« 淡路オフ会・・・★ 柴っ子達 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ お友達 後編 »

2007年5月 6日 (日)

淡路島オフ会・・・★ お友達 前編

みなさん こんばんわ★

※今日の記事は、参加ワンコを載せてます。

 麦の出番が少ないことをご了承下さいねっ♪

※後、自然体をと思い 加工を控えてます。

※さらに、麦ママの妄想が思いっきり書かれてます。

オフ会レポ まだお付き合い下さいねっ♪

お昼12時ごろ 集合だったのですが、

麦一家は早々に 宿泊先を出て 集合場所へ。

11時ごろに到着っ★

「うちがきっと一番乗りだろうねぇ~」と話していたら

横を とととっ! と通り過ぎる ワンコの姿がっ!!

『柴犬☆伊吹の日々是精進』の 伊吹ちゃん一家でした。

さすが 幹事殿早いお着きでごじゃりました。

Ws000635

荷物を下ろしたりしている間に 続々とワンコ様登場。

三重というすっごい遠い場所から、やってきた

はるちゃん(お鼻になんかついてるね・・・。)

Ws000636_1

そして、姫ちゃん一家到着。

Ws000637

麦 姫ママさんに メロメロっ。

Ws000638

姫ちゃんも笑顔でっ。

Ws000640

でも・・・ 麦 姫ちゃんにガウられてましたっ。

Ws000641

                     ※麦ママ妄想。

まだ、少ないなぁ~と思っていたところ

本日の幹事殿 と あきと君が到着っ。

Ws000642_1

さすが ♂ワンコです 貫禄が違いました。

あきと君が到着したと同時にワンコが続々登場っ。

ニコちゃん 美人ワンコですねぇ~っ。

Ws000643

あきと君ははるちゃんに何やらアプローチをしてました。

Ws000644

Ws000645

Ws000646

                      ※麦ママ妄想。

伊吹ちゃんはパパのお膝の上で ご機嫌さんでした。

Ws000647

アトム君はみんなに「遊ぼう」アピールをしてました。

Ws000648

Ws000649

そして、チコちゃんも登場。

チコちゃんは今日は「フリルワンコ」になってました。

Ws000650

Ws000651

Ws000652

                      ※麦ママ妄想。

くるみちゃんもやって来ましたっ。

Ws000653

スレンダー美ワンコでしたっ。

アトム君は彼女とお話してましたよっ。

Ws000654

Ws000655

                      ※麦ママ妄想。

続々人が集まりだして、幹事のお二人は

忙しく動き回ってました。

Ws000656_2

本当にお疲れ様でした。

幹事様のあきと君は 

JUNKOさん家のお坊ちゃまのお守りをなさってました。

素晴らしいっ!!

Ws000657

もう一人の幹事様の伊吹ちゃんは

“松ぼっくり”相手に奮闘されてました。

Ws000658

パパに「出しなさいっ!」と言われてました。

Ws000659

抱え上げられてました。

Ws000660

下に落ちた ぼっくりを 名残惜しそうに眺めてました。

Ws000661_1

                     ※麦ママ妄想。

はるちゃん長旅の為か 眠たそうでした。

Ws000662

あきと君のお兄様が現れました。

Ws000663

Ws000664

きゃぁ~ かっこいいですね。

白い柴っ子が 地上に舞い降りました。

Ws000665

ガルられておりました・・・。

Ws000666

Ws000667

チェスちゃんは上手に切り株に乗ってました。

Ws000668

Ws000669

ニヒルな響君。

Ws000670

Ws000671

でれぇでれぇ~ 痺れますねっ。

でも、本当に 人がワンコが増えてきました。

Ws000672

あまりの記事の多さに 2編に分けさせて

頂きました。 では、後編へ続く・・・。

※ コメント & 「ムギュ★」は後編でお願いしますねっ。

|

« 淡路オフ会・・・★ 柴っ子達 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ お友達 後編 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6323646

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島オフ会・・・★ お友達 前編:

» 柴犬とは?? [柴犬 ブログ]
突然のトラックバック失礼します。柴犬とは?? [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 17時31分

« 淡路オフ会・・・★ 柴っ子達 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ お友達 後編 »