« 淡路島オフ会・・・★1日目の2/2 | トップページ | 淡路オフ会・・・★ 柴っ子達 »

2007年5月 4日 (金)

淡路島オフ会・・・2日目の朝

みなさんこんばんわ★

とうとう やってきたぁっ~!!

『第2回関西四国合同柴犬ブログオフ会in淡路島』

他の方のブログでは、着々と模様が報告されてますが

麦ママ本来の のんびりさ遺憾なく発揮っして

のんびりオフ会までの麦一家模様を書き書きしますねっ★

前日の夜に9時に寝るという 小学生みたいな就寝をして

ベットに入ったのですが・・・。

ヒート前?もあったのか麦 夜中に興奮しまくり。。。

一時間おきに 起こして下さいました。 ぐすん。。。

朝方に 「きゅんきゅん」泣く麦に起こされ見ると

おやつの骨を咥えながら、眼の前で 

「食べてもいいか?」の懇願をされ「どうぞっ!」答えて

バタリとまた夢の中へっ♪

そんなこんなで 朝8時に起床っ★

「おはようございます 麦ぃ」

Ws000571

まだ 眠たそうですね。

前日の車疲れで 食欲無かったらどうしようか?

の麦パパ達の心配をよそにしっかり食べてくれました。

Ws000589

Ws000590

食事後 出かける準備をしました。

実は・・・オフ会に参加された方が見た意外にも

イベント服を用意してきてましたっ★

Ws000591

「麦これにする?」

Ws000592

「なんか 男の子に見えるよね・・・。」

Ws000593

「そうだよね・・・。」

男の子みたいに見えるので、もう一つの服に

着替え直しました。

こちらがオフ会当日に着ていった服ですっ★

Ws000594

「やっぱり 黒には似合うよねぇ~っ♪」

Ws000595

準備万端っ!!

いざっ! 会場の 『大浜海岸』へっ★

ちょっと緊張気味の麦。

Ws000596

何やら考え中の麦。

Ws000597

覚悟を決めた麦。

Ws000598

決意も新たにっ GOっ~★★

Ws000599

ちょっとお疲れ気味なパパと(←麦に2回ほどダイブされた)

かなり寝不足気味なママと(←麦に数回起こされた)

一人ご機嫌な麦と(←やりたい放題で満足)

この麦一家が 会場に降り立ちましたっ♪

明日は、参加したお友達をアップしますねっ★

オフ会速報情報をご覧になりたい方達はこちらをどうぞっ★

   ↓       ↓      ↓     ↓

『柴犬あきとの日記』・・・参加メンバー他が見れますよっ♪

『柴犬☆伊吹の日々是精進』

    ・・・ブログ開設者のオフ会記事他が見れますよっ♪

『柴犬アトムの成長日記』

  ・・・綺麗なお写真でオフ会模様が紹介されてますよっ♪

オフ会初参加に朝から 意気込んでた麦に

「気合マンマンだねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします。

※みなさまの愛のこもった「ムギュ★」で上位にいれてます。

 本当にありがとうございます。

 最近は本当にたくさんの方に見てもらえて、新しいお友達も出来て

 嬉しい事です。ありがとうございます。

 麦満載の記事、頑張って書いていきますので、

 これからもよろしくお願いします★

   

 こちらを「ムギュ★」としてもらえると嬉しいなっ♪

        

     にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

本当は

『もっと考えてた?』

Ws000600

      ↓      ↓      ↓

Ws000601

|

« 淡路島オフ会・・・★1日目の2/2 | トップページ | 淡路オフ会・・・★ 柴っ子達 »

コメント

紅いお洋服がとっても素敵!
麦姫、ここにあり!って感じでいいわぁ~♪(病気)

オフ会報告まだまだ続くのですね!楽しみにしてます!!!

投稿: まゆ | 2007年5月 4日 (金) 20時12分

およっ!赤い服とは別に白い服も用意してたんですね。
この麦ちゃんの写真入りTシャツ可愛かったよん♪
気合十分で参加されたんですね(笑)
っていう私も前日は小学生が楽しみにしていた遠足前に寝れないっのと同じように寝られへんかった・・・。
こちらは紋次郎・つくしより母さんに気合が入ってたみたいです(笑)
まだまだ続くオフ会レポ楽しみにしてますよ!
うちは写真が無いので1日で終わっちゃいました(泣)

投稿: 紋つく | 2007年5月 4日 (金) 20時58分

やっぱり、黒には赤よねっ+.゚(●´I`)b゚+.゚
ヒート中の麦ちゃん、大変でしたね・・・
(ほんとに大変なのは麦ママさんよね(*^艸^*)ぷぷ)
うちのキキは、ヒート中でも普段と変わりなしですo(*^▽^*)oあはっ♪
明日も楽しみにしてますね~ヽ(*^∇^*)ノ

投稿: :..。o○まゆみでし○o。..:σ(´・ω・`) | 2007年5月 4日 (金) 22時44分

赤色のTシャツ、とっても似合ってますね♪可愛い~。やっぱり黒柴ちゃんには、赤色かな。うふふ。
パパとママは、麦ちゃんに起こされてお疲れ様でした(笑)
麦ちゃんも楽しみでわくわくでオネムできなかっんですね~。
あ~、次が楽しみで~す。

投稿: amorue | 2007年5月 4日 (金) 23時50分

「麦ちゃんTシャツ」とっても可愛い!
白も赤も両方似合っているよ★

オフ会すごく羨ましいです~!
何だかレポを読みながら私までわくわく、興奮しております^^
続きも楽しみにしていますね♪

投稿: nio | 2007年5月 5日 (土) 01時06分

赤いTシャツよくお似合いよ~♪
お洒落な麦ちゃんに皆釘付けだったでしょ??
前日は興奮状態で眠れなかったのね!
違う場所で寝るのって楽しくって嬉しくって・・
人もワンも一緒なんだね~
パパ、ママはちょっと大変だったかな?

投稿: rinko | 2007年5月 5日 (土) 01時43分

まゆさん こんばんわ★
ありがとうございますぅ
いやぁ~ 姫だなんて嬉しすぎますよぉ~
まゆさんもしかして?
麦に冒されちゃいましたかっ? うふふっ♪
麦ママにとっては最高に嬉しい事ですっ
オフ会報告まだ続きます
お付き合いよろしくお願いしますっ★



紋つくさん こんばんわ★
そうなんですよぉ~
もう一つ用意してたのですが、
本当にどっから見ても男の子? に見えたので
赤い洋服に変更しましたっ♪
ありがとうございますぅ
初参加でもあり、知られてないだろうと思い
ここは麦を知ってもらう為のアピールをせねばっ!!
とすごい意気込んでしまいましたよぉー♪
あははっ
分かりますよぉ~
麦ママは オフ会が決定した3月頃から
ず~っっ 心ここにあらず状態で過ごしてました
明けても暮れて オフ会の事を考えてましたよっ
早く新しいイベントに参加したいと 早くもうずうずっ!
はいなっ! 頑張ってオフ模様を報告しますねっ
お付き合い下さいねっ★



まゆみさん こんばんわ★
ありがとうございます
本当に・・・ びっくりでしたよっ♪
周りに迷惑をかけてしまって・・・。
でも、ワンコ好き さすがっ!です。
だれも文句言うことなく温かく見守ってもらえて
すっごい嬉しかったです。
麦はヒートになってちょっと疲れ気味でしたね。
がんばってオフ会ネタあげますねっ
楽しみに待っててくださいねっ★



amorueさん こんばんわ★
ありがとうございますぅ
出発直前までどっちにするか悩んでたんですよ
赤にして良かったですっ♪
あはは・・・ 本当に早くに寝た割には
結局普段と同じ睡眠時間になっちゃいました。
麦もきっとワクワクしてたんでしょうねっ♪
はいっ 頑張って書きますねっ★



nioさん こんばんわ★
ありがとうございますぅ
わぁ~すっごい嬉しいですよぉーっ!
本当に 伝わってますか?
写真も文章もすごく拙いので、もっと
上手に皆さんに報告できたらいいのにと悩んでた
ところだったので、とっても嬉しいです
がんばって書きますねっ
本当にありがとうございます★



rinkoさん こんばんわ★
ありがとうございますぅ
いえいえ 周りには麦軽く上回る強者が
たくさんいましたよっ~!!
衣服無しで、その自然体の存在のみで
会場の人たちのハートを根こそぎ奪っていた子が
それは、今日の記事で明らかになってますよっ★


投稿: 麦ママ | 2007年5月 5日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6303366

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島オフ会・・・2日目の朝:

« 淡路島オフ会・・・★1日目の2/2 | トップページ | 淡路オフ会・・・★ 柴っ子達 »