« 横着?器用?・・・★ | トップページ | いないいない・・・★ »

2007年5月29日 (火)

大きくて優しい・・・★

みなさん こんばんわ★

コメントたくさんありがとうございます。

お返事 ぼちぼち書かせてもらってます。

みなさんの所へもコメントは残せてませんが

遊びに行かせて頂いてますよぉ~っ!!

「えっ!」という事や「おおぉ~!」ってな出来事が

起きていて “プチ浦島太郎状態” になっていた麦ママでした。

「ああ・・・。時間ってなんて早く流れてるんだろう」と

実感した一週間でした。

みなさんの『無理は禁物よっ!』のお言葉で

記事が最近短いですが、復活度に合わせて 徐々に長い

内容の記事をアップしますねっ♪ お楽しみに。

今日は、あるお休みにお出掛け前の準備を

麦ママがアタフタとしていたら、

こんな光景が目に入ってきました。

パパと麦が イチャイチャ

Ws000992

思わず心が癒された光景でした。

「麦 いいねぇ~ パパに甘えてるの?」

Ws000993

ならば、正面からと

(ああ・・・ 部屋がきちゃない。。。)

Ws000994

パパの腕の中で 目をつむっていました。

Ws000995

「麦は とっても優しい大きな手に守られてるねっ☆」

Ws000996

「パパの手は ママと麦を守る為にあるんだよっ☆」

Ws000997

「麦パパの手大好きだよねっ♪ママも大好きだよっ♪」

Ws000998

お出掛けの用意もそっちのけで、

結局3人で しばらくまったりと過ごしたのでした。

麦ママは こういう時間大好きですっ♪

家族でのんびり 時間を過ごすのが大好きですっ♪

『ああぁ~ 幸せだなっ♪』と思える

この瞬間・時間がとっても大好きですっ♪

そして・・・ いつも出掛ける時間が遅くなるのでした。。。

パパの優しい手に抱かれてる麦に

「幸せだねっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※みなさまの「ムギュ★」本当にありがとうございます。

 とっても励みになっています。最近は、記事を書いてる事が

 楽しくて仕方ないです。 更新楽しく続けていきますねっ♪、

 こちらを「ムギュ★」とよろしくお願いします。

         ↓

    にほんブログ村 犬ブログへ  

今日のおまけ★

『脱力系』

Ws000999

|

« 横着?器用?・・・★ | トップページ | いないいない・・・★ »

コメント

そうか~麦ちゃんはパパさんの優しい腕が好きなのね^^
さくらもわたしよりダンナに抱かれてる方がいいみたいですが、我が家の場合はフワフワの腹クッションがいいんだと思います(='m') ウププ
わたしもダンナのフワフワ腹クッションを枕にするのが好きだけど、すごーく嫌がられます( ´△`)アァ-

優しいだんな様と可愛い麦ちゃんに囲まれて麦ママさんの幸せがずーっとずーっと続くことを祈ってますねvv

蛇足だけど・・・我が家なんて部屋はいつもモザイクかけてますよ``r(^^;)ポリポリ

投稿: Akiki | 2007年5月29日 (火) 21時41分

パパに甘えてる麦ちゃん、とっても安心しきった顔でかわいい〜!
いいですよね、こういう時間。

投稿: M うさこ | 2007年5月29日 (火) 22時40分

麦ママさん こんばんわ★
麦ちゃん、パパさんに抱かれて幸せそうですね。
なんかうらやましいです。
うちの*いち*は抱っこが大嫌いなので、こういう写真は無いんです(TへT)
家族まったりの時間は大切ですよね♪

投稿: シバ | 2007年5月29日 (火) 23時06分

麦ママさんこんばんは!

麦ちゃんパパさんが大好きなんですね、とても幸せそうです。
そらは抱っこが嫌いなのでこういう写真は無いんですよ、ちょっと悲しいです。
子供の頃から抱っこしてれば良かったのかな~(T_T)

こういうほのぼのとした時間良いですよね。
私も好きですよ。

投稿: かざふ | 2007年5月29日 (火) 23時52分

膝の上いいなぁ~麦ちゃんリラックスしてますね~
はるはまったくしてくれませんよ;;
せいぜい太ももです・・・(飼い主がうつぶせになってる時に、ふっと現れいきなりどさっと太ももの裏に寝てきます)
ラブラブ麦ちゃんもいいなぁ~うらやましいです。
超クールなはるも見習って欲しいです。

投稿: glymax | 2007年5月29日 (火) 23時55分

こんばんは~♪
ほんとに麦ちゃんは表情豊かですよね。
笑ったり、すねたり、満足してたり・・
こんな表情で癒されるのは「うちの子」と一緒にいる特権♪
私も麦ちゃんの笑顔見ていて顔がにやけちゃいます。。
早く土曜日にならないかな~
麦っこの生笑顔見たいな~♪

ところで、麦ちゃんママの夢、モデルさんの
募集ページを発見!しましたので覗いてみてくださいね。
麦ちゃんの笑顔で、グラビアアイドルも夢じゃない!?

https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/

投稿: ガモトレ | 2007年5月30日 (水) 00時10分

短くても毎日UPされているママはすごいですわ。
とはいえ、本当にぼちぼちね。

パパさんは、すっごい優しそうですものねぇ~
頼りがいがありそうです。

うちの旦那はでかいけど・・・たよりにならねぇ~しかも、9つも年上なのに・・・

なんか、我が家は、子供がいっぱいいる気分なのは私だけか?とか思っちゃいますが・・

麦ちゃんはパパもママも好きって感じですものね。
チコは、私は頼る人!旦那は散歩の人!って感じで区別してますよ。

慶汰は、私は頼る人!旦那は遊ぶ人!って感じです・・
てか・・やっぱり、私って頼られる人?

まぁ、いいけどね・・・

投稿: JUNKO | 2007年5月30日 (水) 00時11分

ブログ復活おめでとうございます♪
麦ママさんの負担になっては・・・と思い、コメントを控えていました。

が、今日の記事はコメントせずにはいられませんっ!
なんて、なんて!幸せ漂う記事なのでしょ~~~!と心がほぉんわかしちゃったんです。

麦ちゃん一家は本当に仲良しで幸せですね♪

麦パパさんの優しそうな笑顔がほんと羨ましいです。
私も麦ちゃん一家のような家庭を目指すぞ~。
(まだ独身です 笑)

投稿: ブリーダー娘アキ | 2007年5月30日 (水) 01時10分

麦ママさんおっはよ~~~☆
パパさんの腕に抱かれてまったりくつろぐ麦ちゃん、
かわいいね~~~
なんか幸せ独り占めって感じだよ^^
最後の脱力写真なんて、小さい子どもがよくやるポーズよね。
ほのぼのしちゃった♪

投稿: カレン | 2007年5月30日 (水) 08時15分

すごーく癒されましたぁ。
麦ちゃんを中心にとっても優しい時間ですね♪
こういう時間はとっても大切ですよね。

私も、あれからは無理せずゆっくり過ごしてます。
麦ママさんにアドバイスいただいたおかげで、
うめ吉家は前のように平和が戻ってきて
楽しい毎日です(^-^*)

これからも、可愛い麦ちゃん、ステキなご夫婦の
毎日がUPされるの楽しみにしてます。
無理なさらず続けてくださいね♪

投稿: うめ吉マミー | 2007年5月30日 (水) 11時16分

こんにちは(^∇^)
す~ごく心温まりましたよ~。
麦ちゃん、パパの腕の中でとっても幸せそう(o^v^o)
パパさんの大きなお手手が、麦ママさんと麦ちゃんを守ってるんだね♪
これからも、パパさんの大きな手に守られながらいっぱいの笑顔見せてくださいね♪

投稿: フラット君ママ | 2007年5月30日 (水) 11時30分

こんにちは。
麦ちゃん抱っこ好きなの。
さちは、抱っこは苦手で捕まえるのが大変。
パパの大きくてやさしい手は、良いですね。
私手好きなんですよ。
パパさんに惚れたらまずいな・・・(^^ゞ

投稿: nao! | 2007年5月30日 (水) 12時05分

麦ちゃん家族の幸わせな姿に癒されてますよ
本当に暖かい家族ですね
パパさんの大きな手が麦ママさん6麦ちゃんを
守っているんですね
羨ましいですよ

投稿: 海ママけい | 2007年5月30日 (水) 13時21分

麦ちゃん、可愛い~♪
パパが大好きなんですね!!
パパの大きくて優しい手がママと麦ちゃんと色々な事から守ってくれるんですね。
心がほんわかします~。うふふ。
これからも家族仲良く過ごして下さいね♪
体も気をつけてください。

投稿: amorue | 2007年5月30日 (水) 13時46分

麦ちゃんの安心した、とっても良い笑顔が素敵です~
「パパの優しい大きな手に…」麦ママさんの気持ちが出てて、グッと来ました。
なんだか、胸キュンになってしまった私です。
パパの上で寝るのって定位置?(^^)

投稿: りん子 | 2007年5月30日 (水) 14時23分

わかるわかるぅ~♡
家族でまったりと過ごしている時間って
宝物のような時間なんだよね~。
たとえ麦ちゃんの足が宙に浮いた状態だろうと
のんびりくつろげるこの時間が大事なんだよね~♡

投稿: ねえたま | 2007年5月30日 (水) 14時39分

ごちそうさまでしたぁ~♪
手フェチの私にはたまらん記事でした。ムフ
ま、心が荒れると書いてあわただしい、
あくせくするとロクなことないですから
のんびりニコニコが一番です!
ネットの世界も流れが早くて、ちょっと休むと
ものすごーく遅れたような気がしちゃうけど、
実際はたいしたことないんですよね。
健康第一!のんびりやってください^^

投稿: はるか | 2007年5月30日 (水) 16時27分

麦パパさんの腕の中の麦ちゃん、とっても可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
てか、麦ちゃん小さい?豆柴ちゃん?(今更??w)
とっても幸せそうで羨ましい*:.。.☆゚・*:.。.☆
私はもしかしたら、しばらくキキと離れて
生活しなきゃないかもしれないから・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
家族は、いつも一緒がいいね♪

投稿: まゆみ | 2007年5月30日 (水) 20時45分

お元気になられてよかった~。

パパに抱っこされて眠っちゃう麦ちゃん可愛い~。
まったり幸せ時間、私も大好きです。
パパの大きな暖かい手で守られたら安心して眠れるよね~。
ホンワカ幸せな気持ちになりました。

投稿: プチコママ | 2007年5月30日 (水) 22時27分

★お返事なってごめんなさい。
 コメントありがとうございます。

Akikiさんへ

いや・・・ 本来は麦パパにはあまり抱かれるのが好きじゃないの。
麦パパも「麦はすぐに逃げようとする」といって
最近 いじけてるぐらいだから・・・。 たはは・・・。
でも、この日はなんだかパパに甘えてましたっ♪
パパもとっても嬉しそうだったので、思わず パチリ*2と
写真を撮りまくってねっ そしたら、出掛ける時間をあっという間に
過ぎてましたぁー。
ありがとうございます。
Akikiさんも 優しくておもしろいパパと クールビューティーな
さくらちゃんに囲まれて幸せですよねっ♪
その幸せが 永遠に続きますようにっ☆
あはは・・・・。 普段ちゃんと片付けていれば
いつ何時撮ってもOKなはずなのに・・・・。 ねっ。


***** 
Mうさこさんへ

ですよねっ♪
こういう時間って 本当に自分の幸せを
つくづく噛み締めることが出来ますよねっ☆
Mうさこさんもきっと、お家でまったりした時間を
過ごしてらっしゃるんでしょうねぇ~っ♪ 
ブログの雰囲気で感じますよっ。


*****
シバさんへ

実は一番幸せだったのは、麦パパだったりします。
うふふっ♪
パパがとっても嬉しそうに麦を抱っこしていたので、
思わず 用意もそっちのけで、写真撮ったり
まったりしちゃったりしましたよっ♪
いち君は、抱っこが嫌いですか?
そうかぁ~ 麦はお膝の上に乗るのが大好きなので
麦ママはいっつも ムギュ~って抱きついて
癒してもらってますよっ♪
そうですよねっ こういう時間って本当に大切だと思いますよねっ♪


*****
かざふさんへ

実はこれって結構貴重な写真なんですよぉ~
麦はあんまり パパに抱っこされないので
というか 麦パパは抱っこしたいのですが、麦が
ちょ~っと嫌がってしまうの・・・。麦パパよく泣いてます。
なので、この日は麦パパとっても嬉しそうで、
麦ママもそんなパパを見てて嬉しくって、撮りまくったのでしたっ♪
そうですね。麦は小さい頃から抱っこをいっぱいしてたので
結構平気なんですよっ♪ 今からでは駄目かしら?
抱っこしてよしよししたいですよねぇ~。
うんうん ほのぼの大好きですよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年5月31日 (木) 14時58分

glymaxさんへ


うふふっ♪ 麦は膝の上に乗るのが大好きなんですよっ
というっても 麦ママ限定ですが・・・。
なのでっ!これはとっても貴重だったのですっ
麦パパはとっても嬉しそうでしたよっ音符
あははっ! はるちゃんは もしかしたら?
glymaxさんの裏ふとももが好きだったりしてっ?!
はるちゃんは大人の女性なのよぉ~
麦も徐々になるかも? 今は兆候なしですが・・・。


*****
ガモトレさんへ

ありがとうございます。
こちらこそぉ~ 土曜日の教室は色んな事が学べて楽しいですっ!
麦も、そちらに行く時すごく ソワソワしてるんですよっ♪
土曜日 麦っこの生笑顔とくと ご覧下さいねっ
そして、よろしくお願いします。
ありがとうございますぅ 早速、開いて麦パパにも報告ぅ~!!
そして・・・・ チャレンジっ!
なれるかな? なれるといいのですが。
応援よろしくお願いします☆


*****
JUNKOさんへ

うふふっ♪ ありがとうございます。
「うへぇ~ しんどいからっ!」って思ったら
『休息日・・・★』というタイトルがアップされますよぉ~
なので、ぼちぼちと・・・・。
ぐふふっ 優しいですよ。 
でも、JUNKOさんのパパさんおっとりしていて
麦パパ達は大ファンだったりしますっ♪
分かりますよぉ~!!
JUNKOさんとっても頼りになるものっ!!
ちゃきちゃき動くJUNKOさんに麦パパ達は虜ですよっ
なので、一緒に遊ぶのが楽しくって仕方がなぁ~いのですっ♪
よろしくですっ 姉御ぉ~!!


*****
アキさんへ

ありがとうございます。
お心遣いとっても嬉しいですよっ♪
でも・・・ 返すのが遅いでしょ・・・。 のべのべと。。
みなさんの「いいのよぉ~」とか「ゆくりでぇ~」の言葉に
甘えすぎてるかも? 
あははっ 心が ほぉんわかしましたか?
それは良かったのぉ~! 
こういう時間ってとっても気持ちの良いものですねっ♪
えへへぇ~ 麦一家のような家庭ですかぁ~ 照れちゃいます。
誉めていただいて、とっても嬉しいですっ♪ ありがとうございます。

投稿: 麦ママ | 2007年5月31日 (木) 15時56分

カレンさんへ

うふふっ♪
ありがとうございますぅ
麦ママは、この時間世界中の幸せを
独り占めしている気分になりますよっ♪
あははっ 小さい子供確かに だれ~んな
格好してますよねっ♪
カレンさん するどいっ!!! 


*****
うめ吉マミーさんへ

癒されましたか?良かったですっ♪
麦ママは、見てくれる人達が癒されて、
楽しい気分になれるブログを目指してるので
とっても嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。
うめ吉マミーさんもゆっくり過ごされたのですねっ♪
良かったですっ いえいえ・・・ 
お恥ずかしいです。麦ママもうめ吉マミーさんが
元気になられた事がなによりもの励みになってますよっ♪
大好きなお友達が、元気になって楽しく毎日を
過ごしている事は最高のプレゼントですよねっ♪
ありがとうございます
無理せずのんびり更新していきましょうねっ。


*****
フラット君ママさんへ

うふふっ♪ 
心 ぬくぬくになれましたか?
こういう時間ってとってもいいですよねっ♪
きっと フラット君ママさんも 大好きですよねっ
はいっ パパの手はとっても大きくて優しいです。
麦ママが麦と楽しく過ごせるのもパパのおかげですっ♪
ありがとうございますぅ
フラット君ママさん これからもよろしくお願いします。


*****
nao!さんへ

麦は抱っこスキですよぉ~
小さい頃から抱いていたからかな?
でも、長時間は苦手なようですけど・・・。
だんだん 重くなってきて麦パパ達も
手がしびれて大変になってきてます。
さちちゃんは 抱っこが苦手なのかぁ~
さちちゃんは 元気に走り回ってるのか大好きなのか?
naoさん一緒ですねっ♪
麦ママも手が大好きなんですよっ
必ず人の手を見てしまいますよぉ~っ naoさんもかな?


*****
海ママけいさんへ

ありがとうございますぅ
麦一家の ポカポカ伝わりましたか?
うふふっ♪ 麦一家は 麦パパの大きな手と
優しさのお陰でであたたかい家族なんですよっ♪
海君一家も ブログで仲良し家族さんが
拝見できますよっ♪


投稿: 麦ママ | 2007年5月31日 (木) 23時20分

★おはようございます。
 お返事おそくなってごめんなさい。
 コメントありがとうございました。

amorueさんへ

でへへぇ~ ありがとうございまっ♪
パパの事大好きですよっ
でも、あんまりべったりしないので これはとっても貴重です。
麦パパも嬉しくってしかったなかったんですよぉ~
うふふっ♪
ありがとうございます。 これからも麦一家の事を
見守ってあげてくださいねっ よろしくおねがいします。


*****
りん子さんへ

ありがとうございますぅ
あはっ♪ お恥ずかしいです。
麦ママは 手が大好きなんですよっ♪
自分の愛する人の手って、本当に見ていて
気持ちのいいものですよねっ
「ああ 麦ママ達が幸せなのもこの手のお陰なんだなっ」と
思える時間でした。
いえいえ 麦の定位置は、もっぱら麦ママの膝の上です。
なので・・・・ 麦パパは悲しいんだって。


*****
ねえたまさへ

うふふっ♪ 嬉しいですっ
そうですよねっ 
本当に宝物のような時間ですっ♪
あははっ~ ぶら~んって浮いてましたよ。
全身をパパに預けて、リラクゼ~ション体験されて
ましたよっ♪
パパもとっても嬉しかったそうですっ。
(なぜなら・・・ 滅多にないからです。)


*****

はるかさんへ

あはは 満腹になられましたか?
同じく 麦ママも手フェチですよぉ~
大きくて包んでくれるような手が大好きですっ♪
いつも、はるかさんの知識の豊富さには
感心させられますよっ!!
本当ですよねっ 頑張りすぎても結局
しんどかったり、周りに迷惑を掛けてしまったりで・・・
良い事ないですよねっ!!
うんうん そうですよねっ ありがとうございます。
とっても元気付けられましたよっ♪
自分の時間を大切に 楽しく過ごすのが一番ですよねっ♪


*****
まゆみさんへ

ありがとうございますぅ~
麦は 柴犬で我が家に迎えたのですが
赤ちゃんの頃から小型だったのもあるのか?
小さいほうですねっ。
獣医さんいわく 「痩せ型」の子だそうです。
なので、今は幼少期なので一生懸命栄養をとって
少しでも太るように頑張ってますよっ♪
ああ・・・ キキちゃんと離れてしまうのね。
でも、心は誰よりも一番強くつながっているので
大丈夫ですよっ
キキちゃんには まゆみさんでないと駄目なのだからっ!!
一緒にがんばりましょうねっ
また裏で話ししましょう・・・。 うふふっ♪


*****
プチコママさんへ

ありがとうございます
徐々にですが、回復して元気になってますよっ♪
でも、みなさんの無理せずに!を肝に銘じて
のんびりする時間も持つようにしてますっ♪
プチコママさんのお話は
麦ママの大好きなまったり幸せ時間が
たくさんで心がいつも癒されます。
うふふっ 良かったですっ♪
プチコママさんを幸せな気持ちに出来て
麦ママ最高に嬉しいですよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年6月 1日 (金) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6595398

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくて優しい・・・★:

« 横着?器用?・・・★ | トップページ | いないいない・・・★ »