« 初お泊り・・・★ ワン。 | トップページ | 初お泊り・・・★ その後 »

2007年4月 2日 (月)

初お泊り・・・★ ツー。

みなさん こんばんわ★

昨日は 「お帰りなさいっ♪」の暖かいコメント

ありがとうございました。

訪問もコメント返しもきちんと出来ていないのに

嬉しくて泣いちゃいました。

本当にありがとうございますっ★

        ・

        ・

        ・

        ・

では、昨日の続きです。

「麦 何してるかな?」 「麦 寝れてるのかな?」と

言いながらも

日頃の疲れもあってか 熟睡できたパパ達でした。

朝食ですっ★ (麦 今頃 朝ごはんかなっ?)

『 和食 』

Ws000118

『 洋食 』

Ws000133

しっかり 朝ごはん食べました。

旅行に行くと なんででしょうね? 食欲出たりしませんか?

朝ごはんの後は お散歩っ★

(麦 今頃 お散歩行ってるのかな?)

昨日とは打って変わって 穏やかな波でした。

Ws000120

本当に 麦を 思いっ切り走らせてあげたかった。

麦だったら この波と どう遊んだのかなぁ~?

Ws000121

チェックアウトをして 私達の目的の場所へっ★

今月末に 開催される

『 第2回関西四国合同柴犬ブログオフ会 in 淡路島 』

の下見へ。

(オフ会情報は 「柴犬あきとの日記」

          「柴犬☆伊吹の日々是精進」を見てねっ★)

みなさぁ~ん ここですよぉ~っ!!

『大浜公園』 & 『大浜海水浴場』 です。

(あいにくの天気で綺麗ではないですが。)

Ws000122

Ws000123

とっても静かで、空気の澄んだ場所でした。

ここに 何頭のワンコと 何人の親が 集合するのかな?

すごく楽しみですっ♪

帰りには こんな所にも寄りましたっ★

(麦 今頃 お昼ねしてるかな?)

『 道の駅 東浦ターミナルパーク 』

Ws000124

お土産も買えて、ソフトクリームも食べれましたよっ♪

帰りは、また 「たこフェリー」に乗りました。

Ws000125

そして、いよいよ 麦との再会へっ

みなさん・・・・ 心の準備はいいですか?

              ☆

              ☆                

              ☆

              ☆

麦 登場っ★

Ws000126

Ws000127

Ws000128

Ws000129

手の動きが激しい・・・。)

はい・・・。 ごめんなさい。写真 めちゃくちゃです。

でも、伝わったかしら? 麦の喜び度がっ♪ 

どうですか?

帰りの車中の 麦 ですっ★

ちょっと 大人の顔 になったように見えませんか?

Ws000130

Ws000131

たった1泊の旅行でしたが、麦の存在の大きさを

改めて思い知りました。

いつも 側にいる者が いないこの寂しさ・・・。

本当に辛かったです。

パパと

「 麦を 預けるのはやめようっ! 」

「 麦が 行ける所に遊びに行こうっ!」

という話になりました。

でも、旅行はいつもと違った環境に行けて

本当に楽しかったですよっ♪

お泊りを無事達成した 麦に

「ちょっとお姉さんになった?」のみなさまの愛のこもった

「ムギュ★」をよろしくお願いします★

   

にほんブログ村 犬ブログへ

今日のおまけ★

再会時の麦はまるで

『電気む(な)ぎ★』

Ws000132               

(どうだっ! 心の友よっ! 満足したかなっ?)

|

« 初お泊り・・・★ ワン。 | トップページ | 初お泊り・・・★ その後 »

コメント

こんばんは。
麦ちゃん、すごい喜びっぷりですね~(^∇^)
ブレブレの写真から麦ちゃんの嬉しさが伝わってきました~♪
会いたかったよ~好き好き~って感じでしょうか。
こんなに喜んでくれたら嬉しいですね。
もう離れたくなくなっちゃいますね(o^v^o)

麦ちゃん、偉かったね~。
ますます大人になって、ステキなお姉さんになったよ(^з^)-☆Chu!!

投稿: フラット君ママ | 2007年4月 2日 (月) 23時52分

お帰りなさい~
淡路オフ会の場所、いい所でしょ?
今年は去年よりもたくさんワンコ集まるんですよね。
壮観だろうなー。
私も初めてコタを預けて夫婦で旅行した時、コタが気になって寂しくて予定を切り上げて早く帰っちゃいました。
麦ちゃん、すごい歓迎ぶりですね♪
こんなに歓迎されたら大感激だね!

投稿: ちゃん吉 | 2007年4月 3日 (火) 00時18分

麦ちゃんとの再会は感動ものでしたね。
うちはよく、くろと山へ出かけます。
ドライブもへっちゃらだし、くろも喜ぶんで連れて行きます。

投稿: くろママ | 2007年4月 3日 (火) 07時45分

「第2回関西四国合同柴犬ブログオフ会 in 淡路島」というものがあるんですね!
次の転勤地は四国のようなので、参加できるかも!?
なんだか転勤も楽しみになってきました!
…何年か後の話なのですが(笑)

麦ちゃん、ホントにお姉さんっぽく感じます。
それにこの喜び方!!
いいなぁ。うめ吉は感情表現が少ないから(_ _;)

でも、うめ吉家もうめを預けるのは辛いので、
お出かけはうめ吉を中心に考えるようになりました♪

投稿: うめ吉マミー | 2007年4月 3日 (火) 08時01分

おかえりなさ~い!
楽しい旅行中も麦ちゃんのことが頭から離れなかったよね。
でもちょっとリフレッシュできたんじゃないですか?
たまにはのんびりもいいですよ~
オフ会、たくさんのお友だちが集まるといいですね!

お出迎えの麦ちゃん、ホントに嬉しそう!!
初めてのお泊り、いい子で終ったようですね。
えらいねぇ♪
麦ちゃんにはきっといっぱいお土産あるでしょうね!

投稿: 歓ママ | 2007年4月 3日 (火) 08時14分

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました^^
すっかり風邪をひいてしまって遅くなりました~!

麦ちゃん、喜んでますね~~~!!!(笑)
うちもホテルに預けたことありますが
2日間まったく食べなくて、それ以来あきらめました(笑)
最近は実家に時々預けてます。

うちは神戸ですが・・・お近くでしょうか^^

投稿: ふーたまま | 2007年4月 3日 (火) 08時46分

お帰りさなーい。お疲れ様でした!麦ちゃんの心配ばかりで気疲れしたのでは!?私もロックが傍にいなければ気が狂いそう^^;
麦ちゃんの「ママ会いたかったよ~っっ!!」の熱いキスは情熱的だわ~。激しさがたーんと伝わって来ましたよ(^_-)-☆
月末は待ちに待ったオフ会ですね!
麦ちゃんに会えるの楽しみにしてまーす!!

投稿: さんりな | 2007年4月 3日 (火) 09時20分

旅行はいいですよね~、疲れが飛びます。

旅行したい~。

麦ちゃんも凄い歓迎ぶり~、縦揺れなんて、ロック魂炸裂ですね♪

ちなみに弥七の場合は縦揺れでなく高速回転です♪

投稿: せれぶる | 2007年4月 3日 (火) 11時03分

うわー、麦ちゃん爆発してますね~
よっぽどうれしかったんですね。こういう反応って飼い主冥利につきるんですよね~
って“はる”はお客さん全員にこんなんだから、まったく冥利に思えませんが・・・
旅行はやっぱワンコと一緒、は当然の結論ですよねー
離れたくないってのが、飼い主心ってもんです~
旅行後の麦ちゃんの表情がキリッとして、またひとつお姉さんへの階段登りましたね^^

僕も、オフ会行ってみたいけど・・・片道4時間強ってのはどうかなぁ^^;

投稿: glymax | 2007年4月 3日 (火) 11時22分

すっごいな~麦ちゃん
ここまで喜んでくれたら飼い主冥利に尽きるね^^
さくらなんて一泊よそで泊ったらすっきりそこの子になっちゃいそうで怖いな~^^;
これまでどんなに長くても半日以上離れてたことがないから想像だけど・・・たぶんこれほどの喜びはない気がします。ていうか、さくらは喜びが極まるとガブリが出るのであまり喜ばれても辛い^^;
電気むなぎ、いいな~かわええな~~vv
オフ会があるのもええな~ 関西でも四国でもないが行きたいな~ ̄m ̄ ふふ

投稿: Akiki | 2007年4月 3日 (火) 11時34分

おかえりなさい。
麦たんの喜びよう・・・・♪
ちょっと寂しかったでしょうけど
親子の絆を再確認できたのでは♪
私も、チコと暮らすようになって
旅行は少なくなりました。
ついでに、外食も♪
経済的にもグ~よん!

投稿: チコママ | 2007年4月 3日 (火) 12時06分

麦ちゃんの歓迎振りは凄いですね~
これでは置いてなんて何処も行けませんね
パパさんもママさんも麦ちゃんが気になるし
麦ちゃんもパパ、ママが居なくて眠れなかったのではないですか?

オフ会があるのですね!
参加された方は生麦ちゃんに会えるのですね~
良いなぁ~

帰りの車での麦ちゃんは本当に少し大人になったって感じですね!
それに鼻息もフンフン!!出ていそうです
たくましくなった麦ちゃんにムギュです

投稿: まあだ | 2007年4月 3日 (火) 13時13分

麦ちゃんとの再会はすごいものでしたね
まるで映画の遠くに離れていた
恋人たちの再会シーンのようですよ

投稿: 海ママけい | 2007年4月 3日 (火) 13時38分

おかえりなさ~い!
麦ちゃん、えらかったですね!
そして再会の時はさぞかし大喜びだった事でしょうね。

ウチはテツをどこかに預けて出かけた事が一度もないんですよ。
だから、もし預けて出かけていたら、麦ママさんのようにいつも気になって気になって仕方なかったと思います。
きっと、こういうことはワンちゃんにとっても飼い主さんにとってもいろんな意味でいい経験になるんでしょうね・・・。

投稿: テツ君ママ | 2007年4月 3日 (火) 13時51分

おかえりなさい。
むぎちゃんの歓迎ぶりすごいですね。
この姿を見たらパパさんの気持ちわかるわぁ~
我が家の海ママさんにしか預けられません。
5月連休にホテルにって話をしたら
主人に夜中に出かけて夜中に帰ってくるって・・・
まぁ、いつもそうやって遊びに出かけてます。

むぎちゃん大人になったなぁ~
さちより、大人の体験してるなぁ~カッコいい(^^♪

投稿: nao! | 2007年4月 3日 (火) 14時13分

おかえりなさ~い♪
まーく40さんのオフ会に参加なさるんですね!
あきとくん♪私の分までいい子!いい子!してきてね!まーく40さんにもよろしく~♪
麦ちゃんいいこでお留守番してたのね!
そうそう、お留守番させての旅行って「今何してるかなぁ~?」っとかすんごく気になっちゃいますよねぇ。
麦ちゃんの激しい喜びの舞♪とってもかわいいで~す♪

投稿: フープママ | 2007年4月 3日 (火) 14時33分

麦ちゃんの縦ゆれと横揺れ画像に爆笑です。麦ちゃんの喜びがビンビンに伝わってきます♪
まだまだパパ&ママと離れるのは寂しい年頃ですよね。
むぎは、一晩ぐらいだったらちっとも喜んでくれなさそう・・・。
今度は、麦ちゃんと一緒の旅行レポ楽しみにしてます♪
「たこフェリー」・・・面白い名前のフェリーですね。あは。実は、私は船が苦手(というか海が苦手)なので乗れないかも(汗)

投稿: amorue | 2007年4月 3日 (火) 14時34分

おかえりなさい。
麦ちゃんの喜びよう、伝わってきますよ〜。
立派にホテルでお留守番を果たして、偉かったね、麦ちゃん。

投稿: M うさこ | 2007年4月 3日 (火) 15時29分

こんにちわ~。
ふたたびおかえりなさい!
む、むぎちゃん凄い激しすぎる~、そんなに喜ばれたらもう置いていけないですね。でも麦ちゃんも麦ママさんもいい経験やったと思います。
淡路島のオフ会は麦ママさんも行かれるのですね、私も行きたいけど仕事なので断念します。ブログ友達がいっぱいでしょうね~、報告記事を楽しみにしてます。

投稿: くるみこちゃん | 2007年4月 3日 (火) 15時37分

麦ちゃんとの感動の再会、写真のぶれ具合からよく分かりましたよ~!!嬉しかったのでしょうね。
このお留守番で、自立心が出て、ちょっとお姉さんになったのでは??
でもやっぱり、一緒に旅行にいけると楽しみや思いでも共有できて楽しいですよね。

さつきは、預けられ過ぎているので、再会してもそんなに喜んでくれなくなりました・・。「またか」みたいな。

投稿: Tsuma | 2007年4月 3日 (火) 17時18分

すっご~~~い!!
麦ちゃんの喜びよう☆
これって確か一泊よね?
1ヶ月の長期旅行後の再会の喜びじゃないわよね(笑)
こんなに喜んでもらえるなんて、
これこそワンコを飼う醍醐味よね!!
うちのりんたろうだったら・・・
はぁ~~~
考えるのよそう。。

投稿: カレン | 2007年4月 3日 (火) 19時34分

麦ちゃんすごい喜びようですねっ。写真がブレブレ~(笑)でも嬉しさがすごぉく伝わりましたっv(*'-^*)b

1日でも離れちゃうと寂しいですよねぇ。お互い・・・
麦ちゃんと離れて寂しいハズなのに熟睡出来ちゃったなんて体は正直なんだなぁってヘンなところに関心しちゃいました(●´ω`●)ゞ

柴わんオフ会楽しそうですね。次回は是非是非麦ちゃんの参加をぉぉぉ♪

投稿: とん | 2007年4月 3日 (火) 19時46分

お帰りなさ~い♪
んふふ、麦ちゃん大喜びですね!
麦ちゃんの激しい動き・・・、写真が物語ってます(笑)
うちは紋次郎・つくしを預けた事がないので分かりませんが、ちょっぴり成長して帰ってくるのかな?
麦ちゃんのお顔がお姉さんになってるよ!
一人お泊りを経験した麦ちゃんはうちの紋次郎・つくしより偉いね!

投稿: 紋つく | 2007年4月 3日 (火) 20時39分

お帰りなさい♪やっぱりたった一日でもいつも一緒にいる者がいないのは寂しいですよね><
私も「凛をペットホテルにあずけて一日会わなかったら迎えに行った時どんな反応するかな?」とか凛が「ぺットホテルのほうが気楽だから帰らないね」とか言ったらどうしようとか想像しちゃいました^^;

麦ちゃんは麦ママさんやパパさんに会えてとっても嬉しいんですね^^写真のもすごいぶれてますね^^;麦ちゃんよっぽど寂しかったんでしょうね^^

投稿: りんママ | 2007年4月 3日 (火) 20時45分

景色はいいし、料理もおいしそうだし、いいなぁ*:.。.☆゚・*:.。.☆
でも、パパさんママさんの心の中は
いつも麦ちゃんのことでいっぱいですねっ+.゚(●´I`)b゚+.゚

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
パパさん達の姿を見た瞬間の麦ちゃん、わかります!
うちのキキも、私が仕事に行ってる間の留守番でも、
私が帰ってくると上の写真の麦ちゃんのよう(*^艸^*)ぷぷ
でも、帰りの麦ちゃん、とっても大人っぽい゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
お顔がキリッとしてるねっ☆ξб∇б*ξ

投稿: **FЯоΜまゆみ**[´д`●]ノ | 2007年4月 3日 (火) 20時50分

麦ちゃんの喜びぶり、すごいですね。
ぶれぶれの写真から、余計にそれが伝わってきます。
ままさん、ぱぱさん、麦ちゃん、みんなが、
お互いの大切さを再認識した旅でしたね。
P.S.
関東でも4/21~22に「第3回柴犬だいすき大集合! in 清里」というオフ会(もう泊りの参加申し込みは締め切っちゃいましたが)があり、あずも参加予定です。
楽しみだなぁ。。。

投稿: あずき | 2007年4月 4日 (水) 03時13分

フラット君ママさん おはようございます★

あはは・・・ 良かったよブレてて・・
パパ曰く「わざとやっ!」とか言ってました。
臨場感を伝えたっからしい・・・
そういうことにしてやって。。
でも、嬉しかったですよぉ~ 「ぶりぶりぶり~」って
もう離さないわっ!!
えへっ ちょっと麦のお顔お姉さまになってるでしょっ?

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 10時01分

ちゃん吉さん おはようございます★

ただいまですぅ♪
この時は曇っていてどんより雰囲気だったのですが
晴れ渡った青空に最高のロケーションですねぇ~
ちゃん吉さんにお会いできないのが非常に残念・無念。。
あははっ♪ 一緒ですよぉ~ 私も
「預け時間あるし 延長嫌だし」とか言いながら早く帰りたいのを
アピールしてました。
嬉しかったですよぉ~ 感動の再会でしょっ♪ うふふっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 10時05分

くろママさん おはようございます★

嬉しかったですよぉ~
こんだけ喜んでもらえると親冥利につきますねっ
今回は、残念だったけど
次回からは麦も泊まれる所に連れて行きますっ!
もう、離れるのは寂し過ぎるのでっ。
一緒に遊ぶのが一番ですねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 10時07分

うめ吉マミーさん おはようございます★

そうなんですよっ
ブログのお友達が頑張って開催してくれました。
本当に嬉しいですねぇ~ 麦もパパ達も今回初参加なので
ドキドキっ♪なんですよっ♪♪
うめ吉君にもお会いしたいですねぇ~ というより私は
うめ吉マミーに興味津々なのですがっ!!
これは嬉しかったですよぉ~
日ごろ結構クールな麦なので、
冷々だったらどうしようかと思っていたので。
分かりますよっ! 我が家も今回でよ~く身に沁みましたっ。

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 10時12分

歓ママさん おはようございます★

ただいまですぅ♪
頭の中に麦がみっちり詰った状態でしたよぉー
はいっ ちょっとリフレッシュできましたっ
やっぱり、違う場所に行くとなんか開放感に包まれますよねっ
はいっ 初参加の 麦一家はもう今からドキドキしっぱなしです。
無事 麦の初お泊りも終わり
ホッとしますっ 昨日のアップにお土産出しましたよっ
また お時間のある時に見てあげてくださいねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 10時29分

ふーたままさん おはようございます★

いえいえ こちらこそ
遊びに来てくださってありがとうございますぅ
お風邪良くなられましたかっ?
2日間食べないのはすごい心配だったでしょうね・・・
それだけ、ふーたちゃん おいていかれたのが
ショックだったんですね。 愛されてるわぁ~
我が家は 大阪ですよぉ~
兵庫と大阪近くですよっ♪
いつか一緒に遊んであげてくださいねっ
よろしくお願いします★

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 11時03分

さんりなさん おはようございます★

ただいまですう♪
しましたよぉ~ 「麦 麦」うるさいくらいにボヤいてましたから。
さんりなさんは 気が狂っちゃいますかぁ~
すっごい ラブラブと見たわっ♪
オフ会時にその 熱烈ぶりを拝見するわねっ
本当に楽しみですねぇ~
さんりなさんも 麦の熱烈キッス受けてみますかっ?

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 11時24分

せれぶるさん こんにちは★

本当ですねぇ~
場所がちょ~っと変わるだけなのにすっごい
開放感を感じて、リラックスできますよねぇ~♪
弥七君は回転かぁ~ 目が回りそうな歓迎ねっ
それが、弥七君の最大嬉しい表現なんだねっ♪
弥七君 愛されちゃってるものねぇ~ うふふっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 11時26分

glymaxさん おはようございます★

そうなんですよぉ~
嬉しかったですょ~ 「クールに迎えられたらどうする?」
って話もあったので 感激しちゃいましたぁー♪
あれれっ? はるちゃんはそうなのかぁ~
いや・・・ 麦もこの後、オーナーさんの所に行ったり
スタッフさんの所に行ったりしてたので
パパと「おいおい・・・」ってなってましたよっ(苦笑)
片道4時間か・・・ でもお会いしたいしなぁ~
4時間か・・・ 4時間・・・ がんばれいっ(←おいおい・・・。)

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 11時48分

Akikiさん おはようございます★

感激に迎えてくれたよぉ~
ほっとしたよぉ~ 親だったんだなぁ~と実感したんだよぉ~
実は、ちょっと「何しにきたん?」みたいな顔されたらどないしよーとか
考えたりもしてんたんだよぉ~
麦も適応能力があるのはいいんだけど、そこの子になりそうだから
ち~っとばかし、不安だっただなぁ~
さくらちゃんは 喜びのあまり ガブられるのですかぁ~
それは、痛手の歓迎ですねぇーっ
私は Akikiさんに会いたいっ!! 絶対会いたいっ!!
来てほちぃい!  「あ・な・たがほしぃい~!」(←花いちもんめ風)

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 11時54分

チコママさん おはようございます★

うふっ♪ 嬉しかったですよぉ~
チコ一家みたいに ラブラブでしょっ♪
絆深まった気がしますっ
そうよねっ
経済的にはグ~よねっ♪
でも、うち結構 麦ゲル係数高いんですよねぇ~
服やら カメラやら バシバシ・・・ あははっ。。。

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 11時58分

まあださん こんにちは★

いえ・・・。これが、心配しつつも体は正直ですね・・・
日頃の疲れがどばぁ~ってきて 熟睡しちゃったりしました。
生麦に会えますよぉ~♪
どうしよう・・・ ブログと違うじゃん!とかなったら・・・
おろおろ・・・
まあださんとも会えるといいのになぁ~
麦 ちょ~っとばかりお姉さんになったみたいですよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 15時50分

海ママけいさん こんにちは★

あははっ 
恋人たちの再会シーンかぁ~
パパと麦はそうだなぁ~
ママと麦は、親子かな?
でも、本当に熱烈歓迎してくれましたよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 15時52分

テツ君ママさん こんにちは★

ただいまですぅ♪
ありがとうございますぅ
麦も頑張ってくれましたっ!
テツ君はいつも一緒なんですねっ♪
いいことです。本当はそれが一番なんですよねっ
家族になった以上、一緒にいる事が一番大切っ
本当に 今回の旅行で色々な経験ができましたっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 15時55分

nao!さん こんにちは★

さちちゃんも海君も身近にとって安心して
預けられる方いるので良いですねっ♪
大事な我が子を預けるって、すごい不安ですものねっ
日帰りコースをとるのねっ♪
さちちゃん すごい幸せ者だっ
我が家も次回から、もう置いてはいけないですね。
麦、大人になりましたか?
ありがとうございますぅ ちょっとお姉さんのお顔になったでしょっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 15時57分

フープママさん こんにちは★

ただいまですぅ♪
そうですよぉ~んっ★
はいっ!! では、あきと君を ムギュ~★ってしてきますねっ♪
気になりましたねぇ~
「麦 麦・・・・。」ずっ~っと言ってましたから。
おっ! これからは「麦の舞」と名付けようかなっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 16時01分

amorueさん こんにちは★

あはは・・・ 良かったよぉ~
後で見て「ぶれぶれだよぉ~」って泣きそうになりました。
載せちゃえぇ~って 載せてしまいました。
皆さんのコメントをパパが見て
「俺は わざとそう撮ってんっ!! 臨場感が伝わるように!」と
言っておりました。 そういうことにしておきましょう・・・。
いやいや きっと むぎちゃんも
 縦・横いっぱい揺れると思いますよ~っ♪
明石は たこが名物なので
「たこ フェリー」と名付けられてるそうです。
あう・・・・ 分かりますよ。私も実は得意でないので
酔いかけました。  うえぇ~・・・。

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 16時03分

Mうさこさん こんにちは★

ただいまですぅ♪
あはは ありがとうございますぅ
もう ブレまくりでしょぉ~
撮ったパパ曰く
「わざとそう撮った 伝わるようにっ!」と言っておりました。
麦 少しお姉さんになったでしょっ♪
柴君にもそんな日がくるのかな?

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 16時04分

くるみこちゃん こんにちは★

ただいまですぅ♪
激しいでしょぉ~ このブレ尋常じゃないでしょぉ~
あははっ もう置いてはいけないですね。
今回の旅行で、随分さびしい思いをしたので。
はいっ!行きますよぉ~ 初デビューです。
ああ・・・ 残念です。
では、いつか違う機会にお会いしましょうねっ♪
報告記事頑張って書かないとっ 写真もちゃんと撮れるかな?
楽しみ待っててくださいねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 16時06分

Tsumaさん こんばんわ★

あはは・・・ いやいや 後で見て
「うおっ! めっちゃブレてるやんっ!」
ってなってあせったんですよねぇ~
実は・・・
まあ・・・ 撮ったのはうちのパパなのですがみなさんのコメント見て
「ほらなっ! わざとそう撮ってん 難しいねんでっ!」
と言っておられましたわ。。。
ちょっと、お姉さんになったかな? 
でもお顔がきりっってしたように見えます。
さつきちゃんは お留守番上手になってるということですよっ♪
でも、あの喜びを見てると 
さつきちゃんやっぱり寂しいんだと思いますよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 16時52分

カレンさん こんばんわ★

そうですよぉ~ 一泊ですよっ♪
あははっ 実は親も ほっ!としたりして・・・。
結構 麦 クールなので 迎えにいって
「あっ お帰りっ。 今から家帰るの?」みたいに
淡々と迎えられたらどうしようか?と思ってたりしました。
りんたろう君もきっと 縦・横揺れて大喜びすると思いますよぉ~♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 16時54分

とんさん こんばんわ★

いやははは・・・ 写真のブレブレがかえって良かったかな?
実は すっごい後から見て 
「が~ぁぁぁ~ん!!」ってなってたりしたので。
寂しかったですねぇ~ 
こんなに辛いものだとは思いもしなかったです。
でも、体はほ~んとに正直でした。しっかり寝てパパと
「よぉ~寝たよなぁ~!!」ってびっくりしてました。
とんさん 麦も参加するんですよぉ~♪
うふっ♪ だからちょっと下見に行ったのでした。
また、オフ会レポ見てくださいねっ★

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 16時57分

紋つくさん こんばんわ★

ただいまですぅ♪
あはは・・・ 腕の無さがよぉ~分かるでしょ
まだ、デジイチに弄ばれてる私達・・・。 くうぅぅ~
パパが強がって、みなさんのコメントの励ましで
「今回は ブレて撮ってみてん! 感動が伝わるようにっ!」
とか言ってました。あはは・・・
紋次郎君 も つくしちゃんも 幸せワンコだわっ♪
いつも 一緒が一番いいんだものっ!!
次回は麦も絶対連れて行くんだっ!!
うほっ♪ 麦 偉いっ? 
麦きっと紋つくさんに褒められたら大喜びすると思いますよっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 17時00分

りんママさん こんばんわ★

ただいまですぅ♪
そうなんですよぉ~ 今回で十分身に沁みました。
あはは・・・ 写真はちゃんと撮ったつもりが
後で見たら 大ブレで もうびっくりさっ!!
でも、この方が良く伝わって良かったのかな?
今回は 想像してたよりも 感動してくれて
ホッと一安心したパパ達なのでしたっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 17時03分

まゆみさん こんばんわ★

旅行はとっても楽しめたのですが、やっぱり麦の事が気がかりでしたねっ。
分かりますかぁ~♪
キキちゃんも 縦・横揺れして 熱烈キッスっ!をするのねっ♪
ちょ~っと大人の顔になってるでしょっ♪
うふっ 麦も大人の階段を上り始めたのかしら?

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 17時05分

あずきさん こんばんわ★

いやぁ~ 恥ずかしい・・・
もう写真が 大ブレで
「こんなの 載せるのぉ~!!」って思ってたぐらいなのに
みなさん 優しい・・・(感涙)
はいっ 今回は本当に 両者ともいい経験になったと思いますっ♪
おおおっ!!
あずきさん あずきちゃんもオフ会予定が入ってるのですねっ♪
お泊り付きでっ 豪華ですねぇ~!!
では、報告レポを楽しみに待ってますねっ♪

投稿: 麦ママ | 2007年4月 4日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195778/5953293

この記事へのトラックバック一覧です: 初お泊り・・・★ ツー。:

« 初お泊り・・・★ ワン。 | トップページ | 初お泊り・・・★ その後 »