« 淡路島オフ会・・・2日目の朝 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ お友達 前編 »

2007年5月 5日 (土)

淡路オフ会・・・★ 柴っ子達

みなさん おはようございます★

今日は2日目のオフ会に来られた

参加メンバーをアップしますねっ♪

全犬 アップできれば良かったのですが、お話する事も無く

終わった方達もいらっしゃって全ワンコとはいきませんでした。

全ワンコを見られたい方は

『柴犬あきとの日記』をご覧下さいねっ★

それでは、どうぞぉ~!!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本日幹事の 『柴犬☆伊吹の日々是精進』

伊吹ちゃん

Ws000602

                バンダナが素敵だね★

『大豆お兄ぃの色々無路愚ver。無孝犬はるの生活』

はるちゃん

Ws000603

        遠方からの参加お疲れさまでした★

アトム君と同じマンションで彼女の

姫ちゃん

Ws000604

  大阪のシンボルを背中におぶってました★

本日幹事の『柴犬あきとの日記』

あきと君

Ws000605

     父ちゃん幹事で退屈だったねごめんね★

『ニコニコな日々。』

ニコちゃん

Ws000606

    その名の通りず~っとニコニコ笑顔だね★

『柴犬アトムの成長日記』

アトム君

Ws000607

     小さい体ながら存在感は大きかったね★

『☆黒柴くるみと釣り日記☆』

くるみちゃん

Ws000608

    こんなに綺麗な毛ヅヤ初めて見ました★

『柴犬 チコのおてんば日記』

チコちゃん

Ws000609

         今日のファッション女王だったね★

本日幹事のあきと君とご兄弟の

ポンタ君

Ws000610

    青いハーネスがとっても似合ってました★

『Daily CHESS』

チェスちゃん

Ws000611

       すっごくおしゃれな洋服をきてました★

『響きがいるから毎日幸せ!』

響君

Ws000612

             すごい男前ワンコでした★

『紋つくが行く』

紋次郎君

Ws000613

            辛い思いをさせてごめんね★

紋次郎君の妻(?)の

つくしちゃん

Ws000614

       ごめんね夫(?)を困らせてしまって★

『みかんばこ』

蜜柑ちゃん

Ws000615

         お茶目な笑顔の女の子でした★

『woh-n』

絵留ちゃん

Ws000616

        黒い瞳が魅了的な女の子でした★

『VIVA☆ROCK! VIVA☆ROLL!』

ロック君 (単独アップがなかった・・・。 ごめんなさい。)

Ws000617

          狐顔の男前ワンコさんでした★

ロックの妹? 未来のお嫁さん?の

ロールちゃん

Ws000618

この日たくさんの人のハートを盗んでいきました★

そら&まめ母さんのナイスなネーミング

そら君

Ws000619

          優しい顔の男の子でした★

そら君の彼女(?)

まめちゃん

Ws000620

     おしとやかで控えめな女の子でした★

『あずき屋』

あずきちゃん

Ws000621

      ボール遊びが上手な女の子でした★

初めましての

モモちゃん

Ws000622

         お耳がとっても可愛らしかった★

初めましての

モンちゃん

Ws000623

        額のVの字が印象的だったね★

初めましての

ヤマト君

Ws000624

         素敵な笑顔を向けてくれたねっ★

柴っ子の中に咲いた 二輪の華

『♪happydogルナママの日記♪』

ルナちゃん

Ws000625

ビビアンちゃん

Ws000626

二人共   可愛らしい笑顔で癒してくれたねっ★

『くろしば さくら★』

さくらちゃん

Ws000627

     ピンクのタンクが良く似合ってたねっ★

『柴犬ブリーダーのアシスタント日記』

ひでちゃん

Ws000628

          今度は遊びに行くからねっ★

『RinーRin りんたろう』

りんたろう君

Ws000629

  麦ママのハートを盗んでいった男前ワンコっ★

『コメ☆スタ』

コメッコ君

Ws000630

  麦パパのハートを盗んでいった美白ワンコっ★

そして 我が娘 麦

Ws000631

               服が乱れてますね・・・。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

総勢32組 38ワンコ だそうです・・・。

ああ・・・。 全ワンコを撮るなんて麦パパ達には出来なんだ・・。

ごめんなさい・・・。

「うちの子載ってないじゃん!」の方 本当に申し訳ないです・・・。

次回の オフ会時にはもっと冷静になって撮ろうと思いました。

あと、「間違ってるで!」も教えて下さいね。。。

ああ・・・。もう少しカメラを勉強するべきだと パパと反省・・・。

遊んでくださったみなさん本当にありがとうございました。

麦一家が思ったよりも知られていたことに、びっくりしました。

パパと「何かやったのか?麦一家は?」とか後で話しましたよ。

幹事のももんがさん まーく40さん 本当にありがとうございました。

パパ達の印象は 

ももんがさん・・・・これぞっ!犬好き顔っ!優しい笑顔満載っ!

まーく40さん・・・・禿げてないっ!腹出てないっ!男前っ!!

でした。

みなさん まーく40さんは 40とかついてますが、

すっごい男前で、スリムな方でしたよぉ~!!!

文章というのはおそろしい・・・。

その人の年齢をも変えてしまうのね・・・。

麦ママは この間の記事で暴露したけど 

実際はいくつだと思われてたのかしら・・・???

ぶるぶるぶる・・・。

では、まだまだ続くオフ会ネタにお付き合いくださいねっ♪

たくさんの柴っ子に囲まれていた麦に

『どうだったっ?』のみなさまの愛のこもった

『ムギュ★』をよろしくお願いします★

※みなさまの愛のこもった「ムギュ★」で上位にいます。

 本当にありがとうございます。

 沢山の方に見てもらえ、沢山のお友達が出来て

 嬉しいことです。 ありがとうございます。

 麦満載の記事 頑張って書いていきますので、 

 これからもよろしくお願いします★

 こちらを「ムギュ★」としてもらえると嬉しいなっ♪

              

     にほんブログ村 犬ブログへ

今日はおまけ★は 休憩。

|

« 淡路島オフ会・・・2日目の朝 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ お友達 前編 »

コメント

うぅ~~感激です。
絵留の顔が載っている!
親馬鹿言わく=絵留の顔白くないですか~?
もともとだったのか、年と共になのか…

黒柴ってこんなに可愛いものだと初めて知りました~
どの子もおとなしく、おりこうに見えるのは私だけでしょうか…

どなたの子か解かりませんが(済みません…記憶喪失で)触ろうとしたら顔背ける子がいたのです。
近づいてくれるのですが、すーっと背けるの…
おりこうだなぁ~なんて(^^)

投稿: りん子 | 2007年5月 5日 (土) 13時02分

すっごい数のわんこたちですねぇ。どの子もかわいくてにんまり。飼い主さんたちの愛情が感じられますね。

投稿: M うさこ | 2007年5月 5日 (土) 13時14分

甲斐犬軍団のりんままです。
今日はPCからのコメントなんで、りんという漢字がでなくてすみません

38わんこ凄い~!
こんなに、沢山の可愛い柴ちゃん見れたら、きっと
りんママ目尻が下がりぱなしだと思います

麦ちゃんも、きっととっても楽しかったんですね、
笑顔がとっても素敵です

投稿: りんママ | 2007年5月 5日 (土) 13時42分

こんにちは。
すごいワンコたくさんですね。
私も見てみたいわぁ~このワンコの集団?
可愛すぎでどこ見ていいか解らなくなりそうですね。
麦ちゃんもご機嫌だね。
レポは、隅々お願いしますね。
しっかりチャックしてますよ。
たのしくてねぇ~

いつもコメントありがとうございます。
本当にうれしいです。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: nao! | 2007年5月 5日 (土) 14時10分

こんにちは
38わんこが集まるとはすごいですね~。
人もワンコも楽しめたでしょうね。
私だったら、名前と顔が覚えられそうにないわ。
麦パパ、ママよく撮れてますよ。

投稿: 武蔵はは | 2007年5月 5日 (土) 15時15分

麦ママさん、こんにちは!
コメッコは載ってるかなぁっとドキドキしながら
記事を読んでいました☆最後にいた~!って、
嬉しくなりました!どうもありがとうございます☆
私は麦ちゃんの写真、少なくて、もっと撮っておけばよかったと
帰ってから大後悔中です・・・・涙
みんな可愛い写真ばかりですね!オフ会思い出すと、
またみんなに会いたくなります☆
まだまだ、続き楽しみにしてます♪♪

投稿: エトム | 2007年5月 5日 (土) 15時28分

やっぱり柴ちゃんて、みんなそれぞれに
カワイイ━・*(>●_<人)*:・━!!!
それにとっても楽しそうでいいなぁ*:.。.☆゚・*:.。.☆
って、毎日同じようなコメゴメンなさい・・・(´_`illi)

投稿: :..。o○まゆみでし○o。..:σ(´・ω・`) | 2007年5月 5日 (土) 18時07分

当然ながら柴ワンだらけ・・・
この場にまゆ一家が入ったら、あまりのかわいさに卒倒しちゃいますね>ω<

幹事さんお疲れ様でした!はもちろんのこと、
麦ママさん、パパさん、麦ちゃんお疲れ様でした!

投稿: まゆ | 2007年5月 5日 (土) 18時12分

すごーい♪
盛大なオフ会だったのですねぇ。うらやましいっ!
麦ちゃん、赤いお洋服似合ってますよ☆
こうやってたくさんの柴わんこちゃんの写真見てると
癒されちゃうなぁ^^
お顔の表情ひとつとっても、みんな個性的ですものね♪
みんな、可愛いっ♪

投稿: ゆめこた | 2007年5月 5日 (土) 18時30分

可愛い柴っ子がいっぱ~い♪
ルナちゃん・ビビアンちゃん・モモちゃんは、柴っ子じゃないけど、可愛いし~。うふふ。
ワンコ好きな私、パニックになっちゃうかも~(笑)
紋次郎君に辛い思い???
なんだか気になります~。
良かったら教えて下さい。麦ちゃんがつくしちゃんより紋次郎君にくっつついてたとか??(笑)

投稿: amorue | 2007年5月 5日 (土) 21時01分

知ってる柴っ子たんが いっぱい・・・。
混ざりたかった・・・。
混ざりまくりたかった・・・。
それにしても、まーく40さんが男前なのは
耳寄り情報だわ!
ルンルン♪
何がルンルンなのかは分からないけど
ルンルンだわ。

投稿: チコママ | 2007年5月 5日 (土) 21時30分

こんなたくさんの柴ちゃんに囲まれたいわぁ。
うちは先代犬が柴だったのでどうしても懐かしく見入っちゃうんですよ~
どの子も本当にかわいいお顔、カッコイイスタイル、これぞ柴って感じよね。
はぁ、、私もこの中に埋もれてみたい(笑)

投稿: 歓ママ | 2007年5月 5日 (土) 21時39分

麦ママさんお疲れ様です。
素晴らしい柴わんこでしたね。
私も行きたかったですが・・・
青森からだと遠いですね(とほほ・・)
麦ママさんの柴友ですね~すごいっす!
応援していますので頑張ってください。
またのオフ会楽しみにしていますので・・
ではまた。

投稿: みい・てつママ | 2007年5月 5日 (土) 22時49分

きゃ~、麦ママさん凄いよ!
こんなに沢山のわんこの写真を撮ってたなんて・・・。
母さん、同じブロガーとして失格です(泣)
麦ちゃんの服が乱れてるのは紋次郎のせいなのか(汗)
ほんま、麦ちゃんお疲れ様です。
あのストーカーから逃げるのは大変だったでしょう・・・。
紋ちゃん・つぅちゃんを可愛く撮ってくれてありがとう♪

投稿: 紋つく | 2007年5月 6日 (日) 00時56分

う~~~~ん♪
楽しい~~~ヽ(〃^・^〃)ノ
柴がいっぱい♪
みんなそれぞれお顔がちがうんだよね~~
麦ママさん上手に撮れてるよ
さすが、デジイチ・・・いやいや
麦ママさんの腕だよね~~( ´艸`)ムププ

投稿: rinko | 2007年5月 6日 (日) 01時14分

わわわーっ!
ちょっと来れない間に、こんなにたくさんの
写真と記事が。。。
しかも、柴ちゃん、いっぱいー♪
麦ちゃんファミリーにとって、最高の思い出
作りができましたね。

P.S.
写真900枚って、すごい。。。
あずの初オフ会は、ハラハラドキドキしながら、
あずを監視する時間がほとんどだったので、
写真、60枚でした。。。(汗)

投稿: あずき | 2007年5月 6日 (日) 04時12分

柴・柴・柴ワンコのオンパレードですね♪
どの子もみんな顔が違って(当たり前ですよね)かんわいい~~~☆
いろんな性格のワンコ達と遊んで
時間のたつのも夢のうち♪
ですよね^^
オフ会の実録ルポ、楽しみにしてまっす!!

投稿: カレン | 2007年5月 6日 (日) 09時52分

りん子さん こんばんわ★

お写真 掲載させて頂いてありがとうございますぅ♪
絵留ちゃんは、本当に美ワンコですねぇ~
黒目と白いお顔が、美人さをさらにUP↑!してますよねっ
あははっ
黒も魅力的でしょっ♪
私は逆に、黄柴の優しさ・穏やかさを知りましたっ。
うふふっ♪ そうでしたか?
ウチは親バカなので、麦が一番お利口さんに
見えてました。(←どうしようもないバカでしょっ♪)
絵留ちゃんもすっごい、優しくてお利口さんだと思いましたよっ♪
う~ん どの子かな?
麦は、どっちかというと撫でてぇ~!って行くタイプだから違うかも?

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 18時38分

Mうさこさん こんばんわ★

すっごい数のワンコでしょっ♪
しかも み~んなとっても素敵なワンコで
愛されてワンコばっかりでしたよっ♪
Mうさこさんの柴君もきっと
参加したら、注目の的になってたでしょうねっ
もし、次回来れそうだったら是非 参加して下さいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 18時42分

りんママさん こんばんわ★

いえいえ 分かりますよぉ~
菻ママさんですよねっ♪
すごい数のワンコでしょぉ~
親達も合わせると、100人近い人数が
海岸を覆ってたことになりますよねっ♪
あはは きっとそうなるでしょうねっ!
麦パパ達も ず~っと「きゃぁ~きゃぁ~」
言ってましたよっ♪
麦もたくさんのお友達に会えて嬉しかったと思います★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 18時46分

nao!さん こんばんわ★

すごいでしょぉ~
その場にいたら、もっとびっくりですよぉ~
360度 柴っ子がいましたからっ!!
うふふっ まさにその通りでしたよっ♪
どの子も素敵で本当にかわいくてっ。
あははっ 分かりましたよぉ~
がんばってアップしますねっ♪
写真の下手さは許してね。。。
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます
これからも、よろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 18時52分

武蔵ははさん こんばんわ★

すごかったですよぉ~!!
みなさん本当に満喫されてましたっ♪
麦パパ達も「この子のお名前は?」って
メモ取ったりして大変でしたよっ。
何回か会った子は覚えてるのですが、
初めてお会いした子は、まだ見分けがつけられませんでしよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 18時58分

エトムさん こんばんわ★

うふふっ コメッコ君のお写真たくさん
載せていただきましたありがとうございますぅ。
麦パパ達は 白いコメッコ君にもうメロメロでしたよっ♪
やさしいお顔とスリムな体型に「かっこいぃ~!」って
いえいえ また次回お会いした時は撮って下さいねっ
だって、これからもいっぱい遊んでもらわないと
いけないんだものっ!! 
本当に またみんなで会いたいって思いますよねっ
昨日のことのように今も思い出しますよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 19時01分

まゆみさん こんばんわ★

本当にっ!
これだけ柴っ子が集まると、お顔も正確も
様々で、見ていて飽きませんでしたよっ♪
まあ・・・ 柴を見てるだけで飽きないですが。
いえいえ 
大変な時は読んでもらえるだけでもいいのですよっ♪
麦ママも訪問だけで、コメ残さずにいますから・・・。
大変申し訳ないです・・。

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 19時03分

お久しぶりです!最近、色々あって見れませんでした><

私の大好きな、柴っこ達がたくさんのってるぅ~>v<私もオフ会行ってみたいだす^^

5月4日に伊豆に凛を連れて一泊二日で旅行しました^^
伊豆ドックランドのHPに凛がのってました^^

投稿: りんママ | 2007年5月 6日 (日) 19時13分

まゆさん こんばんわ★

そうです 柴っ子がわんさかいましたよっ♪
そして、それに引けをとらないくらいの人の多さ
遠くから見ていた人たちには「何事?!」って思えたようです。。
後で、「何してたんですか?すごいワンコと人の数
でしたよねっ?」って聞かれましたから。
あはは まゆさんは卒倒しちゃいますか?
麦ママは 興奮しまくってましたっ♪
ありがとうございますぅ 幸せな疲れでしたよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 19時16分

ゆめこたさん こんばんわ★

そうなんですよぉ
幹事さん二人の人望の厚さが伺えますよねっ♪
ありがとうございますぅ
みなさんお洒落にされてくるだろうから
麦もがんばらないとっ!って
でも、みなさんさらに上手でしたねっ♪
本当に 柴っ子といっても
様々なお顔・性格の子がいっぱいいましたよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 19時24分

amorueさん こんばんわ★

うふふっ 本当にかわいいお顔がいっぱいでしょっ
もう、実物なんて 腰抜かしちゃうかもっ!!
そうそう 興奮しまくりですよぉー!!
紋次郎君には麦がヒート前だったので、辛い思いをさせました。
紋次郎君は、去勢をされてないのでヒート中の♀ワンコは
魅了的なんです・・・。とってもかわいそうでしたよ。。。
麦に紋次郎君が熱烈アピールをしてくれてたんです。
つくしちゃんは それを冷たい目でみてましたよぉー
麦は ちょっとビビッてましたね★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 19時28分

チコママさん こんばんわ★

チコママさんが、参加されたら もう、み~んな大喜びしますよぉー
なんせ、ブログ界のアイドルチコちゃんをつれての参戦ですものっ♪
チコママさんは きっと柴っ子にぐるぐる巻かれて
楽しんでそうだわぁ~!
まーく40さんは素敵な男性でしたよっ♪
み~んなブログのイメージと違いすぎて、びっくりしてましたからっ。
いえいえ 素敵な男性にあこがれるのは麦ママも一緒ですよっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 19時33分

歓ママさん こんばんわ★

おぉ~そうなんですねっ♪
ということは 柴好き魂がうずきますよねっ。
ですよねっ!!
本当にかわいらしいお顔があっちにもこっちにもで
麦パパ達はは幸せな時間を過ごすことができました。
これぞ柴っ!って子達もたくさんいましたよっ♪
う~ん 参加してもらいたいですっ♪
そして、麦ママとも遊んでもらいたいなっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 19時38分

みい・てつママさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
本当にたくさんの素晴らしい柴っ子ズに囲まれて幸せでした。
遠いですね・・・。あっ でもまたもしかしたら
来年もこの辺りで開催されると思うので
旅行がてら参加できそうならしてみて下さいねっ♪
いえいえ まだ柴友と言えるほどの関係でない方もいて
これから、いっぱいお会いしてお話して
仲良しが深くなると嬉しいですねっ♪
はいっ まだまだ記事続いてますので
お時間のある時にでも見てくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 19時44分

紋つくさん こんばんは★

ありがとうございますぅ ええ・・・900枚以上撮ってましたよ。。。
使い物にもならないのもありますが、
何とかお見せできるものでアップしました。
いえいえ 麦の服が乱れてるのは一人で興奮して
暴れてたからですよっ♪
本当に 麦のヒートで紋つくさんにも
ご迷惑を沢山かけてしまって申し訳なかったです。
とんでもない、 紋次郎君の男の魂を垣間見る瞬間でした。
喜んでもらえてとってもうれしいですっ
やっぱり被写体が良いと写真も映えますよねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 19時51分

rinkoさん こんばんわ★

そうなんですよぉ~
み~んな性格もお顔も、バラエティーに飛んでましたよっ♪
ありがとうございますぅ
必死で、撮ってましたよぉー
でも、「げっ!」って写真もありましたよっ♪
あはは いえいえさすが デジイチっ!機能っ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 20時06分

あずきさん こんばんわ★

お忙しい中遊びに来てくださって
ありがとうございますぅ
柴ちゃんがいっぱいでしょぉーぅっ!!
はいっ 最高の思い出が出来ましたよっ♪
いつも写真は軽く200枚は超えますよ・・・。
どこに出かけても、何を撮ってても
かる~くパパラッチが入ってるのっ♪ うふっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 20時09分

カレンさん こんばんわ★

本当に オンパレードでしたよっ♪
どっちを見ても 柴・柴・柴っ でしたよぉー
時間はあっという間に経ってました。
まだ、物足りない~って思いながら
帰途につきましたよっ。
まだまだ、続きますよっ お付き合い下さいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 20時12分

すごい圧巻だわ〜〜。
しかもみんな美男美女ばっかりじゃないですか〜。
くううう、行きたかった〜〜。

たぶん蓮華は放せないので競技には参加できないだろうけど(泣)、、、。

ところで麦ちゃんヒートになっちゃったんですか?
二月に一回目来てなかったでしたっけ?
蓮華も薬のせいで二回来ちゃったけど、、、。
大丈夫なのかな?ちょっと心配しています。

投稿: sunsea | 2007年5月 6日 (日) 20時29分

りんママさん こんばんわ★

いえいえ お忙しい中遊びに来て下さってありがとうございましたっ♪
りんママさんも是非 次回開催時は参加してくださいねっ♪
「伊豆ドックランド」のHP見ましたよっ♪
5月5日の記事でいいですよねっ?
ピンクのボールで上手に遊んで、ビーグルちゃんに挨拶してる
子ですよねっ?すっごい楽しそうに、遊んでますよねっ♪
凛ちゃんが見れて嬉しかったです
教えてくださってありがとうございましたっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月 6日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6310472

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路オフ会・・・★ 柴っ子達:

« 淡路島オフ会・・・2日目の朝 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ お友達 前編 »