« あったじゃん!!・・・★ | トップページ | 姉として・・・★ »

2007年5月13日 (日)

ニヤける?・・・★

みなさん こんにちは★

今日は、久しぶりに麦の「おやつシ~ン」

いや・・・ この間もアップしたのよね。。

でも、今日のおやつは 一味違う!んです!!

噛むのが抱き好きな麦の為に パパ達は

大奮発したのさっ♪

「さぁ~っ! お食べくだされぇ~い!!」

大いに堪能していただこうと、大型ガムを購入★

Ws000863

       ※端っこが齧られてるのは無視してね。

ちょっと考えてますね。

Ws000864

挑みかかろうとしてますね。

Ws000865

行きましたっ!!

Ws000866

「では、いつもの所でどうぞっ♪」

Ws000867

写真では撮れてないのですが、麦は咥えて

カーペット上に持ってきていつも食べてます。

うっとりしてますね。

Ws000868

Ws000869

ちょっと 「あへぇ~顔」です。

Ws000870

耳が 時刻「10時10分」を示してますね。

Ws000871

ちょっと、休憩を入れてました。

Ws000872

あまりにも大きなおやつを貰えて 嬉しかったのか

ニヤけてましたよっ★

では、ニヤけ顔の オンパレード ですっ♪

Ws000873

Ws000874

Ws000875

Ws000876

Ws000877

Ws000878

Ws000879

Ws000880

Ws000881

Ws000882

「いや・・・ 大きいの高いんだよ。 麦。。。

 だから、大事に食べてねっ♪」

大きいおやつにも 臆することなく しっかり食べて

くれましたよっ♪

みなさんのところも、大きい物をあげたら

どんな反応になりますか?

大きいおやつに大満足な麦に

「もっと大きいのも食べる?」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまのあいのこもった「ムギュ★」ありがとうございます。

 たくさんの方に見てもらえると嬉しいです。

 みなさんに喜んで見てもらえてるか最近、ちょっと不安気味な

 麦ママですが、がんばりますっ!!

※メールで質問を頂いたので、こちらに返答しますねっ♪

 麦ママは マウスを使って「文字」「絵文字」を書いてます。

 その他の図形は 「オートシェイプ」を使ってますよっ♪

 試してみてねっ★

 こちらを「ムギュ★」としてあげてねっ♪

        ↓ ↓

      にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

長持ちすると思ったのに・・・

『4日後』

Ws000883

|

« あったじゃん!!・・・★ | トップページ | 姉として・・・★ »

コメント

こんにちは〜。
先日行ったホームセンターで、丁度同じように大きな骨ガムを売っていて、買って帰ろうかどうしようか迷っていたところです(笑)。
4日であんなに小さくなっちゃうんですか!麦ちゃんすごい!!あごも強いんですねー。いいことです(^^)。

投稿: M うさこ | 2007年5月13日 (日) 12時14分

おおー、久々にあへ~顔ですね。 10時10分の耳も可愛いです♪
むぎちゃんが抱えるようにガムを持ってますが、うちのも
長いフェッチを同じようにして手に挟んで噛んでます。
立てて支えるにはまだ長いとああいう風に寝かせますよね。

しかし4日でここまで小さくなるとは凄い噛みっぷりだ(笑)

投稿: まーく40 | 2007年5月13日 (日) 12時31分

大きいガムですねぇ^^麦ちゃんは賢くて、いいなぁ~・・・。おやつ食べる時は決まった場所で食べて。
でもあんなに大きいガムが4日で小さくなるなんて・・・。麦ちゃんすごいですね!

HP見てくださってありがとうございます^^
「宣伝したけど見てくれるかな」と気になってたんです^^よかった~^^

投稿: りんママ | 2007年5月13日 (日) 14時48分

すっごーい!!
巨大なBig Boon。しっかり大事そうに持って食べてる麦ちゃん可愛い!
4日も?4日しか?もったのですね。
んんん…買いに行こ~(^^;

投稿: りん子 | 2007年5月13日 (日) 15時42分

きゃは!!
麦ちゃん、恐竜の骨をカジカジしてるワンコみたいですね~~~
そんなに一生懸命カジカジして、あご疲れませんか???
あのね麦ちゃん、このガムそんなに急いで食べなくってもいいんだよ。
これとってもお高いんだから、ちょっとづつね☆
って、もう全部食べちゃったかなぁ^^

投稿: カレン | 2007年5月13日 (日) 16時10分

めちゃデッカいガムですねぇ。
麦ちゃんのニヤケ顔がたまらぁんっ(笑)
お嬢もデッカいガムをもらうと小走りでいつもの場所まで咥えて持って行ってますよぉ。
その後は尻尾を振りながらお鼻でつっついたりしてます。

こんなに美味しそうにカジってると、試しにカジってみたくなっちゃいませんかぁ?私はいつも思ってます(笑)でも絶対に折れるな・・・歯が(T△T)

投稿: とん | 2007年5月13日 (日) 20時41分

わぁお!!すんごい大きいガムですね~。
麦ちゃん、とっても楽しそうに噛んでる♪お耳が10時10分になってるの可愛い♪ぷぷ。
むぎも大きいガム好きなんです。でも、必死で噛んでると歯から血が出るんですよね~(汗)
麦ちゃん、4日でこんなに小さくなるとは!!歯がとっても丈夫なんですね。羨ましい~♪

投稿: amorue | 2007年5月13日 (日) 21時20分

あっ!!途中でコメント切れちゃいました(汗)
麦ママさんの麦ちゃんのお話、いつも楽しく読ませて頂いてますよ♪
読み逃げしちゃう時もあるけど(すいません)、毎日っ楽しみにしてます。読みながら幸せな気持ちになります。私の癒しの時間で~す。
これからも無理せずに続けて下さいね♪

投稿: amorue | 2007年5月13日 (日) 21時24分

知ってる・・・このガム!!すっごい高いんですよね・・・・
なので、ひるんで買えません・・・

今年のチコの誕生日プレゼントにあげようかしら・・
しかし、麦ちゃんで4日・・・・

チコは何日持つかしら・・?

FOBYさんにすっごい固いガムあるのしってます??ガムというか・・なんか、オレンジとか紫とか緑色したやつなんですけど。

前にチコにあげた時1週間かけて食べてましたわ。まだあるのかなぁ~
今度行った時に見かけたら麦ちゃんにプレゼントしますわ~

投稿: JUNKO | 2007年5月13日 (日) 21時42分

4日であの姿に?!
麦ちゃん仕事が早いねぇ。

大事そうにちゃんと手をかけてる姿も、10時10分もすごくかわいい♪
嬉しくて嬉しくて仕方ない感じが写真でもよ~くわかるよ。
かわいい顔見たさに、また大奮発してもらえるといいねぇ。

投稿: ようこ | 2007年5月13日 (日) 21時50分

麦ママさん こんばんわ★&お久しぶりです!
ずーーーーーーーっと来れなくてごめんなさい(>ロ<)
パソコンが繋がらなくて・・・。
久しぶりに来てみたら・・・麦ちゃん大きくなってる!??(゜Д゜;)
こんな大きなガムを4日で小さくするなんて(笑)
乙女パワー炸裂ですね!!
前に*いち*に大型犬用のガムをあげたら・・・・歯茎から出血しながら食べてました(汗)

投稿: シバ | 2007年5月13日 (日) 22時19分

うっひゃ~~
こんな大きなガムがあるの??
まだ見かけたことないよ!!
デカ過ぎて、妙にリアルね( ´艸`)ムププ
「あへ~」顔が見れてよかったわ♪
ももは4日もつかな??

投稿: rinko | 2007年5月13日 (日) 23時20分

こんばんは♪
すっごー!!!!こんなおっきなガムがあるんですね^^
家のこたも齧るの大好きだから、探してみよう。
麦ちゃん、4日であんなにちっさくしちゃったんですね♪
すごーい☆
「あへ~♪」なお顔、再び見ることができて嬉しいです!!
実は、私も麦ママさんの文字、気になってました(笑)
マウスで書いてるなんて、かなり神業ですよっ!
フリーフォントかと思ってました。すごいです!!

投稿: ゆめこた | 2007年5月14日 (月) 00時03分

▽・w・▽こんばんわんこ
麦ちゃん、こんな大きなガムを根気よく食べ続けるなんてエライです!
つくづく麦ちゃんは根気のある頑張り屋さんタイプだと思いますよ^^こういうタイプの子は訓練にもしっかり耐えられるので名犬になるみたいですよ~^^
さくらはこの三分の一ぐらいのですら1か月以上弄んでました^^;真面目に噛むのは最初の日だけで後は半分おもちゃ><
ガムを噛む根気もない子にコマンドが入るのか?と思うと絶望的な気分になりますよ~^^;

投稿: Akiki | 2007年5月14日 (月) 00時26分

ひょ~~。
麦ちゃん、すっごい頑張って食べたんだね!!
4日でこんなに小さくなるとは、歯も丈夫だね~~
しかも食べてる姿がかわいい^^
お手手がいいね~~

こんなでかいガム売ってるなんて知らなかった!!

投稿: きらりんママ | 2007年5月14日 (月) 11時29分

でかっ!!
ほんとは、麦ちゃんにはもう少し小さいサイズでいいのに、
パパさんママさん、頑張りましたね(*^_^*)
こんなに大きいガムを4日でこんなに小さくしてしまうなんて、
麦ちゃんて面白い(≧∇≦)
ほんとに高いんだから、もう少し時間かけてよ!
ねっ♪麦ちゃん(^-^)

投稿: まゆみ | 2007年5月14日 (月) 12時46分

かなりでかいな。
しかもがっつきがすごい。

うちのケンシロウはどうだろ・・・
小さいガムでさえ、ガムとなるとすぐに
埋めて隠しちゃうからなぁ。。。。

ガムが好きなのか嫌いなのか・・・
最終的にはいつか食べてるみたいなんだけど・・・

うちもあげてみたらその時の様子をブログにでも載せてみよう!

投稿: けんちろまま | 2007年5月14日 (月) 13時39分

でかっ!(笑)
こんなに大きなおやつがあるんですね!
麦ちゃんもうっとりじゃないですか~♪
麦ちゃんのあへぇ~顔好きです^^

土曜日の日記で、麦ちゃんも川に入ったのですね!
麦ちゃんも川遊びにハマっちゃうかな!?
楽しいよ~♪いつか一緒に川で遊べたらいいな☆

投稿: nio | 2007年5月14日 (月) 13時43分

すごーーい!4日であんなに小さくなっつちゃうのぉ~
むぎちゃんダイナミック!!
ものすごくアゴが鍛えられそうな予感♪
食べてるときのむぎちゃんの表情もとってもかわいい♪

投稿: フープママ | 2007年5月14日 (月) 13時53分

こんにちは。
でかっ!そんなん売ってるんですか!高そうですね。
麦ちゃんまたあへぇ~の顔してますね、よっぽど美味しいのでしょうね~。
まさか4日であんなにちっちゃくなるとは凄まじい早さです、くるみはしんきくさいから1ヶ月ぐらいかかりそうです~。

投稿: くるみこちゃん | 2007年5月14日 (月) 13時58分

こんにちわ。

麦ちゃんはどうしてアヘ〜顔までかわいいの???
なんでかなあ、うちなんてとことんブサイクでかわいいの探すの大変なのに(泣笑)。

でも4日でその長さなんて、かわいいだけじゃないのね!!
さすが麦ちゃんっ。

投稿: sunsea | 2007年5月14日 (月) 14時36分

お久しぶりのうめ吉マミーです♪
可愛い麦ちゃんに癒されまくりです!
むっちゃ可愛いなぁ~~(^▽^*)
でっかいお菓子にかじりつく麦ちゃんのチョッピリ
パワフルな一面が見れて嬉しいっ。
うめ吉にもあげようかなぁ~♪

実は、GW中に『黒豆柴の♀』を探しに犬舎巡り
してしまったのです。
でも…、今回は出会えませんでした。
麦ちゃんみたいな可愛い黒柴ちゃんでうめ吉の
お嫁さんがいないかなぁって思ってたんだけどぉ。
もう少し犬舎巡りして見よっと。

うめ吉ブログで私が煮詰まってた時に優しくて
暖かいコメントを何度も書いていただいて
本当にありがとうございました(_ _)
すっごく勇気付けられたし、これからもブログを
私らしくのんびりゆっくり続けて行こうって
考えられるようになりました!
何度言っても言い足りませんが、本当にありがとう
ございました!!
これからもうめ吉共々ヨロシクです♪

投稿: うめ吉マミー | 2007年5月14日 (月) 21時57分

Mうさこさん おはようございます★

ではっ 次回は、大奮発してあげてくださいねっ♪
きっと、コギ君も柴君も大喜びで食べるとおもうなっ
そうなんですよ・・・ もっと長持ちすると思っていたら
予想以上に早かった・・・。 ふぅ~ 
麦の顎は サメなみかも?

****************************************
まーく40さん おはようございます★

うふふっ お久の「あへぇ~」楽しんでいただけましたか?
このガム大きいので、さすがに咥えにくいのか
最初のうちは振り回して、ベストポジション一生懸命
探してましたよぉー!!
これが、また手足にあたると痛い*2
麦の顎は 強靭ですよぉ~っ!!


****************************************
りんママさん おはようございます★

うふふっ そこでいつも食べていたから、食べる場所はここっ!」って思っているのかもしれませんねっ♪
そうなんです・・・ すごいでしょ・・・ ふぅ~う~
いえいえっ♪ とっても楽しく拝見させていただきましたっ
ありがとうございますぅ
我が子が載ってるのは嬉しいものですよねっ♪


****************************************
りん子さん おはようございます★

うふふっ♪
すっごいデカイでしょぉ~ これって普通は大型犬とかが
食べる大きさだと思うのだけど
「ええぇ~い 買ってしまえっ!」って
麦も大きいと喜ぶかな?と思って
そうです・・・ うちの子は4日でこんな状態になりました。
本当はもっと 長持ちするはずだったのにねぇ~・・・・。


******************************************
カレンさん おはようございます★


ああ!本当ですねっ♪ あの宣伝のワンコみたいですよねぇ~
この子疲れたら、一呼吸置いて しばらくしたら
また猛烈に齧りだすんですよぉー
飽きるかな? と思っても取り上げるまで
延々と齧りつづけます。
カレンさん 麦に言ってやってぇ~
でも、もう今は影も形もないの・・・・。 ふぅ~


**********************************************
とんさん おはようございます★

うふふっ でしょぉ~ めちゃデカいでしょっ!
お嬢ちゃんも、食べる場所が決まってるのねっ♪
そこで食べるとおいしいのかな?
試しにですか・・・ はい・・・ 齧りました。(引かないでぇ~)
すっごい硬いですっ!!! あご砕けるかと思いました。
歯が折れるかとおもいました・・・・。
わんこの歯と顎は、すごいなぁ~と改めて実感しましたよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年5月15日 (火) 11時06分

amorueさん おはようございます★

そうでしょぉ~  大きいのにどまどったりするかな?
とか思ったら 全然で果敢に挑戦してましたよっ♪
あれれぇ~ それは大変ですねっ
麦は、全然大丈夫でしたよっ でっかい牙でばりばりっと!
麦の歯、すっごい頑丈ですよぉー!! 歯磨き効果かな?
わぁ~い ありがとうございます
読み逃げでも全然嬉しいんですよっ♪
もう、読んでもらえるだけで幸せなんですよっ
はいっ ありがとうございますっ♪
麦ママのモットー「のんびり楽しく更新」続けていきますねっ♪


**************************************
JUNKOさん おはようございます★

そうなんです・・・ このガム高いんですよ。。。
ふぅ~ だのにうちの子は 4日で跡形も無く消し去りましたよ。
チコちゃんは 何日だろうか? 麦と違っておしとやかなので
きっと、ゆっくり食されると思うわぁ~
あるの? 知らなかったですよぉ~
最近は 滅多にFOBYに行かなくなりました。
チコちゃんで1週間・・・ 麦は? 
わぁ~い ありがとうございますぅ 嬉しい嬉しいっ♪
また、麦が落ち着いたら連絡しますねぇーっ!!! るんっ♪


**************************************
ようこさん おはようございます★

そうですよぉー 4日であそこまで 縮みましたっ・・・。
あははっ! そうなんですよぉ~ うちの子は仕事が早いっ!
もうちっとのんびり片付けて欲しかったなぁ~。
うふふっ いっぱい食べれるのは人間でも嬉しいですよねっ
むむっ!!  ようこさん 麦パパ達の心を読めるのねっ!!
すごいっ!!


**************************************
シバさん おはようございます★

シバさんお元気でしたか?
いえいえ 遊びに来てくださってありがとうございますぅ
とっても嬉しいですよっ
PC直りしましたか?
麦も随分大きくなったでしょっ♪ 体重も7㌔になりましたよっ
ワンコの成長の早さにはびっくりですよねっ!!
でしょっ 麦のパワーはすごいのよぉー
いち君大丈夫なのぉ~ 
はりっきって噛みすぎたのかな? 気をつけないといけないねっ♪


*******************************************
rinkoさん おはようございます★

あるんですよぉ~ うひひひっ
大きいでしょぉ~ 大型犬用のガムですよっ♪
ももちゃんも麦の記録にトライしてみるっ?
「あへぇ~」顔もでるかも?
ももちゃんの「あへぇ~」顔も見てみたいなぁ~っ♪


******************************************
ゆめこたさん おはようございます★


すごいでしょぉ~ デカイでしょぉ~ うふふっっ♪
こた君もきっと喜んで ガジガジすると思うよぉー
あははっ 「あへぇ~」顔復活っ!! 楽しめましたか?
えへへ・・・(照) 
ありがとうございますぅ マウスで書き*2してますよっ
ペンも持っているのですが、最近はマウスの方が
慣れちゃって こちらで書いてますよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年5月15日 (火) 11時37分

Akikiさん こんにちは★

そうなのぉ~!!
ありがとうございますぅ 飽きもせず 延々と噛み続けてますよ
取り上げないと、最後まで食べてしまうので
キリのいいところで、止めさせるのですが・・・
4日しかもたなかったわ・・・。
ありがとうございますぅ
えへっ 麦 名犬になれるかしら? がんばってみようかな?
さくらちゃんは 長続きするのよぉ!
麦は短期集中型かもしれないわっ!
いえいえ さくらちゃんは絶対 Akikiさんの話してる言葉
ぜ~んぶきちんと理解してると思いますよっ!!
だって、ブログ見てて、そう思うものっ♪


***********************************
きらりんママさん おはようございます★

でしょぉ~ もう  ひょぉ~っ!!
てな感じですよ・・・。 長持ちする計画が・・・。
こげに早く無くなってしまうとわ・・・。 ふぅ~・・
麦の歯は、すっごい丈夫ですよぉー!!
大型犬用で売ってますよっ♪
きららちゃんにもいかがかしら?
何日持つかしら?


*********************************
まゆみさん おはようございます★

あははっ そうなんですよ。
いつもはこれよりも小さい 中型犬用をあげてるのですが
「長持ちするし、楽しめるかな?」と思って買ってみましたっ♪
楽しんではくれましたが、長持ちはしなかったわ・・・。
でしょぉ~
まゆみさんからも 麦に言ってあげてぇ~!!!
もっとデカイの買おうかな?


***********************************
けんちろままさん おはようございます★

かなりでかいでしょっ♪ うふふっ~んっ
あれれぇ~ ケンシロウ君は 埋めちゃうのねっ
大事なものだから 後でゆっくり食べよっ♪ って思ってるのかな?
麦は 「お腹にしまってしまえぇ~!」ってタイプだわ。
はぁ~い デカガム VS ケンシロウ君 を見せてくださいねっ
楽しみにまってまぁ~す♪


*************************************
nioさん おはようございます★

うふふっ♪ でかいでしょぉ~
あるんですよぉっー!! 大型犬用ですよっ
麦 大喜びして食べてました。
久々に「あへぇ~」顔も出てきましたものっ♪
入りましたよぉ~ ジャブジャブとっ
お構い無しに入っておりました。
ハマるかな? また連れて行ってあげないといけないですねっ♪
風ちゃんも川遊び出来る日が、来るといいなぁ~っ。


***************************************
フープママさん おはようございます★

でしょぉ~ 麦の顎の強靭さを改めて知りましたっ♪
「さらに、デカイのにする?」って計画を
麦パパとも計画中。。。
麦が デカガムに負ける日がくるのかしら?
ありがとうございますぅ~ 食べてる時の麦は 
幸せそのものでしょっ♪


*****************************************
くるみこちゃん おはようございます★

うふふっ 売ってるんですよぉー
大型犬用ですよっ♪
くるみちゃんにもあげてみてぇ~
そう? 案外くるみこちゃんの知らない一面が垣間見れるかも?
麦より早かったりしてっ!!! ひぇ~ 強力な顎だぁっ!!

※早くお会いして、お話のんびりしたいですよぉーっ。。。

*******************************************
sunseaさん おはようございます★

麦の 「あへぇ~」顔気に入りましたか?
また、がんばって撮ってプレゼント計画しようかなぁ?
ええぇ~ 蓮華ちゃんかわいいじゃないですかぁ~
麦ママは蓮華ちゃんの大ファンなんですよっ♪
あのお顔に癒されてる麦ママですよぉー
蓮華ちゃんの あへぇ~顔も見てみたいなっ♪
そうよ・・ うちの子は可愛いだけでなくて 
「ランボー」見たいに強いのよ・・・。 ふふふっ・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年5月15日 (火) 11時58分

うめ吉マミーさん こんにちは★

お元気ですか?
ブログ遊びに行かせて頂いてますよっ♪
おおっ! うめ吉君お嫁さん探しされてるのですか?
麦も 旦那さん探ししてますよっ♪
うめ吉君は麦と相性いいのかしら?
近くだったらいっぱい会わせてあげれるのに残念です。
うめ吉君に素敵なお嫁さん出来るといいですねっ。
いえいえ きっと誰もが通る道なんだと思います。
麦ママも何度も悩んだ事ありましたよっ♪
そうですよっ うめ吉マミーさんらしいブログを書いてくださいっ
それで、いいと思いますっ!!
うめ吉君の楽しい日々を見せてくださいねっ
お互いがんばって書いていきましょうねっ!
いつか必ず、お会いしましょうっ!!!

投稿: 麦ママ | 2007年5月15日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6399144

この記事へのトラックバック一覧です: ニヤける?・・・★:

« あったじゃん!!・・・★ | トップページ | 姉として・・・★ »