« 休息日・・・★ | トップページ | たくさんの星・・・★ »

2007年5月26日 (土)

初心から・・・★

みなさん こんばんわ★

お久しぶりです。 

ご心配をお掛け致しました。

たくさんの励ましコメント・メールありがとうございます。

元気の源になっています。本当にありがとうございます。

「本当に 麦ママは 幸せ者ですっ★」

まだ、完全ではありませんが 随分元気になりましたよっ♪

仕事場で頭からクーラーの風を受け続けて

寝不足の上に、ストレスも溜まっていたようで バタン・・・。

本当に恥ずかしい話です・・・。 自己管理が出来てなくて。

ここ数日は、会社には行ってましたが 家に帰ってからは

ゆっくりとした時間を過ごしていました。

早く寝て、体を冷やさないようにして。。。

麦とお散歩して、お話して楽しい時間を過ごしていました。

そして、みなさんのあたたかいコメントに 

心を癒されていました。

こんなにも 沢山の素敵な人達に支えられて

大変ありがたいことです。

徐々にですが、更新していきますねっ♪

「ではでは・・・ 麦 どうぞっ♪」

Ws000961

「いや・・・ あはは。。。 初心に帰ってどうぞぉ~っ!!」

Ws000962

Ws000963

Ws000964

Ws000965

「うんうん やっぱり大きくなったねっ 麦っ!」

ブログスタート時の写真です。(懐かしいぃ~。。)

Ws000966

「昔の様には いかないよねぇ~っ。。。」 

Ws000967

Ws000968

「おっ! 何か新技でもっ?」

「これで どぉ~でちゅかぁ~っ!!」

Ws000969

「これからも 『くろしば★むぎっこ☆』

               よろしくお願いします★」

コメントを下さった皆様、お返事必ず返させていただきます。

ゆっくりですが、待っててくださいねっ♪

※ ご心配お掛けしてます、入院とかはしてないので大丈夫ですよ。

 ただ、思った以上に堪えたようでした。みなさんも、

 クーラーなどの冷えには本当に気をつけてくださいね。

 あと、ストレスは上手に発散しないといけませんね・・・。

 麦ママはストレスが溜まって入る事に気づかない 

 超鈍感です。。。(お医者さんにも言われました。 あはは。。。)

 みなさんと遊んで、お話して たくさんの楽しいことをするのが

 お薬だと思っています。(もちろろん!麦パパと麦もですよっ♪) 

 なので、みなさん遊びましょうねっ♪ よろしくお願いしますっ★

ますます頑張るぞっ!の麦に

「応援するからねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

    

 にほんブログ村 犬ブログへ

 

|

« 休息日・・・★ | トップページ | たくさんの星・・・★ »

コメント

麦ママさん、元気になられたみたいで良かった!!
どんな状態なのかとっても心配でした。
麦ちゃんのブログ、いつもとっても可愛くて楽しくて癒されてます♪
でも、無理しないでゆっくりと続けて下さいね~。
これからもよろしくです☆

投稿: amorue | 2007年5月26日 (土) 23時47分

良かった!
体調はなかなか万全になるまでに時間を要すると思いますが、どうか焦らずのんびりぼちぼちと療養してくださいね^^。

クーラーの冷え、気をつけます。

むぎちゃん、また、そら&まめと遊んでね!

投稿: そら&まめ母 | 2007年5月26日 (土) 23時52分

元気になられてよかった~★安心致しました!
でも無理は禁物ですよ!のんびりといきましょー。

麦ちゃんは今も昔もかわらず可愛いよ~♪
ギャグも覚えたの!?
麦ちゃん「お笑い芸犬」にもなれるかも!?
多才だわ~~☆

投稿: nio | 2007年5月27日 (日) 00時46分

復活おめでとうございます!
元気になられたようでよかったぁ~♪

ゆっくりまったり回復してくださいねw
気長にまってますぜw

投稿: まゆ | 2007年5月27日 (日) 09時30分

おはようございます☆
麦ママさ~ん、元気になってほんとによかったです~、まだ完全じゃないようですがとりあえずは一安心しました。ここで無理をしてまた倒れるような事になっては大変なのでゆっくりのんびりしてください。
完全復帰したらいっぱい遊びましょうね!
麦ちゃんも元気そうでよかったです。

投稿: くるみこちゃん | 2007年5月27日 (日) 09時40分

麦ママさん良かったね
安心しましたよ。でも無理はしないでね
お休みしててもみんな待つてますからね
麦ちゃんんも良かったね
ポッチンしておきましたよ

投稿: 海ママけい | 2007年5月27日 (日) 10時57分

おぉ~ママが少し復活されたようですね。よかった。メールしようかと思ったのですが、かえって気を使われるかな?と思い、お帰りを待ってました!
ストレスって・・爆発するまで気づかないんですよね・・私もそうでした。普段明るいので、そんな風に見えない・・といわれるのですが・・・
たまるものはたまるんですよね。

今度からは麦ちゃんとたわむれて上手に発散させてくださいね。

ぼちぼちでいいですよ。ゆっくりね。

投稿: JUNKO | 2007年5月27日 (日) 11時29分

麦ママさん、元気になってよかった☆
体調を崩しやすい時期にストレスが重なったのね。
ぼちぼち、マイペースで楽しみましょうね♪
とにかく、復活おめでとう~~~^^

投稿: カレン | 2007年5月27日 (日) 13時58分

麦ママさん、お元気になられたのですね!
良かったぁ~(^-^*)
私はストレスが蕁麻疹となって現れる体質
なので分かりやすいのですが、麦ママさんは
現れにくいんですね…。
これからは「チョットしんどいかも」って思ったら
ゆっくり休んでくださいね♪

麦ちゃんの可愛い姿を久々に
見れてウキウキになりました!
ありがとうございます♪

投稿: うめ吉マミー | 2007年5月27日 (日) 14時14分

おお、たった今麦ちゃんの記事を書いたところでした。
それから、コメントの返事はいらないですよ♪
体を治すことが今は最優先ですから、できるところからゆっくりと再開させてくださいね。
麦パパさんと麦ちゃんのためにもw

投稿: sunsea | 2007年5月27日 (日) 15時21分

すこし元気になられた?大丈夫?
ブログはムリしないで、のんびりでも長くお友達でいられたらうれしいなぁ~。
麦ちゃんの成長をずっと見ていたいから・・・・・
コメントのことは、お返しとか気にしないで!!
麦パパさんと麦ちゃんとの生活最優先で、はやく体調なおしてね!

投稿: フープママ | 2007年5月27日 (日) 15時38分

麦ママさん、元気になってよかったです^^まだ全快ではない様ですので、無理なさらず体を労わってください。
少しずつコメント返しが行われていて、良くなってきたんだな~と感じていた所に、この更新があったので“ほっ”としました。
頭は冷やしちゃいけませんよ~体の発熱量の30%を頭が占めるといいます。冷やすとその分発熱せんといかんので、エネルギーも使うし負担もかかるんすね。登山でも頭を冷やすと意識が飛びかけます。てか、実際なりかけたことあったのです。

麦ちゃんも初心に帰ったようですね。麦パパさんに無理させないように^^;
麦ちゃんの何か考えてそうな時の顔は、やっぱりかわいいですね~^^

投稿: glymax | 2007年5月27日 (日) 16時37分

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

元気になってきたみたいで安心^^
麦ちゃんも相変わらずキュートでよろしい^^
更新お休みの間、麦ちゃんとの時間も一段と増えてこれまで以上に熱愛カップル(?)になったんじゃないですか?vv
うちも週刊ベースにしたらさくらとの仲が少しは熱くなってきた気がします(='m') ウププ
一番大事なのは健康で楽しく暮らすことだもの、これからもムリしないでね^^
今の内に体力つけておかないと今度は夏バテしちゃいますよ^^;


投稿: Akiki | 2007年5月27日 (日) 16時59分

麦ママさん、少しずつ回復されているようで安心しました。
でも、今はご自分の身体とご家族のことを最優先に考えて
決して無理はされないでくださいねっ!
身体を冷やすのは本当に良くないそうなので
これからの季節は、余計に気をつけないといけません。
麦ママさんは「ちょっとのんびり過ぎるかしら?」くらいで
丁度良いのかもしれませんよ。
頑張り過ぎないこと…これが一番☆です。
麦ちゃんの笑顔を久し振りに見ることができて
とても嬉しかったですよ~。

投稿: hako | 2007年5月27日 (日) 18時24分

ストレスためてたんですか???
麦ちゃんと楽しくしてるのにね~?
もしかして?麦ママは完ぺき主義者?

お気楽にいきましよう!
疲れた時はさぼりましょう。

ブログもぼちぼちにしてくださいね!

投稿: くろママ | 2007年5月27日 (日) 19時27分

麦ママさんこんばんは!
体少しずつ回復されているようで良かったです。
クーラー病とストレス大変でしたね。
直るまではまだ時間がかかると思うので無理せず
お大事にしてくださいね。

投稿: かざふ | 2007年5月27日 (日) 19時41分

わぁぁ~~
麦ママさんお帰り!
でも無理しないでね。
風邪ひいて、でも新人研修なんかで会社休めなくて・・・
っていうのがたたったのかもしれませんね♪
仕事も大事、ブログも大事、でも毎日元気でいるのが
一番大事ですっ
そろそろ暑くなってきたけど、完全回復したら遊びましょうね♪
お体ご自愛くださいね★

投稿: MAYUりん | 2007年5月27日 (日) 20時35分

※お返事おそくなってごめんなさい。


amorueさんへ

ありがとうございます。
随分 良くなりましたよっ♪
お休みをいっぱいしてしまったので、
周りを驚かせてしまったのかも・・・。
でも、いっぱい寝てのんびり過ごして元気になってます。
はいっ のんびり無理しないで続けていきますねっ
こちらこそ これからもよろしくお願いします。


********
そら&まめ母さんへ

ありがとうございますっ!
ゆっくり時間をかけて元気になりますねっ♪
のんびり治療するしかないですね。
仕事中も 足にショール巻いて、上着着て
ばっちり防寒対策して注意してます。
そら&まめ母さんも気をつけてくださいね。
こちらこそ 遊んでくださいねっ
よろしくおねがいします。


*****
nioさんへ

ありがとうございます。
元気になってきてますよっ♪
のんびり 無理をしないで続けていきますね。

あははっ ありがとうございます。
でも、やっぱり幼さは消えていきますね。
「お笑い芸犬」かっ!! チャレンジしてみるかな?


*****
まゆさんへ

ありがとうございます。
のんびり 復活していきますねっ
まったり うんうんっ♪ 麦ママ大好きな言葉です。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします。

投稿: 麦ママ | 2007年5月29日 (火) 11時18分

くるみこちゃんへ

ありがとうございます。
時間はかかるかと思いますが、徐々に元気に
なってますよっ♪
はいっ 無理せずゆっくりのんびり過ごして
楽しい元気な日々を送りますねっ♪
是非*2 遊んでくださいねっ
これからもよろしくお願いします。

*****
海ママけいさんへ

ありがとうございます。
とっても心強いお言葉ありがとうございます。
「ああ 休んでも覚えてくれる人がいるんだ」と
思えるだけで、元気になれます。
無理せず楽しく続けていきますねっ♪
これからも末永く お付き合いよろしくおねがいします。


*****
JUNKOさんへ 

ありがとうございます。
いえいえ お気遣いありがとうございました。
寂しがりぃ~なので、いつでもメールしてあげてくださいね。
JUNKOさんも、ストレス溜まってるように
見えませんよね。いつも明るく笑っていて元気なので。
でも、実はそういう人ほど溜まってるんですよね・・・。
これから、上手にストレス発散するようがんばらなといけないわっ

ありがとうございま。ぼちぼちゆっくり元気になりますね。

*****
カレンさんへ

ありがとうございます。
本当に・・・ お恥ずかしい・・・。
ストレスを上手に発散しないといけませんね。
全然 気付かないもんで 体が悲鳴をあげちゃいました。
はいっ! マイペースでのんびり楽しく
毎日を過ごして 元気になりますねっ♪
ありがとうございますぅ!
麦ママ のんびり頑張りますね。

投稿: 麦ママ | 2007年5月29日 (火) 11時26分

うめ吉マミーさんへ

ありがとうございます。
ああ・・・ うめ吉さんもストレスを溜めやすいのですね。
いえいえ うめ吉さんも大変ですよ。
麦ママは 鈍感すぎなんですよ。。。
小さい頃から言われていて、
「上手に発散しないといけないよっ!」って
なのに、相変わらずでねぇ~ 本当に情けないです。
注意しないといけませんねっ♪
うめ吉マミーさんもお体良くなられましたか?
一緒にのんびり楽しく続けていきましょうね
これからもよろしくお願いします。


*****
sunseaさんへ

ありがとうございます。
記事、見させていただきましたよっ♪
麦パパも一緒にっ 麦一家「大興奮っ!」でした。
麦がこんなに可愛く載せてもらえて
しかも 蓮華ちゃんの熱い キッス!&カプリっ!を
頂戴してしまって。 ありがたや・・・ ありがたや・・・。
はいっ 体が一番ですよねっ!
ゆっくりのんびり元気になりますね。


*****
フープママさんへ

ありがとうございます。
大丈夫ですよっ♪元気になってきてます。
こちらこそ、ずぅ~っとお友達でいて頂けたら
とっても嬉しいですっ♪
麦の成長を、一緒に見ていただけでこんなに
幸せで嬉しい事はないですよっ♪
はいっ! のんびり元気に復活していきますね。
これからもよろしくお願いします。


*****
glymaxさんへ

ありがとうございます。
たくさんのコメントを頂いてて、
「お返事したいっ!」と思って、ちょっとずつお返事を
書かせていただいてました。
おおっ! 参考になります。そうなんですね・・・。
やっぱり上からのクーラー浴びるのは危険なのですね。
意識・・・はい 飛びました。。。。 ぼぉっ~って
なって、気付いたらベットに寝てました。
ありがとうございます。 これからは気をつけないとっ!!
知識が増えましたよっ! 
冷えは大敵ですねっ!!!

投稿: 麦ママ | 2007年5月29日 (火) 11時40分

Akikiさんへ

ありがとうございます。
元気になってきてますよっ♪
熱愛カップルっ ますますなってますよぉ~
麦 ずぅ~っと ひっついてます。
パソコン開くと、これでもかっ!
てな デッカイ溜息をついてくれますよぉーっ!!
はいっ 本当に。健康でないと何も出来ないですよね。
楽しい事も素敵なことも 流れていってしまって。もったいない・・。
体力つけて 夏バテしませんよっ!!
Akikiさんもさくらちゃんと熱く筋トレでもして さらに仲を深めてぇ~。


*****
hakoさんへ

ありがとうございます
少しずつですが、回復して元気になってます。
はい 決して無理はしないでのんびりやっていきますねっ♪
あははっ 当人はのんびりしてるつもりでも、
どうやら麦パパ曰く
「もっと 体を休めてあげたら?」って言われます。
そうですよねっ サボり過ぎ?ぐらいがもしかしたら
ちょうど自分の体に合ってるのかもしれませんね。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


*****
くろママさんへ

いえいえ 麦ママは全然完ぺき主義者ではないですよぉ~
どちらかというと 大雑把かな?
ストレスは 昔からそうなんですよ・・・。
自分では気付いてないらしく、知らない間に蓄積されて
バッテリー切れを起こします。
「上手に発散しないと!」ってずぅ~っ!っと言われてるのに・・・。
ふぅ~ 情けない。。。
これからは もっと気をつけないといけませんねっ♪
ありがとうございます。 疲れた時はサボられてもらいますねっ。


*****
かざふさんへ

ありがとうございます。
ストレス・・・・。 もっと器用に付き合って上手に発散したらいいのに
情けないでしょぉ~。
昔からで、ちぃ~とも治らないんですよ。。。 恥ずかしい。
クーラーは、足にショール巻いて 上着着てと
温かくして予防対策してます。
のんびりゆっくり治していきますねっ 本当にありがとうございます。


*****
MAYUりんさんへ

ありがとうございます。
いつもコメント入れていただいて、とっても嬉しいですよっ♪
そうなのでしょうね・・・。
しんどかったんだと思います。
はいっ 毎日元気でいるのが一番大事っ!ですよねっ
暑くなってきましたねぇ~ でも、遊んでくださいねっ!!
のんびりゆっくり元気になっていきますねっ。
本当にありがとうございます。


投稿: 麦ママ | 2007年5月29日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6561840

この記事へのトラックバック一覧です: 初心から・・・★:

« 休息日・・・★ | トップページ | たくさんの星・・・★ »