« 淡路島オフ会・・・★ お友達 前編 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ 競技編 前編 »

2007年5月 6日 (日)

淡路島オフ会・・・★ お友達 後編

前編の続きです。

(余りの多さに 2編に分けさせていただきました。

 上手に編集できない、腕の無さが悔やまれます。)

では・・・ どうぞっ♪

「まめ組」が登場っ。

Ws000673_1

ゼッケンをつけての登場でした。

Ws000674

幹事犬(?) あきと君にご挨拶してました。

Ws000675

つくしちゃんは 猛烈アピールを受けてました。

Ws000676

Ws000677

その頃の 旦那様はというと・・・

食を堪能されてました。

Ws000678

まめちゃんに諭されてました。

Ws000679

                      ※麦ママ妄想。

この日は 女性がとっても多かったです。

女は笑顔よねっ♪(蜜柑ちゃん)

Ws000680

女は美白よねっ♪(絵留ちゃん)

Ws000681

女は慎ましさよねっ♪(まめちゃん)

Ws000682

女はファッションよねっ♪(あずきちゃん)

Ws000683

でも・・・・ でも・・・

やっぱり 若さですよねっ!!!(ロールちゃん)

Ws000684

若いっていいわぁ~っ! 若いって素晴らしいぃぃ~♪

ついこの間、年を取った麦ママには 

モロに感じる瞬間だったわ・・・。 ふぅ~っ。

(ひでちゃん)

Ws000685

「ありがとう ひでちゃんっ♪」

沢山のワンコに会えて幸せな一時を過ごすことが出来ました。

ヒート前の麦を連れて行き、

周りに大変ご迷惑をかけたことと思います。

なのに、温かい目で許して下さった皆様に心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

今回、お話する事もなく終わった方達とも 次回は出来る事を

楽しみに待ってますねっ♪

みなさんの大切な我が子達を掲載させて頂きありがとうございます。

これからも 麦一家をよろしくお願いします。

では、オフ会「おいで!タイムトライアルコンテスト」と続きます。

(↑まだ 続くのかよっ!と思われた方 お付き合いくださいね。)

麦の出演が少なかったですが、本当に楽しんでましたよっ♪

また、アップしますねっ♪

出番の少なかった麦に

「素敵なワンコ仲間だねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの愛のこもった「ムギュ★」で4位をキープできてます。

 本当にありがとうございます。

 沢山の方達に見てもらえて、幸せです。

 これからも更新頑張っていきますねっ♪

 こちらを「ムギュ★」とお願いします。

       

    にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

チコちゃんの

『フリケツ』

Ws000686

       ※麦に拗ねられそうですね・・・。(苦笑)

|

« 淡路島オフ会・・・★ お友達 前編 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ 競技編 前編 »

コメント

お久しぶりでーす。
いいなあ、オフ会ってあるのね。
コッチでもあればいいのになあ。。。
ゼッケンのお洋服がかわいいぞ!
欲しいなあジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

投稿: かや | 2007年5月 6日 (日) 15時19分

いやぁ~すごいですね。
実際現地にいたらすごいことになってますね。
みんなお利口さんばかりですね。
麦一家は、気合はいってますね♪
早く到着とは・・・
でも、楽しみなときってそうですよね。
私も早めに現地につかないと嫌なんですよ。
時間は大事よって口癖です^m^

投稿: nao! | 2007年5月 6日 (日) 16時21分

すばらしく、よく撮れてますね!周囲の状況がよくわかって
とても有難いです。 しかしあきとは分かり易いヤツですね(汗)
♀ワンコにはしつこく付け回し、未去勢♂には激しくガウり~。
つくしちゃんもコメッコ君も困った顔してるし(大汗)
あれだけの数が集まってた割りには♂が少なく、さらに未去勢♂は
数えるばかりだったので、麦ちゃんもモテた相手は紋次郎君だけ
でしたね! 残念なような、よかったような、かな?(笑)

投稿: まーく40 | 2007年5月 6日 (日) 16時35分

本当にすっごい写真なんでしょうね。
みんな楽しそうな雰囲気がたっぷりで、
思い出します~(^^)
「女は美白」のネイミング嬉しいです~
親が色黒なもんで…(^^;;;
「おいで!タイムトライアルコンテスト」
楽しみにしています~(^^v

投稿: りん子 | 2007年5月 6日 (日) 16時45分

スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
可愛い柴ちゃんがいっぱいですねっ+.゚(●´I`)b゚+.゚
でも、麦ちゃんがいなかったような・・・キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
もしかして、最後のケツだけ??
∵ゞ(≧ε≦★)ぶっw

投稿: 川o・ω・)o≪゚.+:。まゆみデツ。:+.゚≫o(・ω・o) | 2007年5月 6日 (日) 17時22分

柴、柴、シバ、シバ・・・柴犬だらけじゃ~(萌え~!!)
す、すごいよ!こんなに柴犬ばっかりいたら萌えすぎて倒れちゃうかも!!

続編も楽しみにしてますね~。

投稿: プチコママ | 2007年5月 6日 (日) 17時42分

あれ?麦ちゃんの写真が無いのって初めてでは?
こりゃ麦ちゃんにお詫びの意味をこめて、なにかご褒美を・・・
麦ちゃんの目は一生忘れないでしょねぇ僕。あんな目で毎日見つめられている麦一家さん、いろんな意味ですごすぎです。
黒柴率高かったですよね~最近黒柴増えてきてるし、ブームの兆しなのかな~
まめちゃんのクールビューティさには驚きましたよ~
常にどっしりと構えてらっしゃって^^

それにしても、紋つくコンビに何の興味も示さず尻が移っている“はる”って一体・・・

投稿: glymax | 2007年5月 6日 (日) 17時59分

オフ会いいですねぇ~!
こんなに柴が集まったら壮観ですね!

ダックスがたくさん集まったら・・・・やったことありますけど、「虎太郎さんのセクハラにドキドキでした!」ゼーハーゼーハー

麦ちゃんがヒート直前(?)ってことで、いろんな牡ワンからアピールあったと思いますが、そんな牡ワンの感じ(ぇ)

でも、麦ママさんの報告読んで、またやりたいなぁと改めて思いましたw

投稿: まゆ | 2007年5月 6日 (日) 19時02分

キャ~!!!柴ワンコがいっぱい★でもどの子もみんなかわいいっ(* ̄∇ ̄*)
若さNO.ワンのロールちゃんいやられちゃいましたっ(●´ω`●)ゞ

どの子もみんなかわいすぎて、萌え~です。これ以外のコメントが出てきませんっ(*ノДノ)キャ!!

投稿: とん | 2007年5月 6日 (日) 20時14分

あぁ~、うちも沢山写真を撮ってれば良かったなぁ~と後悔の母さんです。
麦ママさんのブログで他の柴わんこ達を思い出します(泣)
いつもうちの2わんこを可愛く撮ってくれて有難う♪
次回、お会いする時は可愛い麦ちゃんの写真を沢山撮らないとっ!!
んふふ、だって麦ちゃんはうちの紋次郎の好みにタイプやもんね!タイムトライアルで一生懸命に走ってた麦ちゃん、楽しみにしてるね!

投稿: 紋つく | 2007年5月 6日 (日) 21時45分

まあ~!あずきの可愛い写真をのせてくれてありがとー!!
私もなんだか落ち着きなくバタバタして、ちゃんと話出来なかった人がほとんどでしたよ。
麦ちゃんは、ちっちゃくてキュートで女の子らしかったなあ。
やっぱり、あずきに比べると若さが溢れてましたわ~。
若いって素晴らしいよね~(最近つくづくそう思うわ)

投稿: かおりん | 2007年5月 6日 (日) 22時10分

こんばんは~~「みかんばこ」すだちママのセサミです。蜜柑のかわいい笑顔を載せてくださってありがとうございます。
たぶん・・笑顔は少なかったので・・かなり貴重なショットです。
麦ちゃんとももう少し接近したかったです。黒柴ちゃんはかわいいですね。蜜柑の兄弟にも黒柴の男の子がいます。
黒柴ちゃんは夏は暑いというのは・・本当なのですか?
今度麦ちゃんに聞いてみてください~~。

投稿: セサミ | 2007年5月 6日 (日) 22時33分

わ~い!たくさんの柴ワンコいいですね。
オフ会とっても楽しそう♪
なにより麦ちゃんに会えるんだもんね。羨ましい~!
他にも、いつも見ているブログのワンコとかもいて、本当に本当に羨ましいです。
広島では、オフ会ないのかな~(>。<)
たくさんの柴ワンコ、やっぱりどのコも可愛いです。
続きも楽しみにしてますね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年5月 7日 (月) 02時40分

紋次郎君とつくしちゃんのぜっけんのついたお洋服、可愛いですね~♪
むぎにも着せたいです。
麦ママさん?の手からおやつを食べてる紋次郎君のお顔も可愛いし♪
それにしてもみなさん、とってもお洒落ですね~。

投稿: amorue | 2007年5月 7日 (月) 10時45分

すごいかわいい写真満載ではないですか!!
ふふふ,おやつをもらう紋次郎君,いい顔してる。

下の伊吹の写真もかわいく撮って下さってありがとう~。「マツボックリ出せ」もしっかり目撃されていたのですね。我が家ではあれが基本の「出せ」のポーズです(笑)

続編も楽しみにしています~。

投稿: ももんが | 2007年5月 7日 (月) 14時30分

爆)爆)爆)あははは (≧∀≦*)
楽しい~~♪
麦ママさんの妄想劇がいいわ~~
表情にセリフがピッタリマッチしてるよ!!
ほんと、みんな可愛いわ~~♪

投稿: rinko | 2007年5月 7日 (月) 14時44分

そうそう、私は全然気づいてなかったのですが、麦ちゃんヒートになってたんですね。
それはそれで大変だったでしょう。未去勢の男の子もいるので、注意しないとダメですね。今後どうされるのかは、ママたち次第ですが・・このままなのなら、時期をきちんと把握して、ヒート中に他のわんちゃんと接触するようなことがないようにしないとダメですね。

しかし・・スカートチコの後姿っていつの間に撮ってたんですか??背後からって見てなかったので、こんな風になってたんですね。
おもしろい・・・

投稿: JUNKO | 2007年5月 7日 (月) 17時31分

お久しぶりです
オフ会すごいですね
麦ママさん気合いが入ってますね
でも麦ちゃんの出番が少なく残念でした
次回は麦ちゃん沢山当場してね
待つてますよ

投稿: 海ママけい | 2007年5月 7日 (月) 18時19分

一気に読ませていただきました!
なんとも迫力のあるオフ会ですね!!!
麦ちゃん、全然物怖じしないのね!
すごいっ!!!
オシャレな真っ赤なTシャツが光っていたわ~(笑)
まだまだ続きを楽しみにしております!

投稿: ねえたま | 2007年5月 7日 (月) 19時00分

かやさん おはようござます★

麦一家も 初めての参加でしたっ
「あったらいいのになぁ~」って思っていたら
3月ごろに ゴールデンウィークでしますよっ♪の
通達があったので、「うょぉ~!」って参加しちゃいまいした。
かやさんのお近くでも、開催されたらいいですよねっ
ねっ 紋つくさんの洋服のセンスは抜群ですよっ!!!

**********************
nao!さん おはようございます★

すごいでしょっ♪
現地はエライコトニなっておりましたっ!!
本当にみんな賢くて、愛されてるのが分かりましたよっ♪
えへへ 麦一家 初オフ会とあって
鼻息荒く参戦させていただきましたっ!
そうなんですよねっ♪ 楽しい事のときは、体がよく
動きますよねっ♪ 
nao!さん偉いねっ そうよ「時間厳守よねっ!」
って・・・ たまに遅刻したりしまさが・・ あはは・・・


**********************
まーく40さん おはようございます★

ありがとうございますぅ
つたない文章 と 構図がまだなってない写真ですが
「とりあえず みんな撮っとけぇ~!」みたいに
シャッター押しまくってましたね。
いやいや あきと君は 柴っ子 男の子って感じましたよ。
そうですよねぇ~ 男の子少なかったですね
次回は 男の子もわんさか参加してもらえると良いですよねっ♪
ヒート前の麦を連れて行き大変ご迷惑をおかけしました。
麦も ヒート前じゃなかったら誰にも相手されなかったかも?
しれないなぁ~っ。。。

**********************
りん子さん おはようございます★

ええ・・・ バシバシ撮りまくってみたものの
数ばっか多くて、まとめるのに一苦労しました・・・。
ふぅぅ~ 
思い出せましたっ?♪ それは良かったわ~
載せてよかったと思えます。
そうよっ 女の子は白いのがいいわよっ♪
でも、黒いのも健康的で好きですよっ♪
昨日アップしましたよっ 楽しんでもらえると嬉しいなっ★


**********************

投稿: 麦ママ | 2007年5月 8日 (火) 09時52分

まゆみさん おはようございます★

でしょっ♪ すごいでしょっっ!!
柴っ子まみれになれましたよっ♪
麦は 今回控えめに登場してます
お友達をたくさん載せようとするとこうなっちゃうのです。
麦もちゃ~んとアップするので見てくださいねっ
最後のケツは チコちゃんだから 麦ではないのよっ
うふふっ♪ 

********************
プチコママさん おはようございます★

そうですよぉ~ 柴まみれになれましたよぉ~
右見ても 左見ても どこ見ても 柴っ子を
と目が合うんですよぉー
素敵な光景でしょっ♪ うふふっ
続編 昨日のアップしましたよっ
また見てあげてくさいねっ★

********************
glymaxさん おはようございます★

うふふっ♪ 麦の出演少ないでしょっ
お友達と遊びに行ったりしすると、麦ママのブログは
お友達をいっぱい載せようと思って  麦が控えめに
なってしまうのでした。
麦もあきらめてると思いますっ♪
あははっ では、麦アップの写真でも贈りましょうか?
パソコンのデスクトップに貼っちゃいます?
でも、はるちゃんがヤキモチ妬いちゃうかもねっ
本当に だんだん黒柴が増えてきてるんですねっ
とっても嬉しいことですっ
まめちゃんは本当に可愛らしいですよねっ
そら&まめ父母さんの愛をいっぱい受けてる
幸せワンコ顔ですよねっ★
はるちゃん 大物ね つぅちゃんに尻向けちゃってぇ~っ!!

************************

投稿: 麦ママ | 2007年5月 8日 (火) 10時42分

まゆさん おはようございます★

オフ会 犬大好き人間の集まりってすっごい
いいですよねっ♪
あははっ 虎太郎君 頑張っちゃったのねぇ~!!
素敵な レディーが沢山いたのかしら?
いえいえ 麦はそんなにモテなかったですよっ
ヒート前じゃなかったら もっとモテてなかったかも・・・。
まゆさん 幹事さんするの? えらぁ~いのっ!!
麦ママもいつか 幹事さんを出来るような 人望が
もてるようになると嬉しいのですがっ★ 
オフ会報告レポがアップする日を楽しみ待ってますねっ♪

************************
とんさん おはようございます★

かわいいかったですよぉ~っ!!
次回 開催時は是非 参加してくださいねっ
ワンコ好きな人なら誰でもOKみたいな集まりでしたよっ♪
きっとお嬢ちゃんは 
いちばんスタイル抜群で目立つと思いますよっ!
あはは このコメントでとんさんの気持ちがぜ~んぶ
伝わってきましたよっ★

************************
紋つくさん おはようございます★

いえいえ 紋つくさんは、お一人で二人の子供を引き連れて
だったから 大変だったものっ♪
良かったぁ~ そう言ってもらえると、撮った甲斐がありましたよっ♪
いえいえ いつもお世話になってますっ
紋つくさんとお会いしてると、楽しくて時間が経つのを忘れてしまうん
ですよっぉ~!!
でへへ・・・ その節は大変 ご迷惑をおかけしました。
こんな 麦一家ですが、これに懲りずに遊んでやってくださいねっ♪
タイムトライアルアップ 昨日しましたよぉ~!!
楽しんでもらえましたか?

************************

かおりんさん おはようございます★

うふふっ♪ 実物がかわいいのでどの角度で撮っても
素敵な写真になりましたよっ
美形ですよねっ あずきちゃんっ♪
・・・。同じくです。舞い上がって、興奮して後悔・後悔・・・。
次回は もちっと落ち着いて
参加しないとなぁ~と思った麦ママでした。
そうよね 若さ 若いっって素晴らしいわよねぇ~!!
ありがとうございますぅ
次回は 麦の ケツをい~っぱいストーキングしてやってくださいねっ
私は あずきちゃんのケツを ふふふ・・・っ。

***********************

投稿: 麦ママ | 2007年5月 8日 (火) 10時55分

セサミさん おはようございます★

いえいえ 蜜柑ちゃんの笑顔とっても素敵でしたっ♪
載せさせていただいてありがとうございますぅ
あれれっ? 私達が見た蜜柑ちゃんは ずぅ~ぅ!と
笑顔の女の子っ♪でしたよっ。
次回は 麦にいっぱい接近してあげてくださいねっ♪
おおっ! 蜜柑ちゃんの兄弟は黒柴ちゃんもいるのっ?!
蜜柑ちゃんと一緒ですごい笑顔の素敵な男の子なんだろうなぁ~
はいっ! 暑いですよぉ~
日差しのきつい中をず~っ!と歩いてると 背中とか頭の上が
あちあちっ!になってます。
夏になったら しろい服を着せて歩かせないとっ!
って思ってますよっ♪

麦でちゅっ セサミちゃま おはようでちゅ★

あついでちゅ・・・ あついでちゅよぉ・・・ 
くろコゲになりそうでちゅよ・・・。 麦これいじょう くろくなったらどうしようでちゅ・・・。


*************************

フラット君ママさん おはようございます★

楽しかったですよぉ~
フラット君も 近かったらお会いできたのに・・・。
フラット君は 絶対注目の的だと思うわっ!!
そして、麦ママはずぅ~とっ!!フラット君にくっついてると思うわっ♪
そして、フラット君ママさんは麦にしがみついてそうだよねっ♪
広島でオフ会開催されたら 泊まりででも参加しちゃうわっ!!!
絶対っ!! もし開催されたら報告してくださいねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年5月 8日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6324043

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島オフ会・・・★ お友達 後編:

« 淡路島オフ会・・・★ お友達 前編 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ 競技編 前編 »