« 休息日・・・★ | トップページ | 春の遠足・・・★ 再会編 »

2007年5月10日 (木)

サプライズ・・・★

みなさん こんばんわ★

昨日は 優しいコメントありがとうございましたっ♪

麦と昨日は まったり過ごせましたよ。

謎の飛行物体は・・・。 未だ解明せず・・・。

ポジティブな麦ママは 「良いことのある前ぶれっ♪」

思うことにしましたっ★

今日は 随分さかのぼって 4月の後半のお話です。

麦ママの大好きなお友達から 

 素敵なプレゼントが届きましたっ♪

Ws000786

『★麻呂日記・・・黒柴♂麻呂の生活★』

麻呂ぷ~さんからですっ♪

どきどき 中身を出してみるとっ!!

おしゃれな箱が登場っ。

Ws000787

さらに開けて見るとっ!!

Ws000788

お手紙・黒柴ステッカー・パパ達のおやつ・麦のおやつ

いっ~ぱいっ♪ お手紙とっても嬉しかったですっ★

麦ママ 大感激ですっ!! プレゼントって嬉しいですねっ♪

麦パパ達も お菓子いただきましたっ♪

すっごい美味しかったですよ。

Ws000789

麦は 物欲しそうに見てました。

Ws000790

Ws000791

「あるよっ♪麻呂ぷ~さん 麦にも贈ってくれたよっ」

じゃ~んっ!!!

Ws000792

すごい豪華なおやつ♪ しかも麦の大好きな

『巻き』文字入りでしたっ。

麻呂君も大好きな おやつだそうです。

Ws000793

では おやつとツーショットでっ♪

って!!!

Ws000794

「では どうぞっ♪」

Ws000795

Ws000796

Ws000797

Ws000798_1

あまりの美味しさに・・・

Ws000799

そして・・・

Ws000800

Ws000801

Ws000802

Ws000803

完食っ★

Ws000804

Ws000805

Ws000806

麻呂ぷ~さん 本当にありがとうございましたっ♪

麦 とっても美味しそうに喜んで食べてました。

Ws000807_1

4月のネタが 5月にあがってるのは

「ああ・・・ 麦ママのんびりだものねっ♪」

で、許してくださいね。

※言い訳すると『遠足ネタ』 『オフ会ネタ』と続いた為です。

 が・・・ 遠足ネタの『再会編』が残ってるのよ・・・。 ふ・・。

 笑っちゃうわよねぇ~ あはははっ~♪

大好きなお友達からの 素敵なプレゼントは

本当に嬉しいものですねっ♪

麻呂ぷ~さん これからも末永いお付き合い

よろしくお願いしますっ★

美味しいおやつを食べてご満悦な麦に

「美味しかった?」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさんの「ムギュ★」 本当にありがとうございます。

 沢山の方たちに見てもらえて とても嬉しいですっ♪

 これからも、みなさんに楽しんでもらえるネタを

 がんばって書いていきますねっ☆

 こちらを 「ムギュ★」としてねっ♪

        

     にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

美味しかった味の

『思い出しペロっ?』

Ws000808 

|

« 休息日・・・★ | トップページ | 春の遠足・・・★ 再会編 »

コメント

すてきな贈り物ですね♪
麦ちゃんもさぞ喜んだでしょうね~
おいしそうに食べてますね。ちょっと長めで口から落ちちゃったんですね。
ごぼうのササミ巻き??そのようなパッケージのような・・・
今回はあへぇ~出なかったんですね。今度のシャッターチャンスはいつでしょうね~^^

謎の飛行物体ですが、飛行機雲だと思いますよ。夕焼け頃に低い位置に飛行機雲が出来ると、そのように短くなります。
雲が長くならないので一瞬UFOのように見えますよ。
ただ、未確認飛行物体=UFOなので、何か解らなかったらUFOですよね~

投稿: glymax | 2007年5月10日 (木) 22時46分

素敵なプレゼントに麦ちゃんもご機嫌ですね♪
わんこのおやつって、何だかすごくおいしそうに見えません!?
実は私は風が食べるおやつは1度味見をしています(引かないでね~~^^;)
1番まずかったのが、毎日食べているドッグフードだったんです!!おやつ類は全然人間でもいける感じですがドッグフードだけはいただけなかった。。。

投稿: nio | 2007年5月11日 (金) 00時39分

たくさんの贈り物、麦ちゃんも麦ママさん達も、大満足ですね!!ささみ巻きはチェリーも好きでよくあげてましたが、チェリーは胃腸が弱いことが判明したので週一とかにして控えてます(^ー^)それにしても麦ちゃん、ホントにおいしそうに食べますね〜いい表情してるなあ〜

投稿: キラ | 2007年5月11日 (金) 00時53分

美味しそう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あ、パイの方ね!!
でも、ささみ巻きも麦ちゃんが食べてると
美味しそう♪
私も「あへぇ~」が出るか
期待してしまったわ( ´艸`)ムププ
ステキなプレゼントだわ~~

投稿: rinko | 2007年5月11日 (金) 01時22分

わぁ~素敵。
ステッカーもかわいいし(´∇`d) グッ!!

むぎちゃんはいつもいろんなおやつもらって
ケンシロウはさぞかしうらやましいと思うわ・・・

うちなんてもうすぐ1年経つと言うのに、
あんまりいろいろなおやつ食べさせてあげてない・・・
先週、「ほねっこ」と「ビーフ&ベーコン(?)」を
買って来たかな。バームクーヘンの時とは違って
美味しそうに食べてくれた!
むぎちゃんはバームクーヘンみたいなやわらかいものは好き?
うちはあんまり好きじゃないみたいなんだー

投稿: けんちろまま | 2007年5月11日 (金) 09時35分

麦ちゃん贈り物嬉しそうですね
おやつを食べる麦ちゃん本当に美味しそうに

投稿: 海ママけい | 2007年5月11日 (金) 09時59分

こんにちは。
プレゼント本当にうれしいですね。
私も実感中です。
本当にありがとうございます。

麦ちゃんも大喜びですね。
しかも、パパ達のが、気になる様子ですね。
麦ちゃん美味しすぎて、思い出しペロだね(^_-)-☆
そうだよね、食べてる麦ちゃんかなり真剣な目だもん。
可愛すぎです♪

投稿: nao! | 2007年5月11日 (金) 10時22分

麦ママさん、こんにちは~!

私のブログでは3月のネタをUPしようともくろみ中。
麦ママさんがちゃきちゃき仕事をこなす方に見えます。
麦ちゃんもおいしいおやつをいただいたのね~♪♪
ウハウハで食べてる麦ちゃん、かわいっ!
思い出してもペロリンチョしてしまうほどおいしいおやつかぁ。
私もめぐり合いたい(笑)

投稿: ねえたま | 2007年5月11日 (金) 11時51分

ほんとに贈り物って嬉しいですよね♪
麦ちゃんも満足そうじゃん(^-^)
きっと、パパさんもママさんも満足だったのでは
ないでしょうかぁ~☆

投稿: まゆみ | 2007年5月11日 (金) 12時53分

glymaxさん こんにちは★

はいっ とっても嬉しかったですよっ♪
麦も いつもとは違うおやつが食べれて
嬉しそうに食べてました。
う~ん 食べてる最中に 一回「ぺっ」って出して
眺めてから食べてました。
初めて食べるものだったから、出して見たのかな? うふふっ♪
あははっ! 違うよぉ~
“ごぼうび”って書いてあるんですよっ♪
 さつまいものスティックに ササミが巻いてあるんですよっ
glymaxさん おもしろすぎるよぉー!!
あへぇ~は なかなか難しいんですよねぇ~
でも、何度かチャレンジして 出たら公表しますねっ★

おおっ!! すごい詳しいことをご存知なんですねぇー
ふむふむ 短い飛行機雲があるだなんて 初めて知りましたよっ
ありがとうございましたっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 12時59分

nioさん こんにちは★

はいっ 麦はご機嫌でしたよっ♪
あははっ 分かりますよぉ~
いえいえ 引きませんよっ!! 麦ママも
絶対!味見する人なのでっ♪
人間が食べてもおいしいものはやっぱりワンコも
美味しいんだと思います。
ドックフードはさすがに、麦ママも「まずっ!」って思いましたね。
あれは・・・ 何が美味しいのか分からない。。。
チーズとかは本当に ちょっと薄味だけど美味しいですよねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 13時01分

キラさん こんにちは★

はいっ 麦一家大満足の日でしたよっ♪
チェリーちゃんも ササミ巻き好きですか?
そうなのね・・・ 麦と一緒ですね。
麦も消化器系がちょっと弱いとのこです。
我が家はおやつをほとんど、あげないので
貰った時にあげますねっ
あと、お出かけ時のときとかに。。
でしょぉ~ 消化器系が弱い子ですが
食べ物を食べるのは大好きですよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 13時04分

rinkoさん こんにちは★

パイすっごい美味しかったですよっ
さすが有名お菓子店っ!!! って思いました。
パパと「自分たちでは買って食べないよね・・」
って話てましたから。
あへぇ~ はまた撮れた時 公表しますねっ
楽しみに待っててくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 13時06分

けんちろままさん こんにちは★

黒柴のステッカーはすごい嬉しかったですよっ
みなさん どこへこんなに素敵なものを見つけて
くるのかしら? すごいですよねぇー。
あははっ 麦は、おやつ滅多にもらえないですよっ♪
もらっても、甘いものとかでなくて 
豚ミミとか食感重視のものばかりですねぇー
バームクーヘンは ひな祭りのときにあげましたねっ♪
そのバームクーヘンはすごい固かったので必死に
“カミカミ”して食べてましたよっ
どうかな? 我が家は歯に悪いとおもって
やわらかいものをあげてないんです・・・。 でも好きかも?

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 13時09分

海ママけいさん こんにちは★

麦は、食べるの大好き♪
美味しいもの大好きっ♪
おやつ大好き子ですよっ
あっ どこの子もそうかな? うふふっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 13時10分

nao!さん こんにちは★

うふふっ♪ 本当にプレゼントって
すっごい嬉しいですよねっ
それも、突然届いたりすると、うれしさ倍増しませんか?
いえいえ 喜んで頂けて
こちらもすっごい嬉しいですよっ★
パイは、甘いのであげれなかったですが、
ササミジャーキーはご満悦に食べてましたよっ♪
ありがとうございますぅ 食べてる麦って
必死でちょっと笑えるでしょっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 13時12分

こんにちは☆
わぁ、素敵なプレゼントですね!いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは幸せな事ですよね(笑)
おいしそうな物がいっぱい入ってますね~、麦ちゃんも大満足そうなお顔して~、麦ちゃんはえんらい前足広げて食べるんですね。

投稿: くるみこちゃん | 2007年5月11日 (金) 13時14分

ねえたまさん こんにちは★

あははっ ねえたまさん 
私よりもすごいなぁ~!!
3月のネタをアップっ!! 楽しみに待ってますねっ♪
麦ママ そう見えますか? わぁ~い 私得してるわっ♪
実はすっごい のんびり屋さんですよっ。
あははっ その表現まさにぴったりですね
「ウハウハ★」次回あげるときに いただいちゃおうかな?
うふふっ♪ このパイは 
ペロリンチョするぐらい美味しかったですよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 13時15分

まゆみさん こんにちは★

そうなんですよねっ♪
本当に贈り物ってすっごい嬉しいですよね。
麦ママは 頂くのはもちろん嬉しいですが、
実は贈るのも大好きだったりしますっ♪
贈った人の反応が嬉しそうだったりすると
すっごい幸せを感じちゃったりするんですよぉーっ★
はいっ 大満足でしたよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 13時17分

くるみこちゃん こんにちは★

そうなんですよぉ~
プレゼントって本当に嬉しいですね。
贈る側も贈られる側も幸せになる イベントですよねっ♪
麦の足 八の字になってるでしょっ!!
麦ママも写真を撮りながら
「だんだん 足が広がっていってるなっ?」って思っていました。
おおっ!! さすが見るところが違いますねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月11日 (金) 13時19分

素敵なプレゼントが届きましたね♪
麦ちゃんもすごい喜んでる!!
プレゼントって贈ってくださった方の気持ちが嬉しくて有難くて幸せ~な気持ちになりますよね~。
麦ちゃんが美味しすぎてポロッとおやつを落としてるのが可愛い♪ぷぷ。

投稿: amorue | 2007年5月11日 (金) 13時34分

麦ちゃん、麦ママさん、こんにちわ♪

ブログは、おサボりしまくりだけど。
私は、完全復活したので又ヨロシクお願い致します^^
そしてプレゼント、よかったねーー♪
おやつを食べてる麦ちゃん、とっても可愛いよぉ(*/∇\*) キャ
そしてペロンの画像、すごーい!
ペロン画像は、難しくて中々撮れませんよねぇ。。。
麦ママさんスゴイわん(゚∇^d) グッ!!

そしてペット王国。。。麦ちゃん、大阪にお住まいだったのですね・・・
とても残念ですo(´^`)o ウー
きっとまた、ペット博なるものが開催されると思います。
その時は、逢おうね!!麦ちゃん☆
麦ちゃんや麦ママさんにお逢い出来るのを楽しみにしてまーす♪

投稿: レオナ | 2007年5月11日 (金) 18時43分

二話、一気に拝見しました
麦ちゃんの笑顔負けてないわよ♪
とってもラブリーじゃんヽ(^。^)ノ

うわ!プレゼントだぁ
麦ちゃん、ハート炸裂でとっても嬉しいそう☆
美味しかった?
うんうん。麦ちゃんの顔に「オイチ~♪」って書いてるね
麦ちゃん、素直に表情を出せて100点満点だね

投稿: ベリエ | 2007年5月11日 (金) 21時47分

amorueさん おはようございます★

そうなんですよっ♪
とっても素敵なものが届きまました。
ですよねぇっ~
麦ママも 贈られるのも大好きだし
贈るのも大好きですよっ♪
あははっ! おもしろいでしょぉ~
一度咥えたと思ったら、ポロって落として
しばらく じぃ~って見てからまた食べてましたよぉ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
レオナさん おはようございます★

いえいえ
元気になられて良かったですよっ♪
ゆっくりのんびり更新していきましょうっ。
ありがとうございますぅ
激写!!!ですよっ もう、パパラッチのように
カメラを構えて撮ってますよっ

そうなんですぅ・・・。
ドジです。
大阪に住んでますよっ
その時は、必ず会いましょうねっ
それ以外も、遊んであげてくださいねっ♪
よろしくお願いします★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ベリエさん おはようございます★

うふふっ♪
ありがとうございますぅ
麦の笑顔もいいですか?

とっても美味しそうに食べてましたよぉー
麦は滅多におやつを貰えないので
すごい嬉しかったと思いますっ♪
わぁ~い ありがとうございますぅ
100点貰ってしまったよぉ~!!
嬉しいっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月13日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6373069

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ・・・★:

« 休息日・・・★ | トップページ | 春の遠足・・・★ 再会編 »