« 忠犬麦・・・★ | トップページ | ねぇ ねぇ?・・・★ »

2007年4月16日 (月)

んべっ ばぁ~・・・★

みなさん こんばんわ★

風邪 少しずつ回復中です。

ただ、鼻と喉がねぇ~ しつこいんだ・・・。 ぐすん。

頑張って退治しますねっ♪

昨日の 花見撮影後 公園で遊びましたっ♪

モデルで疲れた麦は、少し体をほぐしたいそうです。

Ws000292

Ws000293

Ws000294

10分近く走り回って、ご満悦なご様子ですっ★

Ws000295

天気が良かったので ベンチで日向ぼっこしましたっ★

Ws000296

では、モデルにとって大事な 

『お顔ストレッチ』いたしましょうっ♪

「いきますよぉ~ 麦ぃ~。。」

Ws000297

「はいっ! 上へっ!!」

Ws000298

「はいっ! 下へっ!!」

Ws000299

「はいっ 終了ですっ☆」

Ws000300_1

Ws000301

Ws000302

Ws000303_1

「麦の秘密でちゅ★」

Ws000304

素敵な笑顔を作る為に 

日々 顔のストレッチを欠かさない麦。

ママが楽しいからとかは、おいといて。

頑張るのでしたっ★

今日も 笑顔作りに勤しむ 麦に

「笑顔 素敵になるわよっ♪」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

※ みなさまの 「ムギュ★」により 順位が徐々に上がってます。

  本当にありがとうございます。

  たくさんの方に見てもらえるだけで幸せですっ♪

  頑張って書いていきますので、これからもよろしくお願いします★

  こちらを「ムギュ★」とっ♪

         

      にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

ストレッチの

『努力の結果』

Ws000305

|

« 忠犬麦・・・★ | トップページ | ねぇ ねぇ?・・・★ »

コメント

「んべっ」の顔がかわいい~vv
麦ちゃんのほっぺ、お肉がつまめますか?さくらはつまめません。わたしのほっぺの肉を少し分けてやりたい^^;

誰にも見せられないって気にしてる麦ちゃんには悪いけど、全国区で公開されちゃったよ~ん ̄m ̄ ふふ
でも、かわいいからいいじゃないの、ね?

投稿: Akiki | 2007年4月16日 (月) 22時02分

み~ちゃった!み~ちゃった!!
麦ちゃんの“んべっ”“ばぁ~”のお顔を…
後ろのベンチで座っているおじさん?にも見られたかもよ~

ベンチに座ってニコニコしている麦ちゃんも凄い楽しそうですね♪
10分走って気分転換になったのかな!

投稿: まあだ | 2007年4月16日 (月) 22時18分

あははは (≧∀≦*)
お顔もほぐれてモデル犬麦ちゃん絶好調!
日々のプリティー笑顔は
こうして作られるのね~♪

最後の写真はステキだわ~~♪
編集してるけど
きっとママもいい笑顔してるんでしょ??

投稿: rinko | 2007年4月16日 (月) 22時38分

そっか~。
顔面ストレッチすればいいのか~
と、自分でやってみたら
引っ張りすぎて、クチビル切れたYO!
この運動は、カワエエ柴わんこ限定らしい・・。
むぎたん、満面の笑顔ですね!
運動の効果が覿面にでてますよ~♪

投稿: チコママ | 2007年4月16日 (月) 23時09分

最後の笑顔、とっても素敵よ!!麦ちゃん!!このまま、モデル修行をしていけば、CanCan(犬版)の表紙を飾るのも夢じゃない・・かも(笑)麦ママさんと一緒に毎日、顔面ストレッチがんばってねえ〜

投稿: キラ | 2007年4月17日 (火) 00時03分

顔ストレッチをしたら麦ちゃんのような超プリティ顔
が出来上がるのですね♪
明日から早速うめ吉にも実践してみます!

『努力の結果』のお写真、本当に可愛い!!
麦ちゃんはほんっっっとうに可愛いですねぇ~。

投稿: うめ吉マミー | 2007年4月17日 (火) 00時07分

顔ストレッチ、されるがままの麦ちゃんが、
可愛い~。
上へ↑の「んべっ」の舌が、最高です。
あずは、最近、あごの下側が
たるんできたような。。。
やばっ! 顔ストレッチ、しなきゃ。。。

投稿: あずき | 2007年4月17日 (火) 02時29分

おはよう~~~~~~!

お顔ストレッチ!
ケンシロウにやったら、そくガブリだな。。。(苦笑)

お顔ストレッチ効果は???
そのストレッチは何に効くの??(・m・ )クスッ

ケンシロウが睡魔にうなだれてる時に
私もやってやろうか・・・イヒヒヒヒ。

投稿: けんちろまま | 2007年4月17日 (火) 09時10分

麦ちゃんのピカピカ笑顔にはこんな裏の努力があったとは!
麦ちゃんのプロ意識には脱帽です~
“はる”にももっとやってみようかな~ムニムニはしてるんですけど、そこまで意識してなかったです。

オフ会は無理のようです・・・
時間的にも、予算的にも^^;さらに、母親の誕生日だったりしますので;;
しっかし、皆さんに会いたいわ~来年こそは!!

投稿: glymax | 2007年4月17日 (火) 09時11分

おぉぉ!!麦ちゃん、ただでさえ素敵な笑顔なのに、より一層パワーアップした笑顔ですぞ~(>_<)
ロックなんてムニムニしたら、鼻に皺寄せてギロッって睨まれそう!!
あ~でも、ムニムニしたいな~。

投稿: さんりな | 2007年4月17日 (火) 09時18分

そうか~~麦ちゃんみたいな笑顔をするには
顔ストレッチがいいのか・・・
早速きららにもしてみよう!!

「んべっ」のお顔・・・この顔大好きだわ~~

投稿: きらりんママ | 2007年4月17日 (火) 10時54分

顔面マッサージ、気持ちよかったかな?
麦ちゃん、誰も見てないと思ってもどこかで誰かが見てるかも…カッコいいイケメンわんことか(笑)
最後の笑顔はマッサージ効果バツグンだね!

麦ママさんの「腕まくり」に笑っちゃいましたよ~~

投稿: ちゃん吉 | 2007年4月17日 (火) 11時08分

麦ちゃんの笑顔がいつも可愛いのは、秘密のストレッチのお陰だったのね!?
ほんとに、ストレッチ効果大ですよね(*^_^*)
キキも、可愛い笑顔を保つために、今日からやろうかしら^^;

投稿: まゆみ | 2007年4月17日 (火) 12時46分

麦ちゃん、スマイルモデルのうらには
すごい努力があつたんですね
顔面ストレッチ。これは凄すぎよ~
私にも合うかもと思ってしまいましたよ。
顔がほっそりとなったりして。
海には出来ない。手を噛まれそうで

投稿: 海ママけい | 2007年4月17日 (火) 13時09分

モデル犬には厳しい鍛錬が必要やったんですね~。

でも、にっこにこ笑顔満開ですね~、カメラ目線がきっちり撮れてて羨ましいです。
弥七は写真を撮ろうとすると必ず背をむけますから。

投稿: せれぶる | 2007年4月17日 (火) 13時52分

麦ちゃんには、そんな秘密があったとは・・・
日頃の努力の成果が出てるのかぁ・・・
さちにも、なにか努力してもらわないと・・・

いつも麦ちゃんと麦ママさんは、仲良しで
見ていて本当に気持ち良いです。
これからも期待してますね。
また明日が楽しみです♪

投稿: nao! | 2007年4月17日 (火) 14時00分

我が家ではストレッチのことを「ほっぺにょ~」って言います。麦ちゃんは若いだけあって、余分な肉が付いていなくて顎のラインが綺麗ですね。
由之介は皮があまりまくっているので、ほっぺにょ~をするとすごいことになってしまいます。まるで「ひまわり犬」です。

投稿: HALママ=niwatori | 2007年4月17日 (火) 15時23分

ん~いい笑顔♪
ストレッチの効果でてますよ~。
私もやったほうがいいかしら~小顔になるかな。
えっもう遅い?
仕方ないフラットにやってみよ。
イケメンに磨きをかけなくっちゃ(笑)

投稿: フラット君ママ | 2007年4月17日 (火) 15時36分

さいごのお写真の麦ちゃんの笑顔最高ですねぇ♪
さくらがとってもよく似合ってるワン♪
さすが、ストレッチの成果がでてる笑顔ですねん

投稿: フープママ | 2007年4月17日 (火) 16時03分

よいモデルになるには、お顔の運動もかかせないんですね。おかげで最後のスマイル、とってもステキですよ〜。

風邪、お大事にしてくださいね。

投稿: M うさこ | 2007年4月17日 (火) 16時19分

読み逃げに徹してました~
ごめんなさい・・・
パパさんが出張で、母子家庭になってますので
さくらとラブラブ、いちゃいちゃしてましたっ

麦ちゃん、笑顔が素敵~★って思ってたら
並々ならぬ努力があったのねっ
さくらも『お顔ストレッチ』してみよう!
『日向ぼっこ』の麦ちゃんも、『んべっ・ばぁ~』の麦ちゃんも
どれもこれも萌え~★ですっ
最後の『努力の結果』は最高の笑顔だぁ~ね~(^^)
麦ママさん、風邪大丈夫?
無理せずゆっくりしてねっ

投稿: MAYUりん | 2007年4月17日 (火) 16時37分

いつ見ても可愛い麦ちゃん♪
やっぱりママさんのお顔マッサージのお陰!?
うちも紋次郎にお顔マッサージをしたらちっとはマシになるかな?

モデルって疲れるのよねぇ~。
紋次郎もつくしも『まだぁ~?』って顔して母さんを見てます(汗)

投稿: 紋つく | 2007年4月17日 (火) 17時26分

そっか~!
麦ちゃんの笑顔はこうして磨きをかけていたんだ☆
顔面ストレッチ♪
さっそく私もやってみましょ。
あっ、でもこれはもちろん非公開!!
麦ちゃんのはみんなに公開しても大丈夫よ~~~^^

投稿: カレン | 2007年4月17日 (火) 20時00分

麦ちゃんの美顔表情は顔面ストレッチのおかげだったんだね
う~ん♪納得(^◇^)
そんなふうにするんだね!
周りを気にしちゃって・・・麦ちゃん可愛すぎだよぉ
ちーちゃんの美顔のために、ベリエもやってみようかな?
麦ちゃんみたいに大人しくさせてくれるか心配だけどね・・・

投稿: ベリエ | 2007年4月17日 (火) 21時04分

ストレッチとっても気持ちよさそう~
麦ちゃんの美顔の秘訣はココにあったんだね。
でも周りを気にしている麦ちゃんがすっごく可愛い♪
陽芽は絶対にストレッチさせてくれないだろうなぁ↓

投稿: 陽芽 | 2007年4月17日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/6115917

この記事へのトラックバック一覧です: んべっ ばぁ~・・・★:

« 忠犬麦・・・★ | トップページ | ねぇ ねぇ?・・・★ »