浸ったりするものだから
余計に時間をかかってしまって・・・。
あはは・・・。
楽しんでもらたようで、良かったですっ♪
ありがとうございますぅ
ゆっくり休めましよぉ~★
 

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6359971

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日・・・★:

« 淡路島オフ会・・・★ 麦編 | トップページ | サプライズ・・・★ »