« とった~・・・★ | トップページ | 淡路島オフ会・・・★1日目の2/2 »

2007年5月 2日 (水)

淡路島オフ会・・・★1日目の1/2

みなさん こんばんわ★

※お誕生日の皆様のあたたかいメッセージ

 ありがとうございますぅ。

 本当にこんな幸せな誕生日を迎えれて幸せです。

 ありがとうございました。

(プチ(か?)暴露っ! 麦ママは今年で本厄です。)

※コメントを書けてませんが

 みなさんのところには遊びに行ってますよっ♪

さてさて・・・

オフ会 やっと写真整理のメドがつきました。

みなさん驚く無かれ・・・。

結局 撮った枚数を見たところ

900枚となりました・・・。 ああ・・・ もうびっくらっ!!

PCにいざ取り込んでみたものの 「どうするっ?!」

な状態に陥り 軽くパニックっ・・・。

結局 「まあ ぼちぼち載せようっ!」って事で納まりました。

早く見たいねんっ! の皆様は こちらを見てねっ★

  ↓      ↓     ↓     ↓

『柴犬あきとの日記』 ・・・参加メンバーが見れますよっ♪

『柴犬☆伊吹の日々是精進』

     ・・・ブログ開設者のオフ会記事が見れますよっ♪

『柴犬アトムの成長日記』

         ・・・綺麗なお写真で紹介されてますよっ♪

では、麦一家の淡路島1日目の模様から

麦一家は 4月29日(日)のお昼過ぎに自宅を出て

淡路島に一足先に入りました。

では、車内の麦の 様子からっ★

Ws000545

Ws000546

『明石海峡大橋』を 抜けてっ★

Ws000547

『淡路サービスエリア』に 到着っ★

Ws000548

サービスエリアで 休憩をしましたっ★

Ws000549

サービスエリア内を うろうろっ★

Ws000550

楽しそうっ★

Ws000551

ここから景色は 最高に綺麗でしたよっ★

Ws000552

本当に 楽しそうっ★

Ws000553

絶好調な麦は パパのに座ってましたっ★

Ws000554

Ws000555

お友達とも  お話ししたりっ★

Ws000556_1

もう一つ上の サービスエリア 

『淡路ハイウェイオアシス』にも寄りましたっ★

Ws000557

パパとツーショット 嬉しそうっ★

Ws000558

パラソルの下で 休憩したりっ★

Ws000559

Ws000560

最高の お天気に恵まれましたっ★

見てっ! この抜けるような青空っ♪

Ws000561

Ws000562

オフ会前日 最高の天気です。

オフ会当日も晴れること間違いなしっ!と思った

パパ達でした。 もちろん晴れましたよっ♪

この後、麦一家は宿泊先に向う前に ちょっと寄り道っ♪

その様子は 明日の『オフ会・・・★ 1日目の2』 でねっ。

晴れ麦一家のパワーで快晴 最高に幸せな麦に

「晴れて良かったねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの「ムギュ★」によって4位をキープ出来てます。

 しかも最近は1000を超えるようになりましたっ♪ 

 大感謝ですっ ありがとうございますぅ。

 たくさんの方に見てもらえて幸せですっ♪ 

 がんばって書いてきますので、これからもよろしくお願いします★

 

   こちらを「ムギュ★」とっ♪

          ↓ 

        にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

『ちょ~リラックス』

Ws000563

|

« とった~・・・★ | トップページ | 淡路島オフ会・・・★1日目の2/2 »

コメント

とっても天気が良くて○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..*゜○
ですね*:.。.☆゚・*:.。.☆
でも、ちと麦ちゃん暑そうですが。。。(*^艸^*)ぷぷ
続きを楽しみにしてますね~♪

投稿: :..。o○まゆみでし○o。..:σ(´・ω・`) | 2007年5月 2日 (水) 21時43分

あら、麦ママさん本厄?
もしかしてうさぎ年?
私も今年、本厄です~。もしかして同級生?
うれし~(^∇^)(違ってたらごめんなさい)

麦ちゃん、ホントいい顔してますね~
やっぱり一緒にお出掛けが嬉しいんだね♪
景色も絶景で、言うことなしですね(^∇^)
続きが楽しみですよ~。
他の方のブログもチェックしましたよ。
麦ちゃんが載ってるところもあって、キャ~っ麦ちゃん~ってはしゃいでました(^∇^)

投稿: フラット君ママ | 2007年5月 2日 (水) 22時25分

やっぱり皆さん淡路SAに寄ってますね。
とは言う僕もきっちり寄っていきましたよ。
ちょうど朝日が昇ってくる所で、ばっちり収めましたよ~
(って朝の6時ですもん^^;)
いろんなワンコが来ていたようで、はるはそこら中の臭いを嗅いでましたよ。
もしかしたら、麦ちゃんの臭いもあったのかな?

投稿: glymax | 2007年5月 2日 (水) 22時35分

麦ママ・・お誕生日だったのね
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
オフ会で
お逢いできてうれしかったです。。

麦ちゃん可愛いです
オフ会も晴天で恵まれましたね
皆さんの行ないが良かったのと
どなたかが天に向かって吠えたので良かったのでしょうか(*^m^*) ムフッ
また・・ドッグランでおあいしましょう 
 

投稿: ルナママ♪ | 2007年5月 2日 (水) 22時42分

麦ママさん こんばんわ★
お誕生日だったんですねぇ~♪
遅くなったけど、何もプレゼントがないけど(泣)、
おめでとうございます★
麦ママさんはMAYUりんより若い!!

1日お先だったのね♪
おつかれさまでしたっ
うちは結局日帰りにしました♪
オフ会ではあまりお話できなかったので、今度ゆっくり
遊んでくださいね★
やっとパソコンがなんとか復活し、ブログをちょくちょく覗いてみると、
あちこちで記事がアップされていて
麦ちゃんもいっぱい載ってましたねっ
どの麦ちゃんもほんとかわいいなぁ~♪
さくらも麦ちゃんみたく愛想がよく、フレンドリーに
なってくれたらいいんだけど・・・
MAYUりんの努力次第か・・・(汗)
パパさんとの2ショット、楽しそうでいいですね♪
写真もキレイ★

投稿: MAYUりん | 2007年5月 3日 (木) 01時28分

遅くなりましたが、麦ママさんお誕生日おめでとうございます☆彡

オフ会いいですね~!
私はいまだ未経験なんです。。。
それにしても写真900枚とはすごいです!!御見それいたしました~~!全部見てみたい衝動に駆られています(笑)

麦ちゃんは沢山のお友達に会えて、ママたちと色々な所に行けてほんと、幸せさんですね^^

投稿: nio | 2007年5月 3日 (木) 01時39分

☆まゆみさん おはようございます★

ねっ♪すっごい最高のお天気でしょっ
でも、たしかにち~っと暑かったですねぇー
麦も全身黒にいっぱい太陽熱吸収して
暑かったと思いますね。
はいっ のんびり見てあげてくださいねっ★

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


☆フラット君ママさん おはようございます★

おおっ そうですよぉ~
寂しいがり屋のうさぎ年ですよっ
同級生ですねっ♪
ますます親近感が湧いちゃいましたぁ~

でしょっ お出掛けしてる時は
いっつも 嬉しい顔してますねっ
本当に最高のお天気で、空も周りも絶景に
見えましたよっ♪
みなさんとっても上手に書かれてるでしょぉ~
ちょこっと 汗汗な麦ママです。
麦も綺麗にアップしてくださって大感謝ですっ
ありがとうございますぅ 
麦ママも頑張ってアップしないとねっ★

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


☆glymaxさん こんにちは★

 見たいですねぇ~
 他の方のブログを見ても、当日に会われてる方が
 多いですものねっ♪
 麦以一家は 早々に到着してましたよっ
 麦の臭いもあったのかもしれませんねっ
 お疲れがでませんよう 
 良いゴールデンウィークを過ごしてくださいねっ★

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


☆ルナママさん こんにちは★

 ありがとうございますぅ
 こちらこそ JUNKOさんのブログではいつも
 拝見させていただいてたのですが、
 お会いできて嬉しかったですっ♪
 本当に 天気にも恵まれて
 楽しいひと時を過ごすことができましたねっ
 また、ドックランでお会いできると嬉しいです★

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


☆MAYUりんさん こんにちは★

 そうですよぉ~
 オフ会翌日は誕生日だったんですっ
 いえいえ お言葉だけで嬉しいですよっ♪
 ええっぇ~ 私はMAYUりんさんのほうが若いと
 思ってましたっ びっくりですねぇ~
 MAYUりんさんがとっても若く見えるからですねっ♪

 本当にお疲れ様でしたねぇ~
 でも、すっごい心地良い疲れが体に残っていて帰ってからも
 ず~っと写真みながら、パパと「楽しかったねえ~」って
 話をしてました。
 PC復活したのですねっ♪良かったですねっ
 これで、さくらちゃんファンは大喜びですよっ♪ 
 頑張っていい記事書かないといけませんねっ♪
 
 でぇへへ・・ありがとうございます
 みなさん載せて下さってとっても嬉しかったです。
 麦もちょっと有名(?)にこれでなったかな?
 そうかな? さくらちゃんはとってもフレンドリーな
 優しい性格の子だと麦ママは思ってますよっ
 きっとみなさんもそう思われてると思いますっ♪
 
 がんばってブログ書いていきましょねっ★

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


☆nioさん こんにちは★

 ありがとうございますぅ
 良かったですよぉ~
 私たちも、今回が初参加で もうおたおた
 おろおろしっぱなしでしたよぉ~
 アホほど撮ってる割には
 腕が悪いのとセンスが無いのとで
 ぼろぼろ・・・。 お見せできるのが少ない。。。 
 ふぅぅ~ やっぱ練習しないとねっ
 ありがとうございますぅ
 麦に喜んでもらえるように、まだまだ沢山
 遊びに行って、お友達にも会わないといけないですねっ
 nioさんも麦一家と遊んであげてくださいねっ♪
 よろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 3日 (木) 12時15分

改めまして、先日はオフ会へのご参加、ありがとうございました。
そして遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます!
生・麦ちゃんはめちゃ×10 可愛かったです。麦ママさんも
麦パパさんもとても素敵なご夫婦で、お会いできて嬉しかったです。
私のイメージは40代の小太り男性だったと思いますが(笑)
スレンダー三十路だったと、太字で紹介しておいてくださいね(爆)
しかし900枚も!撮りも撮ったりですね。4G分ほぼ全部撮った
のですね!凄い。 私も4Gのカードで容量を気にすることなく
撮ればよかったなぁ。2Gでも十分だと思ってたので。。。
続きの記事もたのしみにしております♪

投稿: まーく40 | 2007年5月 3日 (木) 12時46分

900枚ですか!!
でも驚きませんよ~~~
だって、麦ママさんだもの(笑)
次回からはオフ会の様子が見れますね。
楽しみだわ♪
頑張って続き書いてくださいね☆

投稿: カレン | 2007年5月 3日 (木) 13時44分

お疲れ様でしたぁ♪
オフ会では色々とフォローしてもらって、ありがたや・ありがたやでしたぁ。
ほんと助かりました。
前日から淡路島入りとは気合が入ってますね!
いっぱい写真を撮ったようですし、オフ会レポ楽しみにしてますよん♪

↓誕生日おめでとう♪
ぐふふ、そうそう30代に片足浸かってたのがいつか両足に・・・。
早くこいこい♪仲間になれなれ♪
ん??麦ママさんが1つ歳を取るってことは母さんも!?
ヤバイよ・・・・。

投稿: 紋つく | 2007年5月 3日 (木) 14時50分

お誕生日おめでとうございます!
淡路島ではお互い撮影に忙しく、というかお互いノートとボールペンを片手に名前と特徴のチェックと共に撮影に忙しくって、ゆっくりお話できませんでしたね~
実はアトムが一人で隅っこに行きたがって(避難しに)行ってしまったので、アトムの写真があまりないという間抜けな飼い主になってしまいました。
麦ちゃんとアトムのお互い抱っこの記念写真は二人ともかわいく撮れています。
今度またゆっくり遊んでくださいね

投稿: アトムママ | 2007年5月 3日 (木) 15時27分

改めて先日は有難う御座居ました~
麦ママさん誕生日おめでとうございます~
まだまだお若いのですね~(^^)
麦ちゃんも可愛いです~
しかし900枚は凄い!
頑張って下さい~(^^//

投稿: りん子 | 2007年5月 3日 (木) 16時41分

御訪問有り難うございます。
とっても、嬉しかったです。
900枚の写真凄いですね。
麦ちゃんとっても、可愛いからどの写真も素敵なんでしょうね。
拝見するの楽しみにしていますね。
是非、見に来させて下さいね。

投稿: 菻ママ | 2007年5月 3日 (木) 18時38分

まーく40さん こんにちは★

オフ会 すごく楽しかったです。お世話になりっぱなしでしたね。
本当にありがとうございました。幹事お疲れ様でした。
ヒート前の麦を連れて行って大変ご迷惑をお掛け致しました。
前日になってしまい迷った末、どうしても行きたいという事で
参加してしまいました。
皆さんの温かい、対応に本当に感謝です。
まーくさんの印象は180度変わってしまいました。
帰りの際も紋つくさん そら&まめ母さんとも
「若ぁ~いっ!!」って盛り上がってましたよっ♪
枚数はアホほどあるのですが、腕が・・・。
まだまだ勉強しないといけませんねっ
次回開催の際は、必ずお手伝いさせていただきますねっ
本当にありがとうございました。

投稿: 麦ママ | 2007年5月 4日 (金) 17時00分

カレンさん 

あははっ
私は何枚撮る人だと思われてるのかしらっ♪
でも、事実なのよねぇー
カレンさんには お見通しなのねっ
麦ママはのんびり屋さんなので
オフ会模様のアップが遅いですが
ゆっくり待ってあげてくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 4日 (金) 17時04分

紋つくさん こんにちは★

本当にお疲れ様でした。
いえいえ 全然お役に立てて無かったような・・・。
麦がまだ長距離を慣れていないので
泊まってから行こうっ!ってことになりましたっ♪
オフ会レポ みなさんの所の様にあげれるかどうか・・・。
どきどき。。。

ありがとうございますぅ
そうさぁ~ どんどんとっていくのさぁ~
らぁらぁらぁ~っ♪
紋つくさんに 引きずり込まれてるの?あたし?
そうだよっ♪ 私が取るということは
紋つくさんもだよぉ~んっ★ ぐふふっ

投稿: 麦ママ | 2007年5月 4日 (金) 17時10分

アトムママさん こんにちは★

いえいえ 
アトムママのお顔を見れただけで嬉しかったですよっ♪
お元気そうで良かったですっ
会場にアトムママの声が響いてるのが嬉しかったぁ~♪
「あ~ アトムママだなぁーっ♪」って
アトム君も元気で良かったです。
お忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいねっ。
こちらこそよろしくお願いします。
また、遊べる日が来ることを楽しみに待ってます。
ツーショットありがとうございましたっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 4日 (金) 17時16分

りん子さん こんにちは★

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
今度また、遊んで下さいねっ♪
ありがとうございますぅ
いえいえ 若いだなんて・・・。 恥ずかしい。
はいっ 頑張って写真整理して
楽しいオフ会レポをアップしますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 4日 (金) 17時19分

菻ママさん こんにちは★

いえいえこちらも
楽しく拝見させていただきましたっ♪
これからも遊びに行かせてもらいますねっ★

凄いでしょ・・・ 自分もびっくりっ!!でしたよっ。
でへへっ ありがとうございますぅ
麦のことそんなに誉めていただいて感激ですよっ
ありがとうございますぅ♪
ますます頑張ってアップしないといけないわっ
て思えました。本当にありがとうございますぅ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 4日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6282794

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島オフ会・・・★1日目の1/2:

« とった~・・・★ | トップページ | 淡路島オフ会・・・★1日目の2/2 »