« 淡路島オフ会・・・★ 競技編 前編 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ 麦編 »

2007年5月 7日 (月)

淡路島オフ会・・・★ 競技編 後編

前編よりの続きですっ♪

モンちゃん

Ws000721

           ↓  ↓

Ws000722

モモちゃん

Ws000723

          ↓  ↓

Ws000724

トリは 本日幹事犬(?)のあきと君

大暴走しておりましたぁっ~!!

Ws000725

コースを大きくはずれ・・・。

Ws000726

仁王立ちで注目を浴びっ!!

Ws000727

まーく40さんに取り押さえられ・・・。

Ws000728

女の子(あずきちゃん)に

「一緒に走ろうぜっ!」と声をかけ

Ws000729

まーく40さんを振り切って 走っていきました・・・。

Ws000730

なんて楽しそうなお顔っ!!

Ws000731

見てっ この笑顔っ♪

Ws000732

とっても楽しそうでしたっ★

そして 大トリ 幹事犬(?)の伊吹ちゃん

Ws000733

他のワンコの誘惑にも負けずっ!!

Ws000734

ひたむきにママンの元へ

Ws000735

向っていきましたっ♪

Ws000736

すべての子を載せる事が出来ずごめんなさい・・・。

お顔を写すことは出来ませんでしたが、ママン パパンは

我が子が戻ってくる姿を 満面の笑みで迎えてましたっ♪

この競技は 早い遅い関係無しに みんなで楽しめましたっ★

ちなみに 麦の貰った賞状は こちら ↓ でした。

Ws000737

『あと一歩だったで賞』でしたっ♪

麦も一生懸命、ママの元へ来てくれましたよっ★

タイムトライアル惜しかったぁ~の麦に

「がんばったねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします。

※みなさまの愛のこもった「ムギュ★」で上位をキープしてます。

 本当にありがとうございます。

 沢山の方たちに見てもらえて 幸せですっ♪ 

 これからも更新頑張っていきますのでよろしくお願いします★

 最近は、みなさんのところでコメントが残せずごめんなさい。

 オフ会の写真整理に追われ、色々用事に追われてます。

 落ち着き次第、コメント書かせて頂きますねっ♪

 みなさんのコメントとても励みになってます。ありがとうございますぅ

 こちらを 「ムギュ★」とお願いします。   

        

           にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★はお休みしますねっ♪

|

« 淡路島オフ会・・・★ 競技編 前編 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ 麦編 »

コメント

いや~楽しそう!!
きっと満面の笑顔でお迎えしてるんだろうなって想像できます。
あきとくん、大暴走しちゃったんだね。
でも、みんな寄り道しつつも、暴走しつつもちゃんとゴールできるなんてえらいな~
コタなら間違いなくコースアウトで賞かな?(笑)

投稿: ちゃん吉 | 2007年5月 7日 (月) 21時27分

麦ちゃん、「あと一歩だったで賞」おめでとう!\(^o^)/
楽しそうなオフ!いいな~海キレイだし♪
みんなそれぞれ可愛くて個性的で表情ゆたか・・
麦ママさん、よくこれだけの写真撮りましたね~!
お疲れ様です。
あきと君の大暴走、すっごく面白かったです(笑)

投稿: はるか | 2007年5月 7日 (月) 21時31分

うふふ~。
楽しかった想い出が
また鮮明に甦るわん。

そらもまめも、固まってましたから・・・

そらがちゃんとゴールした瞬間を撮ってくださってありがとう^^

もう、母、ヒヤヒヤドキドキものでした。

麦ママさん、麦パパさん、麦ちゃん、また遊びましょうね~!

投稿: そら&まめ母 | 2007年5月 7日 (月) 22時01分

こんばんは☆
わぁ~麦ママさんいっぱい撮ってますね、さすが900枚ですな。
うんうん、あのワンちゃんはそうだったって思い出せます。
くるみのトボトボ歩いて来てる姿撮ってもらってたんですね、嬉しい~、記憶でしか憶えてないから新鮮です~。
でもみんなよく頑張りましたよね~、麦ちゃんの後姿が喜んでるのがわかりますよ、麦ちゃんてほんとママさんパパさんが大好きなんですね。

投稿: くるみこちゃん | 2007年5月 7日 (月) 22時20分

さすが麦ママさん,カワイイ写真がいっぱいだぁ。
タイムトライアルは,もっと大変なことになるかと思っていましたが,みんなお利口にはしっていましたよね。あ,お名前がわからない子はkiyokoさんちの響きくんですよ。

伊吹の写真もありがとうございます~。
ふふふ,タイムトライアルってわりには
困った顔してとっとことっとこ・・・でしたが
絶対スタート地点から動かんやろ~と思っていましたから,ゴールできてびっくりしましたよ。

投稿: ももんが | 2007年5月 8日 (火) 00時11分

はるもしっかり新おやつでおびき寄せましたよ。
その後どれだけおねだり光線を受けた事か・・・
僕の帰った後にあきと君の暴走があったのは各ブログで分かっていたのですが、あずきちゃんを連れ立っていたとはおもいもしませんでした。
めっちゃ楽しそうやなぁ~~
前のコメントで変な事書いたような。麦ちゃんの出てこない更新がうんたらかんたら・・・良く考えたら前後編やから出てこないわけじゃないんですよね。
それと!はると飼い主は朝の7時前には海岸にいたんですよ~その後日陰に行って休憩して、10時半から海岸をうろちょろしてたんですよ~変な方向から現れたのはそのためです^^;

投稿: glymax | 2007年5月 8日 (火) 01時03分

本当に楽しそうなオフ会ですね。
柴ちゃんたち、みんな、活き活きしてます。
写真は、かの有名な「あずき屋」の
黒柴あずきちゃんでしょうか?
関東の赤柴あずきも、皆さんに会いたがって
おります、ハイ。。。

投稿: あずき | 2007年5月 8日 (火) 02時09分

本当に楽しいオフ会だったみたいだね~~
あきとくんの大暴走は他のブログでも読んだけど、
写真がこんなにあるのは麦ママのとこだけだったような・・・
さすが900枚も撮っただけのことはあるね^^

投稿: きらりんママ | 2007年5月 8日 (火) 11時02分

みんな、とってもおりこうさんで可愛い♪
でも、麦ちゃんの写真がなかったのは。。。
『パパンママンの腕の中』だから、
カメラを構えることができなかったのね(*^_^*)

投稿: まゆみ | 2007年5月 8日 (火) 12時44分

追伸:前回の記事のコメント、チコちゃんのケツを
   麦ちゃんと勘違いしてごめんなさい<(_ _)>
   しかも、黒柴ちゃんじゃないのに何で間違ったんだろ??
   疲れてたのかなぁ???
   今度は麦ちゃんのケツもね^^;

投稿: まゆみ | 2007年5月 8日 (火) 12時47分

麦ママさんこんにちは(^^♪
すごい写真上手です。
みんな表情がキラキラしてますね。
本当に楽しいオフ会だったのねぇってわかりますよ。
いいなぁ~♪って連発しながら見てますよ。
麦ママさんのおかげで私も気分は参加組に慣れてます。
ありがとうございます。

投稿: nao! | 2007年5月 8日 (火) 13時09分

麦ママさんプチおひさです。
GWちゅうからちょっとたて込んでおりまして、ポチッとできなくてごめんなさい。
オフ会の楽しい様子は一気読みさせていただきました。かわいいワンコがいっぱいで大盛況だったようですね!麦ちゃんもよく頑張ったね!

投稿: フープママ | 2007年5月 8日 (火) 15時18分

いやいや~、丁寧な記事本当にありがとうございます!
本来幹事である私がアップしなければならないのに、麦ママさんに
お任せ状態となってしまいましたね(汗)よく撮れてます。
横からだと難しかったでしょう?正面から待ち構えた私でも
結構失敗画像量産したのに(笑) 記事作りお疲れ様でした。
あきとの暴走をばっちり捉えてましたか!?私のアタフタ状態も
ばっちり撮られて恥ずかち~(汗)麦ちゃんもとってもいい
笑顔で走ってましたよ!

投稿: まーく40 | 2007年5月 8日 (火) 19時27分

オフ会いっぱい集まったんですね~♪とっても楽しそうです。
もしジャスパーがいたら、あきとくんに負けずに暴走に参加するんだろうな~(笑)
お天気にも恵まれて、最高のGWになったんじゃないですか!?
麦ちゃんと一緒の旅行ができて本当に良かったですね♪

投稿: ジャス子 | 2007年5月 8日 (火) 21時21分

「あと一歩だったで」賞、おめでとう、麦ちゃん。
たくさんのわんこたちと飼い主さんたちにお会い出来て、とっても楽しいオフ会だったようですね。
わんこたちの顔も生き生きしてますね(^^)。

投稿: M うさこ | 2007年5月 8日 (火) 21時50分

そうそう、トリのあきと君が爆走してたよね(笑)
自由になりここぞとばかりに楽しんだのかな?
まーくさんの焦った姿も笑いを誘いましたぁ(笑)
麦ちゃんは一生懸命にママさん目掛けて走ってたね!
はぁ~、うちの2わんことはえらい違いだったわ(汗)
やっぱり躾のやり直しが必要かな?と思う今日この頃です・・・。

投稿: 紋つく | 2007年5月 8日 (火) 22時19分

ちゃん吉さん こんばんわ★

楽しかったですよっ♪
その通りですっ み~んなどの家族も
我が子が自分の元へ戻ってくる姿を
満面の笑みで迎えてましたよっ。
あきと君は まーく40さんが幹事さんで忙しかった為に
ず~っと繋がれていたので、
走れるようになって すっごい嬉しかっただと思います。
とっても、元気に男らしい走りをしてましたよっ♪
うふふっ コタ君も絶対 ちゃん吉さんの元へ
一目散に駆け戻ってくるとおもいますよっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
はるかさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
惜しかったみたいですねぇ~
でも、麦が楽しめたのならそれでいいのだぁー!!
の麦一家でした。
ありがとうございます。
麦のオフ会参加を記録に残したいっ!と
写真みなさんが喜んでもらえるかな?と思って
がんばって撮っちゃいましたよぉ~!
あははっ 良かったです♪
がんばって撮った甲斐がありましたっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
そら&まめ母さん こんばんわ★

本当ですよねっ♪
楽しい時間でしたねっ
麦ママも記事を「こんな事もあったなー」
って思いながら書いてました。
そら君もまめちゃんも お利口さんでしたよっ
そら君とまめちゃんが色んなブログでアップされてて
とっても嬉しく見れましよっ
はいっ よろしくお願いします★

 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
くるみこちゃん こんばんわ★

えへんっ 枚数は沢山撮りましたよっ
出来はともかく載せるだけ載せまくってみましたぁー
楽しんでもらえましたか?
くるみちゃんもしっかりパパラッチさせてもらい
ましたよっ♪
えへへ ありがとうございますぅ
麦パパ達は 麦にメロメロなんですよぉ~っ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ももんがさん こんばんわ★

ありがとうございますぅ
パパと頑張っていっぱい撮りましたよっ
み~んなとってもお利口さんでしたようねっ♪
嬉しそうに パパとママの元へ駆け寄ってましたねっ。
響君ですねっ♪ ありがとうございます
とっても助かりました。
伊吹ちゃんは ママの元へ一直線に帰ってましたよねっ
ももんがさんの愛をいっぱい貰ってるからだわっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
glymaxさん こんばんわ★

あきと君は大暴走してましたよっ
ずっと繋がれていたので、うっぷんが溜まってたのかな?
すっごい嬉しそうに走ってましたよっ
彼女を伴って 海辺をランデブーしてましたよっ♪
あはは 分かりにくいアップをしてごめんなさいね。
麦は 昨日の麦編で アップしてますのでお時間の
ある時にでも、また見てやってくださいねっ♪
おおっ!! すごい早くにいらしゃってたのですねっ!
すごいっ!! それで、駐車場とは反対側から
登場されたのですねっ 納得です★


 


投稿: 麦ママ | 2007年5月 9日 (水) 22時30分

あずきさん おはようございます★

はいっ 楽しい本当に楽しいオフ会でした。
みんなとっても楽しそうでしたよぉ~
それ以上に親達は、ハイテンションでしたがっ(笑)
そうですよっ!
「あずき屋」のあずきちゃんですっ
さすが有名犬だわぁ~
関東のあずきちゃんにもお会いしたいです。
そして、麦ママ遊んでもらいたいっ★

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
きらりんママさん おはようございます★

あきと君の大暴走は、本当にこの日
一番の注目をさらっていきましたねぇー
あははっ! そうでしたか?
我が家は、ち~とばっかり撮りすぎ?
の傾向にあったのかも?
でも、作っている本人も思い出せたりして
楽しかったですよっ★
きらりんママさんにも伝わったかしら?

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
まゆみさん おはようございます★

みんなとってもお利口さんでした。
ちゃ~んとパパ・ママの元へ戻ってきましたよっ
麦の写真も載ってますよっ♪
前編の中にっ。また見てくださいねっ♪
ちゃ~んと ママの元へ向って走ってきて
くれましたよっ★

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
nao!さん おはよございます★

ありがとうございますぅ
そうですよねっ
キラキラまさにその表現通りですっ!
楽しくてしかたないっ♪って感じでしょっ
うふふっ
ありがとうございますぅ
naoさんも参加されて、お会いできたら
嬉しかったのにと思います。
本当にっ? わぁ~い たくさん撮って
載せた甲斐がありましたっ
嬉しいですっ★

投稿: 麦ママ | 2007年5月10日 (木) 06時42分

フープママさん おはようございます★

お忙しい中遊びに来てくださって
ありがとうございますぅ
GW満喫されましたか?
オフ会の大盛況ぶり伝わりましたか?
可愛いワンコが周りにいて もう大興奮でしたよっ!
麦も がんばって挨拶したりしてましたっ
麦もとっても楽しかったみたいですっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
まーく40さん おはようございます★

いえいえ 写真の数だけはありましたから
載せるだけ載せてしまえぇ~っ!!
って感じで、構成的にどうなの?
って後から思ったりしました。
このタイムトライアルは、大盛況で終わりましたねっ♪
ぜひ 次回も盛り上がる遊びがしたいですねっ
あきと君の大暴走は レンズにも肉眼にもぱちっり
記憶されてますよっ
この日の 注目ワンコさんでしたものっ
まーく40さんの 慌てぶりもばっちり
撮らせていただきましたよぅー
ありがとうございますぅ 麦が戻ってきてくれて
良かったと内心 ほっ としている麦ママでした★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ジャス子さん おはようございます★

オフ会 38ワンコの大集合になりましたよっ
ジャスパー君 もしかしたら 1等賞になってたかも!
あの ジャスパー君のスレンダーな長い足ならば
20Mなんてあっという間に走ってしまいそうですねっ♪
うふふっ♪
ありがとうございます 本当に楽しいお休みを過ごせました。
麦とも 行きたかった所にいけてよかったですっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
Mうさこさん おはようございます★

ありがとうございますぅ
ブログ上でしか見たことない子達が眼の前を
歩いてると思うとなんだか
すっごい不思議な感覚でしたよっ♪
芸能人を見ているようでしたねっ。
とってもたのしいオフ会を過ごすことができましたっ
ワンコたちもお友達が沢山いて
とっても嬉しそうに遊んでましたよっ★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
紋つくさん おはようございます★

ねぇ~ あきと君 まーくさんが忙しかったので
ず~っとつながれていて
走れるようになって、とっても嬉しかったんでしょうねっ♪
まーくさんの慌てぶりにもしっかり
カメラに納めさせてもらっちゃいましたっ!!
麦が戻ってきてくれて ほっと一安心でしたよっ~
いえいえ 紋次郎君もつくしちゃんも
あのザワザワした中で しっかり紋つくさんの所へ
帰ってきてましたよっ
しつけ?う~ん? 必要ではあるものかも?

投稿: 麦ママ | 2007年5月10日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6338970

この記事へのトラックバック一覧です: 淡路島オフ会・・・★ 競技編 後編:

« 淡路島オフ会・・・★ 競技編 前編 | トップページ | 淡路島オフ会・・・★ 麦編 »