« 淡路島オフ会・・・★ 競技編 後編 | トップページ | 休息日・・・★ »

2007年5月 8日 (火)

淡路島オフ会・・・★ 麦編

みなさん こんばんわ★

今日で オフ会レポは最終回です。

みなさん 楽しんでいただけましたか?

オフ会の大繁盛振りが伝わったでしょうか?

今日は オフ会時のの模様をアップしてなかったので

書きますねっ♪

では・・・

Ws000738

「麦 たくさんお友達ワンコが来るよぉ~!」

Ws000739

続々 集まるワンコを見て

Ws000740

少し緊張気味の麦

Ws000741

パパに『顔面ストレッチ』をしてもらってました。

Ws000742

Ws000743

ちょっとは リラックスしたかなっ?

Ws000744

緊張のとけた麦は・・・

お友達(姫ちゃん)に『挨拶』をしに行き

Ws000745

チコちゃんの『装い』を見に行き

Ws000746

くるみちゃんの『美ワンコぶり』に見惚れ

Ws000747

アトム君に『おちり くんくん』をしてもらい

Ws000748_1

ロック君と『ご対面』してみたり

Ws000749

ひでちゃんの『おもちゃ』で遊んでみたり

Ws000750

レオン君と『内緒話』したり

Ws000751

お坊ちゃまの『ご機嫌』を伺ったり

Ws000752

『3色だんご』になってみたり

Ws000753

忙しくしてたら こんな状態になっちゃいました・・・。

どうっ♪ この乱れっぷりっ★

Ws000754

そして、幹事の『まーく40さん』に撫でて貰い

Ws000755

すっごい ご満悦な顔になり

Ws000756

『露出度アップ』しておりましたっ★

Ws000757

火照った体(?)を冷ます為に ママと海へ

麦 初体験の海でしたっ♪

Ws000758

怖がるかと思ったら

Ws000759

ずんずん入って行きそうだったので 海から離れました。

Ws000760

次は 『オヤツタイム』に突入っ♪

紋つくさんの おやつが麦は大好きですっ。

みんな が出てますね・・・。

Ws000761

みんなよりも 目立とうと必死っ!!

Ws000762

アピールがすごいので パパの腕の中へ

Ws000763

ロック君のママさんが おやつをくれましたっ♪

Ws000764

ロック君のママが他の子に おやつを上げてるのを

すごい羨ましそうに見てます。

Ws000765

あまりの欲しいと思う気持ちからか

こげなことにっ!!! 涎が垂れ下がってます・・・。

Ws000766

な~んて楽しい一時を過ごした麦なのでしたっ★

沢山のお友達に会え、沢山の人に撫でてもらい

すごく満足そうでした。

帰宅中の 車中で

Ws000767

名残惜しそうに 外を眺めてました。

Ws000768

Ws000769

「また きっと会える日が来るよっ♪」

Ws000770

帰りによった淡路のパーキングエリアは混雑してました。

Ws000771

パパは 仮眠をとりました。

Ws000772

「麦 パパ寝てるから

 ママとお外をウロウロしようねっ♪」

Ws000773

ママと麦は

夕暮れの瀬戸大橋を見たり

Ws000774

観覧車を見たり

Ws000775

ぼぉ~っと二人で過ごしました。

Ws000776

仮眠を取ったパパは 元気に いざ出発っ!!

したはいいが・・・ 乗る高速を間違え、乗りたい高速を

探し回って 道に迷い・・・

渋滞に会って 麦のトイレ休憩をして 結局

家に着いたのは 9時ごろでした。。。

沢山遊んで 長い車中で疲れてしまい

家に着いたら 作業してるママの机の下で熟睡してました。

Ws000777

本当に楽しいオフ会でしたよっ♪

まーく40さん ももんがさん ありがとうございました。

長い長い オフ会レポに付き合っていただいて

ありがとうございましたっ。

麦もとっても楽しそうでした。

初の一泊旅行と 初の長い車中に疲れてた麦に

「ゆっくり寝てねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの愛のこもった「ムギュ★」で上位をキープしてます。

 本当にありがとうございます。

 沢山の方に見てもらえて 幸せ者ですっ♪

 更新頑張って続けていきますので、よろしくお願いします★

 みなさんのコメントとても励みになってます。ありがとうございますぅ

 麦ママ コメント残せてなくてごめんなさいね・・・。

 でも、遊びには行ってますよぉ~っ!!

 

 こちらを「ムギュ★」とよろしくお願いしまっ

        

     にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

『イベント服』

Ws000778

|

« 淡路島オフ会・・・★ 競技編 後編 | トップページ | 休息日・・・★ »

コメント

やっぱり、麦ちゃん美形ですね。
羨ましいわ。
おっと、またさちに怒られそうだわ(^^ゞ
パパさんとってもやさしそうな方ですね。
あ!やさしいパパでしたね。
麦ちゃん初めての海も平気だったのね。
根性あるなぁ(゜o゜)
楽しい更新毎日楽しいです。
楽しみで今日も起きて待ってたよ。
・・・私早寝なんですよ。
これでも、頑張ったのよ。

投稿: nao! | 2007年5月 8日 (火) 22時46分

麦ちゃん、たくさんのお友達とご挨拶したのね♪
さくらは全然できなかったよっ
まぁ、MAYUりんがわるいんだけどねっ
海、平気だった?
さくらも平気だったよっ
柴って泳ぐのかしら?
麦ちゃんかわいいよぉ~(萌)

投稿: MAYUりん | 2007年5月 8日 (火) 23時25分

麦ちゃんのヨダレ覚えてますよぉぉぉぉぉ。
プププ、可愛いお顔なのに長~~~いヨダレが(笑)
んふふ、麦ちゃんも卑しいいぬんの仲間入りですか?(笑)

帰りに淡路SAへ寄ったんですね!
うちも淡路SAで仮眠を取ってましたぁ。
母さんが寝ずにウロウロしてたら再び麦ちゃんに会えてたかもね!?
ちょっと残念です。。。
でもヒートが終わったらまた遊びましょうね♪

投稿: 紋つく | 2007年5月 9日 (水) 00時47分

麦ちゃんは人見知りも、犬見知りもしないのですね!
すごくフレンドリ~♪
もう、オフ会の様子、ワクワクしながら拝見させていただきました!大興奮です!
私も1度オフ会に参加してみたいなぁ。
近くだったら絶対行ったのにぃ~~!!
わたしも麦ちゃんや麦ママさんに会いたかった。。。
他の方のブログのオフ会の様子で麦ちゃんが出てると何だか私までうれしくなっちゃたりしてます^^

投稿: nio | 2007年5月 9日 (水) 01時29分

オフ会お疲れ様でした~。
生麦ちゃんはホントかわいらしかった!!
洋服が少しはだけた時も、おやつが欲しくてよだれってる時もちゃーんとこの目に焼き付けておりますわよ。
帰りは大変だったんですね~。
四国方面は高速が1本だから迷いようがないわ~^^;
それもどうかと…。
しかしオフ会楽しかったね!幹事さんは大変だけど、毎月あっても嬉しいかも~(>_<)
またあそびましょうね!!

投稿: さんりな | 2007年5月 9日 (水) 09時46分

本当に盛りだくさんのオフ会でしたね。
麦ちゃんの赤いお洋服よく似合っていますね!
麦ちゃんはどんなおやつが好きだったのかな!?
淡路島って海がとってもきれいなんですね。
もう少し暖かかったら、泳げたのでは!?
パパさん帰りの運転お疲れ様でしたね。
疲れたけれど、とっても楽しいゴールデンウィークだったみたいで、良かったです!

投稿: ジャス子 | 2007年5月 9日 (水) 10時34分

麦ちゃん、みんなと仲良くできてよかったね~♪
むぎだったらきっと怖がってずっと抱っこしてたような気がします(汗)
ロック君とチュッてしてる姿が可愛いです。うふふ。黒柴ちゃん同士、並んでるととても綺麗ですね~。
麦ちゃんの着てるお洋服も素敵☆
麦ちゃんのお顔が印刷されてるんですね!!
最後は、ちょっと乱れてしまってるけど(笑)おやつもらってナデナデしてもらって麦ちゃん的にすんごい大満足のオフ会でしたね~。

投稿: amorue | 2007年5月 9日 (水) 10時58分

こんにちは~。
麦ちゃんはどうしてたのかなって気になってたので最後に麦ちゃん特集があってよかった~、麦ちゃんはいろんなワンちゃんと遊んでたんですね、くるみが麦ちゃんに見つめられてたとは知りませんでした、美人なんて言ってもらってありがとうです。
後半、あれ麦ちゃん服脱いだのって思ってたらあんなにはだけてたんですね、みんなからナデナデされまくりやったんですね!ぷぷっ。
オフ会シリーズも楽しめました、これからも楽しみにしていますね。

投稿: くるみこちゃん | 2007年5月 9日 (水) 11時55分

オフ会レポートお疲れ様でした。
結局PCが治るほうが遅いですね(当たり前か・・・)
おやつといえば、はると麦ちゃんが一緒におやつをもらっている写真があるのでレポの時に出しますね~
兵庫の渋滞はすごいですね^^;三重なんて比べ物にならないぐらい頻発するんですね。
淡路SAは帰りも皆さん休憩していったんですね~僕も仮眠してました。10分ほどですが。
今後も楽しい更新(というかめっちゃ溜まってるんじゃないですか、ネタ。予定大幅変更ですしね。)期待してます。

投稿: glymax | 2007年5月 9日 (水) 12時12分

麦ちゃん、とっても楽しそうで良かったね♪
ま-く40さん、麦ちゃんをなでなでしていいなぁ~・・・
私も、麦ちゃんをなでなで!?
ううん。。。ムギュ~ってしたい(≧∇≦)
ほんとになんて可愛いんでしょ♪
涎が垂れてたって、可愛いからGOOD!!

投稿: まゆみ | 2007年5月 9日 (水) 12時44分

麦ママさんこんにちわ~♪
麦ちゃんの赤いお洋服はバックに麦ちゃんのお写真がはいってるの?赤い色がとってもよく似合うわぁ。
もうちょっと大きくなってからも充分着られるサイズですねぇ。笑笑。
たくさんお友達にご挨拶できてとってもよいこな麦ちゃんでしたねぇ♪

投稿: フープママ | 2007年5月 9日 (水) 13時29分

麦ママさん、細っっ!
最近の犬飼いの皆様は本当にナイススタイルな方が多いのね。。。
皆さんオサレだし。。。
いつでも潮干狩りに出れる格好でお散歩しているのは
あたしくらいなのかしら。。。

麦ちゃん、ご挨拶上手にできてるね!
お尻もすんすんしてもらって、緊張しながらも
お友達の輪の中に入っていけてる感じ♪
楽しそうだな~♪♪

投稿: ねえたま | 2007年5月 9日 (水) 14時36分

麦ちゃん編楽しかったです~
麦ちゃんの気持ちが楽しいです~
みんなとフレンドリーだから良いですよね。
寝んねの麦ちゃん、余程のお疲れだったかな?
満足な顔で可愛いです~!
絵留は海=水嫌いでも今年も海へ行くつもり!
きっと麦ちゃん、すいすい泳ぐかもね。

投稿: りん子 | 2007年5月 9日 (水) 15時01分

麦ちゃん楽しかったようですね♪
いっぱいお友達が出来て良かったですね~
麦ちゃんはフレンドリーだからガウガウはしないでお利口さんでいいなぁ~
それにあれだけわんちゃんが集まったらうちの子達はガウガウしっぱなしだと思います
おやつ欲しさに涎が垂れてしまった麦ちゃん…
パパさんの顔が“あぁ~”って物語っていますね!
又みんなと会うのも、そう遠くない事でしょう
再会の楽しみが増えましたね♪

投稿: まあだ | 2007年5月 9日 (水) 15時54分

麦ちゃん、そんなセクシーな姿を披露しちゃうなんて・・・萌えぇぇぇ(笑)

たくさんんのお友だちと会えてホント楽しそうですね。挨拶もちゃんと出来ててエライぞぉぉぉ!!!

初めて見た海にまで入ろうとしちゃうなんてさすがですっ。きっと麦ちゃん泳げちゃいそうですよね。

投稿: とん | 2007年5月 9日 (水) 19時27分

nao!さん こんにちは★

うふふっ♪ ありがとうございますぅ
そんなに誉めてもらえて嬉しいですよっ
そうですよぉー さちちゃんスネちゃいますよっ♪
パパですか? 優しいですよっ 滅多に怒りませんね。
ねぇ! 海怖がると思っていたのですが、
ずんずん行っちゃいそうで・・・ しかも
この日は変える予定だったので止めましたっ!! 
わぁ~ 嬉しいですよっ!! ありがとうございますぅ
naoさんが見てくれてるんだもの、がんばって更新しなくちゃっ★

*******************************************
MAYUりんさん こんにちは★

そう? さくらちゃん他の方のブログで沢山見かけますよっ♪
MAYUりんさんがちゃんと、挨拶に行ってるからだと思うなっ
さくらちゃんとってもいい子だって書かれてるものっ♪
麦ママもそう思いますっ とっても優しくてフレンドリーでっ♪
海 平気だったみたいですねぇー
怖がるかと思ったら ずんずん進んでいったので
「こりゃ汚れるっ!」って思って引っ張って戻しました。
泳ぐのかしら? う~ん プールに入れてみないといけないかな?

*******************************************
紋つくさん こんにちは★

だははっ 覚えてらっしゃいましたかぁ~!!
あれは 恥ずかしかったですよぉー
びろーんって糸引いてて 本当に卑しいでしょぉ~
これは完全に 仲間入りしちゃってますねっ♪
う~ん 残念でした。
紋つくさんもきっと 麦パパ同様 爆睡状態だったのでは?
この時間にはもう、肌寒くなってきてなんだかもの悲しい
気持ちになった事を思い出しました。
きっと 楽しい事の後だったからでしょうねっ♪
ヒート終ったら 遊んであげてくださいねっ★


*******************************************
nioさん こんにちは★

うふふっ ありがとうございます♪
最初の頃は 逃げてばっかりでしたよ・・・。
「この子 ワンコと遊べるのかしら?」ってすっごい不安でした
最近は 逆に
「この子 しつこいと思われたりしないかしら?」ってなってます♪
楽しんでもらえたようで 良かったですっ♪
nioさんお会いしたいですよぉ~
風ちゃんと会って ムギュ★ってしたぁ~い!!
絶対いつか 会えますよっ 必ずっ!!
ありがとうございますぅ もう嬉しくってしょうがないですよぉー
本当にありがとうございます★ 

投稿: 麦ママ | 2007年5月10日 (木) 15時40分

さんりなさん こんばんわ★

オフ会お疲れさまでしたっ♪
楽しかったですよねぇ~ あ~また思い出してきたわっ♪
うふふ ありがとうございますぅ
お~のぉ~っ!! そんな場面を鮮明にっ!!!
次回お会いする時は 、もっと清楚で
おしとやかなイメージをださないと・・・
ぶつぶつぶつ・・・。
帰りは しっちゃかめっちゃかになっておりましたっ!!
でも、パパとオフ会時の話をしながらだったので
全然退屈はしなかったんですけどねっ♪
本当ですよねっ 毎月会ってもいいかもぉ!!
はいっ 是非あそびましょうっね★

*******************************************
ジャス子さん こんばんわ★

はいっ 本当にビックイベントっ!!でしたよっ♪
ありがとうございますぅ
参加メンバーに負けじと、がんばって作成しましたよぉ~
紋つくさんのおやつは 鹿肉とかささみとかお肉なんですよっ
麦は 紋つくさんも大好きなんですっ♪
あははっ 麦泳げるのかな?
つっこんでいって終わりだったりして・・。
ありがとうございますぅ
パパは帰ってから ぐてぇ~って眠りこけてました。
でも、本当に楽しかったので 心地よい疲れだと言ってましたよっ♪
ありがとうございますぅ 楽しいお休みを過ごせましたよっ★


*******************************************
amorueさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
喧嘩することなく、大きな事故もなく無事に初オフ会のお勤めを
果たす事ができましたよっ♪
むぎちゃんは 怖がっちゃいましたか?
でも、とっても優しい子達もいたので大丈夫ですよっ♪
黒柴同士は、やっぱり雰囲気が似てるのかしら?
ありがとうございますぅ そうですよぉー 麦の写真がペタっ!って
貼ってありますよっ 
あはは・・・ すごい乱れっぷりでしょ。 
何度か直しはしたのですが、こんな格好になってましたっ♪
ありがとうございますぅ
麦は大満足だったと思いますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月10日 (木) 17時11分

くるみこちゃん こんばんわ★

うふふっ♪ ありがとうございますぅ
麦特集 ご満足いただけたかしら?
麦は くるみちゃんを遠くから見つめてましたよぉー 
きっと「くるみ姉ちゃんのようになりたいっ!」
って思ってたと思うなっ♪
いえいえ 実は タイムレースの時は脱いでました。
少しでも早くと思って・・・ ぐふふっ。
ありがとうございますぅ 
これからも、楽しい記事書かないといけませんねっ★

****************************************
glymaxさん こんばんわ★

ありがとうございましたっ
でも、大量の写真を見ながら 思い出に浸って結構
楽しかったですよっ♪
本当っ♪ 楽しみに待ってますねっ
はるちゃんは、おしとやかなとっても優しいお姉ちゃんでしたっ
麦も、きっと優しいお姉ちゃんだったので嬉しかったのかもっ♪
いえいえ 三重の方が遠いのでその分大変だったと思います。
本当に 遠くからの参加お疲れ様でしたっ でも、麦ママは
glymaxさんとはるちゃんに会えて嬉しかったですっ♪
ネタ・・・あるよぉ~ でも、ぼちぼちしか上げてあげないんだぁ~!!
(↑ 引っ張る 引っ張る )

***********************************************
まゆみさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
麦は、みんなに優しくなでなでしてもらえて
大満足だった事と思いますっ♪
うふふっ 麦パパ達も まーくさんに麦を撫でてもらえて
大満足でしたっ!
まゆみさんに 麦をムギューっ★ってしてもらいたいなっ♪
ありがとうございますぅ ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月10日 (木) 17時20分

フープママさん こんばんわ★

そうですよっ♪
麦の 赤いトレーナーには 麦の顔写真とお名前と言葉が
プリントされてますっ
うふふっ♪ ありがとうございます。 前日まで 白 or 赤で
迷っていたのですが 赤にして大正解だったようですっ♪
うんうん これは少し大きめなので余裕で着れるでしょうね。
ありがとうございますぅ
麦の初オフ会 無事に楽しいイベントで終る事ができましたよっ★


*******************************************
ねえたまさん こんばんわ★

でへへっ 何をおっしゃるのですか
遠近方ですよ!! 遠近方!!
海の青さと 砂浜の白さが
ねえたまさんに錯覚を起こしてるのだわっ♪
ええですね 潮干狩りファッションっ!!
いつでもどこでも、狩れるでっ!な~んちゃって
麦ママも 結構汚れてもエエ格好して出かけますよっ
この日はオフ会でみなさんの前に出るので 少しだけ“見られる?”
格好をしていきましたよっ音符
麦 結構鈍感かも??? 
すんすんされてても気付いてない事もあるのよ
ねっ 友達の輪の中に
ずんずん入って行ってくれる子になって欲しいですっ★


*****************************************
りん子さん こんばんわ★

ありがとうございます
前半はお友達を載せたので、後半は麦で
麦が拗ねちゃうので・・・。 な~んてねっ♪
みんなとっても 良いお姉さん・お兄さんでしたよっ。
すっごい疲れてたと思います。
長時間の車に 暑い日差し、 たくさんの人・ワンコで
小さい体をフルに使った事と思います。
ぐ~すか寝てましたよっ♪
絵留ちゃんも だんだん慣れて案外 泳ぐかも?
麦はどうだろうなぁ~ つっこんでいって はいっ おしまいっ!
とかになりそうだな・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年5月10日 (木) 17時29分

まあださん こんばんわ★

はいっ とっても楽しんでましたよっ♪
まわりのお友達がとってもいい子達で
麦も楽しかったんだと思いますっ。
一緒になっておやつをねだってましたよっ。
あははっ!
麦ママが気付いて「あっ よだれっ!」って言ったら
パパが 「おうっ!」って驚いてるところなんですよっ!
ね・・・ 卑しいでしょ・・。
かな? だといいな? 今度会うのはいつかな?
また報告レポを書かないといけないですねっ★
うふふっ♪


**************************************
とんさん こんばんわ★

でへへっ とんさんを萌えさせちゃったぁーっ!!
ありがとうございますぅ 麦もあの頃に比べたら
随分 フレンドリーな子になってますよっ♪
海に突っ込んでいきそうだったので、びっくりしましたよっ
泳ぐかな?どうだろか? 突っ込んで終りそうだな・・・。 ふむ。

投稿: 麦ママ | 2007年5月10日 (木) 17時36分

オフ会のレポートをず~っと読ませていただいていました。
こんなに沢山のワンちゃんと飼い主さんが集まって
本当に楽しい時間だったことでしょうね。
麦ちゃんも思う存分遊んで満足したんじゃないかな?
それ以上に、麦ママ&麦パパさんが楽しまれたかな?(笑)
私も麦ママさんのブログにて、オフ会の様子を味わわせていただきました!
しっかり休養して疲れを取ってくださいね。

投稿: hako | 2007年5月10日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6350930

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島オフ会・・・★ 麦編:

» ☆金曜日の小春ちゃん [ドッグライフカウンセラー日記]
先日お店に、金曜日の日記を書いている小春ちゃんのママが、小春ちゃんを連れて遊びに [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 15時52分

« 淡路島オフ会・・・★ 競技編 後編 | トップページ | 休息日・・・★ »